オオカミくんとにゃんこくん【非募】

オオカミくんとにゃんこくん【非募】

オオカミくん  2016-12-03 23:45:30 
通報

オレの大切な猫以外は立ち入り禁止だ。





コメントを投稿する

  • No.21 by 櫻木 遥  2016-12-05 22:26:10 



俺が高校生でもアンタには関係無…ッ?!(フードが外されれば黒い尻尾と猫耳がぴんと立ち、慌ててフードを被れば「あッ、アンタ狼…なのか?」と呟いた言葉に反応すれば五月蝿い鼓動を鎮め乍首を傾げ、/)

  • No.22 by 狼谷 月乃  2016-12-06 02:57:34 


オレは西高3年で…オオカミ、だけど何?(ぴくん、と片耳を立てて)

  • No.23 by 櫻木 遥  2016-12-06 07:24:37 



…は?今…西高…って言った?(自らが通っている高校だった為、聞き間違えでは無いのかと聞き返すも「狼谷…月乃…狼谷…あ‐ッ!!アンタ同じクラスの!!」と思い出したかの様に叫べば目を丸くし人差し指を相手に向けてあわあわとして、“食べても美味くない”と言わんばかりに目の前でバツを作って、/)

  • No.24 by 狼谷 月乃  2016-12-06 22:51:17 


…同じクラス?(ずいっ、と顔を近付け、ジーッと見つめて)
……あー、お前、あの櫻木遥か…。(思い出したようにポンッ、と手を叩き、「 近くで見ると、更に美味そう…… 」と呟き)

  • No.25 by 櫻木 遥  2016-12-07 03:21:38 


…――ッ、お、俺もう帰る…からッ!!(近くで見られれば“このまま食べられるのはまずい”と思ったのか相手の肩を少し強めにぐっと押し、立ち上がり帰ろうとし、/)

  • No.26 by 狼谷 月乃  2016-12-08 16:11:30 


…帰らせねーよ?(パシッ、と相手の腕を掴んで)

  • No.27 by 櫻木 遥  2016-12-08 16:21:16 



ひ…ッ、た、食べるな…ッ!(腕を掴まれればびくっと肩を震わせ、首を横に振り、/)

  • No.28 by 狼谷 月乃  2016-12-08 16:56:59 


あ?食べねーよ。お前のこと、気に入ったし。(相手を引き寄せ、抱きしめて)

  • No.29 by 櫻木 遥  2016-12-08 17:29:27 


う…わッ?!な、何する…んだよ…っ(抱き締められれば尻尾をピンと立て若干警戒しているものの相手の行動に疑問符を幾つか浮かべて、/)

  • No.30 by 狼谷 月乃  2016-12-08 23:49:26 


気に入ったから、ハグ?(相手の尻尾を掴んだり、なぞったりして遊んでいて)

  • No.31 by 櫻木 遥  2016-12-09 00:13:26 



っひゃ?!き、気に入ったって…意味わかんねェよ!!(相手に尻尾を掴まれ遊ばれれば思わず変な声が洩れ、一気に尻尾の毛が逆だって、/)

(/突然出てきてしまいすみません。ここからどんな形で進めましょうか?)

  • No.32 by 狼谷 月乃  2016-12-09 01:10:05 


そのまんまの意味だけど。(相手の逆立った尻尾をちょん、とつついたりして)


(/ここからは、月乃と遥くんがちょっとずつ仲良くなっていって、両想いになるって感じにしたいです。
遥くんの背後さまの希望はありますでしょうか?)

  • No.33 by 櫻木 遥  2016-12-09 18:24:46 



今あったばっかだろ…?(少し困惑気味に眉を八の字に曲げれば少々警戒心が緩んだのかちょんと触ると同時にゆらゆらと尻尾を揺らして、/)


(/了解しました!一つお聞きしたいのですが主様が求めている猫はこの様な伽羅であっていますでしょうか…?少し不安になりまして;
そうですね…。怪我をした月乃君を遥が薬草を摘んで手当…みたいな展開があったら楽しいです笑。主様の希望優先で構いませんよ!!)

  • No.34 by 狼谷 月乃  2016-12-09 18:46:55 


会ったばっかでも、気に入ったもんは気に入ったんだ。(さっき木から降りるときに切った腕を庇いつつ、ぎゅーと抱きしめて)


(/全然大丈夫ですよ!寧ろドストライクです笑
いきなりですが、入れてみました!こんな感じで大丈夫でしょうか?
私の希望は後々で大丈夫ですよ!)

  • No.35 by 櫻木 遥  2016-12-09 18:57:11 



…変なの(くすっと初めて相手に笑顔を見せれば抱きしめられ“暑い”と言う様にぐいっと相手の腕を押すも何処か庇っている相手の腕を見れば「…なんて庇ってるんだ?」と相手の腕を指さすもパーカーを着ているため怪我をしているとは断定が出来ず首を傾げ、/)



(/本当ですか!それは良かったです笑。
わぁあ、有難う御座います!全然…と言うか寧ろ想像通りと言いますか…。
少しずつ遥に恋愛感情を持たせていこうと思います笑。因みに何ですが月乃君の呼び名は「月乃さん」で宜しいでしょうか?募集版ではさん付けで呼んでいたのを確認したのですが、念のためを思い相談をしとこうかと思いまして…。何か呼び名の希望があれば何なりとお申し付け下さい!)

  • No.36 by 狼谷 月乃  2016-12-09 19:54:31 



そうか…?(一瞬きょとん、とするも、腕の事を聞かれればびくりと肩を跳ねさせ、腕を隠して「なんでもない」と言って)



(/いえいえー!
良かったです!!
了解です!楽しみにしてます笑
月乃さんで大丈夫ですよ!)


  • No.37 by 櫻木 遥  2016-12-09 20:00:48 



だって俺ら今日あったんだぜ?(こくりと一度頷き、腕を隠す相手を見ればむすっとした表情を見せ、「ホントに?」と問い乍隠している腕を掴み、怪我をしているであろう場所にぎゅっと力を入れ、/)


(/では、月乃さんと呼ばせてもらいますね^^)

  • No.38 by 狼谷 月乃  2016-12-09 20:14:16 


会ったばっかとか関係ねーよ(ふ、と微笑み、怪我をしている腕を強く掴まれれば、「痛っ?!」と激痛に顔を歪ませ)


(/了解です!!)

  • No.39 by 櫻木 遥  2016-12-09 20:23:19 



ほら、やっぱ怪我してんじゃん。(ぱっと手を離せば「腕見せろ」と相手の返答を聞かず怪我をしている方の袖を捲り上げ、案の定怪我をしている腕を見れば「少し待ってろ!」と相手に言い放ちにっと笑って森の奥へと走っていき、/)


(/では背後は下がりますね、もし何か有りましたら何時でもお声かけ下さい。)

  • No.40 by 狼谷 月乃  2016-12-09 20:26:50 



わ、わかった(少しそわそわするも、大人しく待っていて)


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック