オオカミくんとにゃんこくん【非募】

オオカミくんとにゃんこくん【非募】

オオカミくん  2016-12-03 23:45:30 
通報

オレの大切な猫以外は立ち入り禁止だ。





コメントを投稿する

  • No.121 by 櫻木 遥  2016-12-17 17:53:12 



…仕方ないから許してやってもいいケド?(相手が自分より下手なのを見、にやりと片方の口角を上げて、/)

  • No.122 by 狼谷 月乃  2016-12-17 18:00:08 


ほんとか?(ぱあっ、と表情を明るくさせて)
嫌われたかと、思った…

  • No.123 by 櫻木 遥  2016-12-17 18:04:00 



嫌いじゃ…無い…
(一瞬、いつもの様に“嫌いだ!”と言ってしまいそうになるも素直に上記を述べ/)

  • No.124 by 狼谷 月乃  2016-12-17 18:16:15 


!?じゃあ、好き?(撫でる手を止めて、相手を見つめ)

  • No.125 by 櫻木 遥  2016-12-17 18:21:52 



そ、それは…。な、なんでそんな事言わなきゃダメなんだよッ(見つめられれば鼓動が高鳴るのが分かるものの何故、自らの胸が高鳴るのかが分からず、フードを深く被り下を向いて、/)

  • No.126 by 狼谷 月乃  2016-12-17 18:27:11 


気になるから。好きか嫌いか、教えて?(つん、と相手の服の裾を掴んで)

  • No.127 by 櫻木 遥  2016-12-17 18:33:05 



…ッ、五月蝿い…。分かんねぇよ(自分の気持ちが複雑に交差している中、ふるふると首を横に振り、/)

  • No.128 by 狼谷 月乃  2016-12-17 18:39:35 


わからないの?……オレは好きだよ、遥のこと。(ふいっと顔を逸らして)

  • No.129 by 櫻木 遥  2016-12-17 18:48:35 



!、いや、嫌いでは…無い…けど……(顔を逸らす相手に猫耳をぴくっと立て驚くもそれは友達としてだろうと捉えて。然し、自分の場合は先程の胸の高鳴りを思い出し、友達としての“好き”では無いのでは無いかと考えてしまい、脳内で悶々と考え乍暫く無言でいるも、その気持ちは相手の迷惑になると考え、胸の中に押し殺す様に「こ、この話もうやめよ‐ぜ?」と作り笑いを浮かべ、自分の視界から相手が見えない様フードを深く被り、/)

  • No.130 by 狼谷 月乃  2016-12-17 19:44:22 


遥…。話を逸らさないで。(ぐいっ、と相手のフード外し、目を合わせて)


  • No.131 by 櫻木 遥  2016-12-17 19:50:19 


…ッあ…(フードを外された己の顔は困惑と相手に触れられた事による赤い顔があり、相手に目を合わせられれば目をギュッと瞑り、/)

  • No.132 by 狼谷 月乃  2016-12-17 20:19:03 


……ごめん。困らせたいわけじゃないんだけど、オレは遥が好き。その、恋愛感情…で//(頬を赤らめ、目線をさ迷わせつつ気持ちを伝えて)

  • No.133 by 櫻木 遥  2016-12-17 20:27:34 



…へっ?(相手の言葉に瞑っていた目を開き目を丸くして素っ頓狂声を上げ、相手を見れば相手の赤い顔が見え「え…い、今…」と口をぱくぱくと開閉を繰り返し、/)


  • No.134 by 狼谷 月乃  2016-12-17 20:32:49 


ほんとごめん、忘れていいから!(赤くなった顔を冷まそうと相手から距離を取って)

  • No.135 by 櫻木 遥  2016-12-17 20:38:12 



――…れも!俺も…!!(距離を取る相手に袖を強く掴み自分の方に寄せ、「わ、忘れてやんねェ」と此方も顔を赤くさせて、/)


  • No.136 by 狼谷 月乃  2016-12-17 22:06:25 


な、え、お前も、オレと一緒、なのか?//(相手の赤い頬撫ぜ、確認するように見つめ)

  • No.137 by 櫻木 遥  2016-12-17 22:08:28 



そ、そうだって言ったら…?(再度取られたフードを被り目線を斜め下に向け、/)

  • No.138 by 狼谷 月乃  2016-12-17 22:11:58 


嬉しすぎてたぶん死ぬ。(緩みまくった顔で返し)

  • No.139 by 櫻木 遥  2016-12-17 22:50:33 



…死んだら嫌だからやっぱ嫌い。(相手の緩んだ顔を見、意地悪な答えを返して、/)


  • No.140 by 狼谷 月乃  2016-12-17 23:12:21 


えっ、うそうそ、死なないから!(わたわた)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック