Cotton candy melt in love.[ 非募集 ]

Cotton candy melt in love.[ 非募集 ]

綿菓子  2016-08-14 23:57:17 
通報

蕩けるような甘い恋を。

コメントを投稿する

• No.121 by 宇高 涼介  2016-10-05 00:12:27 

(彼の言っていることに違いはなく、矛盾と知っていながら一晩でも長く居たくて。振り向きもしなければ振り切って逃れようともしないのをいいことに、荷物をさっと奪い取ってしまうと強制的に帰宅の選択肢を無くし。やっと力を抜いて彼を解放したかと思えば「いいから、こっちに来い。それとも…抱いて運んでやろうか?」とすかさず言葉で縛り付け、寝室に向かって扉を開けると彼の動向に目を見張り)

• No.122 by 天ヶ瀬 真冬  2016-10-05 13:25:19 

(流石に荷物を奪われればこの場に留まっているしか無いのだが、相手への想いを自覚した今となっては益々離れ難くなるのは目に見えており密かに眉を寄せて。しかし割り切ってしまう他に選択肢は無く、漸く振り返り言われるまま寝室へ向かうとベッドに浅く腰掛け。「…良いよ。最後くらいは楽しまないと勿体無いしね」なんて白々しい笑みを浮かべて努めて冷静に告げるも意思に反して心中穏やかでは居られず、それを悟られまいと早々にシャツのボタンに手を掛け自ら脱ぎ始め)

• No.123 by 宇高 涼介  2016-10-05 20:35:16 

…俺が脱がせる。
(寝室に来てくれたまでは良かったものの彼が自棄になり自らボタン外し始めたのを見ればハッとして、己の本心とは何処までも逆を行ってしまう現状がやけに虚しく思え。それもこれも自分の醜い独占欲、そしてそれを隠そうとした言動が原因であると嫌なほど知っており。いっそのこと嫌われてしまえばいいのだと自嘲的な笑み浮かべては、彼が腰掛ける向かい側に立ち膝をしてやや強引に着衣脱がしに掛かり)

• No.124 by 天ヶ瀬 真冬  2016-10-05 21:26:37 

…なに考えてるの。
(自分から衣服を脱ぐ程度の事で気持ちを落ち着かせる事なんかできるはずも無く、何も変わらないならば任せたところで同じだろうと開き直りされるがまま相手の手元を見詰め。それでも胸元に込み上げる物を持て余し、視線を移そうとしていたところに相手の表情が目に映り。一体何を思ってそんな顔をしているのかという疑問と相手の行動への疑問が入り混じって自然と言葉が溢れ「俺の遊び相手なんてもうしなくて済むのに、最後にこんな事してさ」と表情は何処までも穏やかながら声が震えそうになるのを堪えつつ言葉を続け)

• No.125 by 宇高 涼介  2016-10-06 00:14:34 

──お前のこと。
(一つまた一つとボタン外していくと見えてきた胸元に気まぐれにキスを落とし、突然の質問に嘘はつけず本心で答え。今日で最後、今日が最後…何度も何度も自分に言い聞かせては「最後、だからこそだろ。嫌われたとしても…俺を忘れられなくしてやる」と見せかけだけの強がり並べ、やがて衣服全て取っ払った彼の美しい身体記憶に残すために上から下まで視線を流し)

• No.126 by 天ヶ瀬 真冬  2016-10-06 01:00:36 

…やめて、そういうの…やめてよ。
(体に触れる相手の体温も、柔らかい唇の感触も、この一時が終われば直ぐに忘れてしまうべきなのだろう。だからこそ今だけはと与えられる刺激を享受していたのだが、問い掛けに対し返って来た言葉は全くもって予想していなかった物で。精一杯張り詰めていた糸が今にもぷつりと切れてしまいそうなのを感じる中晒した肌を見られる事への羞恥など感じている暇も無く、咄嗟に昂る感情を抑え込んだような声を絞り出し相手の肩を押して。「もう飽きたんだってば。相手してくれる人なんて幾らでも居るし、別に涼介さんじゃなくたって良いし。俺みたいな奴の事なんか考えてるだけ無駄だよ。俺だってもう涼介さんの事なんか考えてないんだから」と一言一言紡ぐ度に胸が軋むように痛むのを感じながらも、勢いのまま気持ちとは正反対の言葉が堰を切ったように次々と溢れ出し)

• No.127 by 宇高 涼介  2016-10-06 01:40:35 

自分の意思でやめられるんだったら、とっくの昔にやめてる。
(制御ができるならこんな辛い思いなど態々しなくたって一人で生きていけるのに、しかし“恋心”というのは想像以上に厄介で自分の意思思い通りならず渋い表情浮かべ。肩を押されようとも退く気はないらしく、軽く彼の手を払いのけては今度は此方がぐっと両肩を押してベッドに横たわせ。彼の発言を聞けばまるで己など居ても居なくても変わりない存在だと突き放されているように感じ、酷く心は痛むのに毅然たる態度を貫き「そうか。それなら…少しくらい手酷く抱いても大丈夫だな。他の奴に慰めてもらえばいい」と冷めた口調で告げれば彼の柔い内腿を痛いくらいに膝で押し潰し)

• No.128 by 天ヶ瀬 真冬  2016-10-06 11:32:11 

いッ…。やだってば、涼介さん…っ。
(最早相手の言葉の意味を理解することは困難で、これ以上の詮索もまるで意味を為さないように感じ。それでもこのまま体を重ねるのは苦痛にしかならず無理矢理にでも立ち去ってしまおうと考えていた時、抵抗の間も無く視界が反転し気付けば相手によってベッドの上に押し倒されていて。突き付けられた相手の物とは思えない冷酷な言葉に目を見開くが、その瞬間に鋭い痛みが走ると眉を寄せて呻き声を漏らし。見たことも無い相手の様子に恐怖心すら芽生え視界が滲んでくると、咄嗟に顔を逸らしながら尚も拒絶を訴え)

• No.129 by 宇高 涼介  2016-10-06 21:45:48 

いや?…そう思ってもらえるなら本望だな。
(本来なら一番言われたくないであろう言葉掛けられては、今だけは強がって何食わぬ顔でやり過ごし。嫌われてしまった方が全てが潔く終われる、そんな歪んだ愛情が彼に伝わる筈もなく涙堪えながら拒絶される様をじっと見据えて。腿を痛めつけていた膝は退かすもベッドから解放してやるつもりはないのか、今度は片手で顎を掴んで強制的に此方を向かせ「今まで時間を掛けてたっぷり仕込んだんだ。お前の身体は…俺を拒絶できない筈だ」とその身を持って証明させようとチュと艶かしい音立てつつ首筋に吸い付き)

• No.130 by 天ヶ瀬 真冬  2016-10-06 22:19:55 

っ何で…こんなの…ッ。
(まるで相手が全くの別人になってしまったようで、恐怖心と同時に悲しみが胸元に込み上げてくるのを感じ。冷たい言葉が心に重く突き刺さるとついに我慢ならず涙が溢れるが、それでも相手に触れられる快感からは逃れられず喉を反らしながら嗚咽交じりに問い掛け)

• No.131 by 宇高 涼介  2016-10-06 23:18:03 

(問い掛けに答えることはしないものの、一筋の涙が頬伝うのを見ては切なげに目を伏せて以降彼の顔を直視することができず。痕を残そうと首筋に吸い付く力を強くしながら、片手は臍周りから腰付近を中心に触れるか触れないかの際どいタッチで撫で回し)

• No.132 by 天ヶ瀬 真冬  2016-10-06 23:49:24 

んッ、やだ…っ。
(結局快感には抗えず悲しい程従順に体は熱を帯びて触れられる度甘い痺れが背筋を走るも、心は着いて行かずに楽しむ事なんて到底できないまま熱い吐息の合間に拒絶を口にし続けて。溢れ出す涙を止める事は既に諦め、されるがままに高圧的な快感を甘受しながらも「涼介さん…」と譫言のように繰り返し相手の名前を呟き)

• No.133 by 宇高 涼介  2016-10-07 14:15:44 

嫌がる割に…身体は喜んでいるが?
(たとえそれが卑劣な行為だとしても少しでも彼を感じたくて、拒絶の言葉とは裏腹に素直に反応示す様子を意地悪く実況しながら柔らかい肌の感触楽しみ。既に視界から遮断してしまった彼の瞳から止めどなく涙溢れているとも知らず、名前呼ばれた数だけ身体の至る所にキスマークを残しては時間をたっぷりかけて快楽へと導いて)

• No.134 by 天ヶ瀬 真冬  2016-10-07 14:45:01 

あ、ッん…!も、やめっ…りょ、すけさ…ッ。
(一時は相手の気持ちが己に向けられているのかもしれないなんて甘い夢を見たこともあったが、結局そんな物は都合の良い思い違いでしかなく優しく触れてくれた相手も他の連中と変わらないただの遊び相手としか見てくれていなかったのだと今更痛感して。逃れられない快感に追い立てられる度胸は締め付けられ、普段のように相手に縋る事もできずにシーツを力任せに握って理性を繋ぎ止め。それでも的確に快感の込み上げる場所を攻め立てられると抗いようが無く、ひっきりなしに体を震わせながら無駄とは理解しつつも上擦った声で懇願し固く閉じた目尻から涙を溢れさせ)

• No.135 by 宇高 涼介  2016-10-08 15:19:51 

(嫌がる声も…涙交じりの嗚咽すら愛しく感じてしまうのは其れだけ彼に惚れ込んでいるからか、それとも自分の人格が歪んでいるせいか。一度スイッチが入ってしまえば自分でさえも己の行動を止められず、ただ彼の声が甲高く響く場所を執拗に攻めて追い詰め。このまま無理に行為に及べば完全に嫌われてしまうという恐怖と、曖昧な関係等壊してしまえという自棄になる己がぶつかり合うも、大好きな人がこんなにも乱れている姿を目の前に理性が音を立てて崩れていき。罪深い行為だとは思いながらも本能が彼を強く求め、リップ音を態と大きく響かせて彼の身体を隅々まで味わい尽くし。焦れったくなる様な愛撫だけを時間を忘れて実行すると、今までにないくらい濃厚な時を過ごしたせいなのか意識薄くぼんやりしている彼の耳元にそっと唇寄せて「俺が…欲しいと言え。そしたらもっと良くシてやる。…言えるだろう?真白」と既に適切な判断下せないと知っている彼に甘ったるい言葉要求し。)

• No.136 by 天ヶ瀬 真冬  2016-10-08 16:32:50 

…欲し…涼介さん…っ。
(いつの間にか思考が困難になっていた中、高圧的な口調で告げられれば否応なしに本能が従い。涙も途絶えぼんやりと天井を見詰めていたが、眉を寄せて目を伏せると言われるままか細い声で言葉を紡ぎ。最早それが自分の意思なのかすら分からないまま、ただ漠然とした後悔や悲壮感に打ちひしがれてついには考えることすら止めてしまい相手に身を任せ)

• No.137 by 宇高 涼介  2016-10-08 17:18:00 

…ッ!真冬…っ。
(望んだ通りの返事を聞けばこの一瞬だけでも彼に求められているような気がして嬉しく、既に力無く震えている彼の身体を持ち上げると己の膝上に乗せて固定。最後に一度だけ愛しき人の名を口にしたのを皮切りに彼を求めて思いのままにがっつき、そして更なる快感の高みへ連れ立って彼が果てるまで何度も貪欲に行為を繰り返し)

• No.138 by 天ヶ瀬 真冬  2016-10-09 00:52:43 

(はっきりと聞き取る事ができた相手が己を呼ぶ声も、以前の優しく名前を呼んでくれた姿が重なってしまい枯れたはずの涙が細く頬を伝い。意思に反して体は反応してしまい力無い嬌声を漏らすも、快感は際限なく増幅しそればかりが募って行き。苦痛と快感が入り混じったようなか細い声を溢れさせてから暫くした頃、漸く意識を手放すなりがくんと全身の力が抜けて崩れ落ち。眉を寄せて浅い呼吸を繰り返した後、翌朝の早朝まで深くも短い眠りにつき)

• No.139 by 宇高 涼介  2016-10-09 09:56:19 

(彼がぐったりと寝入ってしまうとちゃんとした態勢でベッドに寝かせ布団を掛け、漸くそこで彼の顔見詰めてみれば涙の筋が何本もあることに気づき。「何をやってるんだ、俺は…」と深い息を吐き出しながら指の腹で優しく拭ってやり、身体は疲れ切っているのに今日で最後と知っているから中々寝付けず。何か思い出したように寝室抜け出すと家の合鍵を持って戻って来て、彼の鞄の奥の方に忍ばせてはまたベッドに潜り込んで彼に身を寄せ。大分前から用意していたにも関わらず照れ臭くて渡しそびれていた合鍵、まさかこんな形で渡すことになるとは思っていなくて。最後だと何度も自分に言い聞かせているくせに、いつか…もしかしたら…なんて淡い希望を託した合鍵こっそり渡してしまい。どっちつかずのモヤモヤした気持ち抱えながらも、彼の温もり感じていればやがて睡魔に襲われ深い眠りにつき)

• No.140 by 天ヶ瀬 真冬  2016-10-09 11:38:11 

(翌日の早朝、温かさに包まれながら目を覚ますと目の前には寝息を立てる相手が居り。昨夜の記憶があやふやでどのような経緯で現状に至ったのかが分からず暫しぼんやりとしているも、妙に瞼が思いのを感じると散々涙を流していた事を思い出し。酷く目が腫れているのだろう事は容易に想像が付いてしまって、相手に見られたくない一心で早々に布団から出ようと体を起こすも突如全身が軋むような痛みに襲われると眉を寄せて動きを止め。酷い顔な上に体の自由も利かず悩ましげに溜め息を吐いた後、暫くしてからまた慎重に起き上がり。体の痛みを引き摺りながら服を着るとキッチンへ向かい二人分の朝食を作り始めるも、やはり一つ一つの動きか遅くなってしまい目玉焼きは普段よりも若干黄身が固くなってしまい落胆したように眉を下げて。何とか朝食の用意を終えてテーブルに並べた際時計を見とまだ大分早い時間で、相手を起こしてしまうのも悪いだろうと椅子に座ると恐らくはもう来る事も無いだろうこの場所の景色を目に焼き付けるように見詰め)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック