桜庭芸能事務所 〈 芸能活動 / NL / 人数制限有り 〉

桜庭芸能事務所 〈 芸能活動 / NL / 人数制限有り 〉

事務所☆社長  2016-12-24 20:17:10 
通報

呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃーん☆
ども!桜庭芸能事務所の社長だよ!
まずは我が事務所の説明をしたいと思う!
ここ、桜庭芸能事務所では未来あるキラキラした若者たちを芸能界という輝く世界へ旅立たせる事務所さ!既にデビューしている子達も沢山いるよ!でもでも…!まだまだ色んな所にキラキラした若者たちがいるはずだよね…!そう!そこの君みたいな!これから募集を行うから興味があったら是非参加してほしいな!

〉暫くレス禁…!

コメントを投稿する

• No.95 by 日浦 凛太郎  2017-01-02 14:28:11 

>朋季
ん、ありがと朋くん。けどね、朋くん...先月あたりからの僕の変わりようを見てご覧よ(言わないと言ってくれた相手にふわりと笑い礼を述べるも、そこまで太っていないんじゃないかと言われるとスグに苦虫を噛み潰したような表情になり、自宅においてある体脂肪計の記録や数ヶ月前に撮った雑誌などと最近のものを比べた時の自分の変化を思い出し「そうそう...あれずるいんだよ、買うように仕向けられてる...そしてまんまと引っかかる僕も僕だけど」期間限定や、新発売!などと書かれているとつい買ってしまうと口を尖らせ「1日1食...?早くも心が折れちゃいそうだな...まぁ、走るのはまだいけるかもしれないけど。よく出来たね朋くん」1日3食は当たり前で、それに加えて3時におやつを食べたりなんだりと...自分では耐えれるか分からない方法だったので凄いな、と相手を尊敬の含まれた眼差しで見て)

>紫苑
ん~...なんて言うかな...ペイやんは、こう、絵画みたいな...?んで、しお先輩はカッコイイなって...感じ?(どちらも自分的には素敵だなと思うが、少しニュアンスが違うため説明しようとするが上手く言葉に出来ず感覚で伝えようとするもハテナばかりのよく分からない説明になり「そっかぁ...あ、そういや今度一緒の仕事ありましたよね、スイーツ系のやつ」また少しキョロっとするもやはり他のメンバーは見当たらずにちゃんと座り直し、ふと思い出した今度の仕事について軽く話題を出し)

>義宗
ふっ...ははっ。やっぱアンタ最高ですね(電話の下りから少し離れた席から始終を聞いており、電話が終わってから今ならもう大丈夫かと近くの席へ移動し。思い出してはふはっと笑いながら話しかけ「あ~あれ今でも人気ですよね、よっしーさん。俺も面白くて見てましたよ」相手の目線の先にあるテレビを見ると、丁度一年前自分も久しぶりにハマってみていた戦隊モノの玩具のCMで)

(/はじめまして!なんとも個性的で素敵な息子さんですね!そして、またもやおかしな呼び方をしておりますが...こんな呼び方するな、と一言おっしゃって頂ければ即変えさせていただきます!

>雛乃
...煩いし(笑われると少しむくれたように口を尖らせてそっぽ向き。「でしょ?僕天才だから。ヒナちゃんもその格好、可愛いね」フワッと可愛らしい格好は相手によく似合っており、目元を緩めて可愛いと褒め、天才的だと言われると褒められたと思いドヤ顔で「...え~、けっこう気に入ってんのになぁ」目立つから他の服にしようと言われると、なかなか気に入っている服だったのか少しシュンとした感じで相手に他を引かれるまま歩き出し。「何処のお店行くの?僕あそこがいい」暫く歩いていると、パッと目に付いたコスプレでもするのかと言うような奇抜な服が店頭に並ぶ店を指差し)

>シルヴィア
ん~そうっすか?洋服、お嬢ならなんでもさらっと着こなしそうですね(堂々としている相手に、自分の思い込みかと思って納得し。洋服事情と聞くと、相手ならばどんな衣装でも着こなしてしまいそうだなと、思い出せる限りのいろいろなレディースの服を思い浮かべ)

• No.96 by 橋迫 朋季  2017-01-02 19:49:50 

>日浦さん

全然変化に気付かないよ。それにに俺だって痩せてる時と太ってる時じゃ体重10kgくらい違うから(先月撮った写真と見比べれば変化に気付くかもしれないがそれが無いと全く分からず。何度も頷きながら「期間限定とか新商品なんて発売されなきゃいいのに……」と言って、それが無ければこの苦しいダイエットもしなくて済むかもしれないと思って。相手に感心されると「辛いけど根性で耐える。耐えた分ご飯が美味しいしね」と笑いながら述べると真剣な顔になって「見返してやりたい相手が居るから」と付け足して)

• No.97 by 大道 義宗  2017-01-04 17:19:40 ID:326e2e966

>朋季
ふん、そんなことは分かっている! 分かっているが……、く……っ!

(カツ丼がサラダと比べ、完成までに多少の時間を有することは分かりきってはいるものの、空腹故にそわそわしくなり、あまり落ち着いてはいられず。いっそのこと“ダイエットの協力だ”と、相手の手元にあるサラダでも食ってやろうかという邪な考えが頭に浮かぶも、それではファンと子供たちから抱かれる自分のヒーロー像を、夢を壊してしまう最低な行為だと葛藤しては愚かな思考を振り切り、今日一日働いた己のご褒美とするカツ丼の完成を大人しく待つことに。
 それはそうと、自分のカツ丼よりも先に完成された朋季のフレッシュなサラダを、羨ましさと僅かな恨めしさに籠った此方の視線と態度から、隣の席に座る朋季は気を遣ってか食べても良いかどうかを問いかけてきて。その問いに義宗はしかめっ面で「食うがいいさ……っ!」と機嫌がよろしくない言い回しで返答。その後、朋季に背を向けるよう座る姿勢を変え、テーブルに肘を置いて頬杖をついては、壁に掛けられるテレビを見ながら「これだけの時間(約十分)を有しているんだ。料理長はきっと、このオレに相応しいカツ丼に仕上げる為、いつも以上に丹精込めて作っているに違いない。きっとそうだ……!」と、強がりと思われる独り言を半ば無意識に口にして)

【いえいえ、無理をして此方の分量に合わそうとしなくても大丈夫ですよ!朋季本体様がやり易いと思う分量で返信してくれりゃあいいっ!((
 自身の義宗のキャラを考えたら、かなり熱くなってしまうかもしれないですな……。その時が来たら色々と暑苦しいことを言うと思いますが、まぁその時はお覚悟を……(←】

>橘
施設のガキどもめ。相も変わらず、無駄に元気な連中だな……。
それより、いつになればオレのカツ丼は出来上が──ヴェ!?

(自分を応援してくれる未来ある子供らに少しでも裕福な生活を送れるよう、かつて暮らしていた孤児院に多くの資金を寄付できるだけの額を得るべく、早朝から様々なジャンルの依頼を受託し、いつも以上に多忙な時間を送っていた今日という日。まともに腹ごしらえをするだけの時間が無く、食したのは朝に口にした、スタッフに用意してもらった二つの塩おにぎりのみ。そのため腹は十分に空いており、大好物のカツ丼をまだかまだかと十分近く待っていると、自分をあだ名で呼ぶ一人の女子『橘 雛乃』が元気よく此方に駆け寄ってきて。
 空腹と疲れで周囲が見えていなかったということと、女性慣れをしていないということもあり変な声を上げてしまったが、自分に向けられる煌めきに彩る彼女の目から気恥ずかしさで顔を逸らしつつも、普段の何事にも動じない自分になろうとしているのか「──っ、当然だ! オレはチビどものヒーローなんだからなっ……!!」。謙遜の無い言葉を返しつつ、恥じらいを悟られまいと眉間にシワを寄せながら目を閉じては、不機嫌になっている自分を低いクオリティで演出し)

【主様!そして雛乃ちゃん!絡んでいただきまして、誠にありがとうございます!やっと絡めたぞ~!
 それにしても、無邪気で明るくて人懐こい雛乃ちゃんは、いかにも『女の子』って感じがする上、絵にかいたようなヒロインらしいヒロインみたいで素晴らしく可愛いであります! 雛乃ちゃんハスハs(ry】

>久鳳院
誰が“チョロい”んだ? 久鳳院 シルヴィア。

(通話をしている最中、自分に向けて発言したであろう“チョロい”という言葉を聴取していた義宗。孤児院の子供たちとの通話をし終えては直ぐ様席から立ち上がり、自分とは別の席に座る、雅やかに紅茶を口にする一人の女性の方へと自ら歩み寄って行っては、少々ご立腹な様子で上記の言葉と共にその女性をフルネームで呼び掛けて。
 彼が声を掛けたのは、自身がリーダーを担う『METEOR』にも引けを取らない、大人気女性アイドルグループ『FLOWER CROWN』の一人である『久鳳院 シルヴィア』。日本人の父親とノルウェー人の母親を持つハーフにして、触れれば溶けてしまいそうな程の透き通った白い美肌に、端麗な顔立ちとモデルさながらの華麗なスタイルを兼ね備えた、所謂「美人系」と呼ばれる容姿の持ち主。その恵まれた美貌は国内はおろか、世界各国の男を魅了し、他の女性には目移りさせない程に虜にすると言っても過言ではないだろう。
 ……この女はからかいに来たのか。そう思いながら、ふてくされ気味に半ば閉じた目をして様子を伺っていると、たった今放映していたCMに登場する『天導 レイジ』を称賛する言葉が、久鳳院の口から一言漏れる。それを耳にした義宗は気を良くしたのか、先の腹立ちは瞬時に収まり、普段通りの高慢な出様でこう述べる。「──ッハン、当たり前だ! 何故ならこのオレ、大道 義宗が演じているんだからな」。壁にもたれては腕を組み、眉と口角を上げ、両の目を閉じては得意げな笑みを浮かべる。……誉められたことが嬉しいのだろうか)

【なに、可愛いだと……?こちとらシルヴィアお嬢のプロフィールを見た時から「似た者同士ダ!」とか「シルヴィアお嬢は完璧美少女ツンデレかわいい」とかムラムr……ワクワクして絡みたくて仕方がなかったんですよッ!(くわっ
 『面倒臭い娘』とのことですが、自分は一癖も二癖もある濃いキャラクターを大変好みますので、ご安心くださいまし。そして、此方の方こそよろしくお願いいたします! 長い分量になってしまいましたが、無理して合わせなくても大丈夫だあ(殴】

>日浦
……?

(桜庭芸能事務所の食堂にあるカツ丼は、今まで食してきたどんな食べ物よりも極上で美味であると高く評価する義宗。心を躍らせながら、そのカツ丼が出来上がるまでの暇な時間を有意義に使おうと、羽織るロングコートの胸ポケットからスマートフォンを取り出しては、政治に関する情報を探る。その最中、自身の背部から聞き覚えのある声に掛けられては、そちらへと静かに振り向く。そこには『橘 雛乃』とユニットを組む、人気急上昇中の男女混合アイドル『DROPS』のリーダーを務める『日浦 凛太郎』の姿があった。
 「──おう、貴様か!」。日浦の姿を視認しては、そう会釈する。その同時、一体何に対して唐突に“最高だ”と言ったのかは僅かながら気にはなるも、一度視線を外し一時操作しないでいた、右手に持つスマートフォンで情報収集を再開しようとした所、『面白く見ていた』と壁に掛けられたテレビに視線を送りながら軽い感想を口にする日浦へと目を向けた後、此方もテレビを目にする。どうやら日浦は一年前に放送を終えた、自身(義宗)が出演する特撮ヒーロー「英雄戦記 ブレイヴナイト」を楽しく見てくれていたようで。
 有難い感想を述べた日浦に義宗は「オレや他のキャストとスタッフたちは、子供のみならず、一緒に見ている大人たちも楽しめるような作品に仕上げようと、日々気合いと向上心を持ちながら製作していたからな……面白くて当然さ」。日浦に言葉を返す時の言い回しと表情は、いつものように謙遜を感じられず。それは自信の強さからか、それともそれだけ思い入れの強い“皆の作品”だからか……)

【此方の方こそ、初めましてでございます。細かい描写をしたがるが故に長文になってしまう、大道義宗の本体でございます!
 いやあ、それにしても嬉しさのあまり照れますな……素敵”だと言ってくださるのは。時間を掛けて作った甲斐があるぜ!!(蹴
 呼び方はお好きにどうぞ!どんな呼び名でも受け入れてやらぁ!(←/それにしても「よっしー」か……。でっていう……((】

• No.98 by 橋迫 朋季  2017-01-04 19:43:21 

>義宗

もしかしてお腹空いてる……?(落ち着きが無い相手に目をやると空腹で夕食が待ち切れないのだろうかと思って首を傾げて。相手にサラダを食べていいかと問うと返ってきた答えから機嫌があまり良さそうではなかったので食べるのを躊躇して。一旦は箸を持つがサラダに手を付けず箸を机に置いて。昼に差し入れのケーキを断る事が出来ず食べてしまった事を思い出すとサラダをトレイごと相手の方にずらして「義宗、良かったら食べて。俺、昼に差し入れのケーキ食べちゃったから。これ以上食べると絶対太る」と言って)

(ありがとうございます。暑苦しい義宗さんを是非見たいです!)

• No.99 by 久鳳院シルヴィア  2017-01-05 06:10:20 

>橋迫
そうね。奇抜な服じゃない限り、私に似合わない服なんてないもの
(普通ならば謙遜するであろう事であろうが言われた本人は謙遜のけの字もなくて自慢げでもなく当然でしょとばかりに断言して。自分はグルメリポーターの仕事はスイーツ関連の物限定で好きだから受ける事にしている「貴方は体型の変化が激しいからよ。普段の食生活を考えて食事制限をすればいいだけの話。グルメリポーターの仕事が多いのだからいいじゃない。洋服の仕事をやりたいならどちらか選ぶしかないわ。二者択一ね」普通なら遠慮して言いづらい事をさらさらと述べて)

>日浦
変なのじゃなければね
(否定の台詞は出ずに頷いて肯定し「仕事やっていてなんだけれど、服なんて着られれば何でも構わないわ。洋服なんて所詮付属品に過ぎないでしょ?着こなしているつもりはないのよ。私は服を着こなしているのではなく、服が私に着て貰って洋服の魅力を引き出してあげてるんじゃないかしら」モデルの仕事をやっているにも関わらず興味ない発言の後に着こなしているのではなく服がお願いしてるから着てやって魅力をあげてやってるという上から目線を恥ずかしげもなく平気で述べて)

>大道
あら…。ええ、御免なさい。固有名詞が抜けていたわね。大道義宗、貴方よ
(電話での話し中だったにも関わらず聞こえていたようで切ると直ぐに此方に向かって来る相手に紅茶を一旦テーブル上に置いて高身長な為に見下ろす迫力は普通の女性では威圧的に感じてしまうかもしれないのだが、そこは高圧的な態度では右に出る者はない流石のシルヴィアお嬢様。立ち上がると身長差から見上げる形になりながらも胸の下で腕を組んで先ずは謝罪から入るも謝りの意味ではなく売り言葉に買い言葉嫌味な台詞を送りつつフルネーム返しをして。思わず出てしまったチョロいの憎まれ口だったが悪気があったわけではなく思った事を素直にそのまま呟いてしまった。此処まではいつもの流れではあるが、こう喧嘩越しなやり取りになるのは珍しい事。大抵の男性は自分の憎まれ口に笑って許してくれるか流すか媚び売るかぺこぺこするかのどれかで、今迄は女性は兎も角として男性相手ならば許される事請け負いなしだったのだが。こう真っ正面から喧嘩?を買われるのは珍しく新鮮であって。流石はヒーロー物に抜擢されるだけあって高身長で鍛えられた体をしてる相手に組み伏せられたらなす術もないであろうが聞いていた情報をプロファイリングするに子供のような性格をしているから口喧嘩では先ず負けないだろうからちょっと苛立たせて泣かせてやるかと考え。それだけではなく俺様な所は同族嫌悪もあるのかもしれない。上記の喧嘩を売るような台詞を述べたのは同じ種同士ならば優劣や上下関係を分からせてやるつもりでもあると自覚しながらのもので。役柄を褒めたつもりはなく思った事を述べただけではあるのだが態度を一変させて嬉しそうな様子に悪戯心が浮かんで「やっぱりチョロい。大道チョロ宗の方がしっくり来るわ。今度何かの番組で話題に出たら言ってみようかしら。ねぇ、やめて欲しい?」くすっと小悪魔な笑みを作ると大道ファンを敵に回す渾名を番組の全国ネットで流してしまおうかと考え。世間に敵を増やす事も平然と行えるシルヴィアならば有言実行は確実でどうするか選択権を与えるも受け取るか拒否するかは態度次第と考えて)

(/似た者同士なので同族嫌悪な意味で義宗君には特に口があれになると思いますがすみません!此方こそ喧嘩っぷる的美味しさを想像してwktkしていましt…シルヴィア嬢のデレは極小ですがいつか何とかツンドラを溶かして戴けたらと(ちらっ
そう言って戴けて幸いで御座います。キャラ的にはベタベタなのですが絡みにくかったら申し訳ありません。お言葉に反して長い分量返ししました(どや(殴 次からはお言葉に甘えて短くするかもしれません)

• No.100 by 九十九 紫苑  2017-01-05 07:18:07 

(/顔を出すことができずすみません。返信はこの後必ず返させてもらいます。本当にすみませんでした。)

• No.101 by 来栖 あかり  2017-01-05 08:06:58 

>>all

お疲れ様です!__これから、買物でも行こうかな。
(読モの特別ゲストで出演させてもらった雑誌撮影が終えると着替えて直ぐにこの後は予定がないと聞かされて居たのかバックを持ち軽い足取りで廊下を歩いて。「その前に少しお腹空いた…」ご機嫌な雰囲気にいると静かな廊下で腹の虫が鳴り響きお腹を抑えながら辺りを見回し誰も居ない事を確認すれば呟き。)

( / なかなか来れずすみません。蹴る形となってしまい申し訳御座いません、新しく絡みを提供させて頂きます。よろしくお願いします。)

• No.102 by 橋迫 朋季  2017-01-05 08:27:40 

>久鳳院さん

流石久鳳院さんですね(謙遜せずに自慢げに話す相手の堂々とした姿に自分もこれくらい自信が持てたらいいのにと思って。体型の変化が激しいと言われてしまうとその通りで何も言い返せず。普段から食事に気を遣えばいいものの減量しようと思った時以外は欲望のままに食べてしまう自分を反省して。食レポと洋服の仕事、どちらかを選ばなければいけないと言われると自分は前者の方が向いているような気がするが、後者の仕事に対する憧れも抱いていて)

• No.103 by 橋迫 朋季  2017-01-05 19:42:39 

>紫苑様の本体様

(自分のペースで参加して下されば大丈夫ですよ。またお時間が出来ましたら絡みましょう)

>来栖さん

来栖さん、もしかしてお腹空いてますか?(廊下を歩いていると何処からかお腹の音のような物が聞こえてきて誰だろうと思って歩いているとお腹を押さえている相手を見付けて声を掛けて)

(絡ませて頂きました! 気にしなくて大丈夫ですよ。此方こそ宜しくお願いします)

• No.104 by 日浦 凛太郎  2017-01-05 21:52:16 

>朋季
そっかなぁ…ま、自分以外の目線から太ってないって見られてるのは嬉しいかな。ありがと朋くん(全然わからないと言われると、自分のお腹を少しつまみ首を傾げてみるも、言われて不愉快になることではなく逆に嬉しいことなので少し照れ臭そうに笑い礼を言い「ほんとね〜…まぁ、それがあるから仕事も頑張れるというか…」出たとしても食べなければ済む話であるが、新商品や期間限定の美味しいスイーツなど、それが仕事終わりに食べられると思うだけでどんな長い収録などでも頑張れるためなんとも言い難いジレンマを感じ困ったような顔で「だねぇ〜頑張った後のご飯ほど美味しいものはないよね…。そっかぁ、朋くんにもそういう相手が居るんだ」普段とても温厚でほんわかして居るイメージだったので彼でもそのような感情を持つのかと知り少し目を開き)

>義宗
次、なんかドラマと彼でもやるんすか?(カバンの中からコンビニで買ってきた“期間限定!!桃メロンパン”と謳っている菓子パンを二個と、そのほかにも5、6個パンを取り出して袋を開け。相手が主演のドラマはどれも面白く、高視聴率を誇るものが多く早くも次に出演するものが周りでも話題になっており気になったので聞いてみて「ふはっ、めっちゃ自信ありげっすね。スタッフも役者も全員で作り上げた作品だから…てことですか?」全く謙遜の色を見せない相手にその自信の出所は一人ではなく多くの人が携わっていることによる責任か…。机に肘をつき探るような、興味津々といった様子で相手の反応を伺い)

(/とても見やすく、また見ていて心が踊るようなロルですよ、憧れてしまいます! ありがとうございます!そして、男気溢れる義宗さん…いつか凛太郎は勝手に兄と呼びそうな予感がしてまいりました(ボソ)。まぁ、そちらの方は追々…。息子共々、よろしくお願いしますね!背後、しつれいします

>シルヴィア
民族衣装とかも着こなせそうですよね(周りと美的センスが異なり、悪気はないが非常に反応に困る発言をニコニコしながら述べ「うっはぁ…さすがお嬢、しびあこ…」とても強気で言い過ぎのように思える発言だったが、相手がいうとまんざらでもないように思われるところが流石だと小さく拍手をして呟き)

>紫苑
(/大丈夫ですよ!また時間ができたときに、ゆっくりでいいですからね。

>あかり
あっ、あかり姉さんだったの?今の音(廊下を曲がった所のすぐそばにある長椅子で、仕事も終わり何をしようかとぼーっとしていると、静かな廊下に人の声が聞こえて続けるようにおそらくお腹の音かと思われる音も聞こえ角から覗き込むと相手が居り「お腹減ってる?よかったら、これ食べてください」そういうなりカバンの中からポッキーを取り出して少しでも腹の足しになればと差し出し)

(/大丈夫ですよ!また絡ませていただきますね!

• No.105 by 九十九 紫苑  2017-01-05 22:49:29 

>義宗君

・・・かっこいいですね
(近くの自販機を探しに食堂へと向かうと、自分の所属しているグループのリーダーが、誰かと電話している姿を見て、黙っていた方がいいだろうと考え壁にもたれかかっていて。相手の電話が終わり近づこうとすると、相手の出ているCMがテレビから流れたため、少し見るとそう乾燥を零していて。)

(/熱血漢なリーダーと絡めるのを楽しみにしていました。どうぞよろしくお願いします。)

>朋李

バレンタインですか…時期的にも早いですね
(バレンタインと聞くと、まだまだ遠いことなので早いと思っていて。バレンタインに関しては、自分は特に思い出はなかったが、相手はどうなんだろうと「朋李はなにか思い出はありますか?」と、首を傾げながら相手に聞き)

>雛乃さん

ありがとうございます
(相手が自分の薦めた本を意気込んで読んでくれると聞くと、ほっと、胸を撫で下ろすと「では、後で持っていきますね、どこに置いておけばいいですか?」と相手の仕事や自分の仕事もあるため、場所を確認しようとして)

>シルヴィアさん

・・・お気に入りのカフェへ一緒に行きませんか?
(社長室から出ると、壁に寄りかかっている相手に歩み寄り。特に用件もなかったが、相手からそれなりの用件はあるのだろうと、社長室へ入る前に言われたため、そんなことを考えていて。相手の反応を待つためにそのまま立っていて)

>凛太郎君

絵画…ですか。
(相手の表現がどこかおかしかったのか少しくすっと笑って。感覚で伝えようとしてくる相手は感覚派なのだろうと一方的に割り切り。相手と同じ仕事がまたあると分かり、「よろしくお願いします」と深々と礼をして、まだ来ぬメンバーを待っていて。)

>あかりさん

こんにちは・・・仕事は終わったんですか?
(休日で仕事が入ってなかったが、何かを勘違いして事務所へ来たが、何もないと知ると家へ戻ろうとしたが、見知った顔が呟いている姿を見つけ、声をかけ。相手の口ぶりからして仕事は終わったのだろうかと尋ねて)

• No.106 by 橋迫 朋季  2017-01-06 09:52:29 

>日浦さん

だから心配しなくて大丈夫!(笑顔でサムズアップすると同意するように頷いて「分かる。仕事を頑張った後のお菓子は美味しいよね」と言って。「我慢した分、3食食べた時の3倍美味しい。だからと言って3倍食べたら意味無いから量には気を付けるけど」と穏やかな表情で話すと「前に所属してたユニットのメンバーに年末の音楽番組の時に会ったんだけど『デブの癖によくMETEORのメンバーになれたな』って言われてね。それが悔しくて見返してやろうって思った。俺、前のユニットのメンバーには嫌われてるみたいでさ」と前半は以前所属していたユニットに対抗心を燃やしながら言うが後半は何処か寂しそうな表情を見せて)

>紫苑

雑誌の発売は2月らしいからね(まだ正月気分が抜けないのにもうバレンタインかと思うとバレンタインの思い出を訊かれて顎に手を当てて少し考えると「皆からお菓子を貰って喜んでた記憶しか無い……」と特に告白されるような事は無く、貰える義理チョコにただ喜んでいた事を思い出して)

• No.107 by 九十九 紫苑  2017-01-07 21:08:01 

>朋李

じゃあ、バレンタインに合わせて・・・ということですかね?
(二月に発売と聞くと、そんなことを口に出していて。喜んでいるという記憶しかないといっている相手に「うれしい感情があるなら良いんではないですか?それに朋李にくれた人は朋李がアイドルデビューしてうれしがっていると思いますよ」と、自分が考えていたことを相手に伝え)

• No.108 by 橋迫 朋季  2017-01-07 23:43:51 

>紫苑

そういう事だと思う(頷くと相手が嬉しい事を言ってくれて「そうだと俺も嬉しいんだけどね。チョコをくれた皆に恩返しが出来るといいんだけなぁ」と笑いながら話して)

• No.109 by 九十九 紫苑  2017-01-08 11:39:22 

>朋李

もうその人たちファンになっているんじゃないですか?
(恩返しができるといいといっている相手に、ファンになっているかなと伝え。バレンタインといえば、ホワイトデーで「ホワイトデーで、何か渡しました?」と違う話題を相手に言い)

• No.110 by 橋迫 朋季  2017-01-08 22:08:48 

>紫苑

そうかな? そうだと嬉しい(嬉しそうに前記を述べるとバレンタインデーにチョコレートをくれた人達の事を思い出して。ホワイトデーの話に移り、「毎年美味しそうなお菓子を探して皆に渡してた」と言うと今年はファンから事務所にバレンタインのプレゼントが届くのだろうかとふと考えて)

• No.111 by 匿名  2017-01-10 13:37:12 

(/支援上げ)

• No.112 by 大道 義宗(の、本体)  2017-01-11 06:37:45 ID:326e2e966

>ALL本体様

【一週間ぶりにして唐突でございますが、しばらくは返信のペースが遅れてしまうことをお知らせに参りました。

自分は六日前から情けないことに、我ら人類の天敵であるインフルエンザという魔物にやられてしまいまして、37.7℃の高熱を帯びたバーニングな男になっとります。
 とは言え少しずつではあるものの、体調は順調に回復しております! レスもちょくちょくと作成している最中なので、少しお時間をいただけたら幸いでございます。

短くなってしまいましたが、これにて……! 自分個人のお知らせで一つのレスを浪費させたことを、返信が遅れてしまうことを、お詫び申し上げます。ああ……、早く皆様と絡みたい……。】

• No.113 by 橋迫 朋季  2017-01-11 09:04:00 

>義宗様の本体様

(了解致しました。それは大変でしたね……。しっかり休んでインフルエンザを治して下さい! また一緒に絡める事を楽しみにしています)

• No.114 by 匿名さん  2017-02-02 19:51:58 

(支援上げ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック