◎ 宇宙からの救助信号 ◎ 

◎ 宇宙からの救助信号 ◎ 

はく  2016-08-27 21:15:18 
通報

\  紀の善であんみつ食べられれば、それ以上の贅沢は望まない  /

也民 / 独り言、雑談 / 腐敗
伽羅練 / ろる練 / ..

コメントを投稿する

• No.921 by 玄  2017-05-05 10:53:24 

はくさんが夜更かしなら玄もしたかった…!眠気に負けた…( うっうっ )さすがはくさんですね…!玄は不器用ですので( むむ )あああ、大丈夫でしょうか…!( 背中さすさす )

玄も大好きですよう、はくさぁぁあん、( つられ泣き )

ブリーチ、したことない上にアイロン?も使ったことのない玄にございます( 真顔 )

だんだんと形になっていきますね…!、?( わくわく )

さすがはくさんでした、生みの親であるはずの玄が動かすよりもとても素敵でした…割とお気に入りの子なので、はくさんにうごかしていただけるなんて嬉しいです、是非に続きも読んでみたく…!支部の方も気になっている次第です( きり )

おはよ、いや、こんにちは( うふふ )

• No.922 by はく  2017-05-05 11:17:02 

結局は3時4時辺りまで起きて、pictBLand様に小説を投げて来ましたはくです。玄さんと夜更かし出来たらとても楽しげ! ( ふへ ) 器用なのは手先だけですがね…、( 遠い目 ) 大丈夫ですよう、この通り…!!( ふんす )

とても好きなのです、うう、( えぐえぐ )

ほあ、本当ですか…!アイロンだけで大分印象変わるものですよぅ。( 仰天 )

ですねぇ!後は基盤となる設定ですかね、

はうあ、有難うございますッ。流石に生みの親の玄さんには及びませんが、精一杯樹きゅんを扱わせて頂きました…!勝手に息を引き取らせてしまい、申し訳ございません!( 土下座 ) 続き、いつぞやか必ず!
支部の方は別名義で登録していて、今はpictBLand様に拠点を移行中故に今は支部はほったらかし状態なのです。( ぐぬう ) これ、活動しているお名前教えたら規約違反になっちゃいますかね……

こんにちはでござります!( ぱやぱや )

• No.923 by 玄  2017-05-05 13:23:06 

ひぇぇ、玄はぐっすり夢の中の時間まで…!流石ですね、!?寝てしまう…( ぐぬぬ )きっと楽しいです( えへへ )手先だけだなんてご謙遜を…!おおお、はくさんむきむきですか、!?( ?? )

好きなのですよううう( ぐすす )

アイロン、怖くて?火傷してしまいそう( 真顔 )

そうですね!どうしましょう…( むむ )

いやいや、もう使うことがないかなぁ、なんて思ってまして、どうせならちゃんと最期までって思っていたので!!
な、なるほど…どうなのでしょう、違反になってしまうのでしょうか…?、

• No.924 by はく  2017-05-05 15:24:14 

何故か夜更かしは得意なのですよ。( にひひ ) いずれかしましょうね。( ぶいさいん ) むきむきのはくをご所望ならば、鍛えて参ります…!( ダンベルいそいそ )

泣かないで下さいましいぃ、( びゃん )

使い方によりますね!上手い人は火傷しないようです。( こくん )

奇病、は既にやりましたしね…。

別世界軸と捉えて下さいね…!?樹きゅんをころしてしまうなんて業が重すぎる!!( 震え声 ) どうなのでしょうか……、んんん"。

• No.925 by 玄  2017-05-05 18:11:43 

夜更かし苦手ですね…何故だ( 真顔 )そうですね…起きれる日と無理な日が結構わからないので!!その日にならないと!!って感じなのですが( むむ )むきむきのはくさんも素敵ですけど、スラッとしていらっしゃるはくさんも勿論素敵です( こくこく )

はくさんこそぉぉ( ぎゃん )

玄にはtoo difficult for meですな…( ち-ん )不器用極まりないのです、

そうですね…同じのでも伽羅が違えば大丈夫かなとは思いますが、( んん )

樹の使い道、と言ったら何ですけど、はくさんとこの薫くん意外とはお話する気がないものでつかわないかなー、と( てへぺろ )

Webサイトの宣伝のため「だけ」の使用はだめ、的な書き方でしたので大丈夫かな…とは思いますが、( んぐぬ )

• No.926 by はく  2017-05-05 18:30:41 

きっと疲れが溜まっておるのです…、( 南無 ) 成程です!はくは基本休日と休日の前後は夜更かしマンですゆえに、適当にお声掛け下さればバビュンと飛んで参りますよ…!( にん ) ではこのままで…。いや、もう少し肉があった方が良いかも……。( ぐぬぬ )

んぐ、じゃあ!せーので泣き止みましょ?( 目ごし )

慣れですよぉ!はくだって最初は……、あれ、……火傷したことがない…。( は )

ふむふむ。では他にやりたいものが見付からない場合は、そちらを頼るのもありですな?

それならば、偶に押入れから引っ張り出してお話致しましょうか?もしくは、はくが勝手にry

それならば、大丈夫ですかね。一応「ごま」という名前でやっております。投稿用のあかうんとなのですが、作った際に冷やし中華を食べておりましてね…丁度白ごまが歯に…。それが由来です。( ??? )

• No.927 by 玄  2017-05-05 19:08:21 

そうなのですかね…( 白目 )そ、そうなのですね…!?、お強い…それじゃそれじゃ、本日とかでも…?( ちらちら )肉は玄に備わってますから!はくさんにはいりません( きり )

そうですね…( 鼻ち-ん )

……やはり、玄には向いていない、?( ず-ん )

そうですね、それも有りかな、と。今特に何も思いつかず…!あ、ロルは中文くらいでよろしかった、ですよね、?( はて )

お話していただけるのなら…!!、?嬉しい限りですし、どんどん拉致ってくださいな、( おい )

なるほどなるほど、ちょっくら行ってまいります…!( 敬礼 )
何と、お名前の由来まで教えてくださるとは…!裏話、ですな?( うふふ )

• No.928 by はく  2017-05-05 19:33:51 

無問題です!是非とも。( ぱあ ) ??それならば大丈夫ですね…?( 単純化 )

せーっの、( 真顔にスンッ )

そ、そんな訳がありませぬ…、( 視線逸らし )

はくもなのです!創作欲求はあるのに、何故か発想がないという…オワッテオリマス…。はい、中文辺りでお願いしたく!( こく )

拉致って宜しいので!?玄さんも、薫や諸々拉致って下さって構いませんからねッ。あ、でも薫の扱いづらさたるや…。( 白目 )

今自分で検索を掛けたのですが、約800件はhitします、ウウッ。( 墓 ) 奥手があるのですが、……お恥ずかしい…!!くだらなすぎる裏話ですが!( きゃっ )

• No.929 by 玄  2017-05-05 19:50:46 

玄が寝てしまうやも知れませんが…!( ぐぬぅ )そうなのです、むにむに要員はここに( 挙手 )

せーのっ( 真顔スンッ )

いいんです…ポニーテールとか、結ぶだけだったら出来るので…( 遠い目 )

そうなのですよね、!?こういう時に限って何も出てこない!!( ぎゃん )了解致しました、久々に中文ですので、何卒お手柔らかに…!

もちろんもちろん!じゃんじゃん拉致ってください( でへへ )薫くん、イケメン何ですけどね…玄の技量で動かせるのか、という( 死 )

な、なんと…愛の力で探せますかね…、!?( くわ )
あのですね、登録制のようでしたのでメルアドを入力していたのですが…何故か携帯が垢と同期出来ておらず!!見れない!!もう少しお待ちくださいませ( ぐすぐす )

• No.930 by はく  2017-05-05 20:00:06 

大丈夫ですよぅ、闇落ち寝落ちはお互い様と世に言いますし!( ? ) むにむに要因ってきゃわ…、むにらせて貰っても?( 手わきわき )

玄しゃんの真顔かわゆ…!( ぱあ / 崩壊 )

あ、あっ、でもはくはポニテ出来ない勢なのでそれは素直に羨ましいと思いますぞ!( 親指ぐ )

意欲ばかりあっても無駄ですのにね…ぐぬう。はくも、久々にろるを回しますゆえに暖かな目で見て頂ければとても有難く!( 焦 )

もうっすぐにでも拉致らさて頂きますね!!!いけめんの件は否定致しますが、自分の息子ながら扱い方が解らないのです……。( 白目 )

あっ、いま探していらっしゃるのはpictBLand様でしょうか?でしたら、恐らく上からすぐに出てくるはず…!mtkとぷろふ画に書いてあります、( てれり ) お待ちしておりますとも…!!

• No.931 by 玄  2017-05-05 20:14:38 

それでは、本日やってみたく…!( きり )いえ、あの…や、優しくお願いしますね、!?、( 両手バッ )

え、ぇぇ!?、そこは二人の真顔に笑い合うところではないのですか、!?

今は髪が短いのでできないのですが…!ヘアアレンジは頑張って練習しました( パンパカパーン )

本当に、なかなかですよね…( ぐぬぬ )お互い生暖かいめでいきましょうね!(

了解致しました、!mailが同期できない…( ぐぬぬ )

• No.932 by はく  2017-05-05 20:19:37 

是非にッッ、宜しくお願い致しますうぅ!( 深々 ) うへへ、では失礼致しまして…。( 脇腹ぷに )

ハッ……ずびばぜん!玄さんの真顔が余りにもきゃわわでして…!( 我に帰り )

ほうほう、女の子〜!って感じですな!?ぽにて女子はボブ女子に次いで好きなので、はすはすです。( ふんふん )

ですね…!お互いを見守りつつ!

なんとなんと…玄さんのスマホ!頑張るんだ!( ふれふれ )

• No.933 by 玄  2017-05-05 20:22:59 

数学をお供に起きてられるか…!( きり )宜しくお願いします( でへへ )
…なんとも言えませんな、擽ったいような( んん )

な、何をおっしゃる…、!?玄よりもはくさんほうが!!!( くわ )

もうずっとしてないのでできなくなってる可能性も否めないのです( むむ )ボブって言うか…何でしょうねこれ、( んんん )

お勉強しつつ…

Googleがおかしいのでしょうか( むむ )

• No.934 by はく  2017-05-05 20:30:18 

悪夢の数学と夜を共にするのですな…。( 苦お顔 ) ……こしょこしょ。( 擽り )

はくなんて埃並ですからね!?( きょど )

自転車みたいに、一度出来れば継続できたりすれば物事って上手く行きますのになぁ。( 遠い目 ) しょーとかっと!でしょうか?

ウ"ッ、( 急死 )

んんん、どうしたのでしょうか…。登録の手段は何個かありますけれど、全てだめな感じですかね?あわよくば玄さんが登録したのちに小説を投下してくださることを渇望しているのですが……!( ぎゃん )

• No.935 by 玄  2017-05-05 20:37:50 

そうなのです、GWの数学にノータッチなのです…詰んでるので( 真顔 )…!、?いやぁぁあ!!( 逃走 )

埃!?巫山戯ているので!?( ぐわ )

そうなんですけどねぇ、何なんでしょう…( ち-ん )んん、なんと言えばいいのやら、似た画像、探してまいります( きり )

あ゛ッッッ!( 吃驚 )

Twitterとかはできれば同期させたくなくて…仕方ないので、本メールを使いました( ち-ん )小説は…どうでしょう、ね?恐らく!!フォロー出来たかと…

• No.936 by はく  2017-05-05 21:05:32 

大丈夫です、はくもレポートにノータッチ勢極めております…んぐぐぐ。やらねば…。( 震え声 ) びょあ!?玄さん…!?( びくう )

本気の本気ですよぅ!( むむす )

おうふ、いってらっしゃいませ!はくはツーブロ+襟足刈り上げ金髪頭です、( 聞いてない )

勉強という単語が安易にはくの地雷を踏み抜きました……。( 墓 )

お疲れ様でした!ええと、ふぉりくが来たのですがお名前は「し」から始まりますかね?含み有り気なお言葉ですな??

• No.937 by 玄  2017-05-05 21:13:19 

やばいのです…怖い、早くやらねば( 死 )のう!!のー!!!のーですはくさん!!!( ぐわっ )

尚更怒ります!!そんな訳ないでしょう、!?( くわっっっ )

な、無かった…何でしょう、前下がりのショートボブの伸ばしかけ、ってところですね( ぐぬぬ )ああ、もちろん髪色は黒、と言いたいのですが若干日焼けしてて茶がかってるところも、(

な、なるほど…それは申し訳なかったです…( ぐぬ )

そうです、それです、アイコンが変えれない( むむ )いやいや、それの鉢植えを運んでて…食べたくなったもので(

• No.938 by はく  2017-05-05 21:21:50 

ですねぇ、もうGWが終わりに差し掛かっていることに絶望しか感じませぬ。( 白目 ) 何故です!むにらせて下さるんじゃなかったのですかッ!( ぎゃん )

ひえっ、じゃあ何ならば宜しいので…?( こそ )

ふむふむ、おきゃわでございますな??焦げ茶…!、( ぱちぱち )

右上のmenu→各種設定→プロフ画から変更かのうでございまする!しその鉢植えを…?渋い。( ほあ )

• No.939 by 玄  2017-05-05 21:28:28 

ほんとに…いやだぁぁぁあ( ごろごろごろ )擽ったいのは!!のーです!!元々触られるのが苦手なのですよぅ( ぐぬぬ )

はくさんはやさしくてぷりてぃーな女神、って所でしょうか?( こそこそ )

そんな感じですね…!それを短いひとつむすびです( きりり )

了解致しました…っと、やってみたのですができない( 白目 )はくさんのあいこんはまさか手描きで…!?
祖父の手伝いをしておりまして…運ばされました( ぐぬぬ )

• No.940 by はく  2017-05-05 21:36:47 

う、うあああんんんん、( 共鳴 ) うぐぐ…それならばむにりは我慢します……。( 無念 )

!?!?、何処がどうなってそうなるのですかッ!?( ぎょ )

お魚の尻尾みたいで、かわゆいですなぁ…。( ほあほあ )

ぬぬぬ、どうしたのでしょうか?設定する所まで出来ても変わらない…みたいな感じですか?手描きというよりかは、指描きですな!大好きなYoutuberさんをそそくさ書きました。( てれり )
お手伝い…!偉いですなぁ、そんな玄さんには金めだるをぞうt ( 既視感 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック