☬創作!生徒会ナリキリ☬

☬創作!生徒会ナリキリ☬

通りすがりさん  2016-11-18 21:37:22 
通報
とある高校の生徒会役員室の下らない日常を面白おかしく演じてエンジョイ!

1、名前は生徒会の役員名のみ、役員名のみで呼び合う。

2、キャラ設定は会話の中で探り会うかロルで上手く明かす(性別学年含め)

3、サザエさん方式。入学や卒業の概念一切無し。

とりあえずこんな感じでやってみましょう!お気軽にどうぞ(●´ω`●)

コメントを投稿する

  • No.81 by 書記  2016-11-22 20:55:57 

>副会長
ほっ本当ですか!?あっありがとうございます、僕が持ってきてくれたお菓子を食べてくれたなんて光栄です…………さてと僕は書記の仕事をしようと思いますね
(副会長にお菓子の感想を言われ少し喜ぶと、自分は今日も書記の仕事があるためいつも通り机と椅子を借り仕事をし)

  • No.82 by 副会長  2016-11-22 21:33:01 


>書記ちゃん
ほんとにありがとうね、あ!お礼と言っちゃなんだけれど、今度一緒にお出かけでもしない?ダメかしら?あと、お仕事少し手伝わせて頂戴ね~(相手の机の上に両手を置いて少し身を乗り出しどうだろうかと問い眉を下げ。自分の分は大方片付いているため、数枚の束の書類を相手からかっさらい自分の席に戻ると、髪ゴムを取り出し咥え髪を手櫛でまとめ)

  • No.83 by 書記  2016-11-22 21:39:16 

>副会長
えっ!?お出かけですか?………ぼっ僕で良かったらOKですよ、あっ後、お仕事を手伝ってくれてありがとうございます副会長
(お出かけの誘いを受け、驚くもOKを出しお仕事を手伝ってくれる副会長に感謝しお礼を述べ頭を下げ)

  • No.84 by 副会長  2016-11-22 22:51:44 


>書記ちゃん
本当?嬉しわ、ありがとう!甘いものは大丈夫かしら?いいのよ~それより、もっと息抜きしながらでいいのよ?(両手を顎のあたりで合わせて微笑み、行こうと考えているところはこれまた友人から勧められた甘味どころなため甘いものが苦手ではないかと確認を取り。いつも仕事漬けで忙しそうな相手を心配そうな目で見て)

  • No.85 by 書記  2016-11-22 23:02:52 

>副会長
甘い物は苦手ではないですよ、それに副会長のおかげで仕事がいつもより早く終わりました………ありがとうございます副会長、僕は今は暇ですので何をしましょうか?
(副会長に甘い物が苦手でない事を言い、副会長のおかげでいつもより仕事が早く終わり暇になったため、何をしようか迷い)

  • No.86 by 副会長  2016-11-22 23:41:35 


>書記ちゃん
よかった、駅前のケーキバイキングに行こうと考えているの…やっぱり男の子って、そういうところに抵抗あるかしら?…そうねぇ…あのメガネを禿げさせる方法でも考えましょうか?(行こうと考えているところは少々女子向けなところがあるためあまり男性の客が入るイメージが持てず、そのようなところに誘うのも少し申し訳ないなと考えながら相手を見て、お互いに手持無沙汰になるとふとうちの学校の生徒会長が頭に浮かびとてもいい笑顔で話題をふり)

  • No.87 by 書記  2016-11-22 23:54:13 

>副会長
ケーキバイキングですか?僕、ケーキバイキングに行くのは初めてなもので………皆さんにご迷惑をおかけしないように頑張りたいと思います………それでいつ行きましょうか?ケーキバイキングは
(ケーキバイキングに行くのは初めてで副会長や他のお客様にご迷惑をおかけしないようにしようと決め、いつケーキバイキングに行くかも質問し)

  • No.88 by 副会長  2016-11-23 18:17:18 


>書記ちゃん
そんなに気をはらないで?常識の範囲内の行動であれば迷惑にはならないから、貴方ならきっと大丈夫よ。楽しみましょ!そうねぇ...空いている日はあるかしら??(ケーキバイキングで迷惑となる行為とは...騒いだり1人で必要以上に商品を取ったりか?といくつか例を挙げるもうちの書記ならばそんな心配はする必要がないなと思い、行く日にちはお互いに空いている日に入れようと考え)

いつも返事が遅くなってほんとうにごめんなさいね...(申し訳なさげに眉を下げて)

  • No.89 by 書記  2016-11-23 18:26:36 

>副会長
僕は朝から夕方までなら大丈夫ですよ、ケーキバイキング楽しみだからたくさん楽しまないといけないですからね、どんなケーキがあるのか楽しみです
(相手に自分の空いてる日を伝え、ケーキバイキングが楽しみで早く来ないかなと期待に胸を膨らませながらそう思い)

大丈夫ですよ、自分も返事が遅くなる事なんて良くありますから………それに忙しい日なんて皆さんあると思いますよ、だから元気を出してください

  • No.90 by 副会長  2016-11-23 18:42:48 


>書記ちゃん
なら、今週の土曜日...朝から大丈夫かしら?そうねぇ、ほんとにたくさんの種類があるみたいだから、少しずついろいろ食べ比べてみましょう?あっ、ついでに、生徒会室の備品も買いたいわね~(顎に手を当てて俯き、休みであればゆっくりと回れるかと思い土曜日を提案し、行こうと考えている店は味はもちろん、種類の豊富さも売りであるためきっと相手のお気に入りも見つかるだろうと考え。お出かけついでに減ってきたコピー紙や朱肉、クリップなども買いたさなければと思い出し)

ありがとう、そういってもらえて嬉しい...おかげで元気でたわよ!

  • No.91 by 書記  2016-11-23 18:51:06 

>副会長
確かに備品も買わなければですよね、そっそれでは土曜日でお願いします…………今日は書記の仕事も終わったので副会長のお手伝いをしますよ
(確かに生徒会室の備品も少なくなってきているため、相手の提案に乗り土曜日に買おうと思いそして今日は書記の仕事が終わったため副会長のお手伝いをしようと思い)

  • No.92 by 副会長  2016-11-23 19:07:53 


>書記ちゃん
ふふっ!あ~土曜日が楽しみっ!...お手伝いしてくれるの?ありがとう、ならこの書類を分けてファイルに入れて貰えるかしら?(余程楽しみなのか無邪気に笑い、無意識のうちに今はやりの曲を口ずさみ。手伝いを申し出てくれた相手に有難く溜まりに溜まった処理済の書類の仕分けをお願いし)

  • No.93 by 書記  2016-11-23 19:37:48 

>副会長
はい、えーっとこの書類を分けてファイルに入れてっと……………副会長はこんなにも大変な仕事をしていたんですね、凄いですね流石です。
(自分よりも圧倒的に多い書類の量、そして書類を分けてファイルに入れる仕事はとても大変で副会長はいつもこんな仕事をしているのかと思うと凄く憧れて)

  • No.94 by 副会長  2016-11-23 20:01:19 


>書記ちゃん
え~?そうかしら?私、1年の時から生徒会には入ってたから慣れかしらね~。大丈夫よ、貴方もすぐこのくらい処理できるようになるわ(ブルーライト用のメガネを着用して今度は手書きからパソコン作業に移り、タイピングする手は止めずに話し。少しひと段落した所で相手の方を向ききっと真面目かつ真摯に仕事に取り組む彼ならこの量はすぐにこなせ、いつかは自分を越すのだろうと思い)

  • No.95 by 書記  2016-11-23 20:25:54 

>副会長
副会長は凄いですね、ダイピングする手は止めないでしかもこちらを見ながらするなんて………僕には到底出来ないですよ
(副会長のダイピングする手も速く、しかも真剣に取り組む姿、流石としか言いようがないくらい凄いと思い)

  • No.96 by 副会長  2016-11-23 20:51:41 


>書記ちゃん
タイピングとかパソコンに関しては趣味で色々いじってるから自信はあるわね。だ~いじょうぶ!私が保証するわよ?(メガネを外して疲れた目をマッサージするようにコメカミを抑え。自分は見る目はあると自負しているためきっと間違いなく今の自分以上の成長をしてくれるだろうと自信を自信をもって言い)

  • No.97 by 書記  2016-11-23 20:59:20 

>副会長
そっそうですか?副会長が言うという事は間違いなさそうですね、副会長仕事が終わりましたので次の仕事はありますか?
(副会長に言われたのだから間違いはないだろうと思い、仕事が終わったため副会長に次の仕事がありますかと聞き)

  • No.98 by 広報  2016-11-23 23:09:54 



はぁー、今日も取材のネタが見つからなかったんだけどー!
(いつも持っているカメラをぶら下げながら勢いよく生徒会室に入ってくるとそのままテーブルの上にぐでーんと寝そべり不満げな顔をし)

  • No.99 by 書記  2016-11-23 23:13:46 

>広報
だっ誰?あの人は僕初めて見たんだけど…………生徒会長達の知り合いかな?
(生徒会室の扉を開けようとしたら中に誰かいると思い恐る恐る扉の隙間から見ると知らない人がいて慌てて)

  • No.100 by 広報  2016-11-23 23:18:06 



ん、あれ?君新人さん?
(生徒会室のドアが開いたことに気が付くと後ろをパッと振り向くとカメラを構え写真を撮り、不思議そうな顔をし、首を傾げ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック