( Al's wardrobe / RPGの裏側 )

( Al's wardrobe / RPGの裏側 )

店長  2016-10-30 22:03:35 
通報





いらっしゃいませ!
アルのお店にようこそ!

_____________ 


此所は街の大通りから一本入った通りにある少女が経営する洋服店。

隣には叔父の病院、裏には少女の家、そこから少し抜けると少女の兄が趣味で作った牧場が、そんな少し不思議な洋服店でご注文はいかがですか?


___________



>>1 此処の使い方
>>2 店長からのご挨拶

少々お静かに!( しぃ )




コメントを投稿する

  • No.1 by 店長  2016-10-31 20:02:46 






※此所はオリジナルなりきりトピック、( RPGの裏側 )のご住民様のための場所です、関係者以外はお立ち寄りはご遠慮くださいませ!※


rule**

RPGの裏側のトピックと同じruleを採用いたします。


此処の使い方**

1、お洋服のご注文を受け付けております、お気軽にどうぞ!


2、なかなか会えないあの人と、少し気になっているあの人と。そんな時にお相手様をお誘いになっていらっしゃいませ、叔父がフルーツティーを用意してくれます!


主な使い道は2つ、勿論此処に住む店長たちを呼ぶこともできますよー、内緒話には、人払いもお任せあれ。



  • No.2 by アル( 裁縫職人 )  2016-10-31 20:10:16 




さてさて、店長何て堅苦しい名前はぽ-いだよ!( ふふん )トピックの意図と内容は上記の通りだよ、アル達を呼んでくれれば出てくるし、誰かとお話ししたいときには一言声をかけてね!アルがスペース提供するわ( にっこりん )

あ、もちろん雑談で来てくれても良いのよ?二人とはいわず三人でも!〇〇会、何てのも開いても良いかもな-って思ってる( うふふ )

それじゃああんまり長々話しても疲れちゃうでしょ?そろそろアルは引っ込むことにするよ、皆さんお好きに使ってね( 親指ぐ )



  • No.3 by ブノワ( 交易商 )  2016-11-03 11:49:34 




わあ、素敵なお店ですな。お邪魔致します( 双眸細め / わくわく )レヴィからの呼び出しとはとても嬉しいものです、この通り口許が緩んで…こんなだらしない顔彼には見せられませんな。しゃきっとせねば( ふむむ )

何のお話をするのでしょうか。他愛ない会話でも彼となら何だって楽しいのですが( 瞳伏せ / ふふ )




  • No.4 by レヴィ( 麻酔医 )  2016-11-03 11:57:00 




お、来てくれた( ふは )
ようこそアルのお店へ?( くくく )いいじゃねぇの、ゆるゆるのブノワも可愛いぞ( にぃ )

ん、他愛もない会話したくて?何だかんだ俺らが会えるのって夜中だし、ゆっくり話したいかなとかさ、思ったんだよ( ふは )



  • No.5 by ブノワ( 交易商 )  2016-11-03 12:00:48 




アルさんを越して私達が一番乗り、と云うのは些か申し訳無さも感じますな…( ぽつ )う、見ていたのですかな…?貴方の前では格好良い顔でいたいものです( 頬っぺた抑え込み )

そうですなぁ。なんだかんだ言って夜中くらいしか時間が取れない事が惜しいです。もっと貴方と触れ合いたいぐらいなのですが。他愛ない話、ふふ。素敵ですな( こくり / にこ )




  • No.6 by レヴィ( 麻酔医 )  2016-11-03 12:09:22 




アルは…まぁ、うん。大丈夫さ、きっとそのうち元に戻る( 苦笑 )見てるに決まってるだろ?激写するところだったわ( くく / 白衣のポケットからカメラすちゃ )

週末はなかなか時間合わねェし…まぁ、だからこそっていったら何だがこうやって話せるのも楽しみになるな( ふは )だろ?ゆっくり時間とって話せそうだし、返事は時間空いても大丈夫だから無理だけはしないでな( じ )


  • No.7 by ブノワ( 交易商 )  2016-11-03 12:19:19 




点検、でしたっけ。エーヴちゃんも、ナユタ殿の一報を聞き密かにしょげておりました。あの子は全く…多忙なるは致し方の無い事ですのに( はふ )カメラ…持ち歩いてるのですかな?( まじまじと / 興味津々 )

そうですなぁ。今がとっても楽しいのです。天にも昇る気持ちとはこの事( 瞳伏せ )解りました。レヴィも無理はなさらぬように。ブノワとのお約束です( 眉下げ / にこ )




  • No.8 by レヴィ( 麻酔医 )  2016-11-03 12:28:22 




確か。そりゃしょげるわなァ、致し方なくても、悲しいもんは悲しいだろ、時間が解決してくれるか、それとも帰ってくるのが早いか( ふむ )このまえいれててそのままだったんだわ( ふは )

俺も楽しいよ、ん、約束な。俺とも約束だからな、守らなかったら怒る( くく )
色々ゆっくり話せる機会に話したいこともあるし?この前の続きとかな( にぃ )


  • No.9 by ブノワ( 交易商 )  2016-11-03 12:42:54 




んー…まあ、あの子は彼を深く思っておりますゆえ敢えて外身に出さぬとは思いますな。彼の為にも焦らずに気長に待つ事が最重要だと( ふむ )少し今お借りしても?( わくわく )

怒ったレヴィも見てみたいのですが( 瞳きら )
そうですな。ええと…、過去のお話で?( 首傾げ )




  • No.10 by レヴィ( 麻酔医 )  2016-11-03 12:47:01 




健気でいい子だな、エーヴ( うんうん )アルはまだがきんちょだから、会えなかったら寂しいし嫌!って全面的に出しちゃうんだよ( 溜め息 )

そうだな、この場合は完全無視かな( ふは )もっと別のことだったら確実に手か足が出る。( 真顔 )
ん、エルヴィスとのこととか、エルヴィスとのこととか。( じぃ )

  • No.11 by ブノワ( 交易商 )  2016-11-03 12:52:51 




会えない時間が育むものもある、と一概に駄目とは言えない性質ですからね。ふふ、素直ですなぁ。その思考も歳を重ねていけば次期に変化致します( 瞳伏せ / こくり )

無視、は嫌ですね…( しょげ )おや、乱闘ですか。良い勝負にはなると思われますが、私は貴方に傷を付けたくありませんぞ( はふ )
エルくん…?何故にでしょう?( 目ぱちくり )




  • No.12 by レヴィ( 麻酔医 )  2016-11-03 13:01:45 




考え方が大人だよな、ほんとに。見習ってほしいわ( ふは )だといいんだけど、ま、待つことも彼奴が変わるきっかけになるだろ、たぶん。( てきと- ) 
 
だろ?だったら破らないことだな( くくく )おぉ?あ、そうか。ブノワもだったか…まぁ、負けねェよ( ふふん / どこから来る自信だよ )傷付けんのはやだけど、怒ってたらわかんねェもんな、俺は。( ぐぬ )
気になる。ブノワとエルヴィス、何があったのか?昨日エルヴィスに会ってよりいっそう思った( こく )


  • No.13 by ブノワ( 交易商 )  2016-11-03 13:08:55 




そうでしょうかな…?私達は割と自己を達観しているのかも知れません( ふふ )必ずや良い結果になりますよ。まあ、この世界で歳を取る事はあるのかは判りませんが( 遠い目 / 台無し )

…そういう " ぷれい " だったら、受け容れられますな( ふむ / お前 )どろっどろにしてあげますぞ( にこ / ※何でとは言いません )ふむ、理性を失う程に興奮してしまうと( こく / 言い方 )
唯お互いの欲をぶつけ合っていただけですぞ。あの時は私達も若かったですから有り余っていたのです。…まさか、その事について詳しく知りたいのですかな?( 首傾げ )



  • No.14 by レヴィ( 麻酔医 )  2016-11-03 13:20:31 




だな、俺らのとこはみんなガキって感じかな( ふは )確かに、誕生日はあってもな…歳はとらねェんだっけ?( むむ )まぁゲーム事態に一年とかいう設定なそうだしな。

プレイって( ぶくく )なにそれブノワはそ-いうプレイがお好みで?( くくく )どろどろ…ブノワがいうと意味深だよな( 真顔 / やめろ )まぁ、うん?そういうことだけど言い方が( くく )
お互い!?ブノワの趣味にエルヴィスが付き合ってた感じじゃなくて?( 吃驚 / どんなイメージだったの )気になる、気になるけど。いや、何か聞かない方が良さそうだよ、な?( ちらり )


  • No.15 by ブノワ( 交易商 )  2016-11-03 13:35:38 




各いうレヴィもそうなのですかな?( 興味津々 )栄螺さん方式ですな。そちらの方が老ける事なく貴方の隣に居続ける事が出来そうで嬉しいです( ふふ )

縄ですな。やはりアレが一番しっくり来ます( 真顔 / やめ )ふふ、そうでしょうか。レヴィのいう「どろどろ」も案外意味深な気が致しますぞ( くく )" すとっぱー " が必要ですな。ルオ殿でしょうか( ふむむ )
私の趣味に付き合う程あの子は良い子じゃありませんぞ。あの子は適量以上のお酒を飲むと駄目になるでしょう?その際に__ですな( こくり / こら )別に答えられる範疇であれば可能ですな。エルくんにはご内密に( ふむ / 食指口許宛て )




  • No.16 by レヴィ( 麻酔医 )  2016-11-03 13:49:59 




俺?俺はどうだろうなァ、別にしょうがねェかなって思うけど( ふは )そうだな?俺も老けんのはやだわ、あ、精神は老けるかもだけど( くくく )

縄と鞭ならどっち?縄と鞭両方がベストとか?( ふは / おい )俺のいうどろどろ?ふは、そうかァ?( くく )おぉ、よくわかったな、お互いにストッパーみたいなもんだから二人同時にキレてたら収集つかねェけど( ぶふ / 割りと笑い事じゃない )
あァ,なるほどね…これは、うん。俺黙っとくな( 真顔 / ノアくんには口が裂けても言えませぬ )んじゃあエルヴィスに内緒で、答えられる範疇で教えてくれれば、うん。って、忘れてたお茶淹れる( 今ごろ )


  • No.17 by ブノワ( 交易商 )  2016-11-03 14:01:54 




へえ、じゃあ私が離れて行ってもそれは仕方ないと割り切れるのですな( ふむ / 意地悪 )精神だけお爺さんのレヴィも悪くないです( 手にぎ )

実の所両方がベストですが、鞭はやはり受け入れ難い様で。一度酔っている際にエルくんに試したのですが、1週間口を聞いて貰えませんでした…( 眉下げ )そうですぞ。その可愛い唇で意味深な言葉を吐かれると、どきどき致します( にま / 唇親指の腹で撫で )恐ろしい事態になり得そうですな。二人同時に怒らせる事は駄目、と…( 記憶なう )
あの子はチョロいですからな、従兄弟相手の貞操観念が薄いのです。ゆえにやり易い…っとは、ノア殿には言えませんな( くく / 悪ぅ )ええ、規制音が掛からない程度のやんわりした物で。レヴィの淹れるお茶…!( ぱあ )




  • No.18 by レヴィ( 麻酔医 )  2016-11-03 14:11:27 




ブノワが離れていっても?それはブノワが決めたことだろ、だったら俺は口出しできねェよ( 眉下げ )話し方だけおじいさんになったりしてるかもな( ぶは )

鞭はなァ、ブノワはうまい?んだろうけど、下手くそはほんっとに痛いしな( ふは )1週間?まぁそれはブノワが悪いけど、面白れェな( ぶくく )可愛い唇って何よ、俺が肉食だったら牙あるかもよ?( くく / 指ぺろり )大丈夫大丈夫、ストッパーなのはお互い自覚してるからちゃんと出来るって( 親指ぐ / 謎の自信 )

チョロいって( くく )成る程な、チョロいのか…エルヴィスは身内に関して貞操観念が低いっと( メモ / るな )ノアにいったらブノワが殺られそう( 真顔 )ん、よろしく頼む( こくり )下手くそだぞ、ってか俺はコーヒーがいい。ブノワは何にする?つってもルオのフルーツティーか俺のコーヒーしかねェけど( くく )


  • No.19 by ブノワ( 交易商 )  2016-11-03 14:22:30 




…少し意地悪でしたな。レヴィ、貴方から離れる事は無いので安心してください。…だから、そんな顔すんなよ( 抱き締め / 後頭部撫で )んん…それは少し嫌ですな…( ぐぬり )

上手くても痛い様ですよ。…傷が残らなくてよかった( はふ )私が悪いです。興味本位だったのですが、あの時の怯えた顔は最高でしたな( ふふ / もしかして:反省してない )そのままの意味ですよ。よく熟れた果実の様です。…おや、レヴィは悪戯っ子ですな。牙があるか確認致しましょうね( ふ / 舌指先で捉え弄び )二人揃って怒りに駆られる姿が見たいです( 欲望に素直な大人 / やめ )

ふふ、そんな事を書き留めてどうするのです。まあ、従兄弟同士はカウントに入らないと教え込んだのは私ですが( にこ / お前の所為か )怖いですねぇ…それは嫌ですな。レヴィを置いてキャロルの元へは行けない( ふは / 楽しげ )私もコーヒーで。ミルクや砂糖は要りません( 彼の様子見つめ )




  • No.20 by レヴィ( 麻酔医 )  2016-11-03 14:41:21 




ふは、んだよ、普通に吃驚したし( 頭ぐりぐり )たまに出てくるその口調いいよな、素、って感じするし( ブノワさんに対してはわりと素直なレヴィさんなのです )俺もそれはやだわ( くく )

そりゃあ痛いだろうけど、俺はそんなにないからわかんねェな( ふむ )そだな、傷痕は本当に古傷が痛むって、のもあるし( ふぅ )反省してねぇな?ブノワ( ぶくく )牙ってほど尖ってねェけど犬歯はあるぞ( くく / んべ )ふは、そんじゃあどうにか二人がぶちきれるような策を練ってくださいな?( くくく )

エルヴィスの弱味。いざとなったらつき出そうと思って( にぃ / 最低だこいつ )おぉ…ブノワこっえェ…それは教えたらいけないことだったろ( 真顔 )ブノワがノアの手でいったとしたら俺がキレて、そんでそれみてエルヴィスがキレて、すっげぇサイクルができそうだろ( 真顔 )はいよ、ちょっと待ってろ( インスタントざばば / 雑だな )



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック