GO×2ジェットコースター( 非募集 )

GO×2ジェットコースター( 非募集 )

四ノ宮那月  2016-11-26 22:28:28 
通報


僕に声を掛けてくれた翔ちゃん!
待ってますよー( 手ぶんぶんっ )




コメントを投稿する

  • No.241 by 四ノ宮砂月  2017-02-12 21:08:09 


あぁ、どっちにしろ那月も此処にいる( ふっ )
こっちこそ宜しく、いつも待っててくれてありがとうな
( 頭撫で、ソファーに腰掛け )
翔、来いよ( 薄く笑み、腕広げ )

  • No.242 by 来栖翔  2017-02-12 21:10:29 




!…そりゃー…、こう見えて俺もお前のこと好きだから待つのは当たり前っつーか。( ぶつぶつ/ふい )
…っ、絶対にお前イケメン度増した…っ!( 勢いよく抱きついて )

 

  • No.243 by 四ノ宮砂月  2017-02-12 21:23:18 


こう見えてっつか、俺の事好きなの見え見えだけどな?( ニヤ、顔覗き込み )…なんも変わってないと思うけどな( 強く抱き寄せ )やっぱりお前、俺の前では可愛くなるな…( くす )

  • No.244 by 来栖翔  2017-02-12 21:29:19 


 
ぐっ…、そ、それはお前が色んなことしてくるからだろっ。だから仕方がなく…。( さらに背け )
いーや、変わった。…俺が嫉妬するぐらい。( ぼそ )う、うっさい!…俺に、自分の前で可愛く色って言ったのお前だろ。( 胸にぐりぐり顔押し付け )
 
 

  • No.245 by 四ノ宮砂月  2017-02-12 21:40:58 


仕方がなく…か。
じゃあなんもしない方がいいな、( 態とらしく距離を取り楽譜を眺め )
…?でも、俺の事好きだろ?( 顎持ち上げ、詰め寄り )ふっ、いいな…こんな可愛い翔を知ってるのは俺だけだもんな( 髪掬いキスを落として )

  • No.246 by 来栖翔  2017-02-12 21:56:20 


 
え、ちょ…っ。( 振り向き )……っ、仕方がなくじゃな、い。…本当に、お前のこと好きだし。だから、放っておくんじゃねーよ、ばーか。( 裾つん )
す、好きだよ。…嫉妬っていうのは、…そのお前に詰め寄ってきそうな女の子たちに向けたものであって。( 目線斜め下 )……お前の責任だからな。俺がこんなふうに、お前の前だけ可愛くなること。( ちら )

 

  • No.247 by 四ノ宮砂月  2017-02-12 22:03:43 


ばかは余計だ、…まぁ、そんなに可愛くねだられたら放って置くわけにはいかねぇな( 楽譜置き満足気に見下ろし )
あぁ、そうか。お前嫉妬してんのか…( ふっ )そういえば…これからバレンタインだし、忙しくなるな( 見つめ、頬撫で )わかったよ、責任でもなんでもとってやるよ。その証拠に…っ( 首筋に吸い付き )

  • No.248 by 来栖翔  2017-02-12 22:10:37 



バカはバカだろ。…結局、良いように言わされてる俺も思った以上に惚れてるよなぁ…。( うぐぐ )
だから、最初から嫉妬って言ってるだろ。( むむ )あー…もうそんな時期か。…砂月って、チョコはミルクよりビター派?( 首傾げ )んん、っ。( びく )……お前、付けるの好きだな。首輪ハメられてる気分…。( 自分の首筋触れ )

 

  • No.249 by 四ノ宮砂月  2017-02-12 22:23:13 


なんかいじめなくなるんだよな、翔は一々反応が可愛いから( くす )なんなら、公表してもいーぜ?俺は。俺たち付き合ってるから手出すなってな?( ニヤ )俺はビターだな、那月と違って甘すぎんのは苦手だ。お前が食べさせてくれるってんなら別だけどな( ふん )
首輪はめてんだよ、俺のもんだって…じゃないとお前すぐ他の奴にさらわれそうで心配だからな( 痕を指先でなぞり )

  • No.250 by 来栖翔  2017-02-12 22:30:13 


 
…あれか。砂月は、好きな奴ほどいじめたくなる系のタイプか。( じ )待て待て待て、それだめだろ。社長にさえ言ってねーのに。( ばっ )食べっ、……。……まぁうん、ビターの方で当日用意しとく、から楽しみにしとけよ。( びし )
ん、っ…。俺、別にそんなにフラフラしてるつもりねーんだけどなぁ…。簡単にさらわれる程弱くもねぇし。( む )

 

  • No.251 by 四ノ宮砂月  2017-02-12 22:58:01 


そうだな、お前みたいな強がりが一番いじめがいがある( 頬撫で )冗談だ、ファンの奴らに俺の存在すら知られてねーのにんな事したら大変なことになる( ふん )くれんのか?…好きな奴から貰うなんて初めてだから素直に嬉しい。ありがとうな( 笑みを向けて )
……( ぐいっと強く引っ張り抱き寄せ )チビだから力でどーにかされそうつってんだ、俺みたいな奴に勝てるとでも?( じっ )

  • No.252 by 来栖翔  2017-02-12 23:04:44 



う…、…知ってるか?そーいうタイプって、気持ちに気づかれず逆に嫌われるタイプなんだと。( ふい )…確かにな、お前の存在知ってるのは事務所の仲間ぐらいだし。…いっそのこと、二人が分裂すりゃいいのにな。そうすれば、お前が消えるんじゃないかっていう心配もしなくて済む。( ふ )あ、…当たり前だろ。お前から話題を出されなくっても、やるつもりだったし。( 顔伏せ )
それは…、そんときだ。蹴ったり殴ったり、噛んだと。反撃して出来た隙に逃げることぐらいできる。( む )

 

  • No.253 by 四ノ宮砂月  2017-02-12 23:32:32 


…、別に嫌われたってどうってことない、が…お前に嫌われるとなると困る、わ…、悪かった( 目線下げ )
たくっ…まだそんな心配してんのかよ、消えないっていっただろ。お前を置いて消えてたまるかよ( はぁ )
そうか、もちろん俺以外の奴にあげたりしねぇよな?( ふん、抱きしめ )
まぁいい。翔になんかあったら俺が殴りに行くだけだ( 拳ぱちんっ )

  • No.254 by 来栖翔  2017-02-12 23:40:41 



 
……( ぶっ/思わず吹き出し )…や、まさかそんな返答されるなんて俺も思ってもみなかった。( くすくす )平気だよ。お前のいじりで、嫌いになってんなら今ここに俺はいないし。お前は本気でいじめる奴じゃないってことぐらいわかってるからさ。( 頭ぽんぽん )
し、仕方がないだろ。…お前が好きだから。ついそう思っちゃうんだよ。( ぷい )
当たり前だろっ。上げたいと思う相手なんて、お前しかいない。( すり )
うーわー…尚更、襲われねぇようにしねぇと。砂月に殴られる奴が可哀想だ…。( ぽつり )
  
 

  • No.255 by 四ノ宮砂月  2017-02-12 23:57:08 


っ…、何笑ってんだよ( 撫でる手を掴み )
間際らしい言い方すんな、心配して損した…( ちっ、内心安心して )
俺が消えたらぎゃーぎゃーうるさそうだしな。あ、翔。今日からお前のベッドで寝かせろ。那月のベッドは人形だらけで落ちつかない( 枕ぽいっ )
楽しみにしといてやる、……翔( 囁き、見つめ )
あ?なんか言ったか?( ぎろっ )

  • No.256 by 来栖翔  2017-02-13 00:02:18 


 
ん?…いや、俺のことになると必死になるお前が可愛いなーって思って。( へら )…俺が砂月のこと嫌いになるんじゃなかっていう、心配してたのか?( じー )
そりゃ、…まぁ騒ぐっていうかそれなりに凹む。( ぼそ )確かに、那月のベットはすごいからなぁ…。別にいいぜ。少し窮屈に感じるかもしれないけど。( に )
おう、楽しみにしてろよ、……なんだよ、突然。( きょと )
いえ、ナンデモナイデス…。( 目線泳がせ )

 

  • No.257 by 四ノ宮砂月  2017-02-13 01:22:44 


っ悪いか…俺にはお前しか居ないんだよ、( ぼそっ )
それはお前が嫌われるとか言うからだろ。俺を嫌うなんて許さねぇけどな…( ふん )
凹むどころか、部屋で泣いてそうだ( 頭くしゃ )どうせ翔が俺の抱き枕になるから窮屈になる事はない( ベッドに寝転び隣を空け視線送り )
…愛してる( 口付け )ならいい。よし、その為にも身体鍛えないとな( ふ )

  • No.258 by 来栖翔  2017-02-13 01:30:45 


 
 
!……。そんな寂しいこと言うなって。砂月には俺の他にも支えてくれる人いるって。那月とか、音也たちとかさ。まぁ、勿論一番傍で支えるのは俺だけどさ。( にっ )やられっぱなしは嫌だから、たまにはからかってやろうと思ってさ。…見事大成功、だな。( にへ )
だから泣かねぇって!( ふんす )抱き枕かよ、…まー別にいいけど。( 隣に寝転んで )
っ、…そういうこと、いきなり言うのはずりぃ。( かあぁ )まだ鍛えるのかよ。…個人の問題だから俺がどうこう指図できるわけでもねーけど。( はぁ )俺ももうちょっと、筋肉つけよっかなー。体を張る番組の出演も増えてくるだろうし…。( 自身の二の腕触り )

 

  • No.259 by 四ノ宮砂月  2017-02-13 14:55:38 


ふっ…、ありがとな。お前も俺の事になるとすぐ必死になる、可愛い奴だな( くす、頭撫で )…やっぱりお前生意気、チビのくせにっ…( 押し倒し強引に口付け )
丁度いいサイズなんだよな…って、眠りにくいか?( 腕の中に閉じ込め覗き )
ははっ、また赤くなった、分かりやすいなほんと ( 頬つん )お前は鍛えなくていいだろ、そんなちっさい身体がムキムキになってどうすんだよ( じっ )
仕事なのはわかるけど、怪我だけはするなよ…( 頭ぽすっ )

  • No.260 by 来栖翔  2017-02-13 16:42:22 


 
必死になるのは当たり前だろ。俺は砂月に幸せになってもらいてーんだから。( ふ )だから、お前の幸せのためだったら俺にできること全部やってもいい。それぐらい覚悟してる。( 目元緩め )だっ、からチビ言うなってさっきから……っ、んん!。( 目見開き )
そんな事ない…って言ったら、嘘になる。…お前の腕の中で寝るとか正直恥ずかしくて目が覚める…。( もぞ )でも、お前の腕の中は落ち着くんだよ少し。…なんか矛盾してるけどさ。( へへ )
うっさい。言われ慣れてねーんだから仕方がないだろ。( むす )そこまでする気はない。ただ、筋肉が全くなくても、他の奴に馬鹿にされるだけだ。俺はただでさえ、体が小さい。だからこそ、それ以外でアピールするしかないだろ。( じ )
わかってる。社長も、そんな仕事は回してこないだろうし…俺が気をつけとけば、問題なし!( にひ )

  

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック