◎ 宇宙からの救助信号 ◎ 

 ◎ 宇宙からの救助信号 ◎ 

はく  2016-08-27 21:15:18 
通報






 \  紀の善であんみつ食べられれば、それ以上の贅沢は望まない  /




也民 / 独り言、雑談 / 腐敗
伽羅練 / ろる練 / ..






コメントを投稿する

  • No.1041 by 玄  2017-05-20 18:35:40 




おはようございました、( ぐぬぅ )ただいま帰宅途中にございます…中間の点の悪さを払拭すべく起きてからは勉強しておりましたので、かけてない…!かきたい…、でも恥ずかしいのです、(

ぷるぷるなのでつつかないでくださいね、!( フラグ? )

はくさんと同じ大学だったら楽しそうですな…( 違 )

そ、そうですね…!?、前回、!?



  • No.1042 by はく  2017-05-23 22:34:18 





お今晩はでござりまつ、( しゅば ) お恥ずかしいのですか…?でもはく、玄さんの小説読みたい…ウウッ読みたい…。( 歯食いしばり )

んぐ、そう仰るならばつつきませぬ。( ふらぐ破壊屋 )

後輩ちゃんでも楽しそうですなあ、一緒にご飯食べたりだとか!( きら )

はい、全開なのです。( きり )




  • No.1043 by 玄  2017-05-25 21:35:06 




今晩は、一週間近く顔出さず申し訳ないです、( しょも )
学年が上がって、予想を遥かに上回る先生のやる気とクラスの士気の低さにどうにもこうにも諸々と追いつかない状況でした…、取り敢えず定期のやり直しがほとんど片付き始めたので、!

小説は、もう少しおまち出され…書く時間をどうにか確保します、

ご飯とか、食べたいですなぁ、おしゃれなところたくさんしってそう、(



  • No.1044 by はく  2017-05-25 22:27:04 





はうあ、玄しゃん…!久々ですなぁ!( はぐ / 撫で撫で ) それは何とも…。周囲の空気感って案外重要ですしね、ですがそれで玄さんが追い詰められてしまうのは赦せませんな。はくの玄さんを…!!( ぐぬう )

無理はせんで下さいね。はくは、ゆったりと玄さんの作品をお待ちしております。( にへ )

表参道とかに出向きたいですなあ、調べれば何処にでも行けます!現代っ子ですから!( きりぃ )




  • No.1045 by はく  2017-05-25 22:41:34 





実はですねぇ、愛しの玄さんと共にやりたい事がありまして…。診断メーカー様より「 文字を綴り戦う者達 」というモノがあるのです!文字書き ( 仮 ) なはくたちにぴったりしっくりでは有りませんか…?( そわぁ ) トピ建てて、がっつり絡んでみたいなぁ何て。それでですね、こちらで雑談、あちらでなりきりで使い分けるのも素敵かなと思うのですが如何でしょう?そうすれば、安定の雑談をしつつのんびりと伽羅の絡みを進行させるのと出来るかな…等と考慮しております。( ふんす ) どうか、ご一考宜しくお願い致します…!




  • No.1046 by 玄  2017-05-26 01:02:20 




うううう、はくしゃん…ッッッ( ぱぁあ / ぎゅむむ )色々と問題が積み重なるに重なりまくってどうすればいいのかわならなくなってしまいまして…( たは )


有難うございます、ゆっくりらまぺーすで、!お、おしゃれな場所に…ッ、!点滴ですぞ、!?( カクブル )




!!!なんと、!うれしいお誘いでしょうか、!もちろん是非に参加させてくださいませ、!!案も素敵だと思います、確かに使い分けをした方がよりスムーズに行けますかね、!?取り敢えず短くなってしまって申し訳ありません、診断してきます、!




  • No.1047 by はく  2017-05-26 01:24:57 





玄さんは頑張り屋さんな上に優しいですからね、きっと知らぬ間に重みを増やしてしまったのかも知れません…。よしよし、玄さんは頑張ってますよ。偶にはご自分を大切にして下さいね。( 背中ぽんぽん )


ひゃおう、本当ですか…!?どどどどうしよう嬉しくて顔がにんまりしちゃいます。玄さんの診断結果が出たらお部屋作って参りますね!!!




  • No.1048 by 玄  2017-05-26 21:20:35 





ぬあぁ、そんなことを言って頂けるなんて…( うるるる / 感動 )


してきたのですが、!ふたついいなって思うのがありまして…

玄 は天の国に属する文字書きです。武器の詳細を書くことで武器を生成します。精緻に書くほど武器としての性能が上昇します。綴る内容を声に出すことで能力の増幅が可能です。この戦争を終結させようとしています。

玄は天の国に属する文字書きです。水の動きを書くことで操ることができます。増幅・減衰ともに少量の水分を必要とします。他人の血液をインクにすることで能力の増幅が可能です。戦うことに疑問を持っています。



悩ましくて…、!むむむ、素敵なのです、どちらも作りたい、(( 


 

  • No.1049 by はく  2017-05-26 21:24:53 





あばばば泣かせるつもりは無かったのです…!( きょど )

あらまあ!何方も素敵ですね!( ぱあ ) あっ、それではこちらももう1人用意して、お互い2人ずつの提供に致しますか?




  • No.1050 by 玄  2017-05-26 21:45:12 





疲れが溜まってるのかもしれませぬ…( うぬぬぬ )嬉しいのです、有難うございます、( えへえへ )

い、いいのです…、!?双子ちゃんにしたい欲、( うう )



  • No.1051 by はく  2017-05-26 21:51:06 





はうあ…、それはお疲れ様で御座います。この休日はゆったりお休み出来ますかね…?( 眉下げ )

どうぞ!是非双子ちゃんに…!それならば、こちらは従兄弟同士に致しますね!( 腕ぶんぶん )




  • No.1052 by 玄  2017-05-26 23:02:37 





今週末は地区のお手伝いと、最後のやり直しに追われますかね…とりあえずはゆっくり寝ます、!( こく )

従兄弟…、!素敵ですね、!?はくさんのおこさんをおふたりも見れるなんて…嬉しさで3秒くらい**ますな、!( ぱやぱや )




  • No.1053 by はく  2017-05-27 00:33:12 





そうなのですね…!お忙しい様ですが、ご自愛くださいね。

はくは、玄さんの息子様方が楽しみすぎて3秒以上昇天してしまいますぞ!( ? )




  • No.1054 by 玄  2017-05-27 11:25:06 





有難うございます…、!はくさんとおはなしできるだけで癒されておりますから、!大丈夫です( もりもり )

3秒以上昇天されたら戻ってこれなくなりませんか、!?( あばば )っと、お聞きしたいことが、!お名前なんですが、これは外国っぽい感じでしょうか、それとも日本名、?はくさんのネーミングセンスならばきっとどちらにしても素敵なのでしょうが…、!( わくわく )



  • No.1055 by はく  2017-05-27 11:30:11 





なんとなぁく、覗いてみたらピッタリに更新があって驚愕しているはくです。玄さんレーダーが最近優秀になって来ている…。( はわわ )

そのように言って頂けるのは非常に嬉しくッ。精一杯癒しますね!?( 拳ぐ )

ふあ、確かに…!どうしましょう、戻って来れなかったら玄さんとお話出来なくなってしまう…。( ぶるぶる ) はくもソレに悩んでおり!恐らくですが、空気感的には洋名でしょうか?ひえッ、はくを過信しすぎですぞ!!!




  • No.1056 by 玄  2017-05-27 12:59:55 




玄のはくさんレーダーはうまく機能して無いですな…、!( ぐぬぬ / 出遅れたやつ )

お願いします( えへへ )まだベッドの中にいるのです(

それは嫌ですよぅ、?はくさんとはお話したいのですからねッッッ!!洋名ですよね、多分…洋名苦手だぁぁい、!はくさんのおなまえはすてきですからね…!



  • No.1057 by はく  2017-05-28 22:09:00 





うぐッ、はくの玄さんレーダーも故障しかけている…!( 早 )

よくお休み出来ましたでしょうか?( こそ )

く、玄すぁん!それでは今後昇天することが無いように気をつけまする。( 姿勢ぴっ ) ひえぇ!ハードルを上げないでくださいまし!玄さんのお名前も、とても素敵だと思いますが…!




  • No.1058 by 玄  2017-05-28 23:27:34 




ぐっすり寝ていたせいで課題に追われております( ひ-ん )

そうしてください、!!玄の為にもはくさんは長生きしないとダメなのです!!( くわっっ )
そんな事ないのです…無理…( 死 )



  • No.1059 by はく  2017-05-29 01:31:23 





ひえッ、はくは小説書き書きしております…!夜更かし仲間ですね。( ぽわわ )

長生き致しまする…!お婆ちゃんになっても玄さんとこうしてお話していたいですねぇ。( ほほほ )

何故です…!!玄さんはこんなに才能に溢れていらっしゃるのですよ!( ぎゃん )




  • No.1060 by 玄  2017-05-29 22:59:44 




ぬぁぁあ、!今日こそは早く寝ます…昨日は3時過ぎ、いや、あれはよじまえでしたよ…( 死 )

そうですねぇ、お話出来てたら嬉しいですね( ぱやぱや )


無いのです、ないといったらないいい、!( だんだん / 落ち着け )



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック