GO×2ジェットコースター( 非募集 )

GO×2ジェットコースター( 非募集 )

四ノ宮那月  2016-11-26 22:28:28 
通報

僕に声を掛けてくれた翔ちゃん!
待ってますよー( 手ぶんぶんっ )

コメントを投稿する

• No.261 by 四ノ宮砂月  2017-02-14 00:30:10 

ばーか、俺だけじゃ意味ないんだよ。お前も幸せになってくれなきゃ困る。だから俺もしてやれる事はしてやりたい。わかったか?( 困ったように見下ろし )
…お前は黙って俺に溺れてろ( 再び口を塞ぎ深く絡め )
なんだそれ…( ふっ )まぁ、落ち着くならいいか、慣れてもらわないとこれからずっとこうして寝るんだからな。好きな奴が自分の腕の中に居るって…幸せだな( 目を閉じ )
他にもたくさんあるだろ、身軽な分お前ダンス上手いし。まぁ…ダンスにも多少の筋トレは必要だけどな…( ふぅ )
怪我なく仕事してくれればそれでいい。大事な奴が傷つくのは見たくない( ぽつり )

• No.262 by 来栖翔  2017-02-14 00:45:23 

砂月…。( 目見開き )…わかった。さっきのは訂正して…二人で幸せになろうぜ。砂月!( にひ )
っちょ。砂月、待っ――…んんっ。( 目ぎゅっと閉じ )
ま、回数重ねればいつの間にか慣れてる、…と思う。多分。( ぼそ )……。( 顔見つめたあとちゅと頬に口づけて )
へ、…お、おお、サンキュ。( 吃驚しつつ )そーだけど…。つか、なんでお前はそんなに否定的なんだよ。( むっすー )
この俺が、そんな簡単に怪我するようなヤワな男に見えるか?( ふは )平気だって。ちゃんと、砂月のところに怪我なく帰ってくるからさ。( に )

渡しそびれても嫌だからな…ほら、バレンタインチョコ。作る時間なくて、市販のものになっちゃったけど。( あはは )ビターにはしたけど、……食べさせてもらうほうが砂月は好きなんだよな?…よし。( 取り出したチョコ咥えたまま相手に口づけ、舌でチョコを口の中に押し入れて )

• No.263 by 四ノ宮砂月  2017-02-14 21:08:08 

あぁ…、お前が居てくれてよかった、( ぼそっ )
…っ、そんな顔すんなよ…嫌だったか?( 唇を離し唇なぞり )…な、なんだよ。( 驚いたように見つめ )そんな可愛い事すると夜まで寝かせないぜ?( ふん )
別に否定はしてねぇよ、ただお前は変わらなくても魅力だらけだつってんだ…( 頭くしゃ )
当たり前だ、その前にいつでも俺が守ってやる( ふっ )

んっ…、さんきゅ、美味しい( 微笑み )
まさか口付けでくれるとは思わなかったけどな( くす )
これ、もう1つもらっていいか?( 1粒持ち上げ )

• No.264 by 来栖翔  2017-02-14 21:21:36 

…俺も。砂月が居てくれてよかった。( ふは )
嫌じゃ、ねぇよ。つか、お前に求められてるっていうことだから寧ろ嬉しい。( 目線泳がせ )…ただ、恥ずかしさが抜け切らないだけっていうか。俺の問題っていうか…。( 顔隠すようにうつ伏せの状態になり )へ、ね、寝たんじゃねぇのかよ。( 目ぱちくり )…んなの、勝手にすりゃあいいだろ。( ぷい )
わわ、……そっか。…さんきゅ。砂月にそう言われると、すげー自信持てる。( へへっ )
…じゃ、砂月は俺に守らせろよ。ってか、俺が砂月を守る!( ふふ )

…こういう行事に乗っかんないと、普段できねーからなぁ…。( ぼそ )
ん、いいぜ。遠慮せずに食えよ。お前のために買ってきたんだから。( に )

• No.265 by 四ノ宮砂月  2017-02-14 21:45:37 

聞こえてんのかよ…ったく…( 頭掻き )
ふっ…やっぱお前可愛い、まじで食べちゃいてぇ( うつ伏せになった相手の髪を避け首筋にキスをし )
あー…もう少し寝たふりしとけばよかったか?( ニヤリ )そんな事言ってると仕事行けなくなるくらい立てなくするぞ( くす、頬撫で )
俺も、歌詞考えないとな。…いつか翔が俺宛に書いた曲が聴きたい( ふ )
守る、か…、そんな事言われたの生まれて初めてだな( 薄く笑み (

……( 口に咥え相手に口付ければチョコ渡して )
お返しだ、美味いか?( ぺろりと唇舐め )

• No.266 by 来栖翔  2017-02-14 22:09:11 

バッチリ聞こえてるって。こんな言葉、滅多に聞けるわけじゃねーもん。( にひひ )
ひゃ…、ちょ、お前っ!!( 首筋抑えて振り向いて )い、いきなりすんなっ。吃驚するじゃんか!( ぼぼと顔赤く )
…や、起きてくれて結構デス。寝た振りされてたほうが恥ずい。( 顔背け )し、仕事いけなくなるのは勘弁…。( 頬引きつらせ )
いいぜ。俺がもっと成長して、一人前のアイドルになった時に砂月にプレゼントしてやるよ!( に )
俺は、一方的に守られるのは嫌なんだよ。お互いに支える存在でありたいんだ。( ふ )

っ、…わざわざ聞いてくるから何かと思ったら。( かあぁ )美味しい、けど、やっぱ俺はもう少し甘めのチョコが好きだな。( へら )

• No.267 by 四ノ宮砂月  2017-02-15 19:46:11 

滅多にって、まぁ…そうだけど、お前が言ってほしいならいつでも言ってやるよ( 頭掻き )
あ?そうやって俺に背向けるのが悪いんだろ?襲ってくださいって言ってんのかと思った( 耳たぶ甘噛み )
ふ…、わかったから早く寝ろ、翔が眠るまでずっと隣にいてやるから( 背中ぽんぽん )
じゃあ、お前が一人前だと思えるまで俺が支えてやるとするか( くす )
じゃあ一生そばにいろよ、それがなによりも俺の支えになる( 頭撫で )

顔赤すぎ…( ふっ )
翔は甘いのがすきなんだな、覚えておく…、後これは大事に食べる事にする( 箱をしまい )

• No.268 by 来栖翔  2017-02-15 20:19:29 

言ってほしいっていうのも本心だけど…、別に無理しなくてもいいからな。( 肩竦め )それに、滅多に言わねぇからこそ、っていうのもあるしさ。( ふは )
そ、そんなわけねぇだろっ。( あわ )ひ、…ちょ、耳はやめろって言ってるだろーがっ。( 体押し返し )
いいように受け流された気分…。ま、いいけどさ。( くはりと欠伸 )……。( 居心地のいい場所に収まれば目閉じやがて寝息たて )
上から目線な言い方…。…じゃあさ、俺が曲を送る代わりにいつか、砂月が書いた歌詞を俺にくれよ。( に )
当たり前だって。来栖翔の名に誓って、ずっと砂月の傍にいる!( 目細めて笑い )

まさか、返されるとは思ってなかったんだよ!…くそー。せっかくやっても、お前全然照れねぇし。( むー )
甘すぎるのも無理だけどな。中間が一番!( うんうん )あ、でもできるだけ早めに食えよ?美味しい時に、食べきって欲しいからさ。

• No.269 by 四ノ宮砂月  2017-02-15 21:50:57 

なんだそれ、( ふ )変な奴…( 呟きながらも愛おしく見つめ )
……( 押され隣に寝転び )お前さ、俺に弄られてる時にエロい声だすよな、( ふ、髪撫で )
おやすみ、翔( ぽつり )……ほんと小さい体してんな、って、また怒られそうだな( 額に口付け )
あぁ、お前可愛いところを詰め込んだラブソングでもかいてやるよ( 笑みを浮かべ )その代わりちゃんと歌えよ?( くす )
じゃあその来栖翔様を信じてやるよ( ふ ん )

お前みたいに俺は顔に出ないだけだ、こっちだって心臓がうるさいくらい鳴ってんだ( 心音が聞こえるように抱き寄せ )
食べるようにする、…けど味が落ちたら翔が食べさせてくれるしなが ( ちゅ )

• No.270 by 来栖翔  2017-02-15 22:05:17 

……――あー、もう。やっぱ俺、お前のことすっげー好きだなぁ。( はー )…そういうふうに見てくるのはずるい。( ぽつり )
お前が、一々やらしい触れ方してくるからだろっ。( ころりと背中向け )
んん、…。( もぞ )
え、そ、それを俺に歌えっていうのか!?…自分を可愛いアピールしてるみてぇで嫌だ。( 首振りぶんぶん )
…なんか、以前にも俺が似たような台詞を言って。お前も、そう返してきたことがあったなぁ。( ふは )おう、信じろっ。( に )

…砂月の音、俺と同じぐらい早い。( 嬉々そうに笑い )よかった。ちゃんと、俺にドキドキしてくれてるんだな。( ふは )
き、…気が向いたらまたやってやる。ただし、味が落ちてたらの話だけど。( ぷい )

• No.271 by 四ノ宮砂月  2017-02-15 22:41:34 

…何ため息ついてんだよ( くす )
なぁ、俺もっとお前を幸せにしてやりたい、いや。これからもっと幸せにしてやる( 頷き )そういうのは柄じゃないが、お前が俺をそうさせる…( ふぅ )
すきな奴に触れたいと思うのはおかしいか?( 後ろからそっと抱きしめ )
…喉かわいたな( 頭撫で、 一度離れ台所へ行き )
冗談だ、冗談。でもラブソングってのは嘘じゃないぜ?…まぁお楽しみって事で( ふん )
言われてみればそうだな、なんも変わってないんだな、お前も俺も( くしゃりと撫で )

当たり前だ…、こんなにすきな奴が出来たのは初めてだからな( 笑み浮かべ見下ろし )
どーせ、翔はいつでもやってくれんだろうな( ふ、ぼそっ )

• No.272 by 来栖翔  2017-02-15 23:15:17 

や、好きすぎて辛いな、と。( ふは )お前なしじゃ生きられなくなりそうだなー。
そういうお前だから、俺は今のままでも十分幸せだってのに。( ゆるりと微笑み )
……いや、おかしくない。俺だってとき無性に触れたくなるし。( 回された腕に手重ね )
んん、…さつ、き?( 薄目開け )
本当だな?…んじゃ、楽しみにしとく。( に )ラブソングなぁ…。よく歌うけど、やっぱりちょっと照れくさい感じはあるよな。( ううん )
確かにな。( へへ/嬉しそうに撫で受け )…俺、こうやって撫でられんの好きだなぁ。( ふにゃりと笑い )

同じく。ちっさいころから、憧れる人とかちょっと気になった子とかいたけど、こんなに夢中になったのは砂月だけだ。( 双眼細めて見つめ )
ん?何か言ったか、砂月。( きょとん )

• No.273 by 四ノ宮砂月  2017-02-15 23:53:18 

ふ……、可愛い( 目細め )
そんな事言って、もし俺が消えなきゃいけない日が来たらどうすんだよ( 額コツン )
じゃあ…いつまでも可愛いお前の笑顔を消さないようにするよ( 頬撫で )そうか…。すきな奴の体温を感じてる時ほど幸せな時はないな( ぎゅ )
……( 気づかずに残った水を飲み干し )
自分で書いたものだとなおさな、( くす )だけど普段伝えられない言葉も歌詞にするとなんでも言える、歌ってそういう力があるよな( 楽譜ながめ )
なんか、猫みてぇ( なでなで )つか…撫でた時に見せるお前の笑顔が好き( 頬にちゅ )

本当か?そんな事言われたらもっともっと俺で染めてやりたくなんだろ( ふ )
おい…チョコ、食べたい( 唇指差し )

• No.274 by 来栖翔  2017-02-16 00:08:30 

いやいや、今のどこに可愛い要素があったよ!?( 目ぱちぱち )
ば、…だからそういう話はすんなって言ったろ。( 眉下げ )……そーだな。身体的には生きてるけど、精神的には死んじまうんじゃねぇかな、俺。( 乾いた笑み浮かべ )
お前が傍にいてくりゃ、俺はずっとお前の隣で笑っといてやるよ。( 頬撫でる手に己の手添えて )…あー、なんか砂月の顔が見たい。こっち向いたのは俺だけど。( もぞもぞ )
さつき?…( 体起こし、不安げに瞳揺らし )――…あー、ここにいた…。……急にいなくなるなよ馬鹿砂月。( 台所へ向かい、服の裾掴んで )
確かにな。…歌って、手紙みたいだな。と、なるとラブソングはラブレターって言ったところか。( ふは )
猫?…にゃんっ、…とか?( けらり )…――自分で言っといといてアレだけど、今のは忘れてくれ。( じわりと頬染め )
ん、そうなのか?俺はよくわかんないけど…。( 擽ったそうに )

…染めればいいんじゃねーの。…ま、俺は既に砂月に染まってるような気もするけど。( へへ )
……それは、そういう意味で?( じ )

• No.275 by 四ノ宮砂月  2017-02-16 00:43:22 

俺の事好きすぎて辛いとか、可愛いだろ( くす )
悪い、でも冗談じゃなかったらこんな事いえない。そんな事にはならないって自信があるから言える。だからそんな風に笑うんじゃねぇよ( 安心しろと抱きしめて )

あー…、まいったな…( バツの悪そうに目線逸らし )
俺もお前の顔が見たい、こっち向けよ( 一度解放し此方に向かせれば抱きしめ )
ぁ…、悪い、起こしたか( 振り向き頭撫で )
ん…( 目尻にキスをし )ちゃんとここに居るから安心しろ( ベッドに戻り抱きしめ )
ラブレターか、そうなると余計に恥ずかしいな( 頬掻き )
…、今のもう一回言ってみろ、つか言え。( じっ )
分からずにやってる所が危なっかしい、他の奴に絶対見せたくない( ふん )

それもそうか、翔俺の事大好きだもんな( ふっ )
あぁ、そう言う意味だ( チョコ一粒咥えさせ )

• No.276 by 来栖翔  2017-02-16 01:09:24 

や、可愛くはねーだろ、…多分。( 語尾弱く )砂月の可愛い物基準がよくわかんねー。( ううぬ )
…そーだな。砂月がそういう奴だった。( 胸に顔埋めて )…泣かねぇってさんざん言ってたけど…、砂月に何かあったらマジで泣きそうだな、俺。( はは )

砂月?どうしたんだよ、急に目線外して。( きょとん )
…こうして、お前の顔を真近で見られるのは俺だけの特権だな。( 首筋に口づけ )
起きたらお前がいなくなってて…なんつーか、怖かった。( ぎゅ )今までの全部、俺の都合の良い夢だったんじゃねーかって。
手紙に書き起こすのと、口に出すのって結構違うよな。( ふ )でも俺は、気持ちは手紙で伝えるよりも言葉で直球に伝える方が好きだ。( にへ )
い、嫌だ。絶対に言わねぇ。意地でも言わない。( 首ぶんぶんと振り )
んなこと言われても…。俺、現場とかで共演者から弟ポジとして見られることが多いから、よく頭撫でられるし…。( 困惑顔 )

う、うっせっ。……まぁ、当たってるけど…。( ごにょ )
ん、…仕方ねーな。( 咥えたまま口づけ、チョコ渡し )

• No.277 by 四ノ宮砂月  2017-02-16 01:43:54 

しょうねぇだろ、お前が見せる仕草や言葉は全部可愛いんだよ、( む )
泣かせるような事はしないって約束する。まぁ…泣いたとしても必ず俺が涙拭いてやるから( 目細め微笑み )

いや、翔がアイドルとして成功するのを祈ってる反面、お前がもっと人気者になったらって考えるとモヤモヤする( はぁ )
当たり前だ、他の奴を近寄らせたりしねーからな…( 少し擽ったそうに )
夢じゃねぇよ、明日になってもまたその次の日もずっと隣にいる( 口付け )不安にさせて悪かった…( 強く抱きしめ )

翔はそう言う所大胆だもんなぁ…、でも言った後顔真っ赤にして後悔したりな( くす )
よしよーし…いい子だ( 顎の下を撫で )
撫でられんのか、そうか…、しょうがないよな、仕事上人付き合いってもんが大事っていうしな…( ブツブツ、拳プルプル )

俺も好きだぜ、翔( 耳元で囁き )
んっ…、さんきゅ( 相手の唇を舐め、薄く笑み )

• No.278 by 来栖翔  2017-02-16 02:01:18 

…半分お前の脳内で変換されてる奴も入ってねぇか、それ。( 眉寄せ )…俺としては、男らしさも押し出してたつもりなんだけどな。( ぶつぶつ )
…もー、お前カッコ良すぎ。( 吐息溢し )俺も出来るだけ、泣かないようには、…する。砂月に心配かけさせたくないし。( へら )

言っとくけど、ファンの子に見せてるのはアイドルとしての来栖翔であって。…恋人としての来栖翔は、お前だけのもん、つーか。( 頬掻いて )あー…言葉がまとまんねぇ。…と、とりあえずそんなに不安がるなってことだ。( びし )
お前なら本当に俺以外の奴を近寄らせないだろーな…。でもだからって、乱暴はダメだからな。( 頬撫で )
…おう。こうして抱きしめてくれたから、許してやるよ。( ふは )

悔しいけどあたってるな…。( ぐぬぬ )だって後のこと考えるよりも先に、言葉が出ちゃうんだよ。( 唇尖らせ )
っだから、んな事してもダメだからな。( 手ぱしり )……一回、だけだからな。( ちら )…にゃー、にゃん。( ぷい )
言葉と行動が噛み合ってねぇってっ。お、落ち着け砂月。( わたわた )

っ、…俺も好き。…愛して、る。( ぽつり )
――っ、…俺も、惚れた弱みだよなぁ。( かぁ )

• No.279 by 四ノ宮砂月  2017-02-16 21:16:18 

そんな事ないだろ、( 額小突き )
お前、俺の前では可愛くいるって言ってなかったか?( 腕組み )
心配かけたくないからって我慢するのだけはやめろよ?俺の前では全部出せ、隠し事は無しだ、わかったな?( 顔近け )

分かってる、ただ自分の中でちゃんと区切りができてねぇのがムカつく。俺ってこんなに不器用だったんだな…( はぁ )
あぁ、翔が大切にしてる奴らには絶対手は出さないと決めてんだ。…その他のやつらは、時と場合によるな( ふん )
お前って抱きしめられたらなんでも許すんだな…、俺が浮気してもか?( くす )

それが翔のいい所だな、周りにいる奴らみんなお前のそう言う所に助けられた部分もあると思うぜ( ちゅ )
ははっ…、かわいい。本当かわいいな、お前( ぎゅっと抱きしめ )
くっそ…( 壁殴り )想像するだけで腹立つ…( ぶつぶつ )

どれくらい俺の事愛してんだ…?( くす、頬撫で )
翔は俺の言う事なんでも聞くもんな( ふっ )

• No.280 by 来栖翔  2017-02-16 21:56:58 

いて、…だってお前。俺にベタ惚れだし。( ぼそ )う、…た、確かに言ったけど。( 視線そわそわ )
やっぱり、砂月には俺の考えてることなんでお見通しかー。( 苦笑い )約束する。だから、砂月も我慢すんじゃねーぞ。( ふは )

……そーいう、不器用なところも俺は好きだけど。( ぽそ )
それは嬉しい、けど。できる限り、誰かを傷つけてほしくはねーな。( はは )
う、浮気!?…考えたことなかった。( むむ )…本当なら許しちゃいけないのかもしれねーけど、砂月だったら許しちゃうかもなぁ。( へら )

ん、…そう思うか?( じ )…俺の存在一つで誰かを救えてるんだったら、俺が生きる意味がさらに強まるもんだな。( ふは )
恥ずい…、すげー恥ずい。( かあああ )…決めた、二度と言わない。絶対に言わねー。( ぐりぐりと顔押し付け )
悪い…俺が余計な一言行ったせいで。( 踵上げて頬にちゅ )これで機嫌直せとは言わねーけどさ…。誰かに触られた分、砂月が上書きしてくれよ。( に )

っそ、それぐらい自分で考えろよ、ばか。( 視線落とし )
……仕方がねーじゃん。好きな奴の願うこと、俺ができる範囲なら叶えてやりたいって思うから。( ぷい )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック