桜庭芸能事務所 〈 芸能活動 / NL / 人数制限有り 〉

桜庭芸能事務所 〈 芸能活動 / NL / 人数制限有り 〉

事務所☆社長  2016-12-24 20:17:10 
通報

呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃーん☆
ども!桜庭芸能事務所の社長だよ!
まずは我が事務所の説明をしたいと思う!
ここ、桜庭芸能事務所では未来あるキラキラした若者たちを芸能界という輝く世界へ旅立たせる事務所さ!既にデビューしている子達も沢山いるよ!でもでも…!まだまだ色んな所にキラキラした若者たちがいるはずだよね…!そう!そこの君みたいな!これから募集を行うから興味があったら是非参加してほしいな!

〉暫くレス禁…!

コメントを投稿する

• No.61 by 橘 雛乃  2016-12-27 21:03:09 

〉たっくー

たっくーと一緒っ!やった!
(相手と同じく同世代の子と一緒と言うことで此方も嬉しく思い軽く跳ねながら上記を言い相手の不安そうな顔つきを見つめ「大丈夫だよ、たっくー!いざとなったら私がフォローするからっ!」と相手を励ますように明るくそういい、

〉りっ君

おわっ!りっ君とるなぁっ~!
(相手が自身の背後から仕事依頼の紙を取り、驚き間抜けな声を上げ何十cmも身長差がある相手の手元に向かってぴょんぴょんと軽く跳ねながら上記を言って、相手の恐ろしい企みに「激辛クリーム…!テレビ的には面白そうだけど…りっ君、私が辛いの苦手なの絶対知っててそう言ってるよねっ!」ムッとした顔でそういい相手から顔の緩みを指摘され「そんなに緩んでるかなぁ~?」と自身の顔を軽く叩いて「ん~…雛乃も美味しいしかいえないかも…あっ!じゃあさっ一緒に食レポ練習しにいかない?」相手と同じく初の食レポと言うことで少し不安を感じたが前に貰ったスイーツバイキングの割引券を持っていたことを思い出し明るくその割引券を相手の前に差し出して。共演者の名前を相手から聞けば「おおっ!りっ君がちゃんと話を聞いててしかも覚えてるっ!あの打ち合わせ嫌いのりっ君がっ!偉いね~!」そういい自身より上にある相手の頭を精一杯背伸びし頭を撫でて。

(/絡んで下さりありがとうございます!いえいえ、素敵絡み文ですよっ!此方も勝手に愛称をつけて呼んでいますが大丈夫でしょうか?)

〉シオ君 (紫苑)

おわっ…と!あっ、シオ君っ!
(誰かとぶつかり少しよろけてぶつかった相手に謝ろうと顔を見ると見知った相手で。「ごめんね、眼鏡大丈夫?」ズレた相手の眼鏡を心配しそういい手元の本に目をやると「あっ、その本知ってる!テレビで紹介されてたっ!」そういい目を輝かせて、

(/大丈夫です!此方こそ宜しくお願いします!)

〉とももん

うん!宜しくねっ!
(相手の笑顔に自身も嬉しくなりそういい。相手の少し暗い表情に何か感じて「…失礼じゃないよ?とももん良い人だもん。いくら余所余所しい感じの喋り方していても人を貶すような人じゃないでしょ」そう自身が感じた相手の印象を包み隠さずいい、

(/ありがとうございます。質問答えさせていただきますね、この『METEOR』『FLOWER CROWN』『DROPS』の3つのグループは同時期に結成しています。それぞれ年齢の違う人たち同士のグループですが3つのグループは同期です。結成して約一年くらい経ってます。質問にちゃんと答えられているか心配なので答え切れていないようでしたら指摘お願いします。)

〉なっちゃん

あっ!なっちゃん!こんにちわっ!
(背後からの挨拶に反応し後ろを振り向くと笑顔の相手がいて此方も嬉しくなり挨拶を返すと頬を相手の両手に包まれ自身の顔の小ささを言われ「そうかな?ありがとう~!でもなっちゃんも可愛いよ?特に笑顔がっ!」相手が生まれ変わったら自分になりたいという衝撃的な言葉に驚いたが相手の笑顔につられ上記を言って、

(/私もなっちゃんのキャラ可愛すぎて死んじゃうry(( いえいえ、絡んで下さりありがとうございます!此方こそ宜しくお願いします!)

〉あかりん

あっ!そこにいるのはあかりんっ!
(ちょうどテレビ出演の仕事が終わり廊下を歩いていると見知った相手を見つけ上記をいいながら駆け寄って「お仕事終わり?良かったらあげる~!」自身の差し入れで貰ったオレンジジュースを相手に渡しながらそういい、

(/絡ませていただきました!いえいえ、充分素敵な娘様ですよ!宜しくお願いします!)

〉匿名様
(/keep延長了解しました!提出お待ちしています!)

〉夕凪藍様の本体様
(/ご報告ありがとうございます。素敵な娘様と今後絡めないのは悲しいですがまたいつかご縁がありましたら宜しくお願いします。)

〉大道義宗様
(/ふおおっ!熱血漢の自信家君!見た瞬間是非絡みたいと思いました!いえいえ、長くても全然大丈夫です!不備は無いので絡み文投下宜しくお願いします!)

▽現状況▽
アイドル/『METEOR』
Aリーダー*大道義宗様
Bメンバー*Strange・pain・昴様
Cメンバー*八木拓也様
Dメンバー*橋迫朋季様
Eメンバー*九十九紫苑様

アイドル/『FLOWER CROWN』
Aリーダー*来栖あかり様
Bメンバー*
Cメンバー*柊夏様
Dメンバー*匿名様keep延長中
Eメンバー*匿名様keep中(keep切れ間近)

アイドル/『DROPS』
Aリーダー*日浦凛太郎様
Bメンバー*橘雛乃様

(/残り『FLOWER CROWN』のBちゃんが残っております。参加希望お待ちしております。)

• No.62 by 匿名さん  2016-12-27 21:09:37 

(/Eちゃんkeepしていた者です。一度プロフが消えてしまいまして;もしよろしければ明日まで延長願えないでしょうか?;無理なようでしたら解除して下さって構いません。我が儘申し訳ありません!;)

• No.63 by 事務所☆社長  2016-12-27 21:22:11 

〉匿名様

(/いえいえ、報告ありがとうございます!keep延長了解しました!提出お待ちしております!)

• No.64 by 橋迫 朋季  2016-12-27 21:39:16 

>橘さん

本当? 俺は人を貶すつもりは無いよ(良い人だと言われると嬉しそうに笑い、首を横に振って真剣な顔で後半を述べて。間を置くと「橘さんこそいい人だよ。裏表無さそうだし。橘さんの事、信じてもいいかなって思った」と1年ほどの付き合いがあるが今まで心の底から同期の事を信じる事が出来ずにいて。「『甘々スイーツ大特集!』楽しみだな!」と無邪気な笑顔で言って)

(答えて下さりありがとうございます。図々しいお願いで申し訳ございません。参加者の一覧に名前だけではなくプロフィールの安価も載せて下さるとプロフィールを後で見返す時に便利でいいかなと思います)

• No.65 by 匿名さん  2016-12-27 21:42:12 

(/bのメンバーkeepお願いします!!)

• No.66 by 来栖 あかり  2016-12-27 22:04:32 

>朋

朋おはよう…。
( 廊下を歩いていると声を掛けられふっと目線を合わせれば同じ事務所の仲間で笑みを浮かべ乍少し性格上素っ気なく挨拶をし。「 今、甘ふわリップのCM撮影で他の子見たく可愛く撮るの一苦労して…初めての仕事だったから難しいかったんだよね。」聞かれた事には真面目なのか素直に受け答えし。)

( / 絡みありがとうございます。朋季くんは笑顔が印象で素敵なのでうちの子と真逆なので何かいい案が浮かびそうです。よろしくお願いします! )

>拓

元気はあるけど、初めてのCMで笑顔し過ぎて疲れただけ…
( 廊下を歩いていると声を掛けられふっと目線を合わせれば同じ事務所の仲間で心配された事にため息混じりに出来事を話しては頬を小指で掻き笑み浮かべ笑って。「甘いものかー。私和菓子食べたくなっちゃったかも。拓は甘いの好きなの?」甘い物の話になると疲れが飛んだように身体が軽くなり背伸びをし元に戻ると首を傾げ聞いて。)

( / ムードメーカーな明るさで元気貰えそうなので煩いのは大歓迎です。よろしくお願いします!絡みづらい時ありましたら言ってください。)

>雛

あっ、雛!…ごめん。つい
( 遠くから明るく元気な声が聞こえ振り向くと同じ事務所の仲間で駆け寄ってくる相手の名前を呼んでは不思議と目線が一緒でなのか頭を撫で無意識だったのか気づけば手を退け謝り。「今終わった所で着替えて帰る所だっ、あ…ありがとう。」首を頷かせ返答しては渡されるオレンジジュースを受け取ると素直にお礼を言い。)

( / ありがとうございます。雛乃ちゃんの元気で人懐こい可愛さが堪りませんので偶に変な行動するかもですが…よろしくお願いします !)

• No.67 by 九十九 紫苑  2016-12-27 22:06:29 

>朋李

朋李は朋李らしいほうがいいのではないですか?
(自分のスタイルの方がいいと言っている相手に少しだけ眉を動かすと、自分らしいほうがいいと相手に告げ。そして、それを言った後、相手の隣に座り残りのコーヒーを一気に飲み干すと「そういえば、今日の仕事って何でしたっけ?」と笑みを相手に向けながら問いかけ)

>凛太郎君

もしかして、学校帰りですか?
(相手の調味料みたいなあだ名で呼ばれるのにも慣れてきて。平日で自分も学校帰りだったので、相手もそうだろうと推測し上記を述べ。相手からの問いに「自分の好きな歌う仕事が来たんですよ」と、更に上機嫌になりながらそう答え。)

(/いえいえ、逆に逆手にとって絡んで行きたいと思います)

>八木君

ん、そのメロディーいいですね
(相手が突然歌いだしたことにも、まったく応じずにいて。逆に歌が好きな自分にとってメロディーも大切だと考えていて。その分歌を創作することも好きなため、相手のメロディーを心の中で、反芻させていき、いいメロディーの部分を鼻歌で歌いだし、自分の周りをぐるぐると回っている相手の頭を優しく撫で始め)

>なっちゃん (柊 夏さん)

はい、こんにちは
(いきなり駆け寄られたことにより、少なからず驚いたが、相手が挨拶をしてきたことにより自分も挨拶を返し。同じ事務所のアイドルグループも同じときに出演すると聞き、はしゃいだ様子の相手に「そちらもがんばってくださいね」と優しい物腰で言い)

(/いえいえ、鈍感なので気づかないかもしれません…が、よろしくお願いします)

>あかりさん

あぁ、どうもこんにちは
(他のメンバーの付き添いで、スタジオ近くの廊下を歩いていたが、歩いている途中で、同時期に活動を始めたグループの一人である相手を見つけ、すれ違うときに挨拶を交わし。相手の呟きも聞こえていたようで「歌とかダンス上手いですからね。真似したいですよ」と自分が思っていたことを相手に伝え)

(/絡むのが遅くなりすみません。えっと、これからよろしくお願いします)

>雛乃さん

心配しなくてもいいですよ。
(心配されると、眼鏡を少しだけ確認したが、フレームなどは歪んでなかったので上記を述べ。手に持っている本を相手がテレビで見たことがあると知り「読んでみますか?」と、相手にそう聞きながらも本を語り合える人がいたらいいという考えを持っていて。)

• No.68 by 橋迫 朋季  2016-12-27 22:44:50 

>来栖さん

リップのCMの撮影してたんですね。俺はそういうCMには出た事は無いので上手くアドバイス出来ないのですが、自分の魅力を最大限に引き出そうとすれば可愛くなれるんじゃないですかね(少し考えた後、自分なりの考えを述べるも、自分自身が己に魅力を感じない人間で。相手の容姿に目をやると美人だしスタイルも良くて申し分が無いのではないかと思って)

(ありがとうございます! 本体は此処で失礼しますね)

>紫苑

俺は俺らしい方がいい……?(相手を見て首を傾げて。その後、視線を下げると「でも、皆痩せててスタイルがいい人の方が好きだろ?」と言いながら同じグループのメンバーの姿を思い浮かべて。細身の皆を羨ましく思って。今日の仕事を問われると「PALETTEのインタビューだよ」と答えて)

• No.69 by 日浦 凛太郎  2016-12-27 22:50:31 

>拓也
ふはっ、いい反応(キラキラと輝く瞳や、その後の驚いた様子も見逃さず、やはりいい反応をくれる相手だと満足そうに、またイタズラが成功した子供のように笑を漏らし「そういや、たっくん仕事はもう終わったの?」ひとしきり満足した後にそう問いかけ)

(/ありがとうございますっ!よろしくお願いしますね。それでは、背後は失礼します!

>夏
ん...ありがとなっちゃん(労いの言葉を掛けてくれた相手の方を、首だけ少し動かして見上げるとふっと口元を緩め「わかる...全部2個ずつ位食べたいくらいね」うんうんと頷きながら、先ほどみたスイーツ達を思い浮かべ。中い話は大分聞き流していたが、出るスイーツだけはちゃんと聞いていたようで)

(/絡んでいただけて、とても嬉しいです!それに、どうやらうちの息子とも仲良の良さそうな感じですし...本当にありがとうございます!こちらこそ、宜しくお願いしますね!

>朋季
ほんと、ありがと...ぷはぁ、生き返る(再度礼を言いキャップを開けると半分ほどをキューっと飲みホッと息をつき「えっ...そうなの...?ずるいなぁ、僕に内緒だなんて」目を丸くし驚くと、少し拗ねたように目を伏せ「僕も一緒にやろっかな」両頬を自分の両手でそれぞれぷにっとつまみ)

>あかり
ん...?あかり姉さんだ(同じスタジオで雑誌の取材があり来ていたが、相手が同じ場所にいるということは知らず、たまたま廊下で見かけると目を丸くして驚き「こんにちは、何が難しいんですか?」挨拶をして、これまた偶然聞こえた相手の呟きに反応して)

(/はじめまして!勝手に姉さんと呼んでしまいましたが、もし嫌であれば仰ってくださいね。

>雛乃
はいはい、どーぞ(サッと目を通したのではい、と頭をポンポンと宥めるように撫でて返し「もちろん知ってのことだけど?...なーんて、冗談だけど」至極真面目な表情で答えた後に軽く舌を出してイタズラっぽく「めっちゃ緩んでたよ」プニプニと触り心地のいい相手の頬をつつき「っ、へぇ?...あ、ここ知ってる、前にショートケーキ貰ったんだけどめちゃ美味かった。一緒に行こ」スイーツバイキングと聞くとピクッと反応し、以前知り合いに貰ったものだがそこのケーキが自分の舌に合い美味しかったことを伝えソワソワし「僕だってちゃんと聞く時はあるし...ま、アリガト」少し口を尖らせて講義するも、すっと相手が頭を撫でやすいようにしゃがみ)

(/ぜんぜん大丈夫です!逆にありがとうございます!改めて、宜しくお願いしますね!

>紫苑
はい、今日は講義一つしかなかったんで...直行してきました(カバンの中から飲みかけのペットボトルを取り出して残りを飲み、今日は担当の教諭が休みだったり自習だったりで結果として一つしか講義がなかったことを言い「へぇ、しお先輩歌上手いですし、なにより好きですもんね。僕、先輩の歌も好きですよ」理由を聞くと納得だといった様子で頷き、口元を緩めて)

(/ありがとうございます!どうぞ、これから宜しくお願いします!

• No.70 by 柊 夏  2016-12-27 22:57:25 

>朋李くん

もーう、夏で良いし敬語じゃなくて良いっていつも言ってるじゃない。( 相変わらずこんな自分に対しても礼儀正しく挨拶をしてくれる事に頬を膨らませ彼の腕を軽くばしばしと叩くと上記述べ。そして当てた缶で幾らか温まっただろうか、彼の少し染まった頬を見てそう思うとそっと離しプルタブを開けて一口飲み込み。話を聞けば携帯を見ていた理由が分かり「 私もそのニュース見たよ! でも極度の体重落ちは身体に良く無いから気を付けてね。」と彼の身体を心配する様に眉を下げつつ述べて。)

>あかりさん

_あ! あかりさんだあ、こんにちは。( バラエティの仕事を終え廊下を歩いていると、同じグループのリーダーで面倒見が良く自分がとても好いている彼女が前方から歩いて来て。思わず頬が緩み手を振りながら駆け寄ると上記のように挨拶を。「 こんな所で会える何て嬉しいです。あかりさんもお仕事ですか? 」と若干興奮が抑えられない様子でにっこり微笑みながら述べてみては。)

(/ Flower Crownのリーダーさんですね! どうか娘の夏の事うざったい系女子ですが宜しくお願い致しますね!

> 拓也くん

えー、食べる食べる! わ、これ私大好きなの嬉しい。(図々しく入った自分を怒る訳では無く反対にお菓子を勧められて。そのお菓子は自分が大好きな生クリームチョコレートで目を輝かせ上記を興奮した様子で述べると早速、と一つ頂き口に放って。忽ち口の中で溶け甘い味が広がり、目を瞑ってその味を味わうと「 んん、どうしよう美味しい。」と感激の言葉を述べてみたり。)

>雛乃ちゃん

ええ、雛乃ちゃんに言われたら私死んじゃう。( 可愛らしい彼女を見ているだけで忽ち笑みが溢れ、その笑顔を褒められると物凄く嬉しそうに述べ包んでいる頬をぎゅむぎゅむと揉んでみたり。「 あ、雛乃ちゃんこれあげる。」と頬から手を離し鞄の中に無造作に手を入れクッキーを取り出し。今日スタッフさんに貰ったのだがクッキーは余り好みでは無く困っていたので、甘い物が好きそうな彼女に食べてと手渡してみて。)

>紫苑さん

はい! 頑張ります。( お兄さん的存在の優しい彼に激励の言葉を貰うと嬉しそうに頬を緩め上記の様に肯定を表して。「 紫苑さんとお話しするの楽しいです、お兄さんみたいで。私紫苑さんみたいなお兄さん欲しかったあ。」と一人っ子の自分にとって兄弟と言うのは凄く憧れでありにっこり微笑みながら背の高い彼を見上げつつそんな事を述べてみたり。)

• No.71 by 柊 夏  2016-12-27 23:04:13 

>凛太朗くん

あーもう、凛太朗くんがそんな事言うから本当に食べたくなって来ちゃった。( 確かに先程のスイーツ沢山食べたいし、彼の言葉に同意する様に頷くと忽ちシュークリームを食べたくなって来てしまい。上記を述べると食べたさに悶える様に目を瞑り、今日の帰りに買って帰るしか無いなとか思考を巡らせていて。「 お菓子ばっかり食べちゃうから最近ぷくぷく太って来ちゃった。」とアイドルらしからぬ最近の食生活を振り返り若干弾力が良くなった頬をぷにぷにと自分で触ると悩ましい表情で発してみては。)

• No.72 by 橋迫 朋季  2016-12-27 23:12:44 

>日浦さん

別に内緒にしてたつもりじゃ……(飲み物を飲んでいる相手を横目で見て。ずるいと言われると首を横に振って。減量を一緒にやろうかと言い出す相手に「俺と違って太ってないから日浦さんは減量する必要無いって」と首を横に振り「それに食べる事が好きな人には辛いよ」と相手の大食いを思い出して言って)

• No.73 by 橋迫 朋季  2016-12-27 23:28:54 

>夏さん

ごめんなさ……ごめん。じゃあ、夏さんで(年上で違うグループに所属している事もあり、今までは敬語を使っていたがタメ口で喋ろうとして。相手に体を心配されると「平気ですよ! 健康そのものです!」と笑顔で答えるがいつもやるダイエットは決して健康的と言える物ではなくて)

• No.74 by 匿名さん  2016-12-28 06:19:48 

「FLOWER CROWNの久鳳院シルヴィアよ。低俗なやり取りは嫌いなの。必要最低限で良いから意味のある会話でlogical(論理的)に話しましょう」

「『女は弱い男を支配するよりも強い男に支配されたがる』これはかの有名なアドルフヒトラーの言葉よ。生物の本能として、女はより良い優秀な遺伝子を遺したいものなの。そう、高い能力を持つ男…貴方みたいなね。だから、その…えっと!ねぇ…?〜っ!もう、ここまで言ったんだから解りなさいよ!」

名前/久鳳院 シルヴィア (くほういん silvia)
性別/女
年齢/21歳
所属グループ名/FLOWER CROWN

性格/簡単に説明するとお高く止まっている高飛車お嬢様。自分の事を世界でも一握りの優秀で選ばれた人間だと自負。動じない性格で気の強さもあり思った事を素直に直でぶつける為に人を見下す発言をしてしまったりキツイ発言も多々(ただしファン達はご褒美と捉らえる人が多いとか)。実家も富豪の為に蝶よ花よと育てられ何でも与えられ手に入らない物は無かった模様で堂々とし遠慮がないのもそれが影響して大きいのではと推測出来る。富・容姿・能力と自信満々の三拍子揃いの持たざるをなき人。現状維持は停滞と同じとの考えから人間とは成長するべく活動し、結果を出すべく努力する人間や頑張る人は嫌いではなく、誰も見ていない所で遠くから微笑んでいたりする姿も見受けられる。
メディアの前でも性格を一切取り繕ったりせずに常に堂々としている。グループ内ではツンツンツンデレ担当。何事もこなせるし自分の力でやって来れたので人に頼る(頼む)のが苦手でお願いする時にデレが出る確率が高い。恋愛面では私と釣り合わない低能と付き合う気はないとメディアの前で正々堂々と嘘偽りなく発言していてど正直なアイドルらしからぬ面があるがそれが一部の特殊な人達に受けている様子。

容姿/雪国の銀世界のような白銀色の髪は臀部迄届く癖のないストレートでツーサイドアップにし、前髪は目の上眉に被る形で切り揃えられる。バイオレットの瞳はつり気味で唇は薄いが口角が上がっているアヒル口。母型の血が濃い北欧人特有の陶器のような白い肌。

雪国育ち故に実家では厚着だが、日本は国と比べたら暖かく自然と暑がりになってしまい薄着がデフォルトに。単に暑がりなだけだが服装は露出が多いセクシー系。夏冬問わず太ももが露出されたホットパンツにサンダルやショートブーツを履く。 春夏はオフショルダーブラウスにタンクトップ、秋冬はオフショルダーニットに上から膝下チェスターコートを羽織る。出歩く時などの変装時にはニット帽に黒縁眼鏡をプラスする。
身長は167cm、出るとこは出て締まるところは締まっていて長い手足はモデルさながらの体型。しかし胸部の出は少し乏しい、少し。本人曰く無駄な脂肪がなくて清々してるわとの事だがほぼほぼ強がりで間違いない様子。

備考/一人称が「私」二人称が基本名前呼び捨て。
父親は日本人で母親はノルウェー人のハーフ。貿易商の父親は世界中を飛び回る為に母親の実家であるノルウェー生まれのノルウェー育ち。久鳳院家は代々続く家であり富豪の家。二つ離れた兄がいるが兄はどちらか言うと父親の日本人の血が強く兄妹は顔が違く血縁と思われない事が多いとか。
幼少の頃より天才ぶりを発揮し、5歳児にして図鑑を読んだだけで世界中の国名・首都・人口を空で覚えて口に出した驚異の記憶力を露呈。現在では円周率を10万桁口頭で口にしてギネスに登録されている。しかもそれが限界ではなくもう喋るのが疲れたから、抜かされたら次は100万桁言ってあげるからと言った模様。
そんな彼女が嵌ったのはチェスで、チェスを覚えたのは偶にノルウェーに帰ってくる父が趣味でやっていたからで八歳から興味を持ちやり始め直ぐに才能を発揮し、13歳でノルウェーのナショナルチャンピオンに。翌年の14歳で史上最年少の世界チャンピオンに至りそこから5年間無敗で王座に君臨する(二位の人との引き分け10回だが、目隠しプレイで相手の差す所を予想し誘導しての暗闇プレイで引き分けにわざとした模様)。世界戦に至っても「縛りプレイ」と称して一手0.5秒打ちや、後ろ向きで目隠し試合、頭の中で一度に十人と対戦+相手と試合したりと不動の実力を発揮しチェス界を震撼させていた。
大卒の資格を取る為にチェスを一時引退、父のいる日本へと来日し、19歳で某東京の最難関大学へと入学。在学時にその容貌から話題になり異色の経歴もありスカウトマンから「アイドルに興味はないか?」と声をかけられ勉強も問題無いし暇だし、興味本位でお遊びの感覚で受ける。ダンスについては持ち前の頭脳により一度見ただけで再現出来る程飲み込みが良く問題は体力だったのだが体力切れが多く出来ないのが悔しくて、毎日走ってスタミナをつける努力も怠らない。歌に至っても楽勝と思っていたが、どうにもうまく行かずに頭では分かってるのだがコブシがきいた演歌のような感じになってしまったりする癖がある。何でも出来ると思っていた自分が思った通り上手く完璧に出来ない難しいアイドルと言う職にお遊び感覚から本気になって嵌るのもそうは時間がかからなかった。連携は得意でメンバーのみんなの動きやアクシデントが起こった際も動じずに最適なフォローをさり気なくこなす。
クイズ番組やバラエティの問題形式の番組に呼ばれる事が多く番組側は何とかダメな答えを出して貰うのを期待しているよう。他にもスタイルの良さから洋服関連の仕事や、様々な事を独学で覚え知識を蓄えた結果何かの専門家として説明する役に選ばれたりと。反面がっつり喋るCMや演技をするドラマにはお呼びが少ない。

好きなものはボードゲームやカードゲームジグソーパズルクロスワードなど頭使うもの全般。日本のご当地名物スイーツ。音楽は演歌(来日した際参考に聞きまくって嵌ってしまった癖も中々直せない程に)。勧善懲悪ものの時代劇も好きで渋い俳優さんに会うとその日一日テンションが上がりふとした瞬間鼻歌を歌い出す程。更に時代劇の町娘役などのオーディションがあった時に備えて演技の練習を暇な時間行う程の熱狂振り。
嫌いなものはグロテスクなものゾンビ映画に小さな頃のトラウマでトロールが怖い。後は絶叫マシンなどは絶対乗らず車も法定速度以上のスピードを出したら事故した場合の計算を述べて文句を言うし、タイヤチェックや走行距離を調べたり運転手の状態をじっくり視診したりと事故への対策もしっかり行う几帳面さ。

(/Eちゃんkeepしてた者です!遅くなりすみません;アイドルらしくない美化完璧設定に近い異色な子が出来上がってしまいましたが、不備がございましたらご指摘お願いします。合わないと思いましたら切って頂いて下さっても大丈夫なので!)

• No.75 by 八木 拓也  2016-12-28 17:12:12 

>朋季

ふふっ、お腹鳴ってるじゃん。本当は食べたいんだろ?
(チョコをちらつかせている最中、相手のお腹が鳴り少し笑ってしまい。だんだんと無理している相手が可哀想に思え、「実は、このチョコゼロカロリーだから食べても太らないんだよ~」と言い相手に渡し

>橘ちゃん

え、本当?心強いな~
(不安にしている自分を励ましてくれたため、嬉しく思い。「俺、先にスタジオ行ってるね」と言い、気分がよくなったのか軽くスキップをしながらスタジオへ歩いていったが、まだ緊張しているのかスタジオとは逆方向へ行ってしまい

>来栖ちゃん

無理して笑うと疲れちゃうよね。それわかるかも。
(相手はCM撮影を撮影をしていたとそこで始めて知り、自分も同じ表情をずっとしているのが苦手なため共感し。相手の質問に対し「和菓子いいよね~、俺も甘いもの好きだよ、大好き!!」と笑顔で答え

>紫苑君

本当?俺、才能あるかも。
(適当に歌ったメロディーが誉められ、相手の周りをぐるぐる回るのをやめ少し照れたような笑顔になり。
頭を撫でられ嬉しいが、段々と恥ずかしく思いそっとさっきまで座っていた椅子へ戻ろうとし

>凛太郎

またイタズラ?本当イタズラとか止めてよ~
(バランスを崩し椅子から落ちそうになったため、椅子に座り直し笑いながら上記を述べ。相手の質問に対し「まだこれから~」と言いながら机の上に出したお菓子を1つ口に入れ

>柊ちゃん

これ、美味い。食べ過ぎちゃうな~
(自分が勧めたお菓子を相手が口に入れた後、自分も1つ食べ。自分は初めて食べるお菓子だったのであまりの美味しさに笑顔になり。口に溶け出す甘い味をゆっくり味わい、ついついもう1つ取ってしまい

• No.76 by 橋迫 朋季  2016-12-28 18:25:09 

>拓也

……だって昨日から何も食べてないから(相手に笑われると気まずそうに顔を相手に向けて力無く言うとチョコレートを渡されてゼロカロリーと言われても信じる事が出来ず食べずにいて。しかし弱々しい音で腹が鳴ると「……もう無理。お腹空き過ぎて死にそう」と限界を感じたのか迷いながらもチョコレートを食べて)

• No.77 by 橘 雛乃  2016-12-28 18:43:14 

〉とももん

うん、とももんはそんな人じゃないって私も、勿論『METEOR』のメンバーの皆も分かってるよ
(相手の真剣な顔を見つめ上記を述べ。相手から良い人と言われると「…ありがとっ!とももんにそんなこと言われたら私嬉しさで空を飛んじゃうかもっ!」素直にお礼を言い嬉しさで上記を言いながら軽くジャンプして、相手の無邪気な笑顔に自身もより嬉しくなり「うん!一緒に食レポ大成功させようっ!」そう大きな声で言って、

(/了解しました。後程書かせていただきます。貴重なご意見ありがとうございます。)

〉匿名様
(/『FLOWER CROWN』のBちゃんkeep了解しました。提出お待ちしています!)

〉あかりん

ん~?謝んなくてもいいよ?
(相手に駆け寄ると頭を撫でられ、驚いたものの全く嫌な感じはせず逆に嬉しく思い少し微笑んでいると相手から謝罪されキョトンとして上記を言い「うん!どう致しまして~!」お礼を言われ笑顔になりそう言って「今日のお仕事おわりだったら雛乃と一緒にお茶しにいかない?」オレンジジュースを渡しながらそういい、

(/はい、此方こそ宜しくお願いします!では背後は引っこみますね!)

〉シオ君 

そう?なら良かった!
(相手の眼鏡と怪我がないか少し心配したが何もなさそうで安心し自身が興味を示した本を相手が貸してくれると言うので喜んで「ほんと?ありがとう!」そういい軽く跳ねて「でもテレビで見たけど内容はどんな感じなのかな?」と訪ねて、

〉りっ君

ん、ありがとっ!
(相手が自身の頭を撫でた事に素直に喜び上記を述べて「むむ……りっ君は本当に嘘かホントか分かんないな~!」相手の真面目な顔からイタズラっぽく舌を出したことに翻弄されそういい自身の頬をつつかれ「…りっ君こそ食レポって聞いてちょっと嬉しかったでしょ~?」緩みを更に指摘去れれば此方もイタズラ顔で述べながら相手の頬をムニムニと延ばすように触れて「りっ君も知ってるんだね!私もこの前スタッフさんからこの券とケーキ貰ってさ!凄く美味しかった~!じゃあ私服に着替えて行こうっ!今日もうお仕事終わりだよね?」相手も知っている事に嬉しくなりそう明るく言って今日の予定を聞いて「ふふっ、じゃあこれからもちゃんと聞いてくれると嬉しいなぁ~?」相手の少し照れたような表情に嬉しくなり更に頭をわしゃわしゃと撫でて上記を述べて、

〉なっちゃん

ええっ!なっちゃん死んじゃダメだよ~!
(相手の冗談に慌ててそういい頬を更に揉まれては嬉しそうに目を細めて笑い、「わぁ!良いのっ!?」相手からクッキーを貰えば幼い子供のように明るくそういい飛び跳ねて「ではではなっちゃんにはこれをあげてしんぜよーうっ!」少し変な日本語でそういいながら料理番組で作ったカップケーキを渡して、

〉匿名様
(/高飛車お嬢様なツンデレちゃん!素敵ですっ!← 提出ありがとうございます!特に不備は無いので絡み文投下お願いします)

〉たっくー

うん、任せてっ!
(心強いと言われ嬉しくなり自信満々で上記を言い相手がスキップしながらスタジオへ行こうとしていて「…って、たっくー!そっちじゃなくてスタジオはこっちだよ~!」と、コントのようなツッコミをして相手にそういい、

• No.78 by 事務所☆社長  2016-12-28 19:12:47 

桜庭事務所 所属アイドルメンバー

METEOR
リーダー/大道吉宗様 >>60
メンバー/Strange pain 昴様 >>18
メンバー/八木拓也様 >>25
メンバー/橋迫朋季様 >>31
メンバー/九十九紫苑 >>38

FLOWER CROWN
リーダー/来栖あかり様 >>27
メンバー/匿名様keep中
メンバー/柊夏様 >>33
メンバー/匿名様keep中
メンバー/久鳳院シルヴィア様 >>74

DROPS
リーダー/日浦凛太郎様 >>24
メンバー/橘雛乃様 >>4

(/書き間違いなどあればご指摘お願いします。)

• No.79 by 来栖あかり  2016-12-28 20:17:45 

>紫苑

どうも。Meteorの紫苑だよね…よく見ると背高いね…何㎝?
( すれ違いに挨拶をされると足を止め挨拶をし返し視線を合わせると目の間に背が高い見知った相手が居て思わず身長を目を丸くし聞いて。「ダンスと歌なら私が暇な時教えてあげても良いけど…?」真似したいと言われると嫌ではなく少しぶっきら棒な言い方で言って。)

( / 絡みありがとうございます。こちらこそよろしくお願いします!)

>朋

最大限の魅力か…うん、ありがとう朋!私取り敢えず前向きにそれを出せるように頑張って見るよ…
( リップのCMでは男の子に聞いてもと後から思うが前向きな意見を聞けて難しいかった悩みが取れ口元を上げ笑いかけながら礼を言うと無意識にウィンクをし、「今日は仕事終わりだけど…朋まだ仕事だった?」尋ねてみて)

>凛

んっ、凛こんにちは。んーもう仕事終わったけど…甘ふわリップのCM撮影してたんだけど…簡単そうに見えて意外と難しいかったんだよね…
( CM撮影の内容は自分には縁がないと思っていたのを挑戦してみたがダンスや歌見たく上手くいかない事に悩んでた事を苦笑いしながら打ち明ければポーチに入れてたキューブ型チョコを取り出し「良かったら一つどうぞ。」と手の平に置いて差し出し。)

( /姉さんの呼び方全然嬉しいですよ。可愛い弟が出来たみたいで、嬉しいです! よろしくお願いします。)

>夏

夏お疲れ様、確か夏はバラエティーの番組撮影だっけ?マネージャーが言ってた気が…
(同メンバーと出会うと仕事柄の挨拶をしては近寄ってくる相手に少し素っ気ない言い方だが笑みを浮かべ挨拶を交わし、マネージャーと話してる時に少しメンバーの事を言ってたのを思い出しうる覚えで上記を言って。「そうだよ。取り敢えず終わったけど、甘ふわリップのCMしたんだけど…意外と難しいかったのには驚いた…」頷いて返事をしては口元を上げ表情を表しながら告げて。)

(/ 頼りないかも知れませんが夏ちゃんに飽きられないように頑張りますのでよろしくお願いします。)

>拓

拓も共感してくれるなんて良かった。私だけかな?とか思ってたから…
(自分だけが特殊なのかと意外と気にしてたのか安心した顔を見せながら言ってみればホッと一息吐いて、「楽屋に私の実家の和菓子だけど…食べる?」と甘いのが好きと聞くと首を傾げ尋ねて。)

>雛

良かった。思わず撫でたくなって…
(撫でた事に関して嫌な顔せず微笑み表情を見ると安心し胸を撫で下ろしては頬を小指で掻き上記を言って。「いいよ!丁度終わった所だったしお茶でも行こう?ゆっくり出来るの久しぶり」相手の提案に賛成し最近色んな活動していてゆっくり出来てないと思い思わず嬉しそに呟いて。)

• No.80 by 久鳳院シルヴィア  2016-12-28 20:19:34 

>all

表情を変化させる仕事は選ばれないわよね、私
(社長室から出て来ると先程口頭で言われた仕事内容を思い出し溜め息をついて。紙を渡されないのは一度言われた事は完璧に記憶出来るからで「『アイドルのお洋服事情』、ねぇ〜」専ら選ばれるのは表情の変化のない仕事ばかり。自分は笑顔になると引き攣ってしまうのは分かり練習しているのだが上手くいかなくて苦笑いして「立ってポーズ取るだけだものね…達成感が余り、ね」選ばれた体型にポージングも頭の中で自分の姿を第三者目線で俯瞰で捉え実行に移す事が可能な才能を発揮するから出来る事であって贅沢な我儘を平然と零して)

(/参加御許可有難う御座いますっ!生意気お嬢でご迷惑をおかけするかもしれませんが、此れから宜しくお願いします。絡み文出させて戴きますね!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック