桜庭芸能事務所 〈 芸能活動 / NL / 人数制限有り 〉

桜庭芸能事務所 〈 芸能活動 / NL / 人数制限有り 〉

事務所☆社長  2016-12-24 20:17:10 
通報

呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃーん☆
ども!桜庭芸能事務所の社長だよ!
まずは我が事務所の説明をしたいと思う!
ここ、桜庭芸能事務所では未来あるキラキラした若者たちを芸能界という輝く世界へ旅立たせる事務所さ!既にデビューしている子達も沢山いるよ!でもでも…!まだまだ色んな所にキラキラした若者たちがいるはずだよね…!そう!そこの君みたいな!これから募集を行うから興味があったら是非参加してほしいな!

〉暫くレス禁…!

コメントを投稿する

• No.41 by 名無しさん  2016-12-26 19:21:21 ID:326e2e966

【『>>6』の“名無しさん”です、我があるじ……。
 只今『METEOR』のユニットリーダーのプロフィールを作成している途中(台詞から性格までは完成)なのですが、自分がキープさせていただいた時間である『午後の7時半』までには、どうにも間に合いそうにないであります!
 故に、キープを延長する時間をいただきたいのですが……よれしいでしょうか? おそらく、明日の朝を迎えるまでには完成するとは思うので……オレ様の素敵なプロフィールがな!!(殴】

>主様

• No.42 by 事務所☆社長  2016-12-26 19:26:27 

〉名無し様

(/ご丁寧にありがとうございます!←
ではkeep延長了解しました!素敵な息子様を楽しみにしてますね…!)

• No.43 by 橋迫 朋季  2016-12-26 19:40:40 

>昴

あ、昴(声を掛けられ一瞬驚くが同じグループのメンバーだと分かると携帯電話から目を離し、笑いながら顔を上げて。細身で痩せ型の相手の体型を見て羨ましく思っていると母親のように体調を心配されて何で心配するんだろうと思いながら「え? 全然体調悪くないよ。健康そのものだって!」と健康だとアピールして)

(絡んで下さりありがとうございます。クールでセクシーなんて朋季には無い魅力がありますね! これから宜しくお願いします)

>ALL

(続きは後で返します。すみません)

• No.44 by 夕凪 藍  2016-12-26 19:54:53 

> all

( / 予想以上にこいつ誰状態なものですが何卒宜しくお願い致します! )

これが今回の仕事かぁ。まあアイスのCMなら何とかいけるか、な?
( / 休憩場でもある廊下の長いソファーで一人のんびりと椅子に腰を降ろし、一度肩の力を抜くように深呼吸をしてみると肩に掛けている鞄を膝の上に置き。渋々とばかり薄い封筒に手を伸ばし取り出せば、静かな空間の中テープの外れる音が響き。片手で紙をスローの様なペースで上げていくと見えてくる字はサーティーツの名。同時何処か安心した息を吐きながら紙を引き上げて、封筒の上に紙を重ね再度まじまじ見据え。不安気な言葉を溢すのは色々な感情が交わって尚で、肝心の共演者の事に頭を回せば変な緊張感を持つのか近場の販売機に視線遣れば立ち上がり鞄を再度掛けては脚を自動販売機へ歩み始め。 )

> 雛乃 ちゃん

( / 絡ませて頂きました。凄く明るめな女の子に思いっきり抱き締めたいですす。参加許可有り難う御座います。ばかな娘共々宜しくお願い致します! )

雛乃ちゃん!‥_もしかして食レポの仕事なの?_御免ね盗み聞きするつもりじゃなかったの
( 賑やかなスタッフや同じアイドルにすれ違う度に小さく頭を下げお疲れ様ですの一言を告げ、人見知りでは無いが言葉が見つからずただ脚を早めて。途中の曲がり角から聞き覚えのある声に耳をぴくり動かし、確認の為曲がるとやはり背後の姿で分かるよう確信した後表情明るめては背中越しに声を僅か張り上げ。続けるように言葉を並べ、相手に追い付くだろうスピードで歩き続けたながら謝罪の一言。申し訳無さげに眉を下げながら控えめに両手を合わせ。 )

> 橋迫 さん

( / 絡ませて頂きました!凄いリアリティーなお言葉に背後心臓ドキドキものです。また珍しいキャラにわくわくしていて一刻も早くお話したいです‥!此方こそばかな娘共々何卒宜しくお願い致します! )

確か橋迫さ‥失礼だよね。__橋迫さんお疲れ様です。煩かったら教えてくださいね
( 漸くひとつの仕事を終え気を落とすと軽く伸びていると、目的に向かう筈のソファーは誰かが座っており。無視以前に見たことのある姿は誰でも気にはなるだろう、興味本意で近づくとぽつりと呟く声は殆ど囁き声。苦笑いに頬を引き摺ると小さな歩幅でほぼ足音をならさず近寄り、少しばかり離れた所で挨拶を終えると頭を浅く下げて。素早くもその場から退き、相手と反対の空いているスペースまで行き背を向いた状態で鞄から紙を出して。 )

> 八木 さん

( / 勝手ながら絡ませて頂きました。ばかな娘共々宜しくお願い致します! )

早かったか__あああ‥こんにちは。八木さんが一番でしょうか?
( 雑誌の撮影は不馴れで心拍数を抑える為出来るだけ早く歩き、楽屋であろう扉のドアノブを捻り開けると矢先には彼の姿。視線は若干下向きだった為言葉を溢すも途中で切り上げ、恥じらいを誤魔化しに棒読みに近い声を出すと浅く頭下げ。ゆっくりと上げると相手以外は誰も居ない雰囲気に微かに小首を緩めながら問い掛けては、止まっている手に気付き扉を閉めては両手で鞄を持ち。 )

> 昂 さん

( / 絡ませて頂きました!不思議っこでも何でもおいでなさいませ状態です!ロルの雰囲気さがとても息子様にあっていて惚れ惚れしました‥!ばかな娘共々何卒宜しくお願い致します。 )

( 先程知らされた次の仕事に何処かしら雰囲気では落ち込んでいるのか、切り替えは勿論早いが為表情動作共々表す事は無いが疲れ気味なのは隠せず。自動ドアが開きロビーへ足を踏み入れるとぱらぱらと人数が数人。適当な言葉を選びながら挨拶を終えた後には長いソファーへと座り、軽く伸びた後両手をソファーに沈めその両腕で体を支え。自身の世界はあっという間で視線を少し距離のある相手に向けるが何かしら愉しそうな雰囲気。話しかけていいのか戸惑いつつも普通に座る仕草になりながら様になる姿にいつのまにか目が離せずに。 )

• No.45 by 八木 拓也  2016-12-26 20:32:35 

>朋季

お、朋季じゃん。痩せた?ねぇ、朋季痩せたの?
(仕事のために事務所に来たが何か飲みたいと思い自動販売機のある休憩所に行くとスマホを見ている痩せた朋季がおり。足早に朋季に近より「俺のぽっちゃり朋季はどこいった~」と落ち込むように朋季の頬を指でツンツンし

(/ウザ絡みではありますが、失礼ではないでしょうか?うちの拓也とも仲良くしていただけたらと思います!)

>橘ちゃん

食レポ?実は俺もなんだよね。でも俺、食レポとか始めてだから不安で...
(食レポに対しての不安な気持ちが強かったが、偶然にも同じ仕事に同世代の橘が一緒だと知り嬉しくて笑顔になり

(/愛称での呼び全然歓迎です。もっとグイグイ来てくれても構いません!!)

>昴

その服なに?昴が次の仕事で着るやつ?
(歩いていると、ソファに座っているMETEORのセクシーキャラである昴を見つけ、スマホを覗きながら声をかけ。昴の横に座り「えー、カッコいいな。」等とぶつぶつ言い昴の顔を見つめ
(/同じグループのメンバーということで絡ませていただきました!これからよろしくお願いいたします!)

>夕凪ちゃん

あー、そうみたいだね。
(ドアを開く音が聞こえドアを見ると一緒に雑誌のインタビューを受けるであろうFLOWERCORWNのメンバーの1人が立っており。質問をされ、1人だということがわかっていたのにわざとキョロキョロし返事をし

(/絡んでいただき光栄です!こちらこそよろしくお願いいたします!)

• No.46 by 日浦 凛太郎  2016-12-26 20:45:31 

>雛乃
へぇ...次は食レポなんだ(相手より少し後に社長室を出ると、初の食レポだが楽しそうにしている相手の後ろからヒョイっと紙を取り「甘々スイーツ...激辛クリーム入れたら面白そうじゃん」企むようにフフッと笑うと打ち合わせの時に提案するためにどんなスイーツに何を入れようかと考えを巡らせ「...って、ヒナほっぺた緩みすぎ。そんなに楽しみなの?レポートかぁ、美味しいしか言えないかも」表情のコロコロと変わる様子を面白そうに見て、いざ自分がレポートするとなったら自分も相手もちゃんと出来るかと思い「あ~...METEORと一緒って言ってなかったっけ?」半ば聞き流していた話をなんとか思い出して

((許可ありがとうございます!早速ヒナちゃんに絡ませて頂きました!長く見づらい、などがあれば教えてくださいね。

>朋季
やっほ、朋くん。そんなに嬉しそうに...なに見てんの?(ダンスのレッスンを終えて軽く備え付けのシャワーを浴びた後、喉が渇いたので休憩所でなにか飲もうと立ち寄ると既に先客がおり声をかけ、何やらニコニコ(見方によればニヤニヤ)している相手にどうしたのかと訪ね「あ~...10円足んない」自販機の前に来ていざお金を入れようとポケットに乱雑に入れた小銭を数えると飲みたい炭酸飲料を買うには足りなくボヤき)

((はじめまして!絡ませて頂きました、日浦の背後です!そしていきなり勝手なあだ名を付けてしまい申し訳ないです...、もし嫌であれば仰ってくださいね!

>拓也
...失礼しま~す。あれ?たっくんだけ?(同じ場所で別の仕事があり、休憩時間に少し顔を出しに来ると相手しかおらず丁度いいなとポケットから菓子を取り出し「ねぇねぇ、よかったらこれ上げるよ」見た目はただの飴玉だが中には口の中に入れるとパチパチとする粉が入っており先ほど自分も何個か食べたために一つしかなく)

((どうも!日浦の背後です!八木様にも早速あだ名で読んでしまいましたが、お気に召さなければ仰ってくださいね!

>ペイン
ペイやん今日もイイ空気出してるね、何見てんの?(今日の仕事が終わり帰ろうと足を運んでいるとロビーのソファで寛ぐ相手を見つけ、そこだけがどこか異国に見え、また全てが調和し一つの芸術のように見えて感嘆するも上手く言葉に出来ずよく分からない感想を述べると、何を見ているのかと問い)

((はじめまして!とても素敵息子さんにうちの変な子が絡みにいきました、宜しくして上げて欲しいです!また、背後共々センスがなく、もし呼び方に不満があればなんなりと...っ!

>all
あ~...長い、長いよ...(次の朝テレのスイーツ特集についての話を聞いているも、大分長引きゲッソリとした様子で休憩所のテーブルでぐでっとし「うーん...シュークリームに激辛クリームは定番すぎる...食べようとしたらバネで顔にバンッ...面白いかな」と、未だ机に体を預けたままボソボソと次のスイーツ特集で打ち合わせの時に提案することを考え)

• No.47 by 九十九 紫苑  2016-12-26 20:53:41 

>雛乃さん

おっとと、ごめんなさい。って、雛乃さん?
(社長室の前の廊下を、ベストセラーの本を歩き読みしていたためか、目の前の相手に気づかずぶつかってしまい。ぶつかった相手を確認できないまま謝ったので、眼鏡の位置を直し確認しやっと分かり名前を聞いてみて)

(/参加許可ありがとうございます。絡み方が雑ではなかったかなと心底不安ですがこれからよろしくお願いします。)

>朋李

何見てるんですか?
(近くにあった自動販売機から買ったコーヒーを片手に、携帯電話を見て、にやついている相手のことを冷やかすように相手の携帯電話を見ながらそう問いかけ。すぐにその内容が分かったのか「よかったですね、朋李」と、柔らかい笑みを向けながら相手のことを褒め)

(/弄るキャラか弄られキャラかと聞かれれば、弄る側で、何度もいじってしまいますが、よろしくお願いします。)

>八木君

おはようございます。・・・って、八木君だけですか?
(相手がお菓子を取り出してから数分経ち、少し遅れ気味に来てしまったかなと思い、息を切らしながら楽屋に入りすぐに挨拶をして。しかし来ていたのは相手だけで拍子抜けしてしまったような表情で相手に尋ね)

(/弟キャラということで、兄キャラとして扱ってもらいたいものです。今日からよろしくお願いします。)

>昴

あれ、『odds』っていうと、このブランドのやつかな?
(様になっている相手の姿を見て、うらやましいと内心思っていたが、相手が携帯電話を見ていたため、何を見ていたのかと少し興味が湧き、勝手に見るとそう呟き。このブランドの服は、着心地がいいため、結構着ているあと思っていたが、それは相手に伝えずにいて)

(/ハーフということでとてもかっこいいキャラと本体様と絡めることを楽しみにしていました。これからよろしくお願いします。)

>藍さん

・・・あぁ、こんにちは。
(相手より数秒早く自動販売機についたが、相手の存在に気づくと挨拶をして。相手も多分飲み物を買いに来たのだろうと推測して、順番を譲ろうとどうぞと動作をつけて言い。その間、自身は社長から渡されたサーティーツーの紙を見ようと取り出して)

(/おかん系のキャラで、どんなことを言われるのだろうかと今からわくわくしています。どうぞよろしくお願いします。)

>all

次の仕事は、Mステかな。・・・この事務所からはMETEOR以外にもでるのかな?
(大学が終わってすぐに事務所へと向かっていたが、廊下では社長から手渡されていた仕事依頼の紙を見て、歌うのが好きな自分にとってうれしい仕事で。上機嫌のままソファに座ると、その紙をじっと見て、メンバーがそろって早く練習ができないかなと考えていて)

• No.48 by 橋迫 朋季  2016-12-26 21:03:38 

>橘さん

そうみたい。宜しくね(相手に渾名で呼ばれると驚くが嫌な訳ではなく、笑顔で前記を述べると自分の余所余所しい話し方を指摘されて「馴れ馴れしい話し方をすると失礼だと思って……」と言って。以前所属していたグループの事を思い出して、内心相手に嫌われる事を恐れていて)

(大丈夫ですよ。愛称でどんどん呼んで下さい。1つ質問なのですが、METEOR、FLOWER CROWN、DROPSは結成してどれくらい経ちますか?)

>夕凪さん

……あ、お疲れ様です(携帯電話の画面を見ていると自分に挨拶する声が聞こえてきたような気がして慌てて顔を上げると挨拶をして。しかし、声の主が反対側に背を向けて座っているのを見て反応が遅かったかと思って携帯電話を持ったままソファーを立ち上がり、相手の正面に回ると再び挨拶をして。相手の持っている紙に気付き、何だろうと思って)

(絡んで下さりありがとうございます。お褒めの言葉を頂けて嬉しい限りです。多分こんなアイドルをやるのは自分だけですw 夕凪さんの世話好きな所がいいですね。これから絡むのが楽しみです)

>拓也

あ、拓也!(同じグループで自分と同い年の相手の声が聞こえてくると笑顔のまま顔を上げて。痩せたと訊かれると大きく頷いてから「気付いた? 7kg痩せたんだ」と更に嬉しそうな表情で語って。落ち込むように頬をつつく相手の見ると「え? 皆痩せてる人の方が好きだろ? 昴も痩せてて格好いいし……」と何で落ち込んでいるのだろうかと不思議に思って)

(全然ウザくないですよ。! むしろ嬉しいです。METEORの最年少組として仲良くして下さると嬉しいです)

• No.49 by 橋迫 朋季  2016-12-26 21:32:58 

>日浦さん

あ、日浦さん(笑顔のまま顔を上げると「ネットニュースだよ。俺のニュースがあったんだ」と言って携帯電話の画面を見せて。自動販売機で飲み物を買おうとするが10円足りないと言う相手の姿を見て財布を鞄から取り出し、10円玉を相手に差し出して「10円、どうぞ」と言って)

(絡んで下さりありがとうございます。渾名でどんどん呼んで下さい。朋季と本体共に喜びます。朋季も食べる事が好きなので大食漢の日浦さんと一緒に食レポをやってみたいです)

>紫苑

あ、紫苑。ネットニュースを見てたんだ(相手に急に声を掛けられると驚くがすぐに笑顔になって。相手の発言を聞いて携帯電話の画面を見たのかと分かり、頷くと「減量頑張ってるんだ。紫苑みたいに痩せたいし」と言うと同じ身長だが自分と異なりスタイルが良い相手に羨望の眼差しを向けて。その後相手のコーヒーに視線を向けて、飲みたい気持ちになるが首を横に振って邪念を消そうとして)

(絡んで下さりありがとうございます。弄って下さって構いませんよー。同じグループですので宜しくお願いします! 大人で冷静なんて格好いいですね!)

• No.50 by 日浦 凛太郎  2016-12-26 22:53:13 

>藍
あ、あーさんこんにちは(ダンスレッスンが終わり、なにか飲もうと自販機へ立ち寄ると相手と鉢合わせしたので少し目を見開くもスグに挨拶をして「何買うんすか?これ、新商品...オススメですよ」自販機に向き直ると表情は変わらないものの目だけはキラキラと輝き、聞かれてもいないのに最近入ったばかりの表品を指して)

((こんばんわ!はじめまして、絡ませて頂きました!そしてなんともセンスのない呼び方を...変えて欲しいとありましたらスグに代えさせて頂きます!

>紫苑
しお先輩...ご機嫌っすね、なにかいい事ありました?(今日の分の講習も終わり、学校から直接事務所に行き、打ち合わせまでの間をどこかゆっくりと新しい「面白い事」でも考えようかと思いながら歩いていると、どうやら上機嫌な相手の姿が見え「失礼します」と言って自分も近くの椅子に座り)

((はじめまして!カッコイイお兄様の様な紫苑さんに絡ませていただきました!なにやら調味料の様な呼び方にっ...お気に召さなければすぐさま訂正いたします!

>朋季
うぁ、かたじけねぇ...ありがと(諦めようかと思っていたところに10円を受け取るとハッと相手の方を見て申し訳ないがとても助かった...というように眉を下げて礼を言い「へぇ...なんて載ってたの?」飲みたかったものが買えてほくほくとしながら、どのように載っていたのかとこちらにも興味津々で聞き)

(/ありがとうございます!こちらも、朋季くんと背後さんの優しさに感無量です...っ!是非いつか一緒に食レポをやらせて頂きたいです、きっと楽しいことになりますね!では、背後失礼します!

• No.51 by 八木 拓也  2016-12-26 23:06:46 

>凛太郎

やほ~凛ちゃん、何くれるの?何々?
(ドアを開け入ってきたのはたまたま同じ場所で別の仕事がある凛ちゃんこと凛太郎で。相手がポケットから取り出した飴を自分にくれるというのでまるで小さい子供のように目を輝かせもらった飴を口に放り込み。口に入れたとたん口のなかでパチパチとしそれに驚き軽く肩がビクつき

(/あだ名大歓迎です!こちらこそあだ名で呼ばしていただいていただきます、よろしくお願いいたします!)

>紫苑君

やっと誰か来た~!って紫苑君じゃん
(お菓子を食べようとしていると楽屋のドアが開き息を切らして入ってきたのは実の兄のようにしたっている紫苑であり。質問を答える前に紫苑の所へ抱きつきような勢いで走って向かい「俺1人だっけ~」と謎の歌を歌いながら紫苑の近くをぐるぐる回り

(/弟キャラにとってお兄ちゃん凄く嬉しいです!実の兄のような感覚で慕っていきたいと思います、変わった性格ではありますがよろしくお願いいたします!)

>朋季

俺の朋季をつつくという密かな楽しみはどうなるんだ~
(ツンツンする指を止め、「昴には昴、朋季には朋季の格好よさがあるからそのままでいろよ~って事で太れ」拓也らしくない格好いいことをいったと思えば次の瞬間どこから取り出したかわからないパンを口に入れようとし

• No.52 by 柊 夏  2016-12-26 23:26:19 

>雛乃ちゃん

_ .. あ、雛乃ちゃんだあ。こんにちは。( 仕事の依頼で今回はスイーツの食レポらしい。こういう依頼はお金を払わずに無料で食べれるので嬉しさを感じてしまう自分に苦笑しつつ歩いていると、前方から何やら自分と同じ紙を持っている同じ事務所の子が歩いて来て。思わず顔が綻び上記の様に挨拶すると徐ろに彼女の頬を両手で包み「 どうしよう雛乃ちゃん顔小ちゃい可愛過ぎ。生まれ変わったら私雛乃ちゃんになる。」と口角が上がりっぱなしの表情で続け様に述べてみては。)

(/ 私も雛乃ちゃんの事大好き過ぎて死んじゃうry (( 何か凄い図々しい子が絡んじゃってごめんなさい;; これから宜しくお願い致しますね!

>朋李くん

( 次の仕事までに時間があるし今日は一段と寒い為に自販機で温かい飲み物を買おうと財布片手に休憩所に来ればそこには携帯電話と睨めっこして笑みを浮かべている彼が。「 こんにちは、何してるの? 」と自販機でミルクティーのボタンを押すと彼の方に顔を向けにっこり微笑み首傾げ。図々しくもソファーの空いている方の座りその温かい缶を頬に当てては。)

(/ 初っ端からうざい系の夏です (( 私も食べる事大好きなのでおそろっちですね! これから宜しくお願い致します!

>拓也くん

_.. 失礼しまーす、と。あれ、( 楽屋の前まで来て扉に付いている紙も碌に見らずに扉を開けるとそこに居たのは男の子のグループの1人で。開けながら吐いた言葉に戸惑いを感じつつ目をぱちくり。「 こんにちは、1人? 」と入ったものは仕様が無い、とそのまま中へ歩を進め周りをきょろりと見渡すも他のメンバーの姿は見えずに。テーブル挟んで彼の前にある椅子に座りながら問い掛け首傾げてみては。)

(/ 初めまして楽屋間違えた癖に入っちゃいました! (←) これから宜しくお願い致しますね!

>昴くん

( 履いているヒールの音を高鳴らせながらロビーを歩いているとそこのソファーに居たのは同じアイドルで同年齢の彼で。「 昴くんこんにちは。へえ、”odds” のお仕事依頼? この洋服素敵だよね。格好良い、」とにっこり微笑みながらそこに近寄ると図々しくも隣に腰掛け勝手に彼の仕事依頼を盗み見して感想を述べて。本当にこの洋服は自分も好きで良く私服で着用するので、そんな仕事依頼の来た彼に嬉しさを隠し切れてない様子でも有り。)

(/ 素敵なお名前、私馬鹿だから紙に書かないと覚えられないかもしれない (( なんつって。これから宜しくお願い致しますね!

>藍ちゃん

_.. あ、藍ちゃん! こんにちは。( 休憩所の自販機で暖かい飲み物を買おうと財布片手に何にしよっかなと悩んでいると彼女の姿が。見た瞬間ににっこり微笑み挨拶をすると彼女の手にある封筒を見て。まあ仕事依頼を聞くのは図々しいかもと自嘲すると再び自販機に目を向けて「 何にしよっかなあ、藍ちゃんは何にする? 」ともう自分が奢る設定で迷いながら首傾げて尋ね。)

(/ やばい私もまじ誰ですか感半端無いけど同じアイドルグループとして仲良くして下さいいいぃry (( これから宜しくお願い致しますね!

>凛太朗くん

_ 長かったねえ、お疲れ様です。( 同じスイーツ特集で若手アイドルとして自分も話を聞いていた身で。ソファーで項垂れている彼に笑みを零すと同意する様に上記を声掛けて。「 でもさっきのスイーツどれも美味しそうだったよね。」と思い出すだけで涎が出てきそうなので咄嗟に口元を手で覆い、先程の話を述べるとにっこり微笑んでみたり。)

(/ 何か勝手にお話し聞いてる設定にしちゃいました許して(←) これから宜しくお願い致しますね!

>紫苑さん

_.. 紫苑さん、こんにちは。( 今日の仕事依頼は久し振りの歌番組で。いつもはバラエティばかりだったがアイドルらしい仕事が来て嬉しそうに歩いていると彼が前から同じ様に嬉しそうに歩いて来て。優し気でおとなしくな彼は人として大好きで思わず笑みが零れながら上記を述べると駆け寄り。「 紫苑さんもMステなんですか? 一緒なんだ、嬉しいです。」と彼が持っていた紙を盗み見するとはしゃいだ様子で発しにっこり微笑んで。)

(/ 何か勝手に紫苑さんの事大好き設定にしてしまいましたね図々しい私め! (( これから宜しくお願い致しますね!

>all

(/ 私凄い亀さんなのでレス返しが遅い時が有りますが、宜しくお願い致します! ああ、こいつ夏とか言うモブキャラかとか思ってくれて頭の片隅に名前を記憶して頂けるだけで大丈夫です (( こんな奴ですが相手してやって下さいね;;

• No.53 by 橋迫 朋季  2016-12-27 00:03:08 

>日浦さん

困った時はお互い様だから(礼を言われると笑顔を向けて。ネットニュースの内容を訊かれると口角を上げてニュースのページを開き、「俺が痩せたっていうニュース」と言いながら画面を相手に見せて「これでも減量頑張ってるから」と言葉を続けて)

>拓也

そんな楽しみがあったの?(相手の趣味に驚き、思わず変態と言いそうになるが相手に嫌われてはいけないと思い、言わないようにして。相手に太れと言われると一部のファンにはそう言われている事を思い出して。口に何処から出て来たのか分からないパンを入れられそうになるとパンの匂いに空腹感が刺激されるがパンから顔を背けて拒否しようとして)

>柊さん

柊さん、おはようございます(見知った人物の声が聞こえてくると顔を上げて笑顔で挨拶をして。缶を頬に当てられると飲み物の温かみを感じて。何をしているのかという問いに「ネットニュースを見ていたんです。俺のニュースがあって嬉しくて」と満面の笑みで答えて)

(絡んで下さりありがとうございます。一緒に食レポしてみたいですね。此方こそ宜しくお願いします)

• No.54 by 来栖 あかり  2016-12-27 07:34:46 

( / 主様参加許可ありがとうございます!周りの息子娘様に比べたらまだまだな娘ですが…よろしくお願いします! ぶっきら棒で扱いづらいかも知れませんが皆様よろしくお願いします。 )

>>all

_お疲れ様でした。いえいえ、私がこんな可愛いCM出来るなんて嬉しいです…
( 甘ふわリップのCMでスタジオ入りしていると仕事として器用に表情が作れ仕上がり良く撮影スタッフにも褒められるが謙虚に笑み浮かべ否定しその場を離れ。「 歌、ダンスは得意なのに…こう言うのって難しい。」控え室に着替えに行こうと廊下を歩きながら呟き )

• No.55 by 匿名さん  2016-12-27 08:17:22 

(/Flower CrownのDをkeepしたものですが、pf作成に手間取りまして.....。今日の晩頃には完成させたいと思いますのでkeep延長お願いします!)

• No.56 by 橋迫 朋季  2016-12-27 08:53:03 

>来栖さん

来栖さん、おはようございます(同じくCMの撮影を終えて廊下を歩いていると同じ事務所に所属する相手の姿を見付けて、挨拶をして。相手の呟きが聞こえると「何が難しいんですか?」と尋ねて)

(クールっぽいのにドジなんて可愛いですね! 悩んでいる仲間の相談役というのも素敵です。此方こそ宜しくお願いします)

• No.57 by 夕凪 藍  2016-12-27 09:31:53 

( 御早う御座います。背後事情でレスが返せなくなったり顔すら満足に出せず皆様の足を引っ張りかねない為、大変ご迷惑をお掛けするかと思いますが参加取り消しの方お願い致します。空気を悪くさせてしまい申し訳御座いません。皆様の活躍を影で見守っております!大切な一枠をこの娘で楽しませて頂き短い時間でしたが有り難う御座いました。 )

• No.58 by 八木 拓也  2016-12-27 13:20:18 

>柊ちゃん

うんうん、まだ誰1人もメンバーが来てなくってさ~
(楽屋のドアを開け入ってきたのは、今日行う雑誌のインタビューを一緒に受けるであろうFlower Crownのメンバーの1人が間違えて入ってきて。机を挟んで自分の前に座った相手に楽屋が間違っていると注意する訳でもなく、「これ、食べます?」と自分が食べようとしたお菓子を勧め

>来栖ちゃん

どうした~?元気ないの?
(とある番組の打ち合わせの為、廊下を歩いていると前から何かを呟き歩いてきたのは、少し表情が暗めな来栖で。元気が無いのかと不安に思い「疲れてるときには甘いものだよ!」と色々言い始め

(/煩い奴ですがこれからよろしくお願いします!)

>朋季
本当は食べたいんだろ?無理しなくていいから~
(なぜか、だんだんとノリノリになり悪役っぽく上記を述べ。パンから顔を背ける相手に対しパンを口に入れようとするのを止めたが次は小さめのチョコを何個か取りだし相手の目の前でちらつかせ。

• No.59 by 橋迫 朋季  2016-12-27 16:23:33 

>拓也

へ、平気だから!(本当は何か食べたい気持ちでいっぱいだが、意地を張って首を横に振ると相手が諦めてくれたかと思って安心するも今度はチョコレートを見せられたため耐えようとまた顔を背けて。しかし体の方は正直で腹が大きな音を立てて空腹を訴えて。恥ずかしさで顔が赤くなり、俯いて)

• No.60 by 名無しさん  2016-12-27 19:26:40 ID:326e2e966

▽ PF ▽

「他の追随を許さん絶対的な実力に、全てをひれ伏すこの圧倒的な存在感!! 限界という概念など持たんこのオレが率いるMeteorに、衰退という二文字は無い!!
 栄光のロードを歩むオレたちの勇姿を、貴様らのその目に、記憶に刻んでやる! オレたちが全てを退き、天下を勝ち取る瞬間を──歴史に名を残す、その時をな!!」

「まさかオレのような男が、オマエのような女に心を惹かれてしまうとはな……。──まあ、その、何だ……取り敢えず、今日一日は自分と二人でデートをしていただきたi……、げふんッ……!
 ──今日からお前をこのオレの女と認定し、生涯を共にしてやる! そして何れ、オレの苗字をお前に与えてくれる! どうだ嬉しいだろう! ……は、ハハハハハ!!(いかん、変に気が動転してプロポーズまでしてしまった……っ!!)」

名前/大道 義宗(Daidou Yosimune)
年齢/23歳
性別/男
所属グループ名/Meteor(リーダー)

性格/自分に不可能など無いという絶対的な自信と、自分の代わりなどいない唯一無二の特別な存在であるという自負を抱く。人と人とを結ぶ結束を強く重んじており、仲間や応援をしてくれる人々を大切にする、熱い想いを胸に秘めた熱血漢であるが、普段から(良くも悪くも)多くの人から注目を集める、過剰な程の自信に溢れる発言や態度をしている為に『不遜で傲慢』という印象を与えがちで『自分以外の人間を見下している』と嫌悪感を持たれやすい。それに加え、プライドの高さが災いして素直ではない為、幾ら感謝の念を持っていようとも遠回しに表してしまい『薄情な男』と誤解を招かれるのも拍車をかける。
 一見、何事においても動じないような性格をしているものの、幼い頃から女子からのスキンシップには滅法弱い。じゃれて軽く抱きつかれるだけでも顔を赤くし、目線を逸らしながら無言(もしくはつんけんとした態度)で必死に羞恥と動揺を隠そうとする程で、頬や唇に接吻をされようものならおそらく頭上から湯気を噴き出し、白目を向いて気を失いかねないレベル。また自信家で熱くなりやすく、裏表というのがない為か、子供が相手であっても普段(横柄)の態度のまま。子供相手に本気で口論をし、その口論で論破されると拗ねてしまったり、ヒーローごっこをする際はヒーロー役を譲らない、対戦ゲームでは手加減をしない等、大人気ない一面を持つ。良い意味で言えば、対等に向き合っていると言えるが……。

容姿/前髪の中央部ともみあげ部に赤のメッシュが入れられた、全体的にやや長めな漆黒の髪。切り揃えられていない尖った毛先をした前髪は瞼に届くほどに長めで、視界の邪魔にならないよう前髪のほぼ全体をやや左側に流す。もみあげは頬骨に位置する長さで、フェイスラインには沿わずに垂れ下げられている。襟足がうなじを隠すぐらいに長めで、僅かに外ハネする。
 眉毛は髪と同様に黒で細く整っており、目は鋭くも凛々しさと雄々しさに溢れる二重。瞳の色は金。肌は薄すぎも濃すぎもしない、至って標準的な肌色。顔は全体的に程よく整ってはいるが、常に真顔であったり、眉間にシワを寄せるほど険しい顔付きをしている事が多く、人相が悪い。身長は183cmという高さに対し、体重は65kgとそれほど重くない。体格は細身でありなが、日々の様々なトレーニングによって鍛えられた丈夫な胸筋や腹筋を持っており、無駄な脂肪を持たない。
 長袖で紅色のVネックのカットソーの上に、生地の薄い黒のロングコートを羽織り、首にはゴールドのペンダントを飾る。黒のデニムに、中央にゴールドのバックルがある焦げ茶のベルトを腰に巻き、足にはベルトと同じ色(焦げ茶)をしたメンズブーツを履く。服装は基本、露出の控えたものを好む傾向にある。

備考/一人称が『オレ/オレ様/自分』で、他人称が『お前/貴様/貴殿/貴方(貴女)』。
 10歳の時に両親を事故で亡くし、18歳まで孤児院で暮らしていた過去を持つ、男性アイドルグループ『Meteor』のリーダー。
 謙遜と悲観を持たない非常に自信家であるのが見てとれる独自な言い回しと性格から、今までにない男性アイドルとして注目を浴びているが、傲慢且つ礼儀を知らない生意気な男というイメージを、他の『Meteor』のメンバーのファンに持たれがち。しかしその一方、下手に謙虚にならず、彼自身の実力に伴う発言をする豪快さと、周囲を恐れない堂々としたブレない人柄から「カリスマ性に溢れる」と評価する者も存在しており、一概に問題児とは言えない、人を選ぶ賛否両論な人間性と言える。
 幼い頃から日本の『特撮ヒーロー』の大ファンで、つい最近までには『十年以上もシリーズ化される、憧れの特撮作品に出演する』という夢を抱いていたぐらいに“ヒーロー”に対する強い憧れを持っており、その夢を叶えるべく18歳で役者の道を歩み、年に一度行われるオーディションを合格するべく、演技を培う日々を送る。シリーズの新作発表ごとに一度目、二度目と受けたものの
落選してしまったが、21歳の誕生日を迎えた三度目のオーディションに『主人公のライバル役』としてようやく合格。主人公の座を狙っていたが、監督から「君に王道な主人公はできない。でも王道なライバルは君にしかできない」とのことで、主役は共にオーディションを受けていた、他の役者が務めることに。番組は一年間の放送を以て無事に終了し、自身が出演する作品を見ていた特撮好きの(主に男性)ファンや子供たちからは、親しみを込めて『レイジ』と役の名前で呼ばれる。
 『Meteor』のリーダーとなった発端は番組の放送が終了して一年経ってから、所属する事務所の前に待ち受けていたスカウトマンから「Meteorという男性アイドルユニットのメンバーにならないか」と誘いを受けたことから。アイドル業界にはからっきし興味がなく一度断ったところ、あまりにもしつこく迫りながら「気に入らなかったら直ぐに辞めてもいい、でも君しかいない」と頼まれたことから、仕方なく『Meteor』を率いるリーダーに。最初は「女にチヤホヤされるだけのチャラついたモノ」という姿勢であったが……。

【よ、予定よりも時間が過ぎてしまった……。主様、自分のプロフィールにおそらく不備は無いと思われますが、どこか訂正しなければならない部分がありましたら遠慮なく、何なりと仰いませ!
 そして「プロフィールは詳細な方がイイヨネ!」と張り切り過ぎて作成したが故に、やたら長々となってしまったことをお許しを……!!】

>主様

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック