GO×2ジェットコースター( 非募集 )

GO×2ジェットコースター( 非募集 )

四ノ宮那月  2016-11-26 22:28:28 
通報


僕に声を掛けてくれた翔ちゃん!
待ってますよー( 手ぶんぶんっ )




コメントを投稿する

  • No.297 by 来栖翔  2017-03-25 23:52:23 



さーつき、上げとくぜ!

…あー、そういえば明日で何ヶ月だ?( ふむ )1、2…――4ヶ月か( ぽつり )
明日ぐらいは、顔出して欲しい…なんて思うのは我儘か( ふは )

 

  • No.298 by 来栖翔  2017-05-18 16:24:45 





 
う、わ…ここ来んの久しぶりだな。前に上げてから二ヶ月経ちそうなぐらいか。んでもって、誰かが来た痕跡も無しっと( きょろ )
そんじゃ、砂月が帰ってくるの待つとすっかなぁー( ソファにぼすりと腰掛け )…ま、来てくれるかなんて保証はねぇけど。
 

 

  • No.299 by 来栖翔  2017-06-13 00:06:10 



なーつき。さーつき。…遅くなったけど、誕生日おめでとう。…きっと、もう会うことはねぇって思ってるからさ、…プレゼントはひっそりと此処に置いとくかな。

…別に俺が祝いたかっただけだしな。帰ってこないとしても、沢山の思い出が詰まってるこの部屋には通うつもりだし。…ほら、定期的に掃除もしないといけないじゃん?


………あー、でも。一つ欲をいうのであれば、もう一度会いたい、な。…誕生日プレゼントなんてそれでもう構わないくらいに。





……ずっと、愛してる、…から。帰ってこいよ…ばーか。

  • No.300 by 四ノ宮砂月  2017-06-23 19:35:00 


ただいま…、つかなんだよこれ。
ほんとバカなんじゃねぇかあのチビ…
こんな俺を待ち続けるとか、本当バカだろ…



…、合わせる顔がねぇよ( はぁ )


  • No.301 by 来栖翔  2017-06-23 20:00:45 



  
…砂月!?お前、…戻ってきたのか…?
……っ、あー、やばい。…本気で泣きそう。俺、今まで泣かねぇって散々言ってたくせに…( ごしごしと目元擦り )


――取り敢えず…お帰り、砂月!
   

  • No.302 by 四ノ宮砂月  2017-06-23 20:16:21 


あぁ、ただいま。

悪い、なんも約束守ってやらなくて…( 指先で目尻撫で )…お前が嫌じゃなきゃ、抱きしめてもいいか?( そのまま頬に触れて )


  • No.303 by 来栖翔  2017-06-23 20:41:47 



いや、…いいんだ。お前がこうやって帰って来て…俺の傍にいてくれるなら。それだけで俺は幸せだから( 擽ったげに笑み溢し )嫌なわけねーよ、…今日はお前に甘えたい気分だから…( 頬にある手にすり寄って )


  • No.304 by 四ノ宮砂月  2017-06-23 21:07:00 


ん………( ぎゅと抱き寄せ )
この広い部屋にずっと一人でいたのか…?( 頭撫で )
4ヶ月…、待つとかバカだろ…( ぼそっ )


  • No.305 by 来栖翔  2017-06-23 21:21:20 



…ん、まーな。…寂しかったけど、ここにはお前との思い出が沢山あったから、ずっと待っていられた( 気持ちよさげに目を細めて )
バカとか言うなって( むす )…だって、どうしようもなくお前のことが好きなんだ。…しょうがねぇじゃん( ぎゅと抱きつき胸に顔埋め )


  • No.306 by 四ノ宮砂月  2017-06-23 21:53:30 


っ…、なんかすげー心臓痛い…( 目伏せ )

こんな放置されて、まだ好きとか…バカ以外なにがあんだよ( 髪にキス落とし )お前ならもっと大事にしてくれる奴くらいいるだろーが…( 言葉とは裏腹に腕に力を込め )


  • No.307 by 来栖翔  2017-06-23 22:05:27 



え、急にどうしたんだよ?…大丈夫か?( 心配げに眉寄せ )

…んじゃ、この際馬鹿でも良い。お前じゃなきゃ嫌なんだよ。俺がこの先もずっと好きなのは、砂月、お前だけだ。……それぐらい分かれ、馬鹿砂月( 顔を上げて瞳合わせ )


  • No.308 by 四ノ宮砂月  2017-06-23 23:47:48 


お前がこの部屋でずっと待ってた想像すると締め付けられんだよ…( 髪を避け額にキスを )

…、合わない間に少しは良い子になったと思ったが…
生意気な所は相変わらずだな……( 塞ぐように口付け )

  • No.309 by 来栖翔  2017-06-24 00:02:02 



んん、……本当のこと言えば、もう会えねぇだろうなって思ってた。でも、諦められない俺もいて。……だから今日、またお前に会えて良かった。話ができてよかった( ふにゃりと顔を綻ばせ )

うっせ、…これでも普段よりかは素直なつもりなんだぜ( 唇塞がれば目を閉じ、少し背伸びすれば自分からも唇を押し付けて )


  • No.310 by 四ノ宮砂月  2017-06-24 01:40:34 


そうか…( 目細め )
こんな時に言う事じゃねぇかもだけど、さっきからお前可愛すぎだ…( 頬撫で )寂しい思いさせて悪かった、けど俺の事待っててくれてありがとな( 優しく頭撫で )


っ……と…( キスしていたかと思えば抱き上げお姫様抱っこをして )…最近まともに眠れてねぇんだ、俺の抱き枕になれ( ベッドへと向かうも降ろす気もなくニヤリと笑い )

  • No.311 by 来栖翔  2017-06-24 08:45:24 



…いやいや、いきなり言われても意味わかんねぇからな!?( 目ぱちくり )ん、…どーいたしまして!( へへっ )

う、……っ奇遇だな。俺も最近ちゃんと寝れてねぇんだよ。けど、誰かさんに抱き締められてたらぐっすりと寝れるかもな( 抱き上げられてきょとんとした顔をした後、仄かに顔染めながら相手の首の後ろに腕回してぎゅと抱きついて )


  • No.312 by 四ノ宮砂月  2017-06-25 01:10:58 


つか…さっき泣いてたよな?会えない間一人で泣いたりしたのか?( 態とからかうように頬を突き )

ほんといつになく素直だな…( ぼそっ、 少し驚いたように見つめ )ふ…、ちゃんと寝ないとチビのまんまだもんな( ベッドに降ろし横になれば抱き寄せ )相変わらずちっせぇ身体…、ちゃんと飯食ってんのか?( 髪に指を通し )



  • No.313 by 来栖翔  2017-06-25 04:38:07 



う、うっせーな。…一人で泣いたりとかはしてねーよ。…それに、さっきのはどっちかっつーと嬉し泣き…みたいなもんだから( 頬を突く指に対して頬を膨らませたりして )

…素直で悪いかよ。俺のくだらない意地っ張りで、お前に触れられないのは嫌なんだよ( ぷい )お前はいっつも一言余計だっての。…ちゃんと食べてるつもりなんだけどなー…仕事忙しくて逆に落ちてるような気もするんだよな…( 心地よい感覚に目を細めて相手の方へすり寄り )


  • No.314 by 四ノ宮砂月  2017-10-12 22:19:09 



俺にこんな事言う権利ないだろうが
この場所は俺にとっても大切な場所だ

ずっと、な。…ありがとう



  • No.315 by 来栖翔  2017-10-14 01:08:18 



…やっぱり、あれはお前だったんだな。…何か似てるなと思ってたら見事に正解、ってな。

そう思ってくれて嬉しい。…俺だけじゃなかったんだって、そう思える。


多分、…いやきっと。俺たちは以前のようにはなれない。…離れてる時間が長すぎたからな。

那月と砂月、…二人と一緒に過ごした時間本当に楽しかったし、幸せだった。…ずっと俺のために負担をかけさせて悪かった。此れからは俺の事なんて気にせず、お前らの好きなようにしてくれればいい。…お前らが幸せなら俺は満足だ。



_…有り難うな、…俺を愛してくれてて…忘れないでいてくれて。

  • No.316 by 四ノ宮砂月  2017-10-14 02:01:46 


普通なら此処で去るのが男らしさってもんなんだろうが、納得いかねぇから最後に伝えておく。



負担なんか一度もかけられた覚えねぇよ
お前が俺の幸せを願ってくれる事は分かった、ただお前も幸せになれよ。もう見つけてるのならそれが続くように願っとく。


これが本当に最後、
幸せをありがとう、翔。 またな( 微笑み )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック