GO×2ジェットコースター( 非募集 )

GO×2ジェットコースター( 非募集 )

四ノ宮那月  2016-11-26 22:28:28 
通報

僕に声を掛けてくれた翔ちゃん!
待ってますよー( 手ぶんぶんっ )

コメントを投稿する

• No.161 by 四ノ宮那月  2016-12-26 21:46:50 

そうですね…、思い返すと本当に色々な事がありました( ふふ )いつも誰もかける事なくみんなで乗り越えてきたきがします。まさかここまで来れるなんて…( にこ )
ねぇ、翔ちゃん。僕の所まで届いちゃました、翔ちゃんの気持ち…ふふ、僕たち1ヶ月ですね。日が経つほどに翔ちゃんの事がどんどん好きになります( ぎゅっ )

だーいすきですよっ!世界でいっちばん大好きですっ( くすっ )
翔ちゃんと付き合ってるってファンの皆さんが知ったら僕嫌われちゃいますかね…( 苦笑 )

っ…、苦しかったか…?( 唇を離し愛おしそうに見下ろし )
お前ってすぐ耳赤くなるよな、まじ分かりやすい…( ふっ、赤い耳に触れ )
嘘なんかつくかよ、あのな惚れてんのはお前だけじゃないだろ、俺だってお前に惚れてんだ。悔しいけどもう簡単には離れられねぇよ…( はぁ )
はいはい、翔は強いもんな( くす、頭撫で )

あ、そーだ…、これからもよろしく。記念日なんか興味ねぇけど、お前が大切な日だっていうなら祝わない事もない( ふん )

• No.162 by 来栖翔  2016-12-26 22:01:04 

今はこの時点だけどさ、近い将来にはもっとデカいステージに立ちたいよな。( ふ )叶わない夢じゃないから、絶対にそうなると思うけどさ。
ぶっ、…み、見たのか?見たのかよ!( わなわな )……マジか。うわー、すげぇ恥ずい。( 肩に顔埋め )

そ、そーか。…聞いといてあれだけど結構照れる。( ふい )……俺も好き。誰よりも、何者よりも。( ぼそり )
それはねー…と、思う。隠してたのは確かだし、そういう意味ではファンを裏切ったのかもしれないけど。…でも、きちんと話せばわかってくれるとは思うけどな。

っはぁ、……そりゃ、いきなりされたらな。( はぁ )あー、顔あっつい。( 手で顔仰いで )
う、うっせ。( ぴくん )…動揺するだろ。今までどんなに言ってもチビ扱いだったのに。急に名前呼ばれて。( ちら )
…そっか。それなら安心した。そうなれば、お前のこと離さないためにもっと俺に惚れさせなきゃな。( ぐっ )
馬鹿にしてるだろお前。( じ )

み、見たのかよ…。( たじ )………うー、もう絶対あそこには書き込まない。

• No.163 by 四ノ宮那月  2016-12-26 22:23:15 

きっと夢は叶います、僕たちはまだまだこれからです、もっともーっとみんなに愛されるアイドルになりましょうね( ふふ )
凄く嬉しかったですよ?それよりも…びっくりしちゃいました。僕もバレない様にお返事しようかなと思ったんですけど、つい翔ちゃん見たら黙っていられなくて…、あの時翔ちゃんに出会えて本当に良かった( 抱き寄せて )

ふふ、翔ちゃん本当に可愛いです…( にこ )
翔ちゃんいまなんて言いました?もう一回言ってくださいっ( 顔近づけ )
裏切る…ですか…、少し心が痛みます。でもいつかちゃんも話せる時が来るといいなぁ( にこ )

悪い、可愛かったから止まらなくなった( ふっ )
なぁ、那月にこんなん着させられてんの?( ベッドの横に置かれたピヨちゃんの寝巻きを見つめ )
じゃあ今まで通りチビって呼んでやろうか?( するりと頬を撫で )
んなことしなくても、もう十分だ。お前も俺から離れるとか許さねぇぞ?( 詰め寄り )
してない…つったら嘘になる( ぷっ )

正直嬉しかった。こんなに誰かに想われるの初めてだから…なんか擽ったい( ぽつり )

• No.164 by 来栖翔  2016-12-26 22:41:36 

そうだな。いつかは、社長を超えるぐらい――…って、どんだけ先になるんだよって話だよな。( 苦笑い )
ある意味、運命的な出会いではあったよな。( 背中に手を回し )…あそこにかいてあんの、全部本心だから。これからもよろしく頼むぜ、那月。( にっ )

だから、可愛い言うなっての。( む )…言わない。絶対に言わない。( 顔背け )
…だよな。だから、できる限り早く言えればいいんだけど、そのためにどうしなしなきゃいけないのは、まずは社長だよなぁ…。( うぬぬ )

…もう絶対に、コスプレなんかしねー。( ふい )
え?…あぁ、この間着せられたやつか。( げんなり )一回それを着たっきりだ。他にもいろいろあるらしいけど、絶対に着ないって断言してやった。
う、……名前のほうがいい。( 目線背け )
誰が離れるかっての。来栖翔様の名に誓ってでも言えるぜ。( にっ )
わ、笑うなって!( む )

お、おう。そうか…。( 少し唖然 )んじゃ、覚悟しとけよ砂月。これ以上ないっていうぐらい、愛してやるからさ。( にしし )

• No.165 by 四ノ宮那月  2016-12-27 07:04:23 

わぁ、翔ちゃんそんなことまで…( ふふ )
どれだけ先の話だとしてもその目標は必ず達成させましょうね( にこ )
翔ちゃん…僕とても嬉しい。こんな日が来るなんて思ってませんでした…、こちらこそよろしくお願いしますっ( ぐずっ )

いつもそうやって言ってくれないっ、隠し事は嫌だよ翔ちゃん( 眉下げ )
怖いです、もしグループごと活動停止とかになったら…( 目線落とし )

いや、しろ。来年もやってもらう。今度はスカートの方でな?( くす )
なんでだよ、お前に似合うぜ?…そうだ、俺の前でも着てみろよ( パジャマ押し付け )俺がしっかりと見てやる( ふっ、腕組み )
素直に言えんじゃねーか、翔はいい子だな( 耳元で囁き )
ふっ、なんだそれ…、まぁその来栖翔様とやらを信じてみるか( 口角上げ微笑み )

あぁ、って…おい。たっぷりと愛してやるのは俺の方だ、
翔も覚悟しとけ( 額小突き )

• No.166 by 来栖翔  2016-12-27 08:10:55 

でも、行ってみたくないか?あの人を超えた先の未来!( にし )おう!
あーもう、泣くなって。…しょーがねぇなぁ。( ちゅと目尻にキスして )

や、隠し事云々の前に、ただ単に恥ずかしいだけであって…。( ふい )
…そんなことさせない。俺たちが起こした事であって、音也たちには一切関係ない。もし、何かしらの罰を受けるんだったら、本人たちだけでいい。( 首横に振り )

スカート、って、女装じゃねぇかそれ!( ぎょ )嫌だ、絶対にやらない。( きっぱり )
はぁ?、おい、ふざけんなって。さっきも言っただろ。もう二度と着ないって。( ぐいぐいと押し返し )
…っ、うっせ。…チビって呼ばれるのが嫌だっただけだ。つか、アダルティな声で名前呼ぶなっての。( じろり )
おう。信じろ、信じろ。( へへ )

いて、……まぁ、たまになら愛されてやってもいいけど。俺だって、砂月のこと愛したいの忘れるなよ!( びしり )

• No.167 by 四ノ宮那月  2016-12-28 15:56:38 

ふぅ…、やっと仕事も落ち着いてきました…( へと )
遅くなってすみません…翔ちゃんいるかなっ( きょろ )

行ってみたいですっ、どんな景色が見られるのかわくわくしちゃいますっ( ふふ )
んっ…、翔ちゃん…唇にちゅーしてください…( じっ )

もしかして、僕の事が大好き、とかですかっ?( くすっ )はい。僕もそう思います…、翔ちゃんはそんなリスクを背負ってでも僕と居てくれるんですか…?( 眉下げ )

ふーん…、じゃあ他の奴にやってもらうからいい( ふい )さて、だれにやってもらうかな( ぶつぶつ )
なんでお前そこまで嫌がるんだよ。好きな奴が喜ぶ顔みたくないのか?( 相手にパジャマあわせ )
ふっ、もっと可愛い反応しろよ、生意気ばっかり言いやがって… ( 頭わしゃわしゃ )

はいはい、わかったよ。しょうがねーからお前に愛されてやるよ。たまには、な( ふっ )

• No.168 by 来栖翔  2016-12-28 17:34:10 

…お、那月。おつかれさん。( に )
今、マニキュア塗り終わったばっかだから少し待っとけよー。( ふーと爪に息吹きかけて )

…でも、先輩たちだっているし、HE★VENSもいる。だからダンスとか歌とかもっと磨かねーとな。( にひ )
ったく、この甘えんぼが。( 唇にちゅ )

……。( 無言で顔背け )だって、…好きになったもんはしょうがないだろ?俺は、自分の気持ち隠して何時も通り振るうほど器用じゃねぇから。( 苦笑い )

わー、待て待て待て。他のやつを巻き込むな!( わた )わかった。来年のクリスマスにまたやってやるから!( 必死 )
う、…それはそーだけどさ。このパジャマ、俺の趣味に合ってねーし。男が着るのは可愛すぎるし。( ぶつぶつ )
そんなこと言われたら、尚更そんな反応したくねぇ…。わ、ちょ、髪ボサボサになるだろ!( 慌て )

なんか気に食わねーけど…まぁ、いいや。手始めにっと。( 胸元掴んで引き寄せれば軽く唇押し当てて )してやったりー、なんてな。( に )

• No.169 by 四ノ宮那月  2016-12-28 22:03:54 

翔ちゃんいつも綺麗にしてますよね、自分でやってるやんてすごいです…( まじまじと )

んーっ、なんかこういうお話をしてるとジッとして居られなくなっちゃいますねっ、ダンスも歌もヴィオラもたくさん練習しないと( にこ )
ん…翔ちゃん…( 抱きしめ深く口付け )

しょ、翔ちゃん怒りましたっ…?( そっと後ろから抱きしめ )はい、僕もです。自分の気持ちに気づかないフリなんて悲しすぎます( 苦笑い )

ふん…言ったな?俺はちゃんと覚えとくからな?( ニィ )
スボンじゃなくて、スカート。な?( 顔近づけ )
…。あー…俺最近寝不足なんだよな。寝つき悪すぎてぶっ倒れそうだ…、可愛いもん、癒されるもんが隣にあればぐっすり眠れそうなんだけどな( 態とらしくベッドに倒れ )
ホント可愛くない奴…、つか俺の前で髪型なんか気にする必要ねぇだろ、( はぁ )

っ…、お前いつもいつも不意打ちすぎんだよ。ムードってもん考えろ( 唇になぞり )

• No.170 by 来栖翔  2016-12-28 22:15:36 

お洒落ってのは、指の先まで気を使うもんなんだよ。まぁ、流石の俺も初めてしたときはムラがあったり、はみ出してたけど…こうやって何年もやってるとなれるもんなんだよな。( 何時も通りの出来栄えに満足げにしていて )

ヴィオラ、なぁ。…今思うとさ、お前がアイドル目指さなかったら学園で再開することなかったんだよなー、俺ら。( ふいに )
なつ、――、…んっ、( 受け止め )

怒ってねーよ。怒ってねーけど、…簡単に言い当てられて悔しいっつーか、隠した意味ねーじゃんって思って。( ぶつぶつ )
お前の場合、隠す気さらっさらなかったように思うけどな。好きだとか平気で言うし、抱きしめてくるし。( はぁ )

わ、わかったよ。……結局砂月に上手いように言わされた俺って一体。( 額に手当てて )
な、なんだよそのわざとらしい態度…。( 頬ひく )つか別に、こんなパジャマ着なくたって俺がちゃんと癒してやるってのに。…パジャマ効果とか、納得できねーんだけど。( パジャマ見つつ )
…だって、好きな奴の前ではちゃんとした格好しときたいんだよ。( 手櫛で整えつつ )

お、お前だってたまにムード関係なしにやってくるだろーか。…それに、したいと思ったからした。文句あるかよ。( 目線横にそらし )

• No.171 by 四ノ宮那月  2016-12-28 22:36:11 

指先までお洒落、ですか…。そんな事考えた事もなかったです。楽器弾けなくならないようにって気遣うことはありましたけど( にこ )翔ちゃん、手に触れてもいいですか?

そうですね…、翔ちゃんとこんな風に同じグループで活動するなんて思っても居なかったです( ふふ )
んっ……( 少しぎこちなくも優しく絡め )

ねぇ、翔ちゃん。僕もっと翔ちゃんから好きって言われたい、翔ちゃん可愛い笑顔が見たい。だから隠さないでほしいな( ぎゅ )
そっ、それは…可愛いって思うと体が勝手に…( もごもご )

だってよ、お前絶対女装似合うだろ。うん、似合う( じっ )
そうか、そうだな…こんなもん無くたって翔は可愛い。隣こいよ。今日は一緒に寝るぞ( 隣に叩き )
どんだけ俺の事好きなんだよ( 額にちゅ )お前の髪柔らかい( 髪に指先からめ )

そうかよ、じゃあ俺もしたい時にする。
好きだぜ、翔( 頬、目尻、唇とキスを散らし )

• No.172 by 来栖翔  2016-12-28 22:55:39 

確かになー。音楽家にとっては手が命、だもんな。( 軽く笑い )いいぜ。…あ、でも爪のところは触るなよ。ちゃんと乾ききってないから、お前の手についたらいけないしな。( 手を伸ばし )

ほんとにな。…あのコンクールの時、その時の俺の全力でヴァイオリン弾いたのにさぁ。お前のきいて敵わねぇって思ってアイドルの道を目指そうって思ってたのにさ。…まぁアイドル目指し始めたのは、先生の影響もあるけど。( 苦笑い )
ふ、…ん。( 懸命に応えて )

…っ。お前のそーいう言葉、俺弱いのに…。言われたら隠せなくなるじゃん。( ちら )
昔っからそうだったもんな。…まぁ、そういうの承知の上で好きになったんだけどな。( に )

似合わねぇよっ。百歩譲って似合ってたとしても、男として納得できねぇ。( むす )
……なんとか回避できたな。可愛いってのは気に食わねぇけど。( ほっ/ぼそり )おう、わかった。…なんつーか砂月と寝るの初めてのような気がするな。( 帽子とヘアピンとり/隣へ移動し )
お前だって俺のこと言えねぇだろ。( くすぐったげに )ちょ、今整え――…まぁ、いいか。…そうか?いっつも触ってるからよくわかんねーや。( じぃと顔見つめ )

…せめて、人の目とかは気にしろよ?俺も気をつけるし。( 付け加えるように )
え、ちょ…んっ、…お、俺より回数多いっ。( あわ )

• No.173 by 来栖翔  2016-12-30 21:49:56 

んー、。顔見えねぇから一応あげとくぜ。…忙しいんだろうなー仕事。( 苦笑い )
…っし、俺も負けられねーし。新曲の歌詞でも考えとくかなー。( ぴらりと紙広げ )

• No.174 by 四ノ宮那月  2016-12-31 11:15:12 

はぁっ…しょ、翔ちゃんいますかっ?( 走って部屋へと向かえば勢いよく扉を開けて )

たくっ…年末だってのに那月の奴どんだけ仕事いれてんだよ…( 溜息混じりに呟き )
あいつ…何してんだろ( きょろきょろ )

• No.175 by 来栖翔  2016-12-31 11:21:02 

うおっ、な、那月。( びくり/手から紙落とし )…ったく、そんな勢いよく扉開けるなって。壊れたら弁償するのお前だからな。( はぁー )
ま、それは置いといて。…おかえり、那月。仕事お疲れさん。( に )

年末だからこそ、だろ。俺は運良く仕事なかったけど…大体のやつはあるもんだろ。( 苦笑い )
おかえり、砂月。疲れてんなら、なんかコーヒーでも作ってくるけど…。( 腰浮かせて )

• No.176 by 四ノ宮那月  2016-12-31 11:28:37 

あはは、そんな壊したりなんかしませんよ( ふふ )
それよりも…、しょーちゃんっ!( がばっ )
すっごく会いたかったです…、翔ちゃんもお疲れ様っ( すりすりすりすり )

そういうもんか…( 頭掻き )
いや、いい。今はお前とゆっくりしたい気分だ( 隣に座り片手で抱き寄せ )ん…作詞してたのか? ( 紙持ち上げ )

• No.177 by 来栖翔  2016-12-31 11:35:49 

いやいや、笑い事じゃねぇって。お前だったらやりかねない…。( げんなり )
や、俺は仕事ほぼ終わってたからそんなに疲れてはねーけど…。( ぼそぼそ )…わかった、わかったから。一旦離せ。身動きがとれねぇんだよっ。( ぐぎぎぎ )

そういうもんだ。で、これで今年の仕事は、大体終わったのか?( 首傾げ )
お、おう、そうか。( 目丸く見開き )…あぁ、それか。今度出演させてもらうドラマの主題歌も頼まれてさ。今、七海が曲作ってくれてんだよ。…でもなぁ、ラブソングらしくっていい歌詞が思いつかねぇんだよ。( 悩ましげな顔で )

• No.178 by 四ノ宮那月  2016-12-31 11:50:19 

ふふ、来年はピヨちゃんの年でしょう?だから、僕たっくさんこの、ピヨちゃん帽子被って仕事してきましたっ( 帽子ぽすっ )
少しくらいいいじゃないですかー…僕翔ちゃんに会えなくて寂しかったんですよ( 力緩めるも離れずに )

今日はまだ後少しある…、8時頃には終わるみたいだけどな( はぁ )
ラブソング、な…( ふっ )そんなもん、好きなやつへの想いを書いたらいんじゃねーか?もちろん、俺へのな?( ニヤリ )

• No.179 by 来栖翔  2016-12-31 11:57:32 

あー、そういえば来年は酉年か。…まぁ、ある意味ピヨちゃんの年か…?( うむむ )や、お前、年とか関係なく被ってる時あるだろーが。
う、…はー。わかったよ、少しだけだからな。( 背中に手回し )

そ、そーか。…まぁでも、そう思うんだったら年は一緒に越せそうだな。( にひ )
ば、…んな恥ずかしいことできるかっ!( ぎゃんっ )そんなことしたら勘のいい奴にはバレそうな気がするし、…けど確かに書きやすいっちゃ書きやすいんだよなぁ…。( ぶつぶつ )

• No.180 by 四ノ宮那月  2016-12-31 14:36:42 

はい!だから時間が近づいてきたら一緒にこれかぶりましょう?( にこっ )
でも、なかなかピヨちゃんグッズもちながらの仕事はないんですよ( ふふ )翔ちゃんあったかーい、それに今日も可愛いです…( くす、頬にちゅ )

あぁ、終わり次第すぐ戻る、だからいい子でまっとけよ?( 頭なで )
別にいいだろ、他の奴らだって七海に宛てて書いたりしてんだろ?誰かを思いながら書いた歌詞の方が心に刺さるってもんだ、まぁ…相当恥ずかしいけどな( ふはっ )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック