* MEZZO”の2人 * ≪ アイドリッシュセブン / BL ≫

* MEZZO”の2人 * ≪ アイドリッシュセブン / BL ≫

主  2016-12-01 01:40:46 
通報



| 閲覧感謝 |

この度はアイドリッシュセブンのアイドルグループ《 MEZZO” 》から
【四葉 環】
【逢坂 壮五】のどちらかを募集しています。

| ルール |

▼双方攻め受けは特に無くリバで平気な方
▼時々の亀返信にも対応できる方
▼「うん」や「そうだね」などの返信しづらい対応の繰り返しは×
ロルをきちんと回せる方(量は豆、小、中、長問いません)
▼BLが苦手ではない方
▼キャラリセなどは双方のどちらかが長い期間いなくなってから

| 最後に |

参加希望する際は自分の使用するキャラクターを書いて投稿してもらえれば嬉しいです。
結構堅苦しいように書いてますが気軽にやって大丈夫です(^^)




コメントを投稿する

  • No.154 by 逢坂 壮五  2017-05-02 23:19:55 

え、あぁ…いや、無理に起きなくてもいいよって意味だよ。(方を相手に掴まれればびくりと体を硬直させて。目の前の水色の瞳を見ているとなんだか見透かされてしまいそうな気がして、少し視線を外し若干小声で言い)


(/遅くなってしまって本当にすみません…!)

  • No.155 by 四葉 環  2017-05-03 23:07:54 

……なにその言い方。あんた、なんか隠してるように見える( 自分が相手の立場だと思って考えると自分にはわからないようで、相手の言ってることが本当か少し不信そうに相手を見続けて。 )

(/いえいえ、大丈夫ですよっ
お互い様ですので!)

  • No.156 by 逢坂 壮五  2017-05-09 18:27:58 

か、隠してないよ。(/にっこりと笑ってみせようとするも、口元が引きつってしまったかもしれないと不安になりながら上記。相変わらず目線は合わせないように草むらの方へ視線を落とすとなんだか気まずくなってそれ以上なにかを言うこともできず)



(/今回も遅くなってしまってすみません…。
そう言っていただけると有難いです、ありがとうございます。)

  • No.157 by 逢坂 壮五  2017-05-09 18:29:17 



(/すいません、ロルに『/』を間違えてつけてしまいました…!色々とすみません…。)

  • No.158 by 四葉 環  2017-05-15 20:48:38 

…そーちゃん、言えよ?絶対なんかある。( 相手の先ほどの言葉の矛盾について心の中で整理がつくことができず、目線を逸らす相手にはイラッとしてしまって相手の掴む両肩の力を思わず強めてしまい。
)

(/構いませんよ…!!むしろ、去年の12月からここまで続けられるなんてすごく嬉しいと思ってます!こんなに1対1で続いたのは初めてかな…と。
こちらの毎回の返信の遅さはすみません汗
ミスは気にしないでください!よくありますから(^^))

  • No.159 by 逢坂 壮五  2017-05-18 11:54:27 

っ! …な、なんでもないってば…本当に…(肩を掴まれる力が強くなったことに怒らせてしまったかという不安と、掴まれた肩の痛みで相変わらず目は伏せたまま体をこわばらせて。今更狼を連れていって祖母を怖がらせたくない、だなんて目の前にいる彼を傷つけるような言葉は言えずに上記を)

(/もう半年近いですよね…こちらこそいつもありがとうございます!とても楽しいです!
返信の速さはこちらも人のことを言えないので(笑)のんびりいきましょう…。また、誤字の件もありがとうございます。)

  • No.160 by 四葉 環  2017-05-27 16:54:19 

……やっぱ俺のこと、いやがってるんだな( これでもいっても隠されているんだと感じると自分が非難されているかと思い。獣の耳が生えた自分と何度も言ってもうやむやな相手を恨みながら相手から離れると隅の方にそっと座って。「行ってこいよ」と相手と作っていた花輪を握りながら述べて。 )

(/また遅れてしまった……申し訳ない(冷や汗)
そういってもらえてうれしいっす!
Mezzo"本当にいいですよね笑
アイナナの中での一番の推しは誰ですか?)

  • No.161 by 逢坂 壮五  2017-06-03 08:17:36 

…そう、だよ。その通り。(逃げるように隅へ行こうとする相手の腕を掴むも、ハッキリしない自分が悪いんだと思い。もう下手に引き止めるのではなくここで別れてしまったほうがいいのでは、と相手の腕をそっと離せば、俯いて深く頭巾を被り心にもない言葉を述べ。本当はそんなことない、一緒にいたい。きつく握りしめている手に手を重ねたい、優しく頭を撫でてあげたい。勝手に傷つけておいて涙ぐみそうになり、籠をぎゅっと抱え込めば踵を返して祖母の家へと走って向かい)


(/いやいや、大丈夫ですよ!
ううん…なにせ箱推しなもので…、みんな好きですね(笑)八〜千も好きですし…。主様は推しの方はいらっしゃいますか?)

  • No.162 by 逢坂 壮五  2017-06-03 08:20:24 

(/すいません、書き損ねました…。
今後の展開どうしましょうか?勝手に逃げ出しましたけど、なんなら戻ってきてもいいと思っているので(笑)何か主様のお考えの流れがあれば、お聞きしたいです…!)

  • No.163 by 四葉 環  2017-06-06 10:32:35 

…!なっ…( 隅の方へ座り込んで相手の顔が見えない状態からわかってはいたが聞きたくない返事が耳の中へ入り。自分が言わせたことなのに相手が自分のことをそう思っていることと言わせて突き放した自分に怒りが込み上げ歯を噛み締めるも相手の相手が祖母の家へと走っていく足音を聞きながら「くそっ」と拳を地面へとぶつけ。 )

(/ありがとうございますm(__)m
箱推し、みんな愛せるのわかります←
おお、八~千ですか!trigger、Re:valeもいいですよね!私もMezzo"の二人とか百君ですかね(笑)ストーリー2部とかRe:vale好きになりましたよ( ;∀;))

  • No.164 by 四葉 環  2017-06-06 10:34:44 

(/そうですね、この状況で環くんは怒っている(?)ので追いかけることは無理そうですね…戻ってきてから仲直りから恋愛に発展でもいいですかね?←)

  • No.165 by 逢坂 壮五  2017-06-12 13:23:00 

うそ…迷った…?
(相手に何か言われる前に逃げようと無我夢中で走り続けていれば見慣れた祖母の家への道ではなく、獣道に迷い込んでしまい。必死に握りしめていた頭に被せた赤い頭巾をどこかで引っ掛けてしまったらしく、びり、という音ではっと我にかえるも既に遅く、バアっと吹いた風に攫われてしまう。天気も心なしか悪くなってきたような感じがするし、不安も相まってか少し肌寒い。きょろきょろと辺りを見渡せば沸騰した頭も冷えていく。どうしてあんなことを言ってしまったのだろう、此処はどこなのだろう、取り敢えず戻らなければ。混乱する頭をどうにか冷静に保って急ぎ足で来た道を引き返し)


(/おお…!私も百くんはかなり好きキャラです…!もう三部でたみたいなので見なきゃですね…!(^-^)

赤頭巾の流れは触れても触れなくてもどっちでもいいです(笑)いいですね、了解です!走ってとんぼ返りします…!)

  • No.166 by 四葉 環  2017-06-15 11:09:12 

……だぁぁもう!( 一人になってしまった自分は地面に拳をついてしまったまま途方に暮れていて。静寂、天候の悪さ、気まずさ、それらのものが自分の中に渦巻いてそれを引き剥がそうとするもただ地面にある草をかきむしるばかりで。適当にかきむしった爪には湿った土がめり込んできて「…俺は、ただ……そーちゃんに…好かれたくて」そっとのべると風が自分の耳を揺らいで )

(/ですね!!3部は新しいユニットズールの方もでてますし気になりますよね←

希望を受けてくださりありがとうございます!あわせますね!)

  • No.167 by 逢坂 壮五  2017-06-19 23:02:56 

っ…、たまきくん、環くん!!(迷いながらも来た道を引き返し、相手の名前を呼びながら辺りを見渡して走り続け。途中で足を引っ掛けて転ぼうとも、謝らなければ、という思いでまた起き上がり走り出す。遠くに雨の匂いがして、降り出す前に見つけなければと更に脚を速めれば、花々が咲き乱れる、花輪を共に作った場所であろう花畑へとたどり着き。息を吐く間も無く周りを見渡して大きな声で相手の名を何度も呼べば)


(/ズール凄い好きなんですよね…。とても楽しみです(笑)
ありがとうございます、お願いします。)

  • No.168 by 四葉 環  2017-06-26 08:50:06 

…この音は……( なにも考えずただ湿った地面をじっと眺めていて遠くからタッタッタッと男性が急いで地面を蹴りながら走るような音が聞こえて。音と共に少し前に自分が嗅いだ衣服の匂いを鼻に感じて。ー敏感な耳と嗅覚でこちらへ近づいていると確信して。「……そーちゃん?」風と共に靡く自分の名前を呼ぶ声が何度も耳へと入り。顔を少しずつあげて相手を目で探すように )

(/楽しみですよね!新しく配信された話の後半にとうとうズールがやらかしするそうです…())

  • No.169 by 逢坂 壮五  2017-07-03 22:00:36 

!環くん…!
(走り続けていれば、不思議と名前を呼ばれたような気がして辺りを見渡す。目を凝らせば視界の端に見知った淡い青の頭を見つけて、そちらへと走り出して飛びつくように駆け寄れば)

(/なんか裏表激しそうなグループですもんね。三章一話も見てないです…(笑))

  • No.170 by 四葉 環  2017-07-05 20:34:42 

な、なんで…。( 自分のことを嫌ってもう自分の姿など見たくないと思っていた相手が目の前でこちらに向かっているのを見て立ち上がると口を開けたままその場から動かずただ相手を見ていて。 )

(/そうですね、3部は色んな意味で荒れそうですよね(笑)
そうなんですか!また新章増えてましたよね。私ものんびり読んでいきたいです…(笑))

  • No.171 by 逢坂 壮五  2017-07-11 16:21:00 

環くん…!良かった、また会えて…。(呆然と口を開けてこちらを見る相手と再会ができて、感動のあまりばっと抱きつく。存在を確かめるようにきつく抱きしめれば上記を)

(/ズールの四人も位の名前になってるんですよね…。私は全然そういうの分かんないんですけど…(笑)
主様はどこまでお読みになられたのですか?)

  • No.172 by 四葉 環  2017-07-16 08:51:42 

えっ…そーちゃ…!( 相手が目の前で抱きついてくるのが信じられるずその温もりを感じ取ってはきつくなる締め付けに「く、苦しいって!」と相手に述べて。 )

(/確かズールは干支関連だったような…笑
私は今でたばっかりの章はまだですがその前まで見ました!ズールの新曲でたらしいですよ…(震))

  • No.173 by 逢坂 壮五  2017-07-22 00:47:32 

だって嬉しくて…(少し腕を緩めるもまだ相手に抱きついたまま相手を見上げた後、さっきはごめんね、と相手の目をじっと見つめて謝罪をし)

(/ほ、本当だ…!道理で見たことないと(笑)バカ丸出しですみません…。教えていただきありがとうございます。
流石です…!新曲聞きました…!すごいかっこいいですよね!セクシー感がすごいです(笑))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック