◎ 宇宙からの救助信号 ◎ 

 ◎ 宇宙からの救助信号 ◎ 

はく  2016-08-27 21:15:18 
通報






 \  紀の善であんみつ食べられれば、それ以上の贅沢は望まない  /




也民 / 独り言、雑談 / 腐敗
伽羅練 / ろる練 / ..






コメントを投稿する

  • No.1021 by はく  2017-05-15 22:52:05 





では半分こしましょうか!( もぎり / ??? )

確かに創作の安心感は半端無いですよね…!なんでしょうか、実家って感じです。一次創作なので当たり前ですが!( なは )

砂風呂未体験者にも作れるでしょうか!( すこっぷとしゃべる準備 )

なんとーーーッッ、これは運命ですかな?双子ちゃんも兄弟くんも素敵です!是非…!是非…!( 語彙力低下 )




  • No.1022 by 玄  2017-05-15 23:25:11 




はい…って、はくさん、お薬、!?大丈夫なのです…!?、相変わらずストーカーじみた事ばかりで申し訳ないのですがー!!


そうなのです、その安心感を求めて一次創作に逃げちゃうんですよね、…( 遠い目 )

大丈夫ですよ!!玄もやったことないですし、きっと砂をかけるだけです!!( は?? )

ではでは…ッ!!男女の双子ちゃんを後程休憩時間になりましたら書き上げて提出させていただきたく…!二人纏めてでも大丈夫ですかね、?



  • No.1023 by はく  2017-05-15 23:38:00 





実は睡眠障害を患っておりまして…!寝付けず途中覚醒、はたまた起きれないの3コンボなのです…、( たはは )

その気持ちは分かりますな。しかーッし、nmmnの美味しさに最近気がついてしまいました、えへ。

それは埋めるのと大差ないですな!?( 震え )

わわッ、楽しみにしております!はくも今夜は夜更かしdayですゆえ、気長にお待ちしております!( きらきら )




  • No.1024 by はく  2017-05-15 23:38:27 





あっ、2人纏めてでも大丈夫です!




  • No.1025 by 玄  2017-05-15 23:53:03 




うおう、…何と、大丈夫なのでしょうか、睡眠は人間の三大欲求にもある大事なものだと思います、どうか、ご無理なさらないよう…!

素敵なお話が読めるぶんには嬉しいことですな…( むふふ )幼児退行書こっかな、なんて思ってます、まぁ経緯も含めて、色々落ち着いたら、

はッッッ…確かに( 真顔 )

目が疲れた為の小休憩ですので1時間語にはかならず…!了解しました、頑張りますね、!




  • No.1026 by はく  2017-05-15 23:57:46 





ううッ、何とお優しいお言葉でしょうか…?( うるる ) ご心配して頂き非常に恐縮です…、

幼児退行…!?素敵ですなぁ、楽しみ。玄さんのごたごた等々が早く落ち着く様に祈っておりますね。( 祈りポーズ )

う、うめ…埋められちゃうんですか…?( 震え声 )

アウアッ、ご無理はせんで下さいね!( あわわ )




  • No.1027 by 玄  2017-05-16 03:32:29 





ああああ、!!!机の上で死んでおりました、午前三時…これは明日きつい、()

いえいえ、しっかり身体を休める、ということも大事ですから起きていられるからと言って無理は禁物ですからね、!

有難うございます、取り敢えず今週は厳しいですね、何しろテストなので…!( ぐぬぬ )

埋めませんよ、!?


寝る前に書き上げましたので、投げて寝ますね…寝てたんですけど( うっうっ )それではおやすみなさいませ、




  • No.1028 by はく  2017-05-16 19:43:51 





んんん、午前3時までお疲れ様でした…!昨晩は何故かぐっすり眠れたはくです。( ぐう )

ううッ、有難いお言葉…、( ほろり )

くうぅ…テスト期間は厳しいですなあ、本当に嫌だ…。( ぐぬ )

掛けるだけ、ですか…?

お疲れ様でした…!( 2度目 ) 確認させて頂きましたーーーッッ!




  • No.1029 by 玄  2017-05-16 21:20:49 





うわああああ、!!!けってしまいますこと、お許しください…!、

あのですね、あすからてすとで、どようまでつめつめでして…正直今もやばいので、絡み文は終わってからに、!!確認有難うございましたぁ、!どうも好きな要素を詰めすぎたなと…!反省しております、(


また週末に、!
ここのお返事は癒しなので!!させてください、!




  • No.1030 by はく  2017-05-16 22:07:53 





大丈夫ですよぅ。もう明日に迫って来ているのですね…、一番詰め込みに気合をいれる期間です。勿論絡み文は後回しで結構ですので!( 親指ぐ )

えっ大丈夫ですよぅ、きっと皆様も同様ですよ。

畏まりました…!( 敬礼ぴしぃ )




  • No.1031 by 玄  2017-05-17 13:30:14 




1日目終わりましたぁ…!つら、辛…( 死 )最大の山場が明後日なので…今のうちに絡み文を書きたいのです、息抜きぃぃぃ( ゴロゴロゴロ )

女の子久々なので、ちょっとドキドキです、最初は女の子の方でいこうかな、と!

はくさぁぁぁあん( すりすり / やめ )





  • No.1032 by はく  2017-05-19 01:53:24 





お疲れ様でした…!( 撫でりこ )
ふあ、もう今日ですかね山場!( 閃 )

女の子きゃわわですなあ!( でれ )

ど、どう致しましたか…!?




  • No.1033 by 玄  2017-05-19 03:33:45 




きつい、きついのです…はくさんの優しさで溶けてしまいそう、( とろり-ん / え )
そうですね…数学は諦めて寝ます、流石に五時起きなのでこれ以上は無理( 死 )

女の子扱えなかったらどうしようとか色々ありますけど…!楽しませていただきますね、!テストが終わり次第!( 涙 )

はくさんの癒し効果をいただきたく…



  • No.1034 by はく  2017-05-19 04:01:41 





溶けちゃったら嫌ですよう、頑張って固体で居ましょうね?( ぎゅぎゅ / 溶けた部分直し直し )

ご、五時起き…!ちょっぱやじゃないですか!もう!その時刻にははくは夢の世界だと思われますので、お先にいってらっしゃいませ!を書き置きしておきますね。( そそくさ )

取り敢えずはテストファイトです!

癒し効果なんてそんなもの無いですよ!?




  • No.1035 by 玄  2017-05-19 15:21:50 





色々な意味で終わりました…、開放感と猛反省会が同時に押し寄せてくるうううう( ジタバタ )


はくさんにいわれては…!頑張らねばなりません、!個体個体…( うにょうにょ / え )

はくさんはよく眠れましたでしょうか、いってらっしゃい、嬉しかったですよぅ、ただいまもどりました( えへへ )

終わったのでとりあえずお返事来て多分は返してまいりましたぁ、( ぱやぱや )


あるのです…全身からこう、マイナスイオンが…( 




  • No.1036 by はく  2017-05-19 16:59:40 





ううう、テストお疲れ様でした!そういうもんです、終わった事ですし今この瞬間だけは開放感に包まれていましょ!( ふんふん )

そーれっ、固体!固体!( 謎の合いの手 )

お帰りなさいませ!はくは大学さぼりいぬしてぐーすか寝ておりました。( てへ )

全身から…!?毛穴を塞ぐしかないのでしょうか、もうそれは!( ぷるぷる )




  • No.1037 by 玄  2017-05-19 19:04:41 





終わったと言いましても明日は模試、それからは順次テストが返却されてやり直しに追われるのです…( うっうっ )夜から勉強するとして、ちょっと書きたかったこと書きなぐります、小説って、書くの初めてかもしれない…(

う、お、うおおお…!( ぷるぷる )

大学は単位さえちゃんとしてれば大丈夫ですもんね、!たまにはそういうのもいいですなぁ、( ぱやぱや )

駄目です!!そんなことをしては循環機能に支障が、!!( ??? )



  • No.1038 by はく  2017-05-19 19:14:48 





ひえッ、無理のない範囲で頑張ってくだされ…!( 拳ぐ ) ふおおぉ!それはとても楽しみでございます、わくわく!( 期待の眼差し )

おおう!構築されていく…!( ぱちぱち )

ですねぇ、レポート云々が面倒ですが休める点はとても有難く…。( にへ )

循環…なんだかやばそうな名称の何かに異常を来すのならば、今回は辞めて置きますね!!( 震え声 )




  • No.1039 by 玄  2017-05-19 19:25:42 




ちょっと眠いので、寝てから色々考えますね…!睡眠時間が1週間ほど2時間ずつくらいしか無かったもので、!( ぱぱ-ん )んん、形になるかわからないので…!気にせず!!きながぁあああにお待ちいただければ…( 視線すすす )


ふぅ、ぷるぷるですけど、!固形になりました( ぷるるるん )

色々大変なところもあるでしょうがやはり大学、行ってみたいものです…( こく )

毛穴は体温調節だとかそういう関係ですから出来ないと大変なことに…!




  • No.1040 by はく  2017-05-19 22:16:09 





なるほど?お休みなさいませ!( 手ぶんぶん ) 畏まりました。きながああぁああッにお待ちしておりますね。( 敬礼 )

固形ならば、ばっちぐーです!( まるっ )

大学はとても楽しい場所です…、( 沁沁 )

ひえぇ、では毛穴全開で参りますね…!?( ??? )




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック