( Al's wardrobe / RPGの裏側 )

( Al's wardrobe / RPGの裏側 )

店長  2016-10-30 22:03:35 
通報

いらっしゃいませ!
アルのお店にようこそ!

此所は街の大通りから一本入った通りにある少女が経営する洋服店。

隣には叔父の病院、裏には少女の家、そこから少し抜けると少女の兄が趣味で作った牧場が、そんな少し不思議な洋服店でご注文はいかがですか?

>>1 此処の使い方
>>2 店長からのご挨拶

少々お静かに!( しぃ )

コメントを投稿する

• No.21 by ブノワ( 交易商 )  2016-11-03 15:00:25 

死が二人を別つまで共に居ましょう( 髪に顔埋め / ふふ )…無自覚でした。レヴィが良いなら幾らでも彼方の喋り方に成りますぞ( にこ )でしょう?ならば、いつまでも若々しくいてくださいね( 頭ぽふり / じ )

古傷、…レヴィにはあるので?( 腰抱き寄せ / 眉寄せ )貴方にも見せたいくらいの怯えっぷりでしたぞ。ああ、可愛い( ふは )んー…、本当ですな( 歯列指先でなぞり )…病院を爆破する……?( ふむ / ダメ絶対 )

っふふ、エルくんの弱みや秘密の類いなら、ノア殿より知っていると思いますぞ( くく / 加担すんのかい )エルくんは大方何でも信じますからね、少し私に良い様にお人形になって頂いたのです( ふふ / 怖いです )物凄く縺れていますな…。怖い怖い。そんな事にならない様に致しましょう( 瞳細め )火傷、しないように気をつけるのですぞ( 心配げ / 保護者かな? )

• No.22 by レヴィ( 麻酔医 )  2016-11-03 15:14:14 

ん、仕事で死ぬような職じゃねぇし、長生きできるかもな( くく )俺はブノワが自然に話せる話し方でいい、自然が一番( ふは )ん、ブノワもな( にぃ )

あるよ、みたい?( くく / ちらり )そんなに?見たかったな…録画とかしてねェの?( おい )ふは、何かくすぐったいんだけど…( がぶ / え )それは主にルオがキレるし流石に俺の職がなくなるからやめようか( 真顔 )

お、んじゃあエルヴィスになんかされそうになったらブノワにも加勢してもらって撃退しよ( くくく / おいこら )怖い怖いちょっとだけ、エルヴィスがかわいそうに思えてきたわ( ぶは )それが懸命な判断だな( こく )大丈夫だって( てきと- / ちゃんと手元見て )

• No.23 by ブノワ( 交易商 )  2016-11-03 15:25:23 

私は…、職業故に何時ぞやか少しだけ空ける事があるやもしれませんな( ふむ / ぽつり )じゃあ暫くは此方で。何せ交易商の仕事を為す内に板についてしまいまして…( はあ / 額抑え )勿論です。レヴィが望むのならば、世界の果てまで行き不老の薬を探して来ても良いのですよ?( 首傾げ )

ん、見せて?( 瞳細め )録画…カメラは嫌がるのですよ、痴態を記録に残すのは自我が反するそうで( ふう / そりゃそう )っ、悪い子__( 指引き抜き / 噛み付く様なキス )やりませんよ。…多分。職を失ったレヴィを養いたい何て思っていませんし( にっこり / お前 )

それは良いですな。そうなると、縄と鞭を新調しなければ( ふむ / ガチ勢 )可哀想で可愛いのですよ( くく / 何目線 )先ずノア殿に負ける気はしないのです。…一応歳上ですし( むむ )レヴィ、確りと手元を見なさい。貴方の綺麗な指が傷付く所なんか見たくありません( 思わず歩み寄り )

• No.24 by レヴィ( 麻酔医 )  2016-11-03 15:44:48 

あー…そうか、貿易商だもんな。それは仕方ないとして、いや、んー…そんなこと聞くとついていきたくなるわ( ぐぬ )ん、いいよ全然( ふは )ってかすげえよな、よく変えられるもんだ( 関心なう )ふは、そんな自然の原理に反するようなことは望まねぇよ、流石に( くく )

ん、こうな、脇腹から腰にかけてこんな感じで…( 白衣ぽい / からのシャツ軽くたくしあげ )まぁ、そりゃそうだわな( くく )ふは、口の中にあったら噛むだろ?( 首に腕回し )ふは、俺は養われるんだったらバイトに降格しようかな( くくく )

えぇ、それエルヴィスにやんの?( くく )…泣き顔とか好きそう( どんな偏見 )まぁ、俺も負ける気はしない。あれ、ブノワっていくつだっけ?結構近かった気がしてんだけど( むむ )大丈夫大丈夫、ほらできたから( にぃ )

• No.25 by ブノワ( 交易商 )  2016-11-03 16:02:24 

ならば共に行きますか?…なんて。貴方には貴方の仕事があるのですから、いけませんね( 自身に言い聞かせる様に / にこ )元は随分と荒々しかったのですが、商売に支障が出てしまうので。良く私の言葉遣いは可笑しいと言われますな?古風だとか( ふむ )ならそんな物必要無いですな。貴方が居れば充分に若々しく居れますぞ( 瞳伏せ / ふふ )

ん、色っぽい動作ですな。…触れても?( じぃ )レヴィも嫌ですか?( 首傾げ / きょと )…だったら躾ねェとな。おら、噛むなよ( ちゅむ / 舌絡め )それでもいいですぞ。その代わり家事はやってくださいね( ふふ )

?何か問題でも。…あ、レヴィもして欲しいですかな?( きょとり )好きですよ、泣き顔。貴方の泣き顔も見てみたい( 頰に手添え )一応、25歳ですな。ゲーム内は年齢が上がりませんので詳細は定かではありませんが( ふむむ )全く。心配を掛けさせないでください。貴方が怪我をする所なんて見たく無いんです( 後ろから抱き締め / 肩口に頭ぐりぐり )

• No.26 by レヴィ( 麻酔医 )  2016-11-03 16:13:49 

行きたいところは、山々なんだけどな…( 眉下げ )自分でいうのもなんだけど麻酔使えんのが今俺しかいないから( ぐぬ )ふは、ブノワも荒れてたんだもんな、ってかもしかしたら昔会ってたりして?( くく )可笑しいとは思わねェけど、ちょっと固いな、とは思う( ふむ )俺だってブノワがいれば十分( にぃ )

色っぽかった?( くくく )いいけど、ちょっと盛り上がってるだけで何もねェよ?( ふは )撮影?そうだなー…リスク考えたらあんまりやりたくはねェな( ふむ )んは、流石に噛まねぇよ( ちゅ / 此方も絡め )家事?俺出来ねェけど、大丈夫?( てきとー人間 )

いや、ノアが怒るかなと思ってさ( くく )何でだよ、俺がいつしてほしいとか言った!?( ぐわ )俺が泣いたところ見たってなんにも面白くねぇよ?( 相手の手にすり )やっぱり近かった、まぁ俺の方が上だけど( にんまり )大丈夫だって言ったろ?怪我っていう怪我しないから、大丈夫って、そんなに心配した?( ふは / 頭ぽふ )

• No.27 by ブノワ( 交易商 )  2016-11-03 17:52:24 

それは致し方無いですな。…嗚呼、それならばデート致しましょう。小旅行みたいで素敵ではありませんかな?( にこ / 双眸きら )ふふ、もしそうだったらとってもロマンチックですな。そういえば、レヴィの昔のお話を伺っていないです( ハッ )固い、ですか。何分あの頃は敬語の程度を知らず、そのまま大人になってしまいました( ふむむ )素晴らしく魅力的な口説き文句ですな?( くく )

ん、凄く。…良いのです、触れてみたかっただけなので( 腰抱き寄せ / 傷跡に指這わせ )記念にと思っていたのですが、やめに致しましょうか( ふむ )は、…( 後頭部抑え / 歯列なぞり )一から教え込みます。エルくんが( にっこり )

確かに失念しておりました。…温和に行きたいですな( まだやる気 / こら )いえ、物欲しそうな目をしていたので( きょとん / お前 )好きな人の涙は美しい物です。泣いてください( 直球 / 何言ってんの! )歳下に蹂躙される気分は如何ですかな?( ふふ )…心配、するに決まってんだろ。お前、ぜんっぜん手元みねェし。相手熱湯なのに( はあ )

• No.28 by レヴィ( 麻酔医 )  2016-11-03 18:13:49 

!それいい、行こうぜ!( こく / 瞳きら )だよな、ってか会ってたとしたらお互い覚えてないってことだよな、ブノワがすげェ違ったってことか、俺も違ったのか( くく )あぁ、そういやそうだな?そんなブノワとか今からしたらめちゃくちゃレアじゃねェかそれ( ぶくく )ふは、ブノワがいなかったら俺代わり探すかもしんねーからな?離れんなよ( にぃ )

ふは、だったらベルトもとればよかったな( くく / やめろ、規制にかかるだろ )おぉ、そんな寄せんなって、吃驚するだろ( ぐぬ )…何撮るつもりだったのかだけ聞いておこうかな( じと )ん…ふ、( 鳥肌ぞわ / ぎゅう )エルヴィス…俺大丈夫かな、エルヴィス絶対スパルタじゃん( 偏見 )  

あ、そうだ、ノアにやらせればよくね?( 手ぽん / いやいや )物欲しそうになんかしてね-から!…縄抜けの方法勉強しておこうか( 真顔 )泣いてくださいって、泣かねェよ、ばぁか( でこぴん )いやいや、まだ蹂躙なんてされてねェからな!?1回手首縛られたくらいだろうが( ふんす )自分がよく使うやつなんて見なくても使えるだろ?それと一緒だって( くく )…ま、そんなにいうなら次からはちゃんとするよ、んで、はいコーヒー( にぃ )

• No.29 by ブノワ( 交易商 )  2016-11-03 18:28:40 

この時期だから紅葉を見に行くも、季節外れの秋の海を見に行くも、遊園地でも__貴方と一緒だったら何処でも楽しいでしょうな( ふふ / 頭ぽふ )両方でしょうか…。私の場合、髪型も人相も違い、尚且つゴテゴテのピアスも有りましたからな( 遠い目 )そうですぞ。だから今の私を充分に堪能してくださいな( にこ )そ、れはダメです。絶対に。その相手を縛り殺してしまいそうです( 瞳伏せ )

私が取って差し上げましょうかな?( ふふ / やめろ )何故です、もっとレヴィと触れ合いたいのですが( 腰指先ですすす / セクハラ )勿論s( 規制音 / 遂に )んむ、…ふふ。可愛いお顔になりましたね( 唇食み / ゆっくり口離し / にこ )あの子は、スパルタと言うよりツッコミ癖が鬱陶しいですな…。一時教えて頂いた際に、ツッコミばかり入れられまして、腹が立ったのでサクッと縛りました( ふふん / お前 )

エルくんの事を人に縛らせたく無いです( む / 何それ )おや、そうでしたか?私には縛って欲しそうに見えたのですが。や、ダメです。そんな方法邪道ですぞ!( 肩がし / 必死か )あた、…何故ですかな。どうしたら涙を見せて頂けますか?( 額さすり )これから、たぁくさん蹂躙して差し上げます( にこ / 縄ぱし )それはそうですけど、ううむ…。ありがとうございます…( ううむ / 不服そう / コーヒー受け取り )

• No.30 by レヴィ( 麻酔医 )  2016-11-03 18:44:58 

もう大分寒くなってきたけどな、白衣じゃ寒い( こく )せっかくだから全然違うところにいってみたい気もするけどな( ふは )うっわァ,なにそれすんげ-気になる。写真とかねぇの?レアブノワ堪能するよ( くく )今となってはレア度が逆転してんのは否めねぇけどな( ぶふ )離れなければいいんだから簡単だろ?俺最近気づいたんだけど結構さみしがり屋だからさ?物騒なこというなよ( くくく / お前なぁ )

ふは、傷見せるだけだぞ?少ししたまであんの。( にぃ )っ、ふ…擽ってェからやめろって、触れ合うのはいいんだけどさ( シャツ戻し )まさかの、それはまだ流石に体験したことねェわ( 真顔 )っはぁ、意外と持ってかれるなこれ…( ぐぬ / 耳赤 / 今まで自分が主導権握ってた人 )ツッコミか、確かにキレッキレだもんな…ま、今のところはやめないからいいんだけどさ( おい )

…その発言は、うん、ちょっと駄目な気がするぞ(
 じと )んなことあるか!!って、そんな必死になんなくてもいいだろ?( ぶくく / 笑うな )何故って言われても嫌なもんはやだ( ふんす / ジャイアン )どうやっても泣かね-からな( んべ )おぉ…縄が出てきた…って待てよ、まだ俺縄脱け習得してねぇから( すとっぷ )はい、どうぞ-、そんな不服そうな顔すんなって( 苦笑 / 自分のにはミルクだばば )

• No.31 by ブノワ( 交易商 )  2016-11-03 19:40:09 

アルさんに頼んでコートを拵えて頂くのは如何でしょう。それとも今、私が暖めましょうか( にま )全然違う所…、実は私此方に帰還したばかりで周辺の事はよく知らぬのです。例えば何処に行きたいでしょうかな?貴方のお願いだったら、何処へでも連れて行きますぞ( にこ / 手取り )…写真は全部捨てました。エルくんが持っていなければ( うぐ )確かにそうですな。昔の私は貴方にしか見せていません( くく )寂しがり…、ならば一層寄り添って差し上げなければいけませんな( 抱き締め / ふふ )

下、まで。…嫁入り前の貴方に変な事をしないように心して取り掛かりますぞ( ふむ )おや、戻してしまうので?もっと貴方の肌の感触を堪能していたかったのですが( うむむ )そうじゃなくて初y( お前 )私、こう見ても上手いのですぞ。さくらんぼの茎も舌で結べます( ふんす )ふふ、ツッコミが面倒で無ければ教えて貰ってくださいな( にこ )

おや、…でも本心ですぞ。エルくんが俺離れするの割と寂しいンだよなァ…( ぽしょ / ううむ )そんなこと覚えられたら、縛る意味が無いでしょう…( じと )…レヴィなんて嫌いです( む / その手に出たか )学習してない内にたんまりと縛るのですぞ。さて、何色に致しましょう( より取り見取り )…そんなに入れるのですか?( うぐ / ちらり )

• No.32 by レヴィ( 麻酔医 )  2016-11-03 20:07:18 

アルに?いいアイデアだなそれ( ふは )どんなのにする?俺は毎年アルたちと揃いでつくってもらってたんだよ、ちょっと今年からは別だな( るん )暖めてくれんなら、お願いするかな( 手広げ )周辺のこと知らねぇのか、んだったら俺が案内してもいいな…俺はここにしかいたことねェから( くくく )ふは、何処にでもか、だったらブノワのおすすめの場所につれていってほしい( にぃ )やっぱり?ルオもだもんな、まぁあいつは俺が持ってるけど( 最低だこいつ )エルヴィスのとこにたかりにいくわ( 真顔 )俺だけ特別だな( 嬉しげ )ん、そうして、遊びまくってたのは寂しかったからとか、いっておくわ( おい )

太ももギリギリまで傷あんの、結構いたかったんだぜ?( くくく )今度は俺の番だろ、やられっぱなしじゃ性に合わねぇし( にぃ )…ブノワ、それは言うの駄目だ( 真顔 )ん、確かに一二を争う上手さだった。持ってかれたし…俺も結構自信あったんだけどな( ぐぬぬ )ん、教えてもらっとく、習得したらやめようか考えるわ( くく )

何か、そういうのは普通に妬けるんですけど?( じと )縛られたらなにも出来ねェじゃん。俺だってしたい( くわ )…嫌いでいいよ別に?別のとこいくまで( んべ / お前なぁ )……縄は赤じゃね?ってかそんなこと言ったら縛られてぇみたいじゃねぇか!!取り消し!( 時すでに遅し )おー、ミルクがたくさんなのが好き、砂糖はいんねーけど( まぜ )

• No.33 by ブノワ( 交易商 )  2016-11-03 20:50:11 

それならば、私とお揃いにしますかな?" ぺあるっく " と言う奴ですな( ふふ )良いですよ、沢山暖めて差し上げましょう( はぐ / 腕回し )そうなのですなぁ、それは頼りになりますぞ。色々な場所に連れて行ってください。貴方と一緒であれば、何処だって素敵な場所です( 瞳伏せ / にこ )…おすすめの場所。なら、私の自室は如何でしょうか?世界各国のお土産物を揃えているのです( ふんす )ルオ殿の荒れていた頃の姿。見てみたいですが、何よりも貴方の昔の姿を見てみたいですなぁ( ふむ )…やめてください( うぐ )貴方が私の人生の中で一等特別な人ですぞ( 手の甲に口付け )それならば仕方ないです( むむ / 良いのか )

一体何をしたのです…( はふ / 眉寄せ )どうぞ、お好きな位置をお触りください( にこ / 襟元緩め / なぜ )規制音の前に謎の「おい」が入ったので全部は言えてません。故に万事休すですな( 遠い目 / お前と言う奴は )レヴィもお上手でしたよ。経験相手を全部縛り嬲りたい程度には( にっこり )それで私に手料理を振舞ってくださいね( ふふ )

妬く…?エルくんに?( きょとん )お前は黙って俺に縛られとけ。…ですぞ( にこ / ひえ )やです、行かないでください。嘘です( 俯き / 腕掴み )成る程、レヴィは赤がお好きと。用意していてよかった( ふふん )それだともうコーヒーじゃなくなりませんかな?( ふむ )

• No.34 by レヴィ( 麻酔医 )  2016-11-03 21:12:40 

おう、お揃いにするか、ぺあるっく( ふは )俺コートだったらダッフルが好きなんだけど、ブノワは?( ちらり )あんがと、ブノワは寒くねぇの?( ぎゅう / 首元に冷たい手ぴた )ここら辺だけなら任せとけって、人目につかない抜け道とか、色々知ってるから( 親指ぐ / おい )なにそれすげェ、行く。ブノワが拒否してもいく( きらり )俺?俺はかわんねぇよあんまり。ピアス開いてて髪が全部赤だったくらい( くくく )見たいんだよなぁ、どうしても。どうにか見る( 意思は固い )…うーわ、今撃ち抜かれた…ずきゅんってきた( へら / 嬉しげ )だろ?ありがと( だろじゃない )

え?俺はなんもしてねぇよ、喧嘩してて、片付いたと思って油断してたらばさぁってな( くく )流石にレヴィさんも死ぬかと思った( ふは )何処でも?んじゃあどうしようか( にぃ / するり腕滑り込ませ )ったくもう…( ふぅ )はは、そんなに?全員は無理じゃねぇかな、もう死んでるおっさんもいると思うし?( むむ / また余計なこと言う )頑張るわ( こくり )

ブノワの中ではエルヴィスも特別なんだなっつーのがひしひしと伝わってくんだもん( じと / その目やめろ )はい…何て言うとでも思ったか、嫌だね、俺だってする( 強情な )…よし、俺だってやだわ( ふは / 頭ぽふぽふ )赤は好きだけど…縛られたいわけじゃないから、うん。( 逃げの体制 )コーヒーの味するから、これはコーヒー( 親指ぐ )

• No.35 by ブノワ( 交易商 )  2016-11-03 22:06:13 

種類は問いませんが、基本的に着用するのはチェスターコートですな( ふむ / 考え込み )ん、手がとても冷たいです。可哀想に冷え性なのでしょうかな( 動じぬ )抜け道ですか。きっと子供の頃に戻った様な気分になれる事でしょう( 瞳伏せ / わくわく )少し散らかっていますので、片付けなくては。イメージはハウルの動く城のハウルの部屋ですな( 伏せ文字が仕事放棄 )ふむ…殆ど昔のままと言う事ですな( ほうほう )何故そこまで気に成るのですかな?特に面白くはないと思うのです( うぐぐ )…ふふ、もっとお姫様扱いして差し上げましょうか( にこ )次からは寂しくなったら俺の所に来る様に。分かったか?( 頬っぺたむにゅり挟み )

…それは災難でしたな。この傷、消して差し上げられたら良いのに…( ぽつり )!…普段の仕返しですかな?( ふは )なので無かった事に( にこ / 爽やかおーら前回 )年輩の方ともしたと?( ぴく / じい )まあ、レヴィが作ってくれるならば下手物だろうと完食出来る自信はあるのですが、どうせ戴くならば美味しいに越した事はありませんぞ( ふふ )

それは、…大切ですぞ。私の性癖を厭う事なく受け止めてくれた従兄弟ですから( 瞳伏せ )…私を縛りたい、と?( 目ぱちくり )本当ですか?レヴィは私の腕から擦り抜けてしまいそうで怖いのです( ううむ )おや、逃がしませんぞ( 腕がし / にっこり )っふは、強情ですな?レヴィはコーヒーがお好きで?( 興味深々 )

• No.36 by レヴィ( 麻酔医 )  2016-11-03 22:28:08 

チェスターコート…すっげーブノワっぽい( こくり )どんなのにすっかなー…( むむむ )普通そこはひゃっとかいうとこだろ、俺の手冷たいだろ?( じぃ )逃げるときとか役に立つんだよ、結構入り組んでるところもあるからさ( ふは )伏せ字機能壊れちまってんのかな?( 真顔 )成る程な…?俺部屋に戻ることあんまりねーから埃被ってそうで戻りたくない( くくく )おー、舌ピとかつけてた( へら )ブノワのこと知りたいからだろ、それ以外にねぇよ?( にっこり )お姫様扱いはしなくてもいいよ( ふは )ん、ブノワのとこ以外はたぶんいかねぇよ( たぶんってあんた )

だろ?んで自分でも引くくらい出血してな、あんま覚えてねーの。そこにいたのが勿論ルオで、それで恐怖症になっちまったみたいでさァ。ったく、医者の癖にどうすんだって話だよ( くくく )仕返し仕返し、さて、どうすっかな?( 首元に唇落とし )ハイハイ、特別だからな( 指びし )そりゃあ?金もってっからな、お小遣いくれんの( おい )そんなもん食わせねーから安心しろって、ちゃんと食えるもん出すから( ふは )

いや、うん。わかってるけどな、わかってんだけどさー…( 眉下げ )縛りたい、とかはねぇけど縛られないようにする( ふふん )抜けないから、ちゃんとブノワの腕のなかにいるから、安心しろって、って俺がいってもなって感じ?( おでこごち )いやいや…( 目線そらし )コーヒー、好き?なのかよくわかんねーけど、コーヒーが一番飲む( こくり )

• No.37 by ブノワ( 交易商 )  2016-11-03 23:56:27 

スーツにも合いますから重宝しているのです( こくこく )アルさんに相談してみるのは如何でしょうかな?( 首傾げ )確かに冷たいですが、驚く程では有りませんな。肝が据わっているだけかも知れませんが( ふむ / 考え込み )…何から逃げるのですか?( むむ? )そろそろ修理に出す事に致します( 遠い目 )ほう、では今度お掃除致しましょう。別にこれを機にレヴィの部屋にお邪魔出来る何て下心はありませんぞ( ふんす / 下心漏れてる )そうなのですなぁ、舌ピ…。似合いそうです( こくりこく )そんな可愛らしい事も申されても、写真は見せませんぞ( うぐ )そうですか…。ごっこ遊びなどせずとも、私のお姫様はレヴィ一人だけですけれどね( ふふ / 爽やか )たぶんが絶対になるまで、頑張りますぞ( 拳ぐ )

…それは災難な事で。ルオ殿が恐怖を抱くには十分です。私も身近な人間がその様な事態に面してしまったら…( 肩落とし / ぽつ )ふふ、悪戯っ子ですなぁ。貴方にならば如何されても良いです( ふは )今回だけ、ですかな?有難うございます( 目尻緩め )何か嫌です…ムカムカ致します…( 眉顰め )エーヴちゃんの料理を拝見してから、もう何も信じられませんな( 遠い目 / とらうま〜 )

思えばあれは一種の恋慕だったのかも知れませんな…。従兄弟に抱く気心にするには如何せん重すぎた愛情でした。ですが、今はレヴィが一番大切ですぞ。この気持ちと言葉に偽りはありません( 見据え )そこを縛ってこそ男ですな( ふんす / えっ )いえ、信じられます。想う相手の言葉を信じらない何て有りませんな( 瞳細め )こっちへ。もっと近づいてください( 腕引き )カフェイン中毒の疑いがありますな…( じい )

• No.38 by レヴィ( 麻酔医 )  2016-11-04 00:15:51 

ん、そうする。でもブノワのこと考えたらチェスターかなって俺は思ってっから、チェスター率高いよ?( くくく )大体の奴が反応すんだけどなぁ、はは、そうかもしんねェな、何せブノワだもんな( くく / 手引っ込め )修羅場になったときとか?何からって、マダムだったり柄悪そうなやつだったり…あ、今はねぇからな!( あせ )俺の部屋なぁんもねぇよ?ベッド、机、椅子、備え付けのクローゼット以上。( つまんない部屋だな )下心隠しきれてねぇぞ( くく / でこぴん )似合いそうって( ふは )ブノワも似合いそうだったなのかな、とか想像する( 目瞑り )見せてくんね-のかよ…気になること多すぎる( ぐぬ )お姫様っていうな、俺は王子さまだっつの( 恥ずかしいのかな )あ、ルオとかちびたちのところにいくって話な?こうやっていくのはブノワだけだから( にぃ )

自業自得だからなともいえね-んだけどな( ふは )もし、ブノワの回りでそういうことが起こったら俺に任せとけって、俺が絶対駆けつけてやっから( にっこり )取り合えず痕付けとこ、シャツ閉めたらここら辺なら見えねぇよな…( ぶつぶつ / ブノワさんのお仕事考慮中 )ん、ブノワのその顔好き、すんげぇ優しい顔してる( にぃ )…なんかごめんな?もうやってない、やってないから( ちらり )流石に作れるって!最低限だけだったらできるはずだから、ルオのやつ見てたから大丈夫( 親指ぐ / 大丈夫なのか / もしかして:フラグ )

自分のことそっちのけで普通になんか、うん妬いたんだけど…ブノワがそういうなら?俺は信じるしかないな( へら )いやいや、嫌がることを避けるのが紳士だろ?( 逃げの体制再び )嬉しいこといってくれるよな、本当に…ブノワのこと絶対裏切らないよ、約束するわ( 急に真面目顔 )…縛らない?( 近づきつつ / 近づくんかい )そんなことないから( ふは )水も酒ものむし( こくこく )

• No.39 by ブノワ( 交易商 )  2016-11-05 01:27:30 

別に気は使わずとも良いのですぞ。…嗚呼、でも。貴方の新鮮な姿を見てみたい( 瞳細め / 思い浮かべ )ふふ、私は他大勢と一緒になりませんよ。レヴィはどんな反応をするのでしょうか?( じぃ )大丈夫、焦らずとも信じていますぞ( ふは )それは又私と対局ですなぁ…。これくたー魂が騒ぎ、自室は物が仰山です( ふう / やれやれ )ん、…はは。レヴィには見通されてしまいますな( 額さすり / けら )ピアスは好きでした。見るのも付けるのも。似合うかと問われれば分かりませんが( ふむ )見ても引きませんかな?( うぐ )私にとって十分にお姫様ですぞ( へらり )っ、そうやって自然にでれるのは反則です…( ぽぽ )

レヴィが駆け付けてくれるならば安心ですな。その場でサクッと縫って戴いても( にこ / 笑顔で何て事を )気を使ってくれるので?ふは、好きに付けてくだされ。ほら、こことか…( 自身の首筋すす )おや、…?どの顔で?( きょと / ※自覚なし )レヴィがキスしてくれれば治ります( じ / 狡い手段 )んん、何処か恐怖を覚えますな?( んんむ )

有難うございます。…信じられなくなったら、何度でも言いますぞ( ゆるり頷き )おや、私から逃げるので?( しょぼ / せこい )ふふ…、その言葉非常に嬉しく思います。私もレヴィの事は裏切らない。女神様に誓いましょうか( にこ )もっと近寄って頂ければ縛りません( したり顔 / すんな )んん、水は兎も角して、あるちゅーでカフェイン中毒…( ううむ / 勝手に進むよ! )

• No.40 by レヴィ( 麻酔医 )  2016-11-05 07:20:16 

俺はチェスターコートなんて感じはしねェもんな、ってそれ言ったら仕事じゃない感じのブノワも見てみたいけど…( むむ / 想像 )他と一緒にならないんだったら、きっとすぐに見つけられるな( ふは )俺?俺はされんのやだけど?( 真顔 )首元とか背中とか、さわられっとぞわってすんじゃん?( ふは )ん、ありがと…( へら / ほっ )部屋があるだけであんまり帰らねェから、埃だけ被って物は増えね-の( くく )いいけどな、別に…そんな風に考えなくたって招待くらいするぞ、来たいなら?なんにもね-けど( くくく )ほんとに気になるって思いが募るばっかりなんだけど…( ぐぬ )引かない引かない、大丈夫( けらけら )何かそういうのさらりと言う感じ、結構モテてそうだな…( なんの分析 )ふは、か-わい( 頬ツンツン / すな )

俺は麻酔打つだけだから( くく )痛み止くらいは打ってやんよ、それから運ぶ( ふは )だって淫らな交易商にはなりたくないだろ?( 軽くキス落としつつ )ふは、いいねェ、それ、何かクる( 痕つけるようにがぶりと )自覚なし?やっさし-顔してるんだよ、今度は写メっとくな( くく )する、キスでいいんなら( じ )大丈夫!そんなに信用ならねぇ?仮に腹壊してもいいように胃薬持っていくから( ふは )

信じられなくなることないから1回で十分。( へら )逃げ、立ってこれは逃げないといけないとこだろ?( ぐぬ / 落ち込むブノワさんに弱いようです )ん、二人で誓っとくか( にぃ )言ったからな!( 近づき / 傍に腰下ろし )いやいや、中毒ってほどないからな!( 指びし )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック