桜庭芸能事務所 〈 芸能活動 / NL / 人数制限有り 〉

桜庭芸能事務所 〈 芸能活動 / NL / 人数制限有り 〉

事務所☆社長  2016-12-24 20:17:10 
通報

呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃーん☆
ども!桜庭芸能事務所の社長だよ!
まずは我が事務所の説明をしたいと思う!
ここ、桜庭芸能事務所では未来あるキラキラした若者たちを芸能界という輝く世界へ旅立たせる事務所さ!既にデビューしている子達も沢山いるよ!でもでも…!まだまだ色んな所にキラキラした若者たちがいるはずだよね…!そう!そこの君みたいな!これから募集を行うから興味があったら是非参加してほしいな!

〉暫くレス禁…!

コメントを投稿する

• No.21 by おんなのこ   2016-12-25 21:11:27 

(/ 素敵で面白そうなトピック..! Flower Crownのcちゃんkeepしちゃっても大丈夫ですか?

• No.22 by 匿名さん  2016-12-25 21:12:43 

>19様(主様)

(/すみません。記入ミスでした。METEORのEをkeepお願いします)

• No.23 by 匿名  2016-12-25 21:16:23 

(METEORのDって空いてますか? 空いていたらキープをお願いします)

• No.24 by 匿名さん  2016-12-25 21:40:24 

「今を駆ける超新星『DROPS』、日浦凛太郎...退屈なんてさせないから、てっぺんまで着いておいで」

「君といると面白いや。ねぇ、僕と付き合ってくれる?」

名前/日浦 凛太郎 (ひうら りんたろう)
性別/男
年齢/19歳
所属グループ名/DROPS_ドロップス_

性格/若干ナルシのフェミニスト。一般的な常識と優しさは備えている。フレンドリーで交友関係も広い。世の中「面白い」が全てで退屈を嫌う。何だかんだで面倒見はいい方なのでリーダーに。が、どこか抜けているところがある。たまに意図的に突拍子もない言動をしは周囲の反応を楽しむ。器用でいろいろなことに手を出すが、ある程度出来るようになれば直ぐに飽きる。恋愛に関しては、1度好きになると一途に想い、あれこれと気を引くために手を尽くす。

容姿/黒髪直毛のショート。前髪をカラフルなピンで止める。その際に×印に付ける。瞳は黒で少しつり目。身長は165cmと少し低め、本人は気にしている。テレビではネオン色。服のセンスが破滅的にないが本人は気づいていない。お気に入りは動物の(どでかい)顔面アップTシャツや、目に痛い蛍光ピンクと蛍光グリーンのボーダー柄パーカーetc..。だいたいマネージャー等に止めれそれなりにコーディネートスカートされた服を着る。アイドルは顔が命...と、美容には気を使い、それゆえに自身の容姿には自信がある。とても気目の細かい肌で笑うとエクボが出来る。

備考/一人称は僕。二人称はだいたい愛称、又はさん付け。たまたまその時の趣味でやっていたストリートダンスをしてる所を、独特の感性や魅力でスカウトマンに声をかけられる。本人は最初何なのか分かっておらず、興味本位で着いていき後にスカウトだと気づき、面白そうだからと事務所に入る。性格を見初められて入るなり新ユニット「DROPS」のリーダーに選ばれる。上記の通り面白い事が好き、それはお笑いからドッキリetcと多岐に渡る。また人を驚かせたりすることも好きでドッキリなどにも手を抜かない。食べ物の好き嫌いはなく、何でもモリモリと食べる大食漢。唯一嫌いなものは長い説明、打ち合わせ(段々と退屈になるから)。

((8のものです!このような感じでどうでしょうか?不足な所もあると思うので、その時は教えてください!

• No.25 by 匿名さん  2016-12-25 22:22:10 

「どーも、METEORの八木拓也でーす。あれ、皆知ってた?」

「ねぇ、お願いだから俺だけを見てて。」

名前/八木 拓也(やぎ たくや)
性別/男
年齢/19
所属グループ名/METEOR_メテオ

性格/とにかく、元気で自分のペースで行動するマイペースな自由人そして、少し抜けているところがある。普段は元気すぎるくらいだけれど、パフォーマンス時になると普段は見せないような真剣な顔をしてパフォーマンスをする。グループの内では最年少に近いため、メンバーからもいじられやすく弟、いじられキャラのポジションとなっており、常に元気な所や、裏表が無いところが好印象に思われ同世代や少し年上のお姉さま方に人気がある。恋愛時は好きな人には一途だが、気にしすぎて仕事に集中出来なくなる場合も。

容姿/髪は黒に近いブルーブラック。前髪は少し重めのマッシュカットで所々無動作にはねている。瞳は吸い込まれるほどの綺麗な黒色でややつり目のパッチリと二重な目には長い睫毛が印象的。鼻筋も綺麗に通っており、日本人離れしているようなしているような見た目だが正真正銘の純日本人。
身長は178cmで、メンバーの中ではやや小さめ、細身だがすごく痩せている訳でもなくしっかりと筋肉がついている。
服装は常にカジュアルな格好でカラフルでポップな色、比較的ハデめな柄や色のパーカーを好んで着ている。こだわりなのか、服のサイズはどれも自分のサイズより大きめなサイズを着用しており、ダボダボしている。耳には左右に2~3個ずつピアスを付けておりピアスも服装にあわせて身に付けたりするほど細かいところまでオシャレを忘れていない。

備考/一人称は俺。二人称は呼び捨て又は名前にさんを付ける。
METEORになったのは街中でのスカウトでははなく、興味本意で家族が勝手に書類を送りオーディションに合格し見事選ばれた。小さい頃からダンスとアクロバットの練習をしており、ダンスとアクロバットは大得意。
いじられキャラということと、わざとではないがリアクションがあまりにもオーバーすぎるためバラエティー番組等に多く出演している。好きなものは、食べ物、アニマルモチーフのもの。食べ物の大体は大好きでよく食べるが、特に好きなのは甘いスイーツなどの甘いもの。嫌いなものはピーマンで見るだけでも嫌と言うほど。趣味は音楽を聴く事とカフェ巡り。音楽は邦楽ロックを好んで普段から聴いている。カフェ巡りでは、あまり知られてないような場所を見つけそのカフェのスイーツを片っ端から食べるということにハマっているらしい。

(/METEORのC君をkeepさせていただいてた者です。いじられand弟キャラになってしまいましたが不備等はないでしょうか?もし不備等ありましたらご指摘よろしくお願いいたします!)

• No.26 by 事務所☆社長  2016-12-26 07:14:29 

〉おんなのこ様
(/ありがとうございます…!『FLOWERCROWN』のCちゃんkeep了解です!提出お待ちしております!)

〉匿名様
(/いえいえ、大丈夫です。『METEOR』のE君keep了解です!提出お待ちしております!)

〉匿名様
(/『METEOR』のD君あいてます!keep了解です!提出お待ちしております!)

〉日浦凛太郎様
(/ナルシのフェミニストでフレンドリー…!!しかも洋服センス皆無!← 素敵な息子様ありがとうございます!絡むのが楽しみです!では不備も無いので絡み文投下お願いします!)

〉八木拓也様
(/いじられ弟キャラ…!是非息子様をいじり倒したいです← 提出ありがとうございます!不備は特に無いので絡み文投下お願いします!)

▽現状況▽
アイドル/『METEOR』
Aリーダー*〉名無し様keep中
Bメンバー*Strange・Pain・昴 様
Cメンバー*八木拓也 様
Dメンバー*〉匿名様keep中
Eメンバー*〉匿名さん様keep中

アイドル/『FLOWER CROWN』
Aリーダー*〉匿名様keep中
Bメンバー*〉匿名様keep中
Cメンバー*〉おんなのこ様keep中
Dメンバー*
Eメンバー*

アイドル/『DROPS』
Aリーダー*日浦凛太郎 様
Bメンバー*橘雛乃 様

(/残り、『FLOWER CROWN』のDちゃんとEちゃんが残っております。参加希望お待ちしております。)

• No.27 by 匿名  2016-12-26 08:06:22 

▽Flower Crownユニットリーダー ▽

「 Flower Crown 来栖 あかりでーす!一応リーダーを務めさせて貰ってます。沢山の方に応援してくれるように頑張りますっ! 」
「 ちょっと…しゃがんでくれる?──私貴方の事好き。返事は何時でもいいから…皆呼んでるから先行く 」

名前/来栖 あかり 【 Kulusu Akari 】
性別/ 女
年齢/ 22才
所属グループ名/ Flower Crown
性格/ ぶっきら棒で年上関係なく丁寧語を使わず全てタメ口で対応して行く度胸の座った強気な性格をしてるが、子供が好きで子供の頼み事だと素直に受け入れたり困ってる人を見ると助けたくなる位お人好し。クールに見えるが触れ合い方が不器用なだけで人並みに喜怒哀楽はあり好き嫌いもはっきりとして少しドジる所があるが、何事もなかったように平然を装う。迷ったり悩んだりする仲間がいれば相談に乗ったり、空気読む力に優れ内面的にも成熟されている。仕事面では真面目でちゃんと丁寧語で会話し確りと区別を付けてる。恋愛は1度した事あるがアイドルになる前でアイドルになり距離感を感じ振られてから恋愛は無縁。一途で嫉妬深く独占欲が強い程。
容姿/ 艶のある黒に近い淡い色で光に寄っては濃い青に見え腰辺り迄伸びた猫っ毛なサラサラしたストレート、前髪は目に隠れない位で揃えられてる。目元は色素が薄い茶色でぱっちりとした大人びた切れのある二重瞼。白く美肌の持ち主特に手入れは人並みで身長158cm。華奢な割には凸凹があり出る所は出てるスリムな体型。服装は露出度少なめな落ち着いた淡い色のワンピースやスカート系が多い。オフの時は、ラフな動きやすいパーカーなどが多いが周りを気にし買い物とか出る時はちゃんとした格好で出るようにしてる。
備考/ 一人称【私】二人称【愛称】【君】
実家は和菓子屋でテレビっ子でアイドルに憧れ家で小さな時からダンス歌を真似して育ち。学祭でダンス歌の演目をやる予定になり演出していれば、たまたま来ていた桜庭事務所の方に目を付けられスカウトされた。それから、叶わない夢だと思った夢が実現し【Flower Crown】結成されリーダーに抜擢された。好きな物は、【和菓子】【買物】【ダンス歌】嫌いな物は、【雷】【虫】【ホラー】
雷は、本当に嫌いでなると人が入れる隙間やタンスや押入れ等に入ってしまう程、弱音を見せるのは嫌で【…そろそろ私はお家に帰りますね。失礼致します。】等苦笑いを浮かべながらクローゼット等に入って行く。

( / Flower Crownユニットリーダーをkeepありがとうございます。不備などあれば仰って下さい! )

• No.28 by 匿名さん  2016-12-26 08:23:41 

( / FLOWER CROWNのBちゃんkeepして頂き有り難う御座います!不備等あれば申し付け下さい! )

「料理ならお手のもの!何てね。FLOWER CROWNの一員阿島歌穂です。お手柔らかに宜しくね」
「__好き。一緒に居たい、其れだけの願いだから」

名前/夕凪 藍 / Yuunagi Ai
性別/女
年齢/20 
所属グループ名/ FLOWER CROWN
性格/ 物腰が柔らかく平和主義。口数の少ないと言われれば、実際口はどちらかと云えば口下手寄り。根暗では無く表情豊かではあるが、控え目で積極的さは勿論気紛れ。影ではおかんと名付けられる程誰に対しても世話焼き。スイッチが入れば口達者な上極度の心配性は沈着冷静の人物と分からない程。何も無い限りは平和。その裏、殆どに関し無関心で生きた結果は三日坊主が似合うほどの飽き性。一見一匹狼の様なオーラを纏うも、実際は人懐こい猫と犬の境目感覚。慣れた者には少し気の緩みか、若干毒舌に似た冗談を投げる事も。恋愛に関しても性格通り変化は無いが、唯一の変化は言葉が段々ストレートで恥をほぼ弾く。ただ気持ちに気付くまでの時間が掛かる。
容姿/腰下迄癖毛無く伸ばしきった漆黒の黒髪に4:6分けの前髪。初期はストレートでいたが途中、半端な所から全体的軽く巻き始め茶色メッシュが前髪の右側に目立つ。輪郭は小さく僅か肌色を残した白肌だが、たまにアルビノと勘違いされる事も少なくは無い地肌。日焼けが苦手で昔から避けた結果だが、元や家が全員白肌な為少し遣り過ぎとか。瞳の色は一見紫に見える黒の混じった色に、目尻はキレ目寄り垂れ目の瞼二重。身長158で女子平均辺りで、脚も細くそれに合う体型を保つ。私服は露出が少々多い服や逆にセーター等全てシンプルな服。お気に入りはファーの付いた黒コートにジーパン、踵のあるブーティが基本的。金属は指示されたものしか付けず、プライベートではピアスを両方ひとつずつのみ。
備考/一人称私。二人称は人それぞれで親しみを感じるとあだ名だが、殆ど名字にさん付けで同じユニットは呼び捨てかちゃん付け。FLOWER CROWNに付いたきっかけは友人と色々なライブに通った時、偶々声を掛けられスカウト。体は柔らかく幼少期はバレエと健康体操を通い詰め、趣味でダンスも一般的に出来る。又料理も趣味のひとつだが最上級に食べられたものでは無く、第三者に料理が可哀想だと言わせたほどの腕。ただ無自覚で味覚がズレている。四年大学では頭脳は平凡で何故かアイドル活動を秘密にしている。好きなことは高い所や雷等女子が恐怖に思うものほぼ全般いけ、苦手なことは虫のみ。特にムカデ等脚が二本以上の虫全般苦手を越えて嫌い。一度恋愛経験が重すぎた事から異性でも意識せずにいて何処か背を向けがち。

• No.29 by 匿名さん  2016-12-26 08:31:32 

( / 連続投稿申し訳有りません。訂正の件で、名前は自己紹介の名では無く下のpfでの”夕凪藍“登録お願い致します!念のため下げさせて頂きました。 )

• No.30 by 匿名さん  2016-12-26 08:56:34 

(/素敵なトピ!是非ともFlower CrownのDのkeepをお願いします!)

• No.31 by 匿名  2016-12-26 10:32:05 

「METEORのぽっちゃり担当……もとい健康体型担当の橋迫朋季です!」
「……君の事が好きだ。俺に何も魅力が無い事なんて分かってるけど付き合ってほしい」

名前/橋迫 朋季(はしさこ ともき)
性別/男
年齢/19歳
所属グループ名/METEOR_メテオ_

性格/明るくてよく笑っているため笑顔が印象的。しかし、落ち込む事もよくあり落ち込んでいる時はそれが表情に出てしまう。凝り性で一度熱中すると満足出来るまで徹底的に物事に取り組む。メディア出演時は堂々としていて自分に自信を持っているように見えるが本当は自分に自信が無い。

容姿/黒髪ストレートのショートウルフで前髪は左分け。瞼は奥二重で瞳の色は薄い茶色。身長186cmの長身で顔も整っている。その一方太りやすい体質のためアイドルにしては少しぽっちゃりしている。それを気にしていてダイエットして痩せたり、また戻ったりを繰り返している。自分の体型を自虐ネタにしていて、痩せたり太ったりしただけでネットニュースになっているほど。私服は収縮色である黒っぽい服を好んで着ていたり、ボーダー柄を着ないなど体型を気にしている様子。

備考/一人称は俺。METEORのメンバーになる前は別の事務所のアイドルグループに所属していた。その当時は歌もダンスも未経験で実力不足だったが、顔の良さと華があるという理由でエースに抜擢される。その事を他のメンバーに妬まれ、エースに相応しい人物になろうと努力した。歌もダンスもグループでトップレベルになるが返って嫉妬されて孤立してしまい、グループを脱退し事務所も辞めたが縁があって桜庭芸能事務所に移籍し、METEORのメンバーになった。歌に関しては声量とリズム感に優れていて、ダンスはキレがある。好きな食べ物は揚げ物全般。嫌いな食べ物は特に無し。食レポが得意な訳ではないが美味しそうに食べ物を食べるのでグルメ番組によく出ている。趣味は食べる事とダイエット。

(METEORのDをキープさせていただいたも者です。不備があったら訂正しますので仰って下さい)

• No.32 by 匿名さん  2016-12-26 12:13:04 

(/素敵トピ!FLOWER CROWNのEちゃんkeepでお願いします!)

• No.33 by おんなのこ  2016-12-26 16:04:25 

「 Flower Crownの柊 夏です、皆さん宜しくお願いしまーす! 」
「 .. 好きに決まってるじゃん。大好き、」

名前 / 柊 夏( ひいらぎ なつ )
性別 / 女の子
年齢 / 21歳
所属グループ名 / Flower Crown
性格 / 酷く甘えたで一人が嫌いな為に誰かが側に居ないと落ち着かない。 常ににっこにこで楽しい事が大好き。人懐っこくてよく例えられる動物は犬。楽観的で面倒事が起こったとしても周りを励まし率先して頑張る。人の悪口や中傷何かは一番嫌いでそんな事を言うより”ポジティブに行こうよ”と言ってしまう。
容姿 / 鎖骨辺りまでの長さの髪の毛は明るい蜂蜜色。 それを緩く巻いているので首筋に毛先が刺さって鬱陶しいのが悩み。前髪は眉毛までの長さのぱっつんを適当に分けている。印象的な大きな二重瞼は常に潤んでおり若干垂れ下がっていて右目の下に泣き黒子一つ有。両耳にピアスホール有。私服は本当にアイドルかと言われる位にお洒落さが皆無でニットにスキニーと簡易さ重視で選んでしまう。毎日の足のマッサージのお陰で細さは保たれている。身長156cmで小柄な癖に胸はかなりの豊満でそこだけが自分の魅力だと思っている。
備考 / 一人称は私、二人称はさん付けが多い。成人しても自分のやりたい事が分からずバイト三昧の毎日だったがある日ライブのスタッフとしてバイトしている所を今の事務所にスカウトされた。元々歌う事や踊る事が好きだった為に軽い気持ちで所属しFlower Crownに入ると実際はとてもやり甲斐があり今では自分に無くてはならない一部。元々家がとても貧乏で節約癖が付いている。好きなものは食べる事やお話しする事で、嫌いなものはしんみりとした雰囲気。恋愛に関しては極端な天邪鬼になってしまいがちでいつもの様に饒舌にお話しする事が出来なくなってしまう。コミュニケーション力が強いのか依頼が来るのは専らバラエティで喜々と受けている。

(/ アイドルちゃんに相応しいでしょうか、不安です(( 不備等は有りませんでしょうか宜しくお願い致します!

• No.34 by 事務所☆社長  2016-12-26 17:07:27 

〉来栖あかり様
(/クールな顔の裏に優しさがある素敵な娘様ですね!不備は特に無いので絡み文投下お願いします…!)

〉夕凪藍様
(/平和主義者の口下手ちゃん…!是非うちの煩い娘と絡みたいです← いえいえわざわざありがとうございます!夕凪藍様で登録了解しました。不備は特に無いので絡み文投下お願いします!)

〉匿名様
(/素敵と言っていただきありがとうございます…!『FLOWER CROWN』のDちゃんkeep了解しました!提出お待ちしております。)

〉橋迫朋季様
(/笑顔が素敵で健康体型担当…!←そして意外にも自信が無い…!是非!絡みたいですっ!←不備は特に無いので絡み文投下お願いします!)

〉匿名様
(/素敵と言っていただきありがとうございます…!『FLOWER CROWN』のEちゃんkeep了解しました!提出お待ちしております。)

〉柊夏様
(/人懐っこい甘えたがり…!犬型女子ですね!好きでs(( アイドルらしい素敵な娘様です!特に不備は無いので絡み文投下お願いします!)

▽現状況▽
アイドル/『METEOR』
Aリーダー*名無し様keep中
Bメンバー*Strange・Pain・昴様
Cメンバー*八木拓也様
Dメンバー*橋迫朋季様
Eメンバー*匿名様keep中

アイドル/『FLOWER CROWN』
Aリーダー*来栖あかり様
Bメンバー*夕凪藍様
Cメンバー*柊夏様
Dメンバー*匿名様keep中
Eメンバー*匿名様keep中

アイドル/『DROPS』
Aリーダー*日浦凛太郎様
Bメンバー*橘雛乃様

• No.35 by 橘 雛乃  2016-12-26 17:28:03 

〉all

さてさて~…?どうしよっかな~!
(社長室の前の廊下を軽くスキップしながら歩いて手元の仕事依頼の紙をじっと見つめ「『甘々スイーツ大特集!』…食レポかぁ~」渡された仕事依頼の内容を口にだしながら再度確認し自身が美味しいスイーツを頬張っている姿を想像して頬を緩めハッと我に返り一つ小さなため息をついて、「食レポのお仕事って初めてだしな~…まっ、大丈夫でしょっ!」と少し気分を下げたが自身の楽観的な性格を取り戻しまた軽くスキップしながら歩いていき「そういえば同じ共演者のアイドルって誰なんだろ~?」そういい仕事依頼の紙をまた見つめ直し、

(/主の娘の橘雛乃の絡み文投下します!煩い娘ですが良ければ絡んでくださると嬉しいです…!)

• No.36 by 橋迫 朋季  2016-12-26 17:58:00 

>ALL

(昼過ぎ、仕事で用があるため桜庭芸能事務所にやって来るとまだ少し時間があるため休憩所にあるソファーに座り鞄の中から携帯電話を取り出して。自分のブログのコメントでも見ようかと思いインターネットに接続し、ページが開くのを待ちながら側にあった自動販売機で売られているココアに視線が向くも首を横に振って買うのを我慢して。携帯電話の画面に視線を戻すとネットニュースのトップページに「橋迫朋季、激ヤセ」という自分のニュースの見出しがありそれを見て思わず笑顔になり)

(橋迫朋季の本体です。食べる事が好きなキャラが何人がいらっしゃるようですが、このキャラもその1人です。食べたら食べた分だけ太ってしまう奴ですが仲良くして下さると嬉しいです)

>橘さん

おはようございます。あの、橘さんって俺達一緒に食レポの仕事をやる事になってたよね?(好きな食レポの仕事の予定が入り、嬉しそうに社長室の前を歩いていると一緒に食レポの仕事をする予定の相手の姿を見付けて歩み寄ると声を掛けて。同い年だが違うグループという事もあり、さん付けで相手を呼び何処か余所余所しそうに話して)

(主様参加許可ありがとうございます。楽観的な天真爛漫な楽しそうな子ですね! これからお話出来る事が楽しみです)

• No.37 by 八木 拓也  2016-12-26 17:59:29 

>ALL

あれ、誰もいないや。早く来すぎちゃたかな?
(METEORと他の人気アイドルの合同で行う雑誌のインタビューの楽屋にて。ドアを開けるとメンバーは誰一人もいなく自分が一番早く来たことに気がつき。楽屋内にある用意されていた椅子に座り、カバンの中から来る途中に買ってきたお菓子を取りだし

>橘ちゃん

やっほ~、なんか嬉しそうだけどどうしたの?
(これから行う仕事内容である『甘々スイーツ大特集!』の文字が大きく書かれている紙を歩きながら眺め。甘いものは好きだが、食レポの経験はなく不安に思っているところ事務所内の廊下で軽くスキップをしながら歩いている橘を見つけ軽く挨拶をし。

(/参加許可ありがとうございます!これからよろしくお願いいたします!)

• No.38 by 匿名さん  2016-12-26 18:09:02 

「こんにちわー、METEORの九十九です。覚えててくれましたか?」

「あー、君のことが好きです。・・・お返事はいつでもいいですよ」

名前/九十九 紫苑  (ツクモ シオン)
性別/男
年齢/22歳
所属グループ名/ METEOR

性格/大人びた雰囲気を醸し出していて、柔らかい笑みが印象的。いつも敬語を使っていて、仲間内でも普通に使っている。人にあまり興味がなく、人について聞かれたら驚かれるほど。自分が熱中することがほとんどなく、全体の押さえ役と行ったところ。しかし、読書だけは熱中していて邪魔されると本気で怒ることが多々ある。空気を読む力に優れていて、考え冷静に行動できる。メディア出演時も、いつもどおりの対応でいる。

容姿/艶のある白色の髪は前髪の分け目がはっきりとしていないショートレイヤーで、前髪は少し長め。パーマなしのストレートヘア。瞳はダークブラウンで大人びた二重瞼となっている。日に焼けるのが苦手なためか夏でも長袖の服装を徹底していて白い肌の持ち主。身長は186cmで細身の体型。服装は目立ちすぎないもので、黒いチノパンツとダウンジャケット、そして寒さ対策としてマフラーを着用している。伊達眼鏡だと思われがちだが、視力が悪く度が入った眼鏡をつけている。

備考/一人称「僕」二人称「さん、君、ちゃん、呼び捨て」
普通の家に生まれ、幼少期から何事もなく過ごしていたが、大学に入りその近くに住み始めてすぐにスカウトされMETEORのメンバーに。勉強と活動の両立にすぐになれ、事務所の出入りを頻繁に行っている。
幼少期から歌を歌うことが好きで、カラオケにいくと90点台を結構出すことが多く、歌には自信がある。歌は恋愛のポップ系が好き。何事も予復習を繰り返すほどの努力家。
恋愛では奥手というより自分の気持ちにも気づけないほど鈍感で、相手の気持ちにも気づくことができない。
好きなものは、本や歌。嫌いなものは、辛いものや高いところ、暗いところなど

(/METEORのEをkeepしてもらっていました。pfができたので、不備などご確認お願いします。)

• No.39 by Strange ・ Pain ・ 昂  2016-12-26 18:20:18 

>ALL

Hmm...『odds』、かぁ
( 桜庭芸能事務所のロビー常設のソファで堂々と寛いでいるのはあの『METEOR』のメンバーの一人で、頬杖を付きながらスマートフォンを弄る姿でさえ様になるのはガラステーブルの上に置かれた彼のものと思われる海外製のペットボトル硬水のせいか、異国感を漂わせながら呟いて。スマートフォンの液晶画面に映るのは仕事依頼で耳に挟んだ『odds』というブランドの洋服で、彼の今着用しているものより少しカジュアルなそれに目を細めながら胸を高鳴らせて )
(/一日ぶりですこんばんは、ペイン略君の背後です…!!表キャラでは絡みにくいかもしれませんがばしばし不思議っ子全開で行くので宜しくお願いします!!(?))

>朋季

朋季!…なに見てるの?
( ぶらぶらと事務所内を暇潰しにでも、と彷徨いていると休憩室の中に見えたのは同じグループ内所属のメンバー、つまり同僚で、名前を呼んで駆け寄り隣に座るとにこにこと笑顔を見せて。ちらりと覗いてみたスマートフォンの画面には彼に関するゴシップ記事があって。「…朋季、今体調悪くない?健康?大丈夫?」とまるで母親のように捲し立てながら心配し )
( /絡ませていただきました、面倒臭いような扱いづらい子ですがどうかご愛玩のほど宜しくお願いします…!! )

• No.40 by 橘 雛乃  2016-12-26 19:10:19 

〉とももん (朋季)

あっ!とももんっ!おっはよ~!
(相手から声を掛けられ嬉しそうに此方も明るく挨拶を返し「そっか、今回の食レポはとももん達のグループと一緒かっ!」相手の言った事を手元に持っていた仕事依頼の紙を見て確認し相手の許可も取らず自身の勝手な愛称で呼び続けて「そんな余所余所しい喋り方しなくてもいいよ~?とももんと雛乃は同い年なんだしっ!」相手の少し余所余所しい喋り方を気にし笑顔でそういい、

(/此方こそです!誉めていただきありがとうございます…!宜しくお願いします!此方が勝手に愛称をつけて呼んでいますが大丈夫でしょうか?)

〉たっくー (拓也)

やっほ~、たっくー!ふふっ、実はな!次の仕事が食レポの仕事で美味しいスイーツをいっぱい食べれるんだ~!
(グループは違うが同い年の相手から声を掛けられ上記を言い頬を緩め、相手の少し不安そうな顔つきに目ざとく気づき「たっくーなんだか元気無いけど…どうしたの?」少し心配しそういうと、

(/此方こそ宜しくお願いします!此方が勝手に愛称をつけて呼んでいますが大丈夫でしょうか?)

〉九十九紫苑様
(/冷静沈着…大人な感じの素敵な子ですね!絡むのが楽しみです!不備は特に無いので絡み文投下お願いします!)

〉スバ君

ス~バ~君!!なにしてるのっ?
(仕事依頼の打ち合わせが終わり会議室から出て事務所のロビーにでるとソファに座っている見知った相手がいて声を掛け顔を見ると頬を緩ませているようで相手が手に持っているスマートフォンの液晶を覗くと有名ブランド『odds』の服で、「スバ君『odds』のブランドCMでるの?私も『odds』のレディース用ブランドCMでる事になってるんだ!」と相手に笑いかけながらいい、

(/こんばんわ!素敵絡み文に絡ませて貰いました!宜しくお願いします!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック