◎ 宇宙からの救助信号 ◎ 

 ◎ 宇宙からの救助信号 ◎ 

はく  2016-08-27 21:15:18 
通報






 \  紀の善であんみつ食べられれば、それ以上の贅沢は望まない  /




也民 / 独り言、雑談 / 腐敗
伽羅練 / ろる練 / ..






コメントを投稿する

  • No.981 by はく  2017-05-06 19:22:22 





うおおお、お恥ずかし……ッ。( きゃ )

是非是非!はくもpfねる際にもう一度確認して参りますね、( こく )

どうしましょう嬉しすぎて顔がにやけます、あの、推しとか出来ましたか…!( 血眼 )




  • No.982 by 玄  2017-05-06 19:30:44 




やはり素敵ですな…、しかも知っている方が書いていらっしゃると言うだけでなんだか言い方はあれですけどこうふんします、( おい )

ですねですね、確認せねば…数学もできてないのです…( ち-ん )

あ、あのあの、まだお名前も覚えきれていないのですが…シルクロードさん、?とンダホ?さんが気になりますかね…シルクさんが玄よりも小さいことに驚いてます


  • No.983 by はく  2017-05-06 19:41:26 





おッ、畏れ多い…!!…割と本気で照れております。( 憤死 )

数学強敵ですな!?どうか課題を優先させつつ、頑張ってくだされ…!( ふれふれ )


シルクとンダホですな…!!!あのコンビは本当に全てにおいて面白くて、動画見る度に笑顔が溢れまする…。確か163でしたね、シルク!小柄なのに筋肉おばけという所もよきかな……!




  • No.984 by 玄  2017-05-06 20:03:35 




やはり照れるものですよね…!?、自分だったら耐えきれないな-って思います、はい( おい )

大問が四十題出てましてまだ6題ぐらいしか進んでいないのです…( ぬぁ )頑張ります…サイトは申し訳ないのですが後回しで…!

なんとなく見ていて可愛いなと思うおふたりでした…!ちーずぎらい、?なあの人もフォンデュを作っていた方も面白いなと思います…!


  • No.985 by はく  2017-05-06 20:12:40 





( ▽ 返事 が ない ただの 屍 の ようだ )


うおお、それは大変な…!はくもレポート頑張りますゆえ、共に頑張りましょ!( ふんふん )

あの2人の会話のテンポすきです!、ちーず嫌いがマサイで、恐らく作ってたのがモトキでしょうか!どちらも本当にきゃわわで…!寧ろ全員きゃわわで!全員幼馴染みってところも非常にツボなのです…。( 白目 )




  • No.986 by 玄  2017-05-06 20:32:50 




( ▽ 玄 は せかいじゅのは を つかった )


今夜も夜ふかしゴリゴリします…今日はちゃんと机に向かっているのです、

うぉう、はくさんのいきおいについていけずになんだか申し訳ない…徐々にはまっていきそうなので、もうしばらくお待ちください…!( あばば )



  • No.987 by はく  2017-05-06 20:39:48 





( ▽ はく が 復活 した )

はくも、レポートの為に2日目の夜ふかしに突入します…うぐぅ。明日も休みだと言うことにこれほど感謝した事はありません。( ぽくぽく )

っはわ、申し訳ございません…!ひたすら待っておりますね、( きらきら )




  • No.988 by 玄  2017-05-06 20:45:18 




ふぅ、復活してくださってよかったですよぅ、( ぱちぱち )

辛いですね…明日も遊べなさそうです( 死 )

申し訳ない…もうしばらくお待ちください、


そしてだんだんと文章が短く…!( うぇぇ )申し訳ないです、( ぐす )



  • No.989 by はく  2017-05-06 22:52:19 





なんとか!玄さんの言葉の殺傷能力たるや切れ味たるや…。( ぷるぷる )

ですなぁ、
えっいやいや全然大丈夫ですからね…!?趣味や嗜好は強制されるものではありませぬし、( あわわ )

本当ですな!ナチュラルに文字数がッ。( はた / 今更 )




  • No.990 by 玄  2017-05-06 23:08:17 




切れ味抜群でしたかね…申し訳ない、( たはは )

頑張って今日と明日の午前中でおわらせます…!( くわ )
面白いとは思うのですが!!まだいまいちつかみきれていないといいますか…!( ぐぬぬ )

数学先輩に脳内思考持ってかれてるんで…( 死 )



  • No.991 by はく  2017-05-07 01:57:20 





まるで日本刀の様でした…。( ? )

頑張りましょ!はくはもう、就寝の体制に入りました。( くず )
人数も投稿動画も多いですもんね、致し方ないです。( うんうん )

数学先輩は何とも強敵且つ強靭な存在なのでしょうか…!( 震え声 )




  • No.992 by 玄  2017-05-07 13:38:40 




も、申し訳ない…!( ガクブル )

あのあと携帯の充電が落ちいい機会だとそのままやること数時間、ついに完了いたしました…大問40題の数学先輩を!!やつけました!!( しゃきん )
フィッシャーズ、面白いですね…ハマりきれてはいないのですがちまちまとみております( えへ )此処で玄も布教しておきたく…!

強敵でしたね…二三問倒せませんでした( 死 )



  • No.993 by はく  2017-05-07 18:18:28 





うおお!お疲れ様です…!( ぱちぱち )

アアア自分自身の事のように嬉しいです…。お魚軍団非常に良きですよぅうう、!( ひゃっほう ) ほうほう、なんでしょう?( わくてか )

致し方ありませんよう、他が解けただけで上等ですよ…!( 親指ぐ )




  • No.994 by 玄  2017-05-07 18:45:12 




達成感に包まれておりますよ…、ありがとうございます( えへ )

その、なんて言うんでしょうか、何時もは実況者さんしか見ていないので…新鮮な気持ちで動画見させていただいてます、( こく )
わちゃわちゃ系が好きなんですけど、実況者さん中心なのですが大丈夫でしょうかー!

何個か潰したんですけど、あといちもんわからず…!( ぐぬぬ )


  • No.995 by はく  2017-05-07 23:53:31 





はくも以前までそうだったのですが、好きな実況者さんがYouTubeデビューして、それからそっち側に嵌っていった感じですかね!( ふむ ) 全然大丈夫ですよ…!

んんん、その後解決致しましたでしょうか?




  • No.996 by 玄  2017-05-08 00:23:27 




もともと実況はYouTube派だったもので移り変わるきっかけというものがあまり無くてですね…!
毎週欠かさず見てるのは赤髪のともさんというかたのマインクラフト実況でして、これがまた大人数で好きでして…!

解決してないですね…わかんない( むむむ )




  • No.997 by はく  2017-05-08 00:37:16 





そうなのですね…!( ふむふむ )

ともさん!存じて居ります、お魚軍団とサバゲーしたり実況を好む切っ掛けになったキヨとも交流があったりと何かとお名前とお顔を拝見させて頂く事が多く!( ぱあ )

うぬぬ何たる事でしょうか……、最早はくだったら諦めてしまいますね。( 遠い目 )




  • No.998 by 玄  2017-05-08 00:50:49 




ニコニコのあかうんともあるにはあるのですが、やはりYouTubeの方が手軽でして…( ふむ )

そうですそうです!!、特に何がうまい、とかいう訳では無いのですが楽しそうに大人数でわちゃわちゃしているかんじがたまらなく好きでして…そのともさんと年末年始コラボ、という形でほかに御三方いらっしゃるのですが、その方々の実況も!!また面白くて…!!( くわ )


玄も諦めて床についています( 真顔 )




  • No.999 by はく  2017-05-08 20:12:48 





うああ、わかります、あと慣れってありますよね。( ふむ )

うおう…、そうなのですね。( 目しぱしぱ )

お疲れ様でした、1週間始まってしまいましたなぁ…。( こく )




  • No.1000 by 玄  2017-05-08 21:49:16 





そうなんですよね…ニコニコよりもYouTubeの方が玄は使用率が高くて( こくり )

あ、申し訳ない…!、熱くなりすぎてしまいました( あばば )


ですなぁ、疲れますな…( んん )

ついに、ついに、1000、到達です、!!!( クラッカーぱぁん )


ここまでお話できたこと、とても嬉しく思います、色々あったこともありましたが、こうやってまたお話出来ていることも嬉しくて仕方が無いのです、

どうか、どうかこれからも宜しくお願いします…!( 深々 )




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック