◎ 宇宙からの救助信号 ◎ 

 ◎ 宇宙からの救助信号 ◎ 

はく  2016-08-27 21:15:18 
通報






 \  紀の善であんみつ食べられれば、それ以上の贅沢は望まない  /




也民 / 独り言、雑談 / 腐敗
伽羅練 / ろる練 / ..






コメントを投稿する

  • No.1001 by はく  2017-05-08 23:48:07 





実際ここだけのお話、ようつべさんの方が画質良かったり機能的に使いやすかったりしますしね…。勿論にこ動も素敵な点が多々あるのですが…!!

玄さんでも熱くなることがあるのかと、少し驚きました。( こく )



≫≫≫ 祝!1000レス突破 ≪≪≪

玄さんの仰る通り、楽しい事もあれば悲しい事もありました。ですがこうして再会し、またお話できる場所としてこの場所が機能するようになり非常に喜々としているはくです。( てへ ) こちらこそ、これからも宜しくお願い申し上げます…!( 深々 )




  • No.1002 by 玄  2017-05-09 06:26:02 





ニコ動は人気動画になればなるほど、生放送は弾かれちゃいますし…( むむ )

ありますよ…!好きな方のお話の時には熱くなるものですよぅ、最近は更新分を見られてなくて悲しい…( ぐぬぬ )

はくさん、はくさん、お名前の事、意図までは知らなかったのですがずっと対みたいだよなぁ、嬉しいな、って思っておりましたよ…( コソコソ )




  • No.1003 by はく  2017-05-09 13:32:24 





そうなのですよねぇ、タイムシフト予約出来るのは有難いのですが。( むむ )

んんん、そうなのですか、それは活力が減ってしまいますね!お気に入りの方の動画って命の源または活力源だったりしますし。( なはは )

わお…!それは誠ですか。嬉しみです。( てへへ )




  • No.1004 by 玄  2017-05-10 00:25:08 




そうなんですよね…画質がちょっと、って所もでしょうか、?( むむ )

まァ、見ていないシリーズの更新ばかりだったので特に問題はありませんでした( 確認済 )はくさんについてお話する時にも同じよう熱くなってしまうのですよ、?なんちゃって( えへ )

多分何度かお話させてもらったこともあるかと…!嬉しいものですよ、それは…!( きりり )



  • No.1005 by はく  2017-05-10 00:31:07 





偶に顔出しでも画質が悪過ぎて見えづらい時もありますよね。( ぐぬ )

おおふ、それは良かったですな…!( ほっ ) ふお、…照れますので不意打ちはお辞めくだされ…。( 手ぶんぶん )

片割れ、みたいで素敵ですね、なんて思っちゃっております。( にへ )




  • No.1006 by 玄  2017-05-11 03:25:55 





ぬぁぁあ、遅くなるッッッ…、テスト1週間前になりまして、時間が取れず…!お話したいのに( うっうっ )

そうなのです!!しかもニコニコは会員登録が必須じゃないですか、登録してしまえばいい話なんですけど、やはりちょっと面倒かな、なんて。( てへぺろ )

今日から一週間は何も見れませぬ…たまるたまる( ち-ん )!!不意打ちでてれたはくさん、可愛らしい…!( ぱちぱち )

なんとなんと、同じ事を考えていらっしゃったとは…!玄もそのように思っております、えへ、何だかやはり嬉しいですね( うふうふふ )


それからそれから、はくさんのおへや、覗かせていただいたのですが…!交換小説、?とか面白そうだなと…!!( こそこそ )




  • No.1007 by はく  2017-05-11 20:43:55 





お疲れ様です!はくも、次なるレポートに終わればたばたと過ごしておりまつ…。( 白目 )

をたくには会員登録という隔てがあるが為、とても安心安全な場所ではありますが、( ふむ )

1週間…!( あばば )

ふへへ、感覚を共有してるって感じです。( にへにへ )

!?アッアッ、恥ずかしいやら嬉しいやら…!( ぎゃん )




  • No.1008 by 玄  2017-05-12 22:04:28 





はくさんもでしたか…ばたばたしてますね、ううう、ゆっくりお話したいよう、( べそべそ )

面倒、が勝ってしまう玄はだめなこなのですよ( ち-ん )

無理やり時間作りました、結構やばい( ううん )

はくさんと感覚を共有だなんてなんて素敵、嬉しいですな( ほくほく )

お返事できなくとも、はくさんのお部屋とここは毎日見てますからね!!( やはりすと-か- )



  • No.1009 by はく  2017-05-13 20:42:50 





ですねぇ、( なはは )

人それぞれですよ!…恐らく!( こく )

ひえッ、それは何ともお恥ずかしいですなぁ。もっと真面目で魅力的な呟きをしなくては…!( 汗ぶわぁ )




  • No.1010 by 玄  2017-05-13 21:27:55 




なかなかお話ができない…悲しすぎます、癒しが欲しい、お話したいです( べそ )

でもどうしようもないときはしますよ( こく )

いやいや!!はくさんの普通のつぶやきが見たいのです!!!勝手に癒し化してるのです!!!( ストーカー )




  • No.1011 by はく  2017-05-13 21:42:40 





時間がもっと欲しいですなぁ。( んむ )

ほうほう、( 目しぱ )

癒し化…!?そんな大層な役目果たせない気しかしませんが!( ぎょ )




  • No.1012 by 玄  2017-05-14 00:04:36 




数学もう嫌です、見たくもない…テスト前なのに進めるのは何故ですか( うっうっ )

例えばはくさんの素敵小説が読める…!だとか、( こくり )

なっているのです…こうやってお話ができるだけでも癒されてます…



  • No.1013 by はく  2017-05-14 17:02:32 





んんん、はくからは頑張ってください!としか言えない…!( くう )

な、なるほど!素敵では有りませんが!ここだけは訂正させて下さいね。( あばば )

そんなぱわーが宿っていただなんて…、( ぎょ )




  • No.1014 by 玄  2017-05-14 20:28:15 





何だか愚痴っぽくなって申し訳ない…

素敵です、読ませていただいてます…、玄もいつか書きたい、と構想はねっているのですが時間が無い( うぅ )

宿ってますよ…たぶんマイナスイオンもでていらっしゃいます、



  • No.1015 by はく  2017-05-14 20:36:41 





えっいや大丈夫ですとも!( 胸はり )

玄しゃんの小説…!是非とも読みたいッ。やはり創作ですかね?正直時間との戦いですよね、( うむむ )

マイナスイオン…!?そんなもの出てないです、寧ろ異臭ですよ異臭!!( くわ )




  • No.1016 by 玄  2017-05-15 21:51:15 




はくさんもお疲れでしょうに…!

そうですね、玄は版権だとかナマモノは読むのには全く抵抗ないのですが自分が動かすと…!どうしてもコレジャナイ感に押し潰されしまうのです…( ち-ん )はくさんみたいな素敵なお話がかければいいのですが…、

出てますよ!?異臭!?!?何を仰るのです!!


はくさんはくさん、トピックおたてになったのですね…、!?




  • No.1017 by はく  2017-05-15 22:08:38 





大丈夫です、まだ大丈夫です!はくは頑丈らしいので。玄さんも、どうかご無理は為さらずに!( 眉下げ )

はくも口調と格闘しつつ書いております…、幾らやれどダレコレ感は付き纏う…ッ。( がく ) すすすす素敵!?そんなのお世辞でも嬉しさで顔面ゆるゆるですよぉ、( でれぇ )

異臭に違いありません、草の香りと雑巾と牛乳をmixした感じに違いありません。( 白目 )

そうなのです…!情報がお早い!王道な青春学園なやつでございます、( こく )




  • No.1018 by 玄  2017-05-15 22:12:56 




自分のことを頑丈だと思っては行けませぬぞ…!壊れた時には時既に遅いのですからねッッッ!!( くわ )

コレジャナイ感が無理なのです、屑が動かして申し訳ありませんって、終わります( ち-ん )
素敵ですよ、素敵も素敵、最高です…!( ぱちぱち )

なんですか!!!ふろーらるな香りですよね!?、


しゅわしゅわ、なかんじですかね…?実は参加したいな、なんて、なんてなんて( 




  • No.1019 by はく  2017-05-15 22:19:41 





まだトピ建てて主できるレベルには生き生きしておりますゆえご心配なく!はくはもしかせずとも健康生命体です。( ??? )

自己下卑が凄いですな!?大丈夫ですよぅ、きっと、玄さんの動かすnmmnさんたちも創作くん同様に素敵に違いない!( 親指ぐ )

ぎゃああんんん"ッ、評価がすごうぃ…。嬉しすぎて穴掘って埋まりたいです。( 高揚 )

しゅわしゅわです…!
!?!?!?!、!?本当ですか…!?




  • No.1020 by 玄  2017-05-15 22:27:57 





うら、うらやましい…!健康を分けてください( ??? )

んんんんん、どうしても自分のやつは受け入れられないのですよ…( こく )創作は自由にやれる!!楽しい!!って書けるので、いいんですけどね…素敵かどうかは置いておいて。

折角穴掘るなら砂風呂にしましょ!( ??? )


本当も本当ですよ…!実は昨日三時半まで起きておりまして…!素敵なトピだな、なんて思っていた矢先はくさんの、っぽい、?ってなったもので!!制限が2人までとのことなので双子とか兄弟とかいいな…なんて、なんて(




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック