GO×2ジェットコースター( 非募集 )

GO×2ジェットコースター( 非募集 )

四ノ宮那月  2016-11-26 22:28:28 
通報

僕に声を掛けてくれた翔ちゃん!
待ってますよー( 手ぶんぶんっ )

コメントを投稿する

• No.121 by 来栖翔  2016-12-19 21:41:19 

…いや、なんでもない。俺自身の問題だ。( 何度も頷き )

お前が?男らしさ?……や、似合わないだろ。( 真顔 )
那月の場合、こうさ。ふんわりとしたイメージがあるからさ。そういうの崩すのも勿体無いだろ。

そうなのか?…そういうふうに見えないんだけどな。( じぃ )寂しいってなんでだよ。( きょとり )
かんっぺきに俺に着せるために買ったのか!!嫌だ、絶対着ないからな!( 後ずさり )

…俺が?砂月を?……( 沈黙 )……さっきのお返し。( ぐいと胸元つかみ引き寄せて、首筋に噛み付き軽くマーク残し )
ひっ、……いやぁ、まぁうん。今までの会話は無しってことで。( 汗だらだら )

• No.122 by 四ノ宮那月  2016-12-20 14:24:31 

もしかして、悩み事ですか?( 心配そうに )

似合わない、ですか…( 苦笑 )
仕事でも、よく男らしくお願いしますって言われるじゃないですか…そういう時に対応できればなーと思ったんです( にこっ )

それに…、僕より先に翔ちゃんが真っ赤になるのでそれが可愛くて可愛くてっ( ふふ )ちゅーは凄く嬉しいですけど、翔ちゃんは…まだ僕の事好きじゃないですし…( 眉下げ )
だーめ、翔ちゃんはこれを着て僕と一緒に寝るんですー!( がばっと飛びつき )

いっ…、お、お前なにすんだよっ…( 頬染め、痕に触れて )あ?男に二言はねーんだよな?( 顎掴み顔近づけ )

• No.123 by 来栖翔  2016-12-20 14:39:11 

悩みと言われれば…悩みだな。でも、別にお前には関係ないし。気にすんな。( 手ひらひら )

んー、まぁよくあるよな…男らしさをコンセプトにした写真だとか、CMとか、ドラマの配役とか。( 顎に手を添えて唸り )…でも、作れるようなもんじゃねーと思うんだよなぁ。( 首ひねり )

可愛い言うなっ!…くそ。どっかでレンあたりにでもポーカーフェイスのコツを聞きに行くか…?( ぶつぶつ )……厳密に言えば、覚悟がないだけで、ちゃんと好きなんだけどな…。( 小声でぼそり/ふい )
ちょっ、いきなり抱きついてくるな――って、うおっ。( バランス崩してベットの上に倒れこみ )

…!砂月の、レア写真げーっと。( さっとスマホ取り出しかしゃりと/にしし )お前が言ったんだろ、満足させてみろって。だから、仕返ししてやった。( ふふん/得意げに )
そこでそれ引っ張ってくんのかよ!?――あぁ、もうっ。そうだっ、珍しく砂月が動揺してたから楽しんでたっ。これで満足かよ( 居心地悪そうに目線背け )

• No.124 by 四ノ宮那月  2016-12-20 15:04:00 

関係ないとしても僕は心配ですっ( 腕ぐいぐいっ )

そうなんです、そういう時に皆さんの足を引っ張るわけにはいきませんから…、でもね、僕うたを歌ってる時はかっこいいって言ってもらえる自信がありますっ( にこ )

だーめーでーす、翔ちゃんはそのままでいいですっ、レンくんの所には行かせませんっ( ぎゅぅう )翔ちゃん…?顔逸らさないで…( 目線落とし )
うわぁ!( 上に被さり )しょ、翔ちゃん大丈夫ですかっ…?( 体制そのままに 見つめ )

てめっ…、すぐ消せ!( かぁぁ )
チビのくせに調子乗りやがってっ…( 腕ひっぱり抱き寄せ唇奪い )
素直に言えんじゃねーか、じゃあ次は俺が楽しむ番だよな…?( すっと相手の首筋なぞり )

• No.125 by 来栖翔  2016-12-20 15:16:39 

腕引っ張んなっ。そんなに深刻な悩みじゃねーし、大丈夫だっての。( 腕引き戻し )

…確かにな。歌ってる時のお前。ファンのことを一途にしか思ってないからか、真剣な顔しててさ。その顔、俺、結構好き。( へら )

って、なんで聞こえてんだよ!行かない、行かねーから。離せって!( ぐぎぎぎぎ )…なんだよ。( ちらり )
大丈夫だ。どこも売ってないし、痛くない。だから上からどけろ。( 顔背け/かぁ )

やーだね。誰が消すかよ!( 距離とって )
んぅ…!!――何やってんだよバカ!( 体押し返して/顔真っ赤 )
…っ。そ、それ、楽しむって言ったってニュアンス違うだろ、絶対…。( びくり/顔引きつらせ )

• No.126 by 四ノ宮那月  2016-12-20 19:14:15 

ならいいですけど…、僕いつでも聞きますからね!翔ちゃんには僕もピヨちゃんもうさちゃんもみーんな居ますよ( にこっ )翔ちゃんふぁいとっ ( ふふ )

はい…、歌ってる時はつい感情が入ってしまうものですよね。好きだと言われるとなんだか照れちゃいます( 頬掻き )

本当ですか?本当に行きませんか?…だって翔ちゃんが笑ったり照れなくなったら嫌です…( じーっ )
こっちむーいてっ( ぐいっ、額合わせ )
…、翔ちゃん、なんだか捕らわれた子犬みたいで可愛い…( そのまま頬にちゅ )

クソチビっ…力でねじ伏せてやってもいいんだぜ…?( ギロッ )
なにって、キスに決まってんだろ。お前みたいな生意気な奴は黙らせるのが一番だろ?こんなに顔真っ赤にしやがって…( にやり )
お前だけ楽しむってのは違うだろ?だから俺も…( 首筋に噛みつき )

• No.127 by 来栖翔  2016-12-20 19:26:34 

…おう、さんきゅ。( ふは )

いいことだと思うぜ。ファンにも気持ちが届きやすいし。そういうの、アイドルには大切なことだろ?( じっ )

行かねぇっての。お前もしつこいなぁ。( 苦笑い )
な、なんだよ…。( 目ぱちぱち )
こ、子犬ってなんだよ!?( ぎゃん )

そ、それは卑怯だろ!( じり )
う、うっせーな。こっち見んな。( 顔背け/頬赤く )
っ……ば、ばか砂月。( びく )

• No.128 by 四ノ宮那月  2016-12-20 19:40:03 

そうだ!この間買いに行けなかった帽子、今度また選びに行きましょう( にこっ )

そうですね…、ふふ、やっぱり翔ちゃんはきらきらしてます( にこ )

あっ、あの、翔ちゃんごめんなさい…( 距離をとり )
ー…翔ちゃん少しお疲れですね、お仕事たくさんありますもんね( 頭なでなで )
そうだ…!今日は犬さんになれるパジャマ着ましょう( ふふん )

はぁ…、もういい。勝手にしろ…( ため息 )
こんな可愛い顔、見ないと損だろ( ふん、見つめ )
ん…、これで3つ目…だな( 痕をなぞり)

• No.129 by 来栖翔  2016-12-20 20:49:33 

あー…そういえばな。結局、帽子もちゃんと選べてなかったもんな。( 思い出したように )

そりゃそーだろ。アイドルってのは、そういうもんだろ?( にしし )

謝らなくていい。そもそも言い出したの俺だし。( ふは )ポーカーフェイスも、…時には必要かも知んねーけど。俺にはやっぱ早いかもな。( ふ )
疲れてねーよ。これぐらいのことで、へこたれてたら仕事がもらえなくなる。( む )
だーかーら…っ、俺は着ないって言ってるだろーが!( ぎゃーぎゃー )

よし。( 小さくガッツポーズ )…あ。安心しろよ、他の奴に見せたりとかはしねーから。例え、それが那月でもな。( にっ/スマホ仕舞い )
か、可愛くねぇって!つか、返せ、俺のファーストキス!( 向き直り )
これ、誰かにバレたらどうしてくれんだよ…、っ。( ぞく )

• No.130 by 四ノ宮那月  2016-12-20 23:18:49 

はいっ、なので、今度翔ちゃんが時間あるときにでも行きましょう( ふふん )

ですね…、そんな翔ちゃんや皆さんがいるチームにいる事が本当に幸せです( にこっ )

それに翔ちゃんはそんな事しなくても、ドラマなどでしっかり演技しているじゃないですかっ、凛々しい表情も、時に悲しげな表情も…凄く素敵ですよ( うんうん )

もう、わかりました、着なくてもいいですから…一緒寝てくださいっ( ぐいっ )

なんだそのガッツポーズ( 頭ぺしっ )
あたり前だろ、那月に見せたらその携帯粉々に叩き割るっ( 拳握り )
返すだ?ん…じゃあもう一回するか?( にや、詰め寄り )キスマークなんて誰かに見られてナンボだろ、俺のだって証明なんだからな( ふん )

• No.131 by 来栖翔  2016-12-20 23:28:38 

そーだな。…よし。今度こそ、お前に似合う帽子を見繕ってやるからな。( に )

俺も。…お前や、あいつらがメンバーで良かった。そりゃ、気が合わないこともたくさんあったけどさ。…学園時代からずっといるせいか。こいつらとならどんなことでも乗り越えられるって思えるんだよな( ふわりと笑い )

うわ、お前見てんのか?俺の出てるやつ。…うーん、なんかこういうのってちょっと恥ずかしいな。( へへ )さんきゅ。そういうのマジで励みになる。

わっ、…一緒に寝れば着なくてもいいんだな?( じぃ )

った、…お前さ、その殴る癖やめねー?( 頭さすり )
それはマジで困るな。( 苦笑い )大丈夫だって、嘘じゃねーし。なんなら約束してやってもいい。
なんでそうなるんだよ!( 後ろ下がり )本来ならそうかも知んねーけど。…これをほかの誰かに見られた日には、俺、恥ずかしすぎて死にそう。( はぁ )

• No.132 by 四ノ宮那月  2016-12-21 13:31:32 

わーい!たのしみにしてますねっ( にこっ )

なんだか素敵ですね…きっと皆さんもそう思ってくれているはずです( ふふ )これから何があってもみんなで一緒に乗り越えていきましょうね、しょーちゃんっ( ぎゅぅぅう )

当たり前じゃないですか!メンバーの皆さんの活躍はしっかりと見ています( 眼鏡くいっ )翔ちゃんの演技はいつも見ていて勉強になるんです( 微笑み )

本当は着てほしいですけど…、翔ちゃんが怒って一緒に寝てくれなくなることの方が嫌ですから…( 指先にちょんちょん )

あー悪い、お前叩くには丁度いいサイズしてるからさ( ははっ )
…、まぁお前が嘘つくとは思ってねぇよ( ふい )
つーか、那月より先にお前のファーストキス奪っちまったな( くす )
その時は俺が言ってやるよ、俺のだから手出すなってな( 頭わしゃわしゃ )

• No.133 by 来栖翔  2016-12-21 13:46:57 

おう!任せとけ。( にし )

お、おぉ、そうだな。……ふと思ったんだけどさ。お前。俺に抱きつくの好きだよな。( じぃ )

確かに、俺もよくバラエティとか、ドラマとか時間があるときにはチェックしてるな。( 頷き )そ、そうか?…そう言われると、なんか照れる。( 頬ぽり )

…そりゃ、機嫌は悪くなるだろーな。着心地はいいけど、やっぱり俺には合わねぇ。( 何度も頷き )

なんだよその叩くのにちょうどいいサイズって!( ぎゃーす )
ん、なら安心した。( へらり )…でもそうか。今まで那月しか信じてなかった奴が、俺も信じてくれるようになって…ホント変わったな。七海のお陰かなー。
言われれば確かに……。お前はそれでよかったのか?那月、拗ねそうだけど。( 首傾げ )
いつから俺はお前のものになったんだよ!…や、でも、那月のものだから、砂月のものにもなるのか…?( うーむ )

• No.134 by 四ノ宮那月  2016-12-21 22:31:54 

そうですねぇ…可愛いものみるとついぎゅーってしたくなるんですっ、つい無意識にしてしまうんです( くすっ )

ふふ…特にケンカの王子様はすっごく好きです!僕すっかりファンになってしまいましたー( DVD取り出し )

翔ちゃんは似合いまっ…、分かりました諦めます、だから早くベッドいこっ?翔ちゃん( にこっ 腕ひっぱり )

こーやって、肘置きにもいいしな( ぽすっ )
…、お前のおかげでもあるけどな…。那月が迷った時落ち込んだ時いつもそばで支えてくれてたのはお前だろチビ。そんなお前に俺は心動かされたんだよ( 見下ろし )
やっちまったもんはしょうがないだろ。って…もしかしてお前が不満なのか?( ぐいっ )
そうだな。お前は俺と那月のもんだ、覚えとけよ( スッと痕に触れて )

• No.135 by 来栖翔  2016-12-21 23:12:10 

無意識ってなんだよ、…つかやっぱ、お前ってただ単に俺が可愛いだけであって好きだとかそういうのじゃないんじゃねーの。( ぶつぶつ/帽子下げて )

だろー!ケンカの王子様…ケン王は超格好良いよな!!( 目輝かせ )俺、テレビでケン王やってた日向先生に憧れて…そんで、あの人みたいなアイドルになろうって決めたんだ。……けど、やっぱまだまだだな。あの人の背中にちっとも追いつけねーや。( 苦笑い )

わかったから。ってかなんで俺と寝たいんだよ。ベットは狭くなるし…寝返りしにくくなるし。いいことねーだろ。( 眉下げ )

肘掛だとかふざけんな!あと、遠まわしに馬鹿にしてんだろお前!( 腕払い )
そうなのか?…そっか。那月にしたことが、巡り巡ってお前にも通じたってことなのか。……なんつーか、一石二鳥だな。( 目元緩ませて笑い )
ふ、不満ってなんだよ。別に俺は…。( たじ )
っ、くすぐったいから触んな。( びく )……ってかさ、俺が那月と砂月のふたりの物ってことは、砂月も、俺の物ってことだよな?……じゃ、こんぐらいさせろ。されっぱなしは嫌だ。( 胸元掴んで引き寄せ軽く唇重ね )

• No.136 by 四ノ宮那月  2016-12-21 23:34:09 

ちっ、ちがいます!前にも翔ちゃんにそう言われた時たくさん考えました…、でもやっぱり翔ちゃんだけは誰にも譲れませんでした。今まで出会った可愛いものは譲れても…翔ちゃんだけは誰にも取られたくないって…( 目線下げ )

ふふ、やっぱり翔ちゃんケンカの王子様のお話ししてる時は本当にキラキラしていますねっ( くす )僕には日向先生と同じくらいかっこいい王子様に見えましたよ?( にこ )

僕大好きな人が腕の中にいるってすごく幸せな事だと思うんです、…僕の自己満足に付き合わせてしまっている事は分かっています。でも折角大好きな翔ちゃんと同じ空間に居るのに離れてしまうのは凄く寂しい…( 寝転び抱き寄せ )

ふっ…悔しかったら俺を追い越してみろよ、な?( 額つんっ )
……、お前の笑った顔結構すき、那月がお前を可愛いってうるさかった理由も今はわかる ( 目尻にキスをして )
悪かったな、ファーストキスがが那月じゃなくて…( ふん )
っ…、お前チビのくせに大胆な事するよな( 微かに頬染め )あんま調子にのると俺も歯止め効かなくなるかも…( 相手の唇をなぞり )

• No.137 by 来栖翔  2016-12-21 23:48:09 

……――なぁ、那月。今まで先延ばしにしてたやつ。今答えてもいいか?( 帽子上げて )多分、てか、やっぱり俺はお前のこと好きなんだと思う。…そりゃさ、色々と先のこと考えてみりゃ不安ばっかしだけど。…俺も、お前のこと。誰にも取られたくないからさ( ふいと視線背け )…好きだ。那月。

そりゃーな。ずっと見てきたアニメだからな。すっげー好きなんだ。( にし )ほ、本当か?…それが、誰にでもそう見えるようになりたいって俺はいつも思ってる。でも、一人でもいてくれるならそれでも十分だ。

…や、俺のほうこそ悪い。まさかそんなこと考えてるなんて知らなくって。( 気まずそうに )…夏希って案外寂しがりやなのな。…だからかな、放っておけなくなる。( 前髪かきあげてキス落とし )

くっそー…見てろよ、絶対に追い越してやるからな!( ずもももも )
…!…俺、も…好き。意地悪い顔して、実は不器用なだけで優しいとことか。( そわ )
そんなこと俺はひとつも言ってねーだろ!( きっ )…ファーストキスは特別だ云々言うけどさ、これから散々していくんだからんな深く気にしなくてもいーだろが。( ぶす )
チビは余計だっ。俺様だって、男だからな。これぐらいはできる。( ふんす )…っ、…やれば。俺も、お前とのキスは嫌いじゃねーし。( ふい )

• No.138 by 四ノ宮那月  2016-12-22 00:10:06 

しょっ…翔ちゃん今好きって…、僕の名前っ…( 涙浮かべ )僕も大好きっ、翔ちゃんが大好きですっ…( 優しく包み込んで )やっと言ってもらえました…

きっと皆さんそう思っていますよ!でも…僕が一番強く思っています!なーんてっ( ふふ )

わっ…( 額抑え、ぽわっ )
情けないですが、翔ちゃんに関してはつい弱い部分がでてしまいます…、でも今は寂しくありませんっ、翔ちゃんがこうやって腕の中に居てくれます( お返しとばかりに鼻の頭にキスをして )

いーや。お前はそのままでいい、こうやって腕の中に収まらなくなったら困る( 引き寄せて )
っ…、この優しさもお前を落とすための演技かもしれないぜ?( ふっ、詰め寄り )
散々か…、お前そんなに俺とキスしたいのか、そーかそーか…なら今夜は寝かせられねーな( ふはっ )
そういう顔が一番そそられんだよな、もっとめちゃくちゃにしてやりたくなる( グイッと向かせキスをすれば舌を忍ばせ )

• No.139 by 来栖翔  2016-12-22 00:29:52 

遅くなって、ごめん。お前に告白されて、お前と過ごして、ちょっと考えて。…やっぱり、自分の気持ちに嘘なんかつけないって実感した。好きって言えないのって結構きついな。( 苦笑い )

それでもいいさ。那月がそう思ってくれてんなら、10倍も自信がつく。( にっ )

どっちかというと、俺の前では強がって欲しくない。那月は意外にも涙もろいもんな。( けら )そーか。…それだけで寂しくないんなら。お前に抱きしめられてるのも、いいかもな。

なんだよそれ、さっきのと矛盾してるだろ。( むす )でかくなっても、俺が砂月を抱きしめてやればいい話だろー。
じょーだん。お前は、そんなことで嘘付けるほど器用じゃないって俺知ってるし。( にし )
ね、寝か…っ!?な、何言ってんだよお前!( ぼふり/顔赤く )
ん、…っふ。( 口内に入る舌に驚きつつも懸命に絡ませようと )

• No.140 by 四ノ宮那月  2016-12-22 09:29:35 

翔ちゃん…。
僕本当に嬉しいです、とっても幸せです。なによりもこれからは恋人として翔ちゃんと向き合えるんだね…、これは夢じゃないですよねっ( 頬摘まみ )

ふふ、翔ちゃんの力になれているなら良かった( にこっ )よーし!僕もお仕事がんばりますよー!( 腕まくりして )

男なのに恥ずかしい…、でも翔ちゃんがそう言ってくれるなら素直に甘える事にします( ぎゅっ )ふふ…翔ちゃん大好き、ずっとそばに居てください( 囁き )

それは俺が無理だ、どー考えても絵面的にもおかしいだろ( 想像し、くはっ )
むかつくな、お前やっぱり生意気。( 優しい笑みを浮かべ )なに想像してんだよ、俺はまだなにも言ってないぜ?…お前エロいな( ふっ、赤い頬撫で )
っ…ん…( 口内を犯すように深く激しく絡ませ )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック