* MEZZO”の2人 * ≪ アイドリッシュセブン / BL ≫

* MEZZO”の2人 * ≪ アイドリッシュセブン / BL ≫

主  2016-12-01 01:40:46 
通報



| 閲覧感謝 |

この度はアイドリッシュセブンのアイドルグループ《 MEZZO” 》から
【四葉 環】
【逢坂 壮五】のどちらかを募集しています。

| ルール |

▼双方攻め受けは特に無くリバで平気な方
▼時々の亀返信にも対応できる方
▼「うん」や「そうだね」などの返信しづらい対応の繰り返しは×
ロルをきちんと回せる方(量は豆、小、中、長問いません)
▼BLが苦手ではない方
▼キャラリセなどは双方のどちらかが長い期間いなくなってから

| 最後に |

参加希望する際は自分の使用するキャラクターを書いて投稿してもらえれば嬉しいです。
結構堅苦しいように書いてますが気軽にやって大丈夫です(^^)




コメントを投稿する

  • No.41 by 四葉 環  2016-12-29 21:34:35 

……ん。…かわいい( キスをし終えると相手の恥ずかしがる表情を見てはくすりと笑って。己の本音を吐くとまた相手をぎゅっと抱き締めて。 )

(/すみません…;そういってもらえると助かります!)

  • No.42 by 逢坂 壮五  2016-12-30 10:23:19 

ねえ、環くん…(おずおずと相手の背中に腕を回して抱きしめ返し。かわいいと言われれば、相手の名前を呼び仕返しと言わんばかりに今度は自分から唇を寄せて)

  • No.43 by 四葉 環  2016-12-31 20:56:40 

…ん…!?( 相手の可愛さにきゅんとしていると急な積極的な行動に目を見開きつつ相手の唇に振れると自分もゆっくりと相手の唇に重ね )

  • No.44 by 逢坂 壮五  2017-01-01 19:56:06 

んっ、…ふふ、可愛い。(キスをすればしてやったりと少し笑い上記を述べ、相手の首に腕を回して再度ぎゅ、っと抱きついて)

(/あけましておめでとうございます!昨年はありがとうございました!今年もよろしくお願いします!)

  • No.45 by 四葉 環  2017-01-03 08:09:48 

っ…な、俺はかわいくねぇ…。( 急な動きにしてやられた、と思えばじろりと相手を睨むも優しく片手で相手を抱き締めて。 )

(/あけましておめでとうございます!新年ですね、いつも通り亀返信で申し訳ないですがよろしくしてください…!)

  • No.46 by 逢坂 壮五  2017-01-04 20:22:57 

かわいいよ?とっても(相手の様子に未だくすくすと笑えば、背中をぽんぽんと叩いて。ずっと片思いだったので本当は夢なのではないかと思え、さらにぎゅっと抱きつき)

  • No.47 by 四葉 環  2017-01-05 07:27:12 

っ…!かわいいのは、あんただろ…。( 背中を痛みもなく叩かれるも更に抱きついてからかってくる相手にきゅんとしては「…俺だってそーちゃんにカッコいいところ、見せたい。」とその状態で耳を甘噛みしては耳の中に息を吹き込むように述べて。 )

  • No.48 by 逢坂 壮五  2017-01-05 18:27:49 

っ!?た、環くん!?それはダメ!!(やっぱり可愛いななんて余裕の笑みを浮かべていれば、いきなり耳を少し噛まれ囁かれた言葉と吐息にびくりと体が動き。慌てたように上記を述べて顔を真っ赤にすれば、先程とは反対に相手の肩を押し返し離れようとして)

  • No.49 by 四葉 環  2017-01-06 12:28:27 

…そーちゃんがかわいいって言うから( 相手の真っ赤にした顔と恥ずかしそうな表情には口元を緩まし自分の中にある何かが切れて。押し返す相手の両腕をガシッとつかんでは「俺、そーちゃんにかっこいいって言われてぇな…?」ときょとんとした顔で述べて )

  • No.50 by 逢坂 壮五  2017-01-06 22:17:38 

だって可愛いものは可愛いんだもん(赤い顔のまま少しむくれたように上記を述べれば相手の言葉に、「環くんはいつでもかっこいいよ」と少し照れながらもにこりと笑いながら本心を述べ)

  • No.51 by 四葉 環  2017-01-07 22:23:57 

…そーちゃん。( 照れながら己のことをかわいいと言ったりかっこいいと言ったりする相手に「それじゃあどっちだかわかんねぇよ」と小さく頬を膨らましながら述べて。 )

  • No.52 by 逢坂 壮五  2017-01-08 11:28:08 

かっこよくて可愛い…かな?(どっちも心から思っていることなので少し考えた後、上記を述べながら小首を傾げて。「むくれないでよ」と相手の頬にそっと触れようとし)

  • No.53 by 四葉 環  2017-01-08 13:40:55 

…む…。(頬に振れようとする相手にはなにも反抗する態度を見せず自分に対してちゃんと思ってくれる相手に愛らしいさえと感じて「…やっぱそーちゃん食いたい」とムスッとした表情でジト目で相手に告げて。)

  • No.54 by 逢坂 壮五  2017-01-09 12:31:34 

それとこれとは話が別かな!?(頬を撫でていた手をぴたりと止めれば、少し焦ったように上記を述べ、掴まれた両腕を左右に振って拘束を解こうとし)

  • No.55 by 四葉 環  2017-01-10 00:11:13 

…そしたらだって、そーちゃん、俺のことかっこいいって褒めてくれるから…(首を横に振っては悪戯をする子供のようににやりと笑っては相手の両腕を掴んだまま相手の首元へキスを落として)

  • No.56 by 逢坂 壮五  2017-01-10 18:59:33 

かっこいい、かっこいい!今でも十分かっこいいよ環くん!(あの笑みは何かやばい気がする、と本能的に思えば上記を述べて腰を引き逃げようとするも、キスをされればひ、と裏返った声をあげて体を震わせ)

  • No.57 by 四葉 環  2017-01-11 02:05:46 

……なんか無理矢理言ってる感…( 相手が自分から離れようとしながら述べていることに気づくと不満そうな顔をして。どうしたら素直に言ってくれるか、そう考えながら相手の首もとをそのままキスマークをつけるようにチュッと貪り。 )

  • No.58 by 逢坂 壮五  2017-01-11 20:54:03 

本当に…ってあ、跡はつけちゃダメ!(かっこいいのは本当だし本心だと言おうと思えば、首元から聞こえた音に慌てて上記を述べ。仮にもアイドルなんだから、と付け足して言い、逃げるように更に身を捩って)

  • No.59 by 四葉 環  2017-01-11 22:48:57 

…えー、…いいじゃんべつに。( いつもよく注意されるだめだ、という言葉にムッとするも逃げようとする相手に「首なら服でも隠せるし…そーちゃんマフラー巻けばいいんじゃね?」と謎に安心そうに述べるとどや顔を相手に向けて。 )

  • No.60 by 逢坂 壮五  2017-01-13 22:51:07 

そういう問題じゃないよ…!(何故かどや顔の相手に少し呆れながらも、毎日首元を隠すわけにもいかないだろう、と必死に説得して、僕だって環くんに…と小さく呟けば)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック