GO×2ジェットコースター( 非募集 )

GO×2ジェットコースター( 非募集 )

四ノ宮那月  2016-11-26 22:28:28 
通報

僕に声を掛けてくれた翔ちゃん!
待ってますよー( 手ぶんぶんっ )

コメントを投稿する

• No.141 by 来栖翔  2016-12-22 16:36:26 

…そーか。両思いだから恋人になんのか。…なんつーか、照れくさいけど。やっぱ、嬉しい。( 頬緩め )夢じゃねーよ。…夢だったら、こんなのわかんねーだろ。( 踵浮かせて唇に軽くキスして )

じゃあ、俺ももっと頑張んなきゃな。他の奴に負けられねー。( ふふん )

俺も男なのに、さんざん恥ずかしいことを今までされてたけどな。( ぼそり/背中に腕回し )っ、…そんなのこっちの台詞だ。嫌だって言っても離さねーからな。( ふは )

はぁ!?なんでだよ、行けるだろ!( むすー )
っ、……その笑みはちょっと反則すぎ。( かぁ/顔背け )う、うっせー!…お前がそう言う、勘違いさせるような紛らわしいこと言うからだろ!( ふんす )
んぅ…ふぁ…。( 激しさに崩れそうになるも相手の服をギュと握って耐えて )

• No.142 by 四ノ宮那月  2016-12-22 21:55:07 

っ…、翔ちゃん今なにして…( 唇に触れて )そっか…もう翔ちゃんは僕のお姫様だからちゅーしてもいいんだね( くす )…大好きです( 数秒見つめ唇を重ね )

応援してますっ、なんなら翔ちゃんにお弁当作りますよー!( 早速とお弁当箱探し )

翔ちゃん、もちろん翔ちゃんも僕にたくさん甘えてくださいね? 翔ちゃんが疲れた時怒ってしまった時泣きそうな時全部僕と半分こしましょう( にこ、髪撫で )

いいんだよお前はそのままで、チビのくせに那月の前ではお兄さんで…でも俺の前では背伸びして子供みたい強がったりすぐ拗ねるお前が好き( 頭わしゃわしゃ )
あ?普通に笑っただけだろ…って、お前って本当顔赤くなりやすいよな、…翔( 耳元で囁き )
ふっ…、まぁ本当にそういう意味なんだけど( にや )
はぁっ……( 後を引き乍離し )お前可愛い声出して俺を誘ってんのか…?( 腰に手を回し支え見下ろし )

• No.143 by 来栖翔  2016-12-22 22:06:51 

…散々止めてたからな。まぁ、そのお詫びってわけで俺からしたんだけど…。( ちらり )相変わらず、お前は俺のことをお姫様扱いかよ。俺はそんなに守られる立場じゃないっての。( む )ん…。( 目を閉じ受け入れて )

いい、いらねぇって。気持ちだけで十分だ。( わたわた )

…まぁ、時々な。どうしようもなくっていう時にだけ、甘えさせてくれ。( ゆるりと首傾け )

……砂月さ、俺の扱い方上手くなったよな。そんなこと言われたら言い返そうとしても、できねぇ。( 困ったように笑い )
だってお前って、こう…にやりとした笑みが多いからさ、さっきみたいな穏やかな顔なんて見慣れてねぇんだよ。( ぷい )――っ、お前。いま名前…!( ばっ/目線合わせ )
んな…。…お前のほうこそ変態なんじゃん。( ぼそ )
俺だって出したくて出してるわけじゃねぇから、意図してやったわけじゃない。…あぁくそ、すっげー恥ずい。( 目線避けて )

• No.144 by 四ノ宮那月  2016-12-22 22:44:37 

んーっ、嬉しいっ!翔ちゃんっ( がばっ )
ふふ、すみません。翔ちゃんは時に可愛いお姫様、時にたくましい僕のプリンス様です( くす )
ん…、翔ちゃん、僕この間お勉強しました、好きな人に自分のものだって証拠をつけるやり方( 首筋に触れて )

でもー…憧れませんか?愛妻弁当って( 鼻歌歌いながら )

はい!いつでも僕の胸は翔ちゃん専用ですよー( むぎゅっ )

そうか?まぁ、これから存分に可愛がってやるんだから扱いくらい分かっておかねーとな( ふっ )
…そんな顔お前にしか見せないかもな、…ふっ、どうしたらこっち向いてくれんのかと思ったけど、案外簡単だな( 目線合えば、意地悪な笑みを向け )
あ?なんか言ったか?( ぐいっ )愛してるから翔の全部が欲しい、当たり前の事だろ?( 口角上げ )
恥ずかしがらずにもっと俺に鳴かされてればいい、那月も知らないお前を俺に見せろ( 耳甘噛みし )

• No.145 by 来栖翔  2016-12-22 22:58:27 

っだから、いきなり飛びつくなっ!危ないだろ。( なんとか受け止め )
なんかとって付け加えたような……。( ぶつぶつ )…まぁ、いっか。
は、勉強したって…――んっ。( びくり )…お、お前、一体どこの誰に教えてもらったんだよっ。( 首筋抑えて/真っ赤 )

憧れないといえば嘘になるけど…それでもダメだっ。( ぎゅーと背後から抱きつき )

なんだよそれ。…元々、那月は俺のもんなんだから、当然だろ( にへ )

…あー、俺も。砂月を手懐けたい。もっとお前が単純だったらよかったのに。( 口をへの字に曲げ )
ぐ、…次言われても絶対に向かない!( ぷい )
――っ、ほんと狡い。愛してるからだとか、名前とか呼んで。…俺、お前のこと好きすぎるから何も言えなくなる。( 目尻下げて )
っぁ、…――っ。( 顔染め上げて/口元抑え )

• No.146 by 四ノ宮那月  2016-12-23 00:41:23 

すみません、嬉しくってつい…( えへへ )
ふふ、ねぇ翔ちゃんっ、音也くんたちに翔ちゃんとお付き合いしましたって言ってもいいですか?( にこ、首傾げ )あるドラマで見たんです、すっと首筋をなぞった後…シャツのボタンに手を掛けて… ( ぷつりと外し )痕をつけたい場所に優しくキスをして…( ちゅ )そしてもっと強くっ…( 吸い付き痕を残し )ほら、完成です( 指先で触れて )

翔ちゃんがそこまで言うならやめておきます…、それもりも、翔ちゃん可愛いなぁ、( ぼそっ )

ふっ、誰がお前なんかに手懐けられるかよ、( 頬つまみ )
ー…、あれ、あんな所に可愛いねーちゃんがいる、ちょっとナンパしてくるかな( チラリ )
あのなぁ、お前もそういう可愛い顔して可愛い事さらっと言うのやめろよ…これ以上お前の事好きになってどうしろっていうんだよチビ…( 目尻にちゅ )
抑えんな…声出せ ( ベッドに倒し手首抑え )ふ……( 耳元で囁き舌でなぞり )

• No.147 by 来栖翔  2016-12-23 00:53:04 

全く…。( 目を細めて笑い )
音也たちにか?…まぁ、色々と迷惑かけてたし。色々と…特に、トキヤにはなんか言われそうな気もするけど。いんじゃねーの?俺は反対しない。( 頷いて )っ、…それってどういうドラマだよ…。( びく )

ん、何か言ったか。( 抱きしめていた腕の力弱め )

いてててて。…だって、砂月の思ってるように事が進んでいるようで面白くねー。( ぶーぶー )
ちょ!?。お、お前、いきなり浮気かよ!( 向き直り/目見開き )
じゃあ、もっと好きになれよ。嫌いになられるのは嫌だけど、その反対なら俺は大歓迎。…俺もその分、砂月のこと好きになるから。( にっ )
ば、かっ、耳元で喋んな…っ。…んっ。( ぞくぞく )

• No.148 by 来栖翔  2016-12-24 21:17:28 

那月!砂月!メリークリスマスーっ、…なーんてなっ。( にひ/サンタコス )
クリスマス本番には数時間早いけど…、上げるついでにな。またこの場所見失ってんじゃねーかって思ってさ、念のためな?余計なお世話だったらごめんな。( 苦笑い )

さーって、プレゼント用意して待っとくかな。( 二つの包装紙傍らに )

• No.149 by 四ノ宮那月  2016-12-24 22:52:33 

しょーーちゃーーーん!( 扉ばんっ )
ごめんなさい、この時期仕事が…って…わぁ!サンタさんが居ます!翔ちゃん可愛いですっ( がはっ、ぎゅぅぅ )

翔ちゃんずっとサンタさんになって待っててくれて居たんですか…?嬉しいです、やっと翔ちゃんに会えました( ふふ )メリークリスマス、翔ちゃん( 優しく口づけし )クリスマスプレゼント受け取ってくれますか…?( にこ )

ふっ…、お前なんだその格好、まさか…俺の為にしてくれたのか? ( ふん、近寄り目線合わせ )
…メリークリスマス、俺からお前にクリスマスプレゼント( 前々から買っていたと紙袋取り出し、中身はグレー地に小さくピンク色で名前の入ったマフラーで )
人にプレゼントなんか買ったことねぇからわかんなかった…( 少し照れくさそうに頭掻き )

• No.150 by 来栖翔  2016-12-24 23:12:43 

お、那月。お仕事お疲れさ――ちょ、ま、待て!く、首が締まっ…( ぐぎぎぎ )

あぁ、これか。月宮先生がくれてさ。…これで、恋人さんを喜ばせてあげなさいって言われたあたり、ばっちりバレてる気がするけど…。( 汗たらり )ん、…メリークリスマス、那月。( ふにゃり )お、プレゼントあんのか!?( 目きらきら )
…って、俺も用意してたんだよ。ほら、これやる。( 包装紙に包まれたもの差し出し )何がいいか悩んだんだけど…お前、ピヨちゃん好きだろ?だから、そのタオル選んでみた。

う、うるせーな。これは、月宮先生が…。( ぶつぶつ )…あぁ、そうだよ。折角だし、俺様がサンタになってお前ら二人に幸せ届けてやろうと思ったんだよ。( びしり )
マフラーか?しかも、刺繍…。( 紙袋から取り出して )…いや、スッゲー嬉しい!さんきゅ、砂月!( に )
…っと、俺からもプレゼント。メリークリスマス、砂月。( 小さめの袋差し出し )お前は、那月と同じであってそうじゃないからさ。プレゼントは別々。お前には、腕時計。この俺が選んだんだからな。色合いとかデザインとか、バッチシだと思うぜ。

• No.151 by 四ノ宮那月  2016-12-24 23:43:01 

わぁあ!翔ちゃん大丈夫ですかっ?( あわあわ )
あ!そうだ!写真とりましょう!翔ちゃんカメラ見てっ( 内カメでスマホ持ち上げ )

ふふ、やっぱり林檎先生にはお見通しなんですねっ( にこ )でも嬉しい、こんど林檎先生にお礼言わないとっ( ふふ )
はい!翔ちゃんに似合うと思って…、( 小さな箱の中で光る星型のピアスを渡して )これ、一目見た瞬間翔ちゃんに似合うって思いました( にこ )
うわぁ!ぴよちゃんタオル!これ僕ずっと探していたんですっ、嬉しいなぁ…翔ちゃんからのプレゼント( タオルぎゅと頬に押し付け )

そうか…、でもそれを自分で着たんだろ?( くす )
可愛い奴、おかげで幸せなクリスマスになった( ふわりとお姫様抱っこし )
あ、あぁ…、お前が喜ぶならそれでいい( ふっ )
…、ん、似合うか?( 腕に付けて見せ )
気に入った、お前からのプレゼントか…一生大切にしてやるよ。さんきゅ( 頬撫で、口づけ )

• No.152 by 来栖翔  2016-12-24 23:58:09 

いや、…うん、平気だ。( げほ )
写真?…別にいいけどさ。ほかのやつには見せんなよー?( レンズの方を見て )

そういうところ、やっぱ大人だよなー。隠してるつもりでも、ばっちりバレてんだもんな。( はぁー )
これ…っ、ちょっと待ってろよ。( 鏡の前に走り今つけているのと入れ替えて )おー、すげーいいじゃん、俺の好み!さんきゅ、那月!( にっ )
お前のことだから、同じもん持ってんじゃねーかなって思ってたんだけど…、よかった。( ほ )

う、…まぁ、そーだけど。( ふい )それなら、よかっ――って、おい!?何やってんだよっ。( 吃驚 )
マジで嬉しい。明日から使う事にするな。( 嬉しそうに笑い )
ん、似合う。流石、俺様だな。( にひ )ん、…それ。俺だと思って使ってくれたら――、…やっぱなんでもない。( 目線伏せ )

• No.153 by 四ノ宮那月  2016-12-25 06:58:07 

こーんな可愛い翔ちゃん絶対見せませんよっ
僕だけの宝物にしますっ( ふふ )はいっチーズ!( 同時に頬にキスをし )いい写真がとれましたよっ、ほら、ね?

やっぱり翔ちゃんはわかりやすいから( くす )でも、林檎先生応援してくれているんですねっ、うれしいなぁ。今日はすっごく幸せなクリスマスです( にこ )
うわぁ、翔ちゃんすっごく似合ってる!このピアスには、僕からの愛がたーくさん詰まってます…( ピアスにちゅっ )
これ大切にしますね!もったいなくて使えないなぁ( ふふ )

こんなお前、クリスマスにしか見られないんだろ?だったら目に焼き付けておかないとな…( ベッドに降ろし覆い被さり )
べつに無理に使わなくても…、いや、つ、使え。 使って、ほしい…( 目線逸らし )
ふっ…随分な自信だな、( くす )あ?なんだよ、最後まで言えよ( にや、 顎くいっ )

• No.154 by 来栖翔  2016-12-25 08:01:45 

な…なんであそこでキスする必要があった!?( ぎゃん )…あぁ、この写真見られた日には俺死ぬ。( はぁ )

え、俺のせいかよ。( きょとり )ま、ちゃんと働くっていう前提で、ってことだとは思うけどな。そうだな。( ふは )
…ほんと、嬉しい。これ、ずっと大事にするからな。( くしゃりと破顔して )
ちゃんと使えよー?じゃなきゃ、プレゼントした意味なくなるだろ。( 苦笑い )

は?…って、ちょ…っ、な、何やってんだよ。( ぎょ )
うわ、すっげー貴重な素直な砂月だ。( くすくす )そんなこと言われなくても使うって。好きな奴からの贈りもんだもんな。( ぎゅとプレゼント抱きしめ )
う、…だ、だってさっきの言い方じゃ俺らが遠距離恋愛してるみたいじゃん?…だから、その。そうじゃなくって、いっつもお前の隣にいたいっていうか。( 目線泳がせ )

• No.155 by 四ノ宮那月  2016-12-25 22:16:19 

だってほら…僕が翔ちゃんにちゅーしてる写真が撮れましたっ( ふふ )これ待ち受けにしたいなぁ…( 写真見つめ )

なるほど…じゃあもっともっとお仕事頑張らないとですねっ!翔ちゃんとST☆RISHのためにっ( よしっ )
翔ちゃんが喜んでくれて僕嬉しいです、お仕事で離れていても翔ちゃんが頑張れますように( 抱きしめ、囁き )
んー…でも…、あ!じゃあレッスンの時に使います!僕も、大事に大事に使いますねっ( ふふ )

ん……( 唇を塞ぐ様に口付け )
あーっ、たく…もう絶対言わねぇ…( はぁ )
っ…。お前言うことが一々可愛いんだよ、チビのくせに( 抱き寄せ )ふっ、当たり前だろ。んなもん言われなくても離れさせねぇよ( 頭撫で )不安か? ( 目線合わせ (

• No.156 by 来栖翔  2016-12-25 22:47:47 

待ち受け!?、やめろ。それだけは絶対にやめろ!( 腕がし )

まぁ、この話が果たしてどれぐらい広まってるかだよな。…社長の耳まで入ってなきゃいいんだけどな。( はぁ )
!…俺様はいつも、頑張ってるだろーが。…でも、このピアスがあれば100倍は頑張れそう。( ふは )
おう、そうしてくれ。( に )

んっ、……。( 驚きつつも受け入れて )
俺、さっきの言葉絶対に忘れねー。( にし )
おい、チビとは一切関係ねーだろそれ。( むす )…不安はないと言ったら嘘になる。絶対、はないとしても、もし、はあるだろう?…それが、何か不安っつーか、怖いっていうか。( 目を伏せ )

• No.157 by 四ノ宮那月  2016-12-25 23:46:02 

もう、翔ちゃん心配性…、でも早く翔ちゃんと堂々とお付き合いしたいなぁ、手を繋いでお散歩したいです( 目線落とし )

どうですかねぇ、流石にそこまでバレたら僕たち引き離されたりしちゃうんでしょうかっ( あわあわ )
知っていますよ、翔ちゃんはいつも全力ですからっ、そのエンジンの足しにでも…ふふ、100倍はすごいですねぇ( くす )

……( ゆっくりと角度を変えながら舌を忍ばせ )
ちっ…、勝手にしろ( ふいっ )あー、そっか。…翔、って呼ばないとな( くす )
もし…か…、確かに絶対なんかないかもな。でもいつか俺は消えるかもしれない。でも…そんな顔するお前を一人置いて行けるわけないよな。俺が居ないとお前びーびー泣きそうだし( ふっ、抱きしめ背中ぽんぽん )

• No.158 by 来栖翔  2016-12-25 23:58:22 

…まぁ、現役でアイドルやってる間は難しいだろうな。そもそも、自由に外で歩くのも難しいだろうし。( 苦笑い )

その可能性は捨てきれないよなぁ…。そう考えると、恋愛禁止令って酷だよなぁ。( 顔歪め )
そんぐらいお前の気持ちは、俺に元気をくれるってことだよ。( にしし )

ん、……っふ。( ぎゅと服の裾握り )
おう、勝手にする。( に )ちょ……!ふ、不意打ちはやめろ。( びしり )
消えるなんて言うなっ!そんなの、俺が絶対に許さねぇからな。( 目釣り上げて )う、な、泣かねぇって。男なのに、簡単に泣いてたまるか。( むす )

• No.159 by 四ノ宮那月  2016-12-26 13:49:22 

でも、それほど僕たちも知られてきたって事ですよね( ふふ )外ではみんなの翔ちゃんっ、部屋の中では僕の翔ちゃん!( むぎゅうっ )

そんなの絶対嫌ですっ、翔ちゃんとゆっくり一緒に居られる時間は部屋の中だけなのに…、僕絶対バレないように頑張りますっ、みんな平等に、みんな平等に…( ボソボソと唱え )
翔ちゃんの可愛いその笑顔もいつも僕に元気をくれます( にこっ )

んっ……はぁ( わざと音を立てながら深く交わし )
ふ…なんだ?照れてんのか?( にやり、詰め寄り )
悪かったからんな怒んなよ、消えねぇから安心しろ…( 頭ぽんっ )そうか?…お前みたいな奴一人で隠れて泣いたりしそうだからな、泣くなら俺の前で泣けよ?( 抱き寄せて )

• No.160 by 来栖翔  2016-12-26 14:02:40 

まーな。…ここまで来るの、結構あっという間だったな。入学した時なんか、道のりなさそうだなーって思ってたのに。( 懐かしげに )ふぐっ、……ったく、お前ってやつは。( 困ったように笑い/頭なで )

那月、…お前どんだけ俺のこと好きなんだよ。( ふはっ )気負いすぎたら逆にバレそうだけどな。ファンの奴らって、結構俺たちのこと見てるからさ。
可愛いは余計だってーのっ!( むむ )

ふぁ、…んんっ。( 限界だと言わんばかりに相手の胸辺り叩いて )
て、照れてねーっ。( ふい/耳赤く )
本当だな?…嘘ついたら、お前のこと嫌いになるからな。( 目尻下げ )だからっ、俺は泣かないって言ってるだろ。( ふんす )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック