( Al's wardrobe / RPGの裏側 )

( Al's wardrobe / RPGの裏側 )

店長  2016-10-30 22:03:35 
通報

いらっしゃいませ!
アルのお店にようこそ!

此所は街の大通りから一本入った通りにある少女が経営する洋服店。

隣には叔父の病院、裏には少女の家、そこから少し抜けると少女の兄が趣味で作った牧場が、そんな少し不思議な洋服店でご注文はいかがですか?

>>1 此処の使い方
>>2 店長からのご挨拶

少々お静かに!( しぃ )

コメントを投稿する

• No.37 by ブノワ( 交易商 )  2016-11-03 23:56:27 

スーツにも合いますから重宝しているのです( こくこく )アルさんに相談してみるのは如何でしょうかな?( 首傾げ )確かに冷たいですが、驚く程では有りませんな。肝が据わっているだけかも知れませんが( ふむ / 考え込み )…何から逃げるのですか?( むむ? )そろそろ修理に出す事に致します( 遠い目 )ほう、では今度お掃除致しましょう。別にこれを機にレヴィの部屋にお邪魔出来る何て下心はありませんぞ( ふんす / 下心漏れてる )そうなのですなぁ、舌ピ…。似合いそうです( こくりこく )そんな可愛らしい事も申されても、写真は見せませんぞ( うぐ )そうですか…。ごっこ遊びなどせずとも、私のお姫様はレヴィ一人だけですけれどね( ふふ / 爽やか )たぶんが絶対になるまで、頑張りますぞ( 拳ぐ )

…それは災難な事で。ルオ殿が恐怖を抱くには十分です。私も身近な人間がその様な事態に面してしまったら…( 肩落とし / ぽつ )ふふ、悪戯っ子ですなぁ。貴方にならば如何されても良いです( ふは )今回だけ、ですかな?有難うございます( 目尻緩め )何か嫌です…ムカムカ致します…( 眉顰め )エーヴちゃんの料理を拝見してから、もう何も信じられませんな( 遠い目 / とらうま〜 )

思えばあれは一種の恋慕だったのかも知れませんな…。従兄弟に抱く気心にするには如何せん重すぎた愛情でした。ですが、今はレヴィが一番大切ですぞ。この気持ちと言葉に偽りはありません( 見据え )そこを縛ってこそ男ですな( ふんす / えっ )いえ、信じられます。想う相手の言葉を信じらない何て有りませんな( 瞳細め )こっちへ。もっと近づいてください( 腕引き )カフェイン中毒の疑いがありますな…( じい )

• No.38 by レヴィ( 麻酔医 )  2016-11-04 00:15:51 

ん、そうする。でもブノワのこと考えたらチェスターかなって俺は思ってっから、チェスター率高いよ?( くくく )大体の奴が反応すんだけどなぁ、はは、そうかもしんねェな、何せブノワだもんな( くく / 手引っ込め )修羅場になったときとか?何からって、マダムだったり柄悪そうなやつだったり…あ、今はねぇからな!( あせ )俺の部屋なぁんもねぇよ?ベッド、机、椅子、備え付けのクローゼット以上。( つまんない部屋だな )下心隠しきれてねぇぞ( くく / でこぴん )似合いそうって( ふは )ブノワも似合いそうだったなのかな、とか想像する( 目瞑り )見せてくんね-のかよ…気になること多すぎる( ぐぬ )お姫様っていうな、俺は王子さまだっつの( 恥ずかしいのかな )あ、ルオとかちびたちのところにいくって話な?こうやっていくのはブノワだけだから( にぃ )

自業自得だからなともいえね-んだけどな( ふは )もし、ブノワの回りでそういうことが起こったら俺に任せとけって、俺が絶対駆けつけてやっから( にっこり )取り合えず痕付けとこ、シャツ閉めたらここら辺なら見えねぇよな…( ぶつぶつ / ブノワさんのお仕事考慮中 )ん、ブノワのその顔好き、すんげぇ優しい顔してる( にぃ )…なんかごめんな?もうやってない、やってないから( ちらり )流石に作れるって!最低限だけだったらできるはずだから、ルオのやつ見てたから大丈夫( 親指ぐ / 大丈夫なのか / もしかして:フラグ )

自分のことそっちのけで普通になんか、うん妬いたんだけど…ブノワがそういうなら?俺は信じるしかないな( へら )いやいや、嫌がることを避けるのが紳士だろ?( 逃げの体制再び )嬉しいこといってくれるよな、本当に…ブノワのこと絶対裏切らないよ、約束するわ( 急に真面目顔 )…縛らない?( 近づきつつ / 近づくんかい )そんなことないから( ふは )水も酒ものむし( こくこく )

• No.39 by ブノワ( 交易商 )  2016-11-05 01:27:30 

別に気は使わずとも良いのですぞ。…嗚呼、でも。貴方の新鮮な姿を見てみたい( 瞳細め / 思い浮かべ )ふふ、私は他大勢と一緒になりませんよ。レヴィはどんな反応をするのでしょうか?( じぃ )大丈夫、焦らずとも信じていますぞ( ふは )それは又私と対局ですなぁ…。これくたー魂が騒ぎ、自室は物が仰山です( ふう / やれやれ )ん、…はは。レヴィには見通されてしまいますな( 額さすり / けら )ピアスは好きでした。見るのも付けるのも。似合うかと問われれば分かりませんが( ふむ )見ても引きませんかな?( うぐ )私にとって十分にお姫様ですぞ( へらり )っ、そうやって自然にでれるのは反則です…( ぽぽ )

レヴィが駆け付けてくれるならば安心ですな。その場でサクッと縫って戴いても( にこ / 笑顔で何て事を )気を使ってくれるので?ふは、好きに付けてくだされ。ほら、こことか…( 自身の首筋すす )おや、…?どの顔で?( きょと / ※自覚なし )レヴィがキスしてくれれば治ります( じ / 狡い手段 )んん、何処か恐怖を覚えますな?( んんむ )

有難うございます。…信じられなくなったら、何度でも言いますぞ( ゆるり頷き )おや、私から逃げるので?( しょぼ / せこい )ふふ…、その言葉非常に嬉しく思います。私もレヴィの事は裏切らない。女神様に誓いましょうか( にこ )もっと近寄って頂ければ縛りません( したり顔 / すんな )んん、水は兎も角して、あるちゅーでカフェイン中毒…( ううむ / 勝手に進むよ! )

• No.40 by レヴィ( 麻酔医 )  2016-11-05 07:20:16 

俺はチェスターコートなんて感じはしねェもんな、ってそれ言ったら仕事じゃない感じのブノワも見てみたいけど…( むむ / 想像 )他と一緒にならないんだったら、きっとすぐに見つけられるな( ふは )俺?俺はされんのやだけど?( 真顔 )首元とか背中とか、さわられっとぞわってすんじゃん?( ふは )ん、ありがと…( へら / ほっ )部屋があるだけであんまり帰らねェから、埃だけ被って物は増えね-の( くく )いいけどな、別に…そんな風に考えなくたって招待くらいするぞ、来たいなら?なんにもね-けど( くくく )ほんとに気になるって思いが募るばっかりなんだけど…( ぐぬ )引かない引かない、大丈夫( けらけら )何かそういうのさらりと言う感じ、結構モテてそうだな…( なんの分析 )ふは、か-わい( 頬ツンツン / すな )

俺は麻酔打つだけだから( くく )痛み止くらいは打ってやんよ、それから運ぶ( ふは )だって淫らな交易商にはなりたくないだろ?( 軽くキス落としつつ )ふは、いいねェ、それ、何かクる( 痕つけるようにがぶりと )自覚なし?やっさし-顔してるんだよ、今度は写メっとくな( くく )する、キスでいいんなら( じ )大丈夫!そんなに信用ならねぇ?仮に腹壊してもいいように胃薬持っていくから( ふは )

信じられなくなることないから1回で十分。( へら )逃げ、立ってこれは逃げないといけないとこだろ?( ぐぬ / 落ち込むブノワさんに弱いようです )ん、二人で誓っとくか( にぃ )言ったからな!( 近づき / 傍に腰下ろし )いやいや、中毒ってほどないからな!( 指びし )

• No.41 by ブノワ( 交易商 )  2016-11-06 23:51:23 

仕事ではない私ですか…。基本的にスーツですゆえ、遊びに行く服装という概念がないのです。…レヴィが服装を考えてくれるならば、是非( ふふ / 遠回しなおねだり )でしょう?どれだけ大勢の中に居たって、私を見つけてくださいね( 瞳細め )嫌と言われるとしたくなるのがブノワ心という奴ですな…( 手わきわき / 迫る / な )……、( お顔ガン見 / 頭わしゃ / 笑顔にきゅんと来た様です )何も無くたって其処にレヴィが居れば良いのです。ご招待お待ちしておりますぞ( わくわく )…なら、エルくんに私の昔の写真があるか確認してみますな( 渋々 )ふふ、それはどうでしょう…?( 口許食指あて / 片目瞑り )可愛いのは貴方ですよ、レヴィ( 指絡め取り / 指先にキス )

なるほど…。でも、レヴィの手間を増やしたくないですな( 眉下げ / むむ )別に他の人間の目なんて気になりませんぞ?( 首傾げ )ン、…ふふ。レヴィも狼なんですなぁ( 嬉しげ / 瞳細め )自分の知らない自分の表情とは些か気にはなりますな( こくり )んん、それならまあ…。レヴィ自体は信頼も信用もしていますが、貴方の料理の腕前は…その…( 視線すす )

本当ですか?では、今回で終わりに致しましょう( こくり )逃げなくても良いじゃありませんか、レヴィは私がお嫌いですか…?( うるる / あざと )ですなぁ。然し乍ら女神様もお忙しい様で。素敵な報告が聞ける事がとても楽しみです( にへら )よく出来ました。ご褒美に沢山甘やかして差し上げましょう( 瞳細め / 腰に手回し )本人に自覚なし…。ルオ殿に相談せねば( 進んで行く妄想 / はた迷惑 )

• No.42 by レヴィ( 麻酔医 )  2016-11-07 06:44:41 

…何、それは俺がデートの時のブノワの服決めていいってこと?( にぃ )絶対楽しいだろ…よし、俺がブノワの服一式アルに頼む( きりぃ / 思い付き感が )任せとけよ、一番に見つけて名前呼んで腕掴みに行くから( へら )やめろよ?って、絶対嫌って言わなくてもすんだろ?それかブノワ心だろ?( じ / ブノワさんへのイメージが )…なんだよ?俺の顔になんかついてる?( ふは / じ )はは、そりゃ嬉しいなァ、明日にでも帰って掃除しておくよ( くく )!!本当だな!約束だぞ、言ったからな?あァ、ボイスレコーダーかけておくべきだった…!( くっ / お前なぁ )こんなイケメンがフリーな訳ないだろ?( くく / じと )ッ…と、またそんなことを恥ずかしげもなく…!( ふい /頬染め / 不意打ちに弱いのかな )

手間なんて考えなくていいよ、ってか第一にそんな風にならないでほしいけどな?( ふは )…それ、仕事に影響しねェ?しないか、する、かどっちかで答えろ( 指びし / なにする気だ )そ-だぞ?…最近は不本意ながらやられっぱなしだけど俺は捕食者側だったんだかんな?( ふふん )だろ?つぎはちゃあぁぁんと、この俺のカメラに収めてやっからな( にひひ )んだよ、食べたことないだろ!…よし、わかった。1ヶ月くれよ絶対上手いって言わせるから!( 修行期間 / んなムキにならんでも )

ん、終わり( にっこり )嫌いじゃねェし、むしろ好きだけどさァ、身の危険感じたら誰でも逃げると思うんだけど…( ぐぬぬ / 言いつつ戻るレヴィなのでした / 甘い )はは、だな?って俺はあったことねェんだけどな( たはは )お?んじゃあ甘やかされてやるか( くくく / どんな目線でものをいっとるんじゃ )だからァ!大丈夫!アルコール中毒でもカフェイン中毒でもねぇよ!( ぐわ / 必死のようです )

• No.43 by ブノワ( 交易商 )  2016-11-08 18:13:32 

ええ、そうですな。…ふふ、格好良くしてください。貴方の隣を歩く彼氏ですから( 瞳細め / わくわく )それは頼りになります。流石私のレヴィ( 嬉しげ )…本当に嫌がるようでしたら、流石に私も手を引きますぞ( ふむ / 首傾げ )いえ、可愛らしいと思いまして( くす )ええ、有難うございます。嗚呼楽しみだ、レヴィの香りで一杯なのでしょうな( 瞳きらら )そんな事せずとも約束は守ります( くく )そうですなぁ、今や貴方の恋人です( 得意げ / 微笑 )おや、嫌でしたか。…ん、でもお顔が真っ赤ですな( 頰するり / にへら )

自衛は出来ますし、エルくんは男の子、エーヴちゃんは騎士、キャロルは…まあ。という事でそんな事象は起きぬと思われます( ふふ / おい最後 )影響などしませんよ。見えない場所に付けて頂ければ( 流し目すす )そんな貴方も素敵です。勿論、私に翻弄される姿が一番ですが( くく / 男の意地 )ふふ、分かりました。私の拙い笑みで良ければ幾らでもカメラに収めてください( けらり )練習するのですかな?一ヶ月後、楽しみにお待ちしております( ふはり )

私から逃げないでください。貴方と同じ空間にいるのに、距離を取られると心臓が痛くなるのです…( 抱き締め / 計画通りだね! )私もですよ、新参者ですから。ですが、きっと素敵なお方なのでしょうな。何せあの世界を創造した方です( 瞳伏せ / 思い馳せ )はじめにレヴィの可愛らしい所を述べましょうかな( ふんす )本当ですかな…?信じられませんが、…信用して差し上げます( 渋々 )

レヴィ、この場に呼んで頂き有難うございます。貴方とこんなにじっくり日を掛けて話せる時が来ようとは思いも寄りませんでしたぞ( にこ )いつまでも二人きりでこうして居たら、きっと素敵なのでしょうな。…しかし、レヴィに会いたがっている方々も居ると思うのです。私だけが貴方を独り占めしてはいけない…。貴方さえ良ければ、あの世界に共に戻っていただけますかな?( 手取り )

• No.44 by レヴィ( 麻酔医 )  2016-11-08 21:26:43 

はいはい、任せとけよ…って、彼氏は俺だけどな( こくり )決まり次第注文しとく、期待して待っててくれていいぞ( ふは )だから、ブノワも俺を見つけろよ、俺だけとか寂しすぎるだろ( くく )そ?じゃあ本気で嫌がる練習をしておかないとな…何だかんだ受け入れちまいそうな自分がいるし( こく )…また!そんなこと言う…( かかっ / いつからこんなに照れ屋になったんだか )俺の匂いとかするかァ?帰ってねェしそんなしないと思うけど( ふは )楽しみにしてっからな?( にぃ )恋人なんて絶対できねェと思ってたんだけど、こんなイケメンが俺の恋人だなんてなァ?( くく )不意打ち禁止、ってか俺がこんななのブノワだけだし?( ふはは / なんの自慢にもなってない )

それがいいよ、俺の仕事だけどあんまりやりたくねェからな、重病者にたいして使うこと多いしさ( 眉下げ )取り合えずキャロルは注意してみとくことだな( 親指ぐ )見えないとこな、ん-と…?此処等がギリギリだな?( くく / 指でとんとん )…強いよな、ブノワってほんとに( ぐぬぬ / 負けそうな年上 )いやいや、絶対商売相手とかブノワのファンいるから( 真顔 )する、絶対上手いって言わせてやるから( 指びし )

…可愛いな、本当に。痛くなったら困るなァ、医者が痛くさせんのは論外だし( ふは )身の危険を感じねェ限りは離れない( にぃ / 条件付き )おう、絶対そうだろ、ルオに話聞いてたときからずっと参加したかったんだよ( こくり )可愛らしいところはおいといて、格好いいとこにしようぜ?( じぃ )本当だって、そんな渋々かよォ?( ぐぬ )

ん…すんげェ楽しかった。ありがとな、来てくれて( へら )そうだよな、俺がブノワ独占してるわけにもいかねぇわ、名残惜しいけど( ふは )ん、一緒に戻るか( にぃ )

ってことで一旦区切り、返信は要らねぇからな( こくり )またいつか呼ぶかもしんね-な?( に )

• No.45 by レヴィ( 麻酔医 )  2016-12-27 06:35:36 

ってことで( よいせ )ひっさびさに来たなここ( ふむ )あれに返事しないのは駄目だとおもってな、ここに書くことにするわ( へらり )

いいや、美人はないな、格好いいとかの方が多かったぞ?美人って程顔整ってねェわ、だからそんな風に思わなくて大丈夫だって、な? ( こくり )ピッタリ…どうなんだろうな、もったいないくらい良い男だけど誰にも譲るつもりはねェよ、ブノワの隣にいれるのは俺だけ( どや )存在…?( 吃驚 )んなことねェだろ!さすがに驚く( ふは )…自分で言うのも何だけど一晩云々の発想って言うの?そ-ゆ-のって染み付いてるってかなんつ-かさぁ( ごにょ )だってそんなつもりで見てねぇもんほんとに( くくく )…お-お-、そうかそうかそんじゃあもっと撫でてやろうな( ふは / わしゃ / 今の間は / もしかして:きゅんとした )…あ-何か、うん。嬉しすぎてどう表現したら良いのかわかんねェ…ありがと、捨てるわけないだろ、大事にする( ふにゃり )ブノワみたいにすげ-のでも何でもないんだけどさ、俺からはピアス…ってブノワはピアスホールあるんだっけ、って買ったあとに気付いた( 真顔 )ってことで本当は色違いの揃えるつもりだったけどひとつを二人ではんぶんこな、開いてなかったら、まぁ持っててくれればなと( こくり / 割りとドキドキ )

• No.46 by ブノワ( 交易商 )  2016-12-31 16:47:57 

本当ですなあ、随分と久しい光景です。お招き頂き非常に光栄、そしてお返事を貰える事も又光栄の限りです( 微笑 )

思うのは私の勝手でしょう?第一、貴方は自覚が無さすぎるのですよ。どれ程他人を魅了する言動を垂れ流しているのか…( やれやれ )では、レヴィの隣に居座る権利が有るのも私だけですな( ぱあ )存在です( 2度目 )…でしょうな。私がこの手で塗り替えるしか無いのか…( うむむ )本当ですかな?( んむむ )わ、頭が乱れます…!貴方に会う為に身嗜みを整えて来たのですが…、まあレヴィが望むのならばそれも良いでしょう( されるがまま )急ぎ過ぎた気がしますが、…後悔はしておりませんな。結局は、その薬指私が貰い受けるつもりですし( ふふん )わ…。レヴィからの贈り物…。ピアスホール…いえ、今は全て塞いで終い…。それならば今直ぐ開けますね( ぱあ / 針すっ )ふふ、とても素敵ですなあ。半分こ( 双眸細め / 嬉しげ )

• No.47 by レヴィ( 麻酔医 )  2016-12-31 17:44:43 

此処、結局俺とブノワしか使ってねェしな( ふは )来てくれてサンキュ、嬉しい( に )

思うのは勝手だけどさァ…?いやいや、そんな事無いし、そんなん言うなら不安なのどちらかと言えば俺だと思うんだけど?( じと )俺が会うのは俺とブノワがこ-ゆ-関係って知ってる人ばかりだけどよ?ブノワが会うのはなんにも知らねェ人ばかりじゃね-の( ふぅ )そう、権利があるのはブノワだけ( くく )…いやいや、ないない( はは / ちら )…ごめんな、なんか。言い訳はすげ-出てくるけど言わない方がいいよな( きりっと / すな )神に誓って本当( こくり / ふは )そういうところ好きだわ、俺に会うからって( 嬉しげ / 髪なおしなおし / ←優しさ )指につけたいとこなんだけど、俺こんなでも医者なもんで…普段はネックレスに通してちゃんと持ってるな( こくり )ふは、そうだな俺の薬指は予約者有( くくく )だったよなぁ、俺も塞がってたんだけど( は? )いや、買った後に開け直したぞ?バチンと( きり )何でピアス選んじまったんだろ…( ふぅ )!?針どっから出した…開けてくれんの?( じ )半分こ、なんか恋人っぽいだろ?( ふへ )

• No.48 by ブノワ( 交易商 )  2016-12-31 22:29:42 

いつの日か、此方も賑わう様になれば良いですな( ふむ )

不安、…ですか?それはそうでしょうな。仕事柄私が男性と付き合っている事も知らぬ方々も居ますから( こく )残念ながら。他の輩に渡すつもり等一切無いのですよ。レヴィと出逢って、自分が執着深い事を初めて知りました( ふう )何故そこまで否定なさる( むむ )いいえ、聞かせて下さい。貴方の思う事、全て知っておきたいと言うのは少しばかり我儘でしょうか( 苦笑 )神様に誓われて仕舞えば、疑う余地等ありませんな( ふ )当たり前ですぞ。なにせ、折角貴方に会えるときた、これは精一杯お洒落をして惚れ直して貰うしかないなと( に )分かりました。お側に置いて頂けるだけで、私は非常に嬉しいですぞ( ふにゃ )他の方に渡しちゃ駄目ですぞ?( 指きゅ )ピアスなら比較的身に付けておけますし、私的にはとても素敵な贈り物だと思いますよ。はい、今すぐ、( 針ぷつん / 血つつ )そうですねえ、とても。恋人らしいこと、初めてしましたね( ふふ )

• No.49 by レヴィ( 麻酔医 )  2016-12-31 22:53:50 

…俺としてはアルの店が繁盛するのは良いことだけど、こうやって二人で話してる時間もいいなって、?( くく )

そりゃ不安だよ。自分の軽さ?って-の?はブノワと付き合うよになってからすんげ-自覚してるし、呆れられても仕方ないような事してたわけだし?良いやついたらそっちに負けんじゃないかなとか?柄でもなく不安になってるわけですよ、レヴィさんは( ふは )渡されるつもりも微塵もね-よ、そうかァ?俺はエルヴィスとの感じ見てたときから思ってたけど?( くく / は? )俺が違うと思うから( 真顔 )…すっげ-最低なこといってる自覚はある前提で話すな。どう考えても俺は今現在変わろうとしているわけで…その、ブノワの言うような考えの人生の方が長いわけじゃん?駄目だってわかっててもパッと口に出してしまったりとか、全然そんなつもりじゃねェ事の方が多いのな、だから直していくって言う前提のもとしょうがないことも、あるかなとかさ…?( ごにょ )だっろ?( ふふん )ふは、かわいいなぁ、ブノワ。ばっちり惚れ直したから安心しろよ( くくく )…( 無言で写メ / は? )みんなに自慢するわ( へら )あ-あ-、垂れてきちまったじゃね-の、ちゃんと消毒してあんだろ-な、その針は…( 白衣のポケットごそり / だが嬉しげ )何だかんだ、そうだな?( ふは )

• No.50 by ブノワ( 交易商 )  2017-01-02 23:06:26 

レヴィ、エルくんから連絡が来まして直ちに私は退く様にと( 鳩ぱたた / 古風な連絡手段 )ゆえに続きは又今度、日を改めてお話致しましょう。私は此方に一度訪れておりますし、2人の時間が取れないフロル殿達に譲るのも手だと思うのです。…如何でしょうか( じ )

• No.51 by レヴィ( 麻酔医 )  2017-01-02 23:08:45 

ん、俺もあからさまに元気のないアルからお願いされちゃったらなァ?譲るしかないよな( ふは )ん、優しい優しいレヴィさんは寂しい気持ちもじゅ-にぶんにわかるから交代する( にぃ )
そんじゃ、またすぐにでも?( くく / 頬ちゅ )

• No.52 by アル( 裁縫職人 )  2017-01-07 17:33:24 

Al's wardrobe開店!アルの大事な人をお待ちしております( うふふ )

• No.53 by フロル ( 遊園地 )  2017-01-07 17:42:29 

失礼する、今晩はアル。 ( コートを腕に掛け ) 長らく間を空けた上に、年末ですら全く貴女と会話すら出来ず非常に口惜しい事をしてしまったと改めて思う。 ( 微かな溜息 / 瞼閉じ )
其れにしても仕立屋とは… あの服も鞄も、全てアル一人で仕上げたとは驚いてしまうのだがね。 ( 指先で触れ ) 時には俺もクラシカルでは無い服装を楽しむべきかもしれないな、無論全てアルの仰せの侭に。 ( 膝をつき / 片手取り )

• No.54 by アル( 裁縫職人 )  2017-01-08 01:12:47 

!フロルっ、待ってたわ( ぱぁあ )…寂しかったのはそうだけど、フロル、忙しかったんでしょう?どこも壊れてないのよね?アルはそれだけ心配だったよ( こくこく )過ぎちゃったことはしょうがない!だから今年の年末は一緒にいればいいじゃない( うふふ )
鞄とかは本当は専門外だからあんまり得意じゃないの、時間をかけて作るのよ( 照れり )フロルはきっと綺麗めなスマートな感じが似合うと思うの、ファンキーな感じはあまりイメージできないかなぁ、あ、でもでも逆にそれも面白いかもね?フロルの希望はないの?( こくこく / 嬉しげ )

• No.55 by フロル ( 遊園地 )  2017-01-09 22:57:15 

故障の心配をして頂けるとは恐縮、否有り難き幸せ。 ( 微かに目尻下げ ) 俺自身はただ眠り続けていた、実は劣化した部品を交換する必要があったのだが既に生産終了で中々確保出来なくてね… 結果時間ばかりがかかってしまったようだ。 ( 首振り / ぽつ ) そうか、貴女は変わらず優しい人であって心から嬉しい。 ( 髪を撫で )
得意で無くとも、何れも丁寧に作られている事が明白。 例えば此の革靴の縫い目も一切の乱れがあるまい。 ( 首傾げ / 指でなぞり ) いっそ別人のような服装が良いかとも思っていてね、披露するのはアル以外居ないなら尚更貴女を楽しませたいのが本心だとも。 ( 片手は恋人繋ぎ )

• No.56 by アル( 裁縫職人 )  2017-01-10 21:25:47 

心配するに決まってるでしょう?大事な大事なフロルなのよ?( こくり )そうなのね、でも、よかったわ、ちゃんと部品も揃って…メンテナンスもできたのよね?( じ )アルは変わらないわ、優しいのかなぁ?( えへへ / てれり )
苦手な分力はこめちゃうからね、勿論お洋服の情熱もあるのよ?苦手なもので注文を受けてがっかりされたら嫌じゃない( こくり )…それじゃあ、うんっとかっこよくなってもらおうかな?やっぱりスマートな落ち着いた感じかしら( うふふ )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック