Cotton candy melt in love.[ 非募集 ]

Cotton candy melt in love.[ 非募集 ]

綿菓子  2016-08-14 23:57:17 
通報


蕩けるような甘い恋を。




コメントを投稿する

  • No.181 by 宇高 涼介  2017-03-31 23:25:33 


真冬、お前の名の季節が終わって…春がやってくるな。元気にしているか?体調崩してないか?
お前の存在が俺の負担になるわけないだろう。ずっと支えになってくれていた。ありがとう。この時期になってようやっと背後の生活が落ち着きを取り戻してきてな。…今暫くはゆっくりペースになるかとは思うが、定期的に顔出しはできそうなんだ。
取り敢えず報告まで。お前の元気な顔が見れるのを楽しみにしている。

  • No.182 by 天ヶ瀬 真冬  2017-04-03 11:07:42 



わっ、涼介さんっ(駆け寄り飛び付き)遅くなってごめんね。俺はずっと元気だよ。大学もちゃんと行ってたし、三食食べてたし、あとは涼介さんの部屋の掃除とかしてたかなぁ。俺良い子にしてたでしょ?(得意げに胸を張りながら問い掛けて)
…あ、そっかぁ…なら良かった(照れ臭さにはにかみながら嬉しそうに頷き)会えるようになるの嬉しいけど、無理しないでね。暇な時にフラって来てくれる程度で俺は十分幸せだからさ(へらっと弛緩した笑み浮かべ)


  • No.183 by 宇高 涼介  2017-04-05 10:19:25 


…!、真冬…(抱き留め)居てくれたのか。良かった。お前の元気な姿が見れればそれで満足と思っていたが実際にこうして会えると想像以上に嬉しい。掃除しててくれたのか?……褒めてやんなきゃならないな(わしゃわしゃ頭撫で)
お前の優しさは誰よりも知ってるつもりだ。実際に俺はその優しさに何度も救われてきたしな。…だが、こんな時まで俺を気遣うな。我儘になれ。今まで会えなかった分、俺に会いたいと、独占したいと、そう言ってみろ。少なくとも俺は…お前の時間を独り占めしたい。一緒に居たいんだ(此方を思い遣ってくれる相手の方が大人だと思いつつ、抑えきれない自分の気持ち吐露すれば自嘲気味に笑い肩口にコツンと額宛て)

  • No.184 by 天ヶ瀬 真冬  2017-04-06 09:07:07 



涼介さんも元気にしてた?怪我とか風邪とか引いてない?俺が居なくてもご飯ちゃんと食べなきゃだめだよ(相手の首元に擦り寄り)褒めて褒めて。ご褒美ちょうだい(じっと相手を見詰め)
…俺も一緒に居たいよ。寂しかったし、その分一緒に居て欲しい(相手の髪に優しく指を通しながらぽつりぽつりと言葉にして)


  • No.185 by 宇高 涼介  2017-04-06 11:33:34 


ああ。元気にしてた。心配かけてごめんな?(肩口に顔埋め)褒美…何が良い?(下唇ふにふに摘みながら、くす)
ん、居るよ。……居たい、真冬と一緒に(吸い込まれるようにして顔近づけては鼻先合わせ)

長い間この世界から離れてたから、まだ感覚が取り戻せてないんだ。悪いが、暫くはこっちだけの進行でも構わないか?(首傾げ)慣れてきたらあっちのビターチョコ君にも必ず会いに行くから。

  • No.186 by 宇高 涼介  2017-05-27 23:41:25 


返事が無いということは、もしかしたら俺ともう話す気がないのかもしれないな。俺が考えていた以上に、俺はお前のことを深く想ってるらしい。返事がないこの場所に何度も来て見飽きるくらいには、な…(苦笑、)
だが、俺も踏ん切りなくこのままズルズルといってしまうのだけは避けたい。だから夏が来るまでにお前から何も言葉が無ければ、打ち切りのサインだと受け取らせてもらう。一言でもいい。もしこの言葉が届いたなら連絡をくれ。真冬、……お前に会いたい。

  • No.187 by 天ヶ瀬 真冬  2017-05-28 00:20:48 



…まだ、来てくれるんだ。会いたいって、思ってくれるんだね。すごく嬉しい、…ありがと。
俺もね、ずっと会いたかったよ。少し前から此処に戻ってきて、よく涼介さんとお話してた事読み返してた。今日もそんな感じで、そこに涼介さんが来てくれたからびっくりしたなぁ。

言い訳みたいになっちゃうけど…待たせちゃったから、ちゃんと事情は話さないとね。

3月の後半くらいから、俺の、…背後の周りで色々あって、気持ちが凄く疲れちゃってて、涼介さんが来てくれたのは凄く嬉しかったのに返事考えようと思ったら全然書けなくて、ってなっちゃってさ。これじゃ返事できないなって思っても、それを伝える言葉も考えられなくて、結局放置しちゃってた。
5月に入って暫く経って、やっと気持ちの整理がついたと思ったらいつの間にか1ヶ月経っちゃってて、何て説明したら良いんだろう、って考えながらずっと此処を覗いてた。
切っ掛けがないと俺から何も言う事ができないなんて、ほんと情けないよ。また涼介さんが来てくれると思わなかったから、このまま終わっちゃうんだろうなって諦めてたし、…それはほんとに、ごめんなさい。だから今、涼介さんが来てくれて…まだ信じられないくらい。不謹慎かもしれないけど、また会えて、俺がこうやって話す切っ掛けを作ってくれて良かったって心の底から思ってる。
こんなに待たせちゃって、不安な思いをさせちゃってごめんなさい。また来てくれて、ほんとに嬉しい…ありがとう。すごく会いたかった。良かった、ほんとに…涼介さんがまだ俺の事想っててくれて。俺はどうしようもないくらい不甲斐無いけど、今回の事、許してくれるなら…また一緒に居たい。


  • No.188 by 宇高 涼介  2017-05-28 01:07:10 


許すも何もお前は何も悪くはないだろう?こうやって返事をくれたんだ、其れだけで、良い。この画面だけじゃお前の背後さんのことまで察せないからな、事情に気づけなかったのは許してくれ。もう大丈夫なのか?此処にも無理のない程度で顔を出してくれれば良い。背後さんの気持ちを優先してほしい。
ただ…今回ばかりは一言もなかったから流石に俺も焦った。お前を失うのがこんなに怖いなんてな。会えて嬉しいと思ってくれたなら良かったが、何度も何度も投稿ボタンを押すのを迷ったんだぞ。上げること自体、お前にとって迷惑になるかもしれないと懸念した。だが、結果としては良かったみたいだな。早々に返事が貰えたことにも安心したし、理由も聞けて良かった。何より、お前が無事でいてくれたことが一番嬉しかった。

最後に。真冬、どんな事情だって構わない。お前や、お前の背後さんのことなら受け止められる自信が俺にはある。だから、恋人なら──俺を信じて頼ってみろよ。俺だって背後の仕事の都合で来れない日が続いたじゃないか。それでもお前はずっと俺を待っててくれた。いつも笑顔で迎え入れてくれた。それでこそ“恋人”なんじゃないのか?もし、お前が俺に頼ったり、甘えられないのなら…恋人でいる意味が無いと、俺は思う。お前の心に問い掛けてみてくれ。俺はちゃんとお前の恋人として存在しているか?

  • No.189 by 天ヶ瀬 真冬  2017-05-28 01:46:38 



違うよ、涼介さんは何も悪くないから…俺が何も言わないで居なくなったのが悪いから。もう大丈夫、気持ちの問題だから完治した、とは言えないけど…少なくとも涼介さんには会いたいし、お話したい。今俺の気持ちを優先して此処に居るから、大丈夫。
うん、ごめん…ごめんなさい、本当に。でも、涼介さんへの気持が小さくなったとか、そういうわけじゃなくて…勇気は出せなかったけど、ずっと涼介さんの事は想ってた。矛盾してる、よね。だから信じてもらえなくても仕方ない、けど…俺も、涼介さんが俺を想ってくれるのと同じくらい、それ以上って言いたいくらい、涼介さんを想ってた。だから、上手く言えないけど…涼介さんのする事が俺の負担になる事なんて全然無い、って事だけ言わせて。

頼れなかったわけじゃない、…とは、結果的に言えない状況だけど…でも、涼介さんは間違い無く俺の恋人だよ。それに、涼介さんが前俺にくれたたくさんある言葉に俺が支えられたのは本当だから。恋人で居る意味とか、俺にはあんまり上手く考えられないし、何が意味なのかは分からない。ただ、俺は涼介さんと居たいし、話したいし、触れ合いたいし、そうしてる間は幸せだなって思う。勝手言ってごめんなさい、俺が涼介さんを不安にさせちゃったのにね。でも涼介さんは、俺の恋人だよ。


  • No.190 by 宇高 涼介  2017-05-28 22:48:38 


お前と話していると…お前に俺は必要ないんじゃないかと、思ってしまった。真冬が悪いわけじゃない。きっと俺の受け取り方が普通とはズレているんだ。恋人なら俺は、求めて欲しいと思うし、頼って欲しいとも思う。どうしてもそこに“意味”がほしくなってしまうんだ。
人付き合いに慣れていない俺が、お前に惚れてしまったからだろうか。感覚がおかしいんだな。

要するに、何を言いたいかと言うと今の俺がお前の傍にいても重荷にしかならないような気がして。お前は強かで、しっかり者だし、俺が居なくても……いや、居ない方が自由に生きられる。俺に縛り付けられているより、ずっといい人生を過ごせる筈だ。なんか…ごめんな。いつから俺はこんなに自信を失ってしまったんだろうな。情けなくて自分で笑えてくる。

  • No.191 by 天ヶ瀬 真冬  2017-05-28 23:32:19 



…涼介さんは全然おかしくないし、考え方は人それぞれだから、俺と涼介さんが違うのは全然変な事じゃないし、悪い事じゃないよ。…でも、考え方が違うんだね、ってだけで済ませて良い事じゃない、よね。
俺は、涼介さんが忙しいなら迷惑掛けちゃダメだって思っただけ。困らせたくなかったし、…俺なりに、涼介さんを好きって思うからそうしたんだけど、…でも、そうだよね。俺も涼介さんには頼って欲しい。自分はそう思うのに、涼介さんの気持を全然考えられなかった。それは俺が悪いよ。ごめんね。

でも、涼介さんが居なくても、とか、居ない方が、とか、勝手に決めないで欲しい。俺には、涼介さんが俺から離れたがってるみたいに聞こえる。俺の悪かったところ、ちゃんと分かってるつもりだから今だけ棚に上げさせて。俺は涼介さんの事ずっと考えてたよ。何回も此処に来て、戻りたいって思ってた。上手くできなかったけど、でも俺なりにずっと涼介さんの事好きでいたよ。俺が涼介さんと一緒に居たいって思う事が良い事か悪い事か分からないけど、どうでも良いって思うくらいには涼介さんが好きだよ。縛り付けられてたとしても、俺はそれで良いって思ってる。
涼介さん、さっきから俺の話ばっかりで自分の話は全然してくれない。俺が自分の気持ちを言っても何も返って来ない。言ってよ、涼介さんがどうしたいのか。離れたいなら離れたいって言って。まだ俺の傍に居てくれるなら、そう言って。俺は涼介さんの傍に居たい。涼介さんはどう思ってるの?


  • No.192 by 宇高 涼介  2017-05-29 00:28:33 


ぐちゃぐちゃで頭が回らん。だが、これだけは言える。お前と離れたくは、ない。会いたいから此処に何度も来ていたし、忙しくて寂しい思いをさせるとわかってても繋ぎ止めておきたかった。傍に居たい。出来ることなら…これからも一緒にいてほしい。

  • No.193 by 天ヶ瀬 真冬  2017-05-29 00:41:54 



ごめん、俺…焦っちゃって、いっぺんに色々言っちゃったね。
でも、良かった。それが聞けただけで、ほんとに…。俺も傍に居たい。一緒に居たい。


  • No.194 by 宇高 涼介  2017-05-29 00:58:14 


不謹慎だとは分かっているが、お前が焦った、と聞いて喜んでる俺がいる。お前にとって焦るくらいの存在であれたことが嬉しい。
お前が話したことで頭が回らない訳じゃない。俺の眠気が理由だ。でも、どうしてもお前と話したくて。頭をフル回転はせようと思っているんだが…どうも上手くいかないな。ちゃんと返事がしたいから、少し時間を貰えないだろうか?今はただ、お前と離れたくないこと。傍にいたいことだけ伝われば充分だ。また後日返事をさせてくれ。

真冬、久しぶりに一緒に寝ないか?(眼鏡を外し布団に入ると彼の分のスペース空けて)

  • No.195 by 天ヶ瀬 真冬  2017-05-29 01:06:20 



…もう、なんで直ぐそういう事言うのかなぁ。焦るよ、当たり前じゃん。…本当に離れたいって言われたら、俺もうどうしようもないじゃん。
そっか、それならもう寝た方が良いね。…ありがとう、大丈夫だよ。待ってる。

…うん、寝る(一瞬驚いたように目を見開くも嬉しさに頬を緩ませると相手の隣に横になり其方へ身を寄せ)


  • No.196 by 宇高 涼介  2017-05-29 22:28:21 


昨日はすまない。改めて読み返してみて、真冬の優しさも伝わったし、大切さも痛感した。これからも一緒に居ような?

さて。この後だが、こんな感じで暫く雑談形式でやり取りするか。それとも、前の続きというか…ストーリーみたいな流れに戻すか。お前はどっちが良い?

  • No.197 by 天ヶ瀬 真冬  2017-05-29 22:51:31 



ん、良かった。じゃあ、取りあえず…仲直り、だね?

そうだなぁ…だいぶ時間経っちゃったし、新しい場面からストーリー始めさせてもらえたら嬉しいなぁ。ちゃんとした流れ作らなくても、慣れるまでは短いロルで少しずつやっていきたい。俺暫くロルとか回してないから…上手くできる自信無くって。
あと、ビターチョコレートの方もまた再開できたら嬉しいな。もちろん涼介さんに余裕があったら、だけど…。


(/キャラ同士でお話ししている中本体が乱入してしまい申し訳御座いません…!どうしても一言お声を掛けさせて頂きたく…。この度は、沢山のご心配とご迷惑をお掛けしてしまい申し訳御座いませんでした。私の気持ちは真冬を通して全て伝えさせて頂きました。寛大なお言葉を頂き、またこうしてやり取りをさせて頂ける事に感謝の気持ちと嬉しさでいっぱいです…!今回の事を忘れず、今後は繰り返さないよう精進致しますので、真冬、理人共々何卒よろしくお願い致します!)


  • No.198 by 宇高 涼介  2017-05-30 01:14:52 


すまない。少し意識が飛んでいた。最近眠気が酷いんだが歳のせいか?俺の老後は頼んだぞ、真冬。…なんてな。(くす、)

仲直りのあとは、キス。それからベッドに行こう。(耳元でひそひそ伝え)

俺も久しぶりだからそこら辺はお互い様ってことで。特にあっちの巧はキャラがキャラなだけに非常に心配だ。ブレてても大目に見てくれ。ロルは短めだと俺の方も助かる。二人で少しずつ慣れて行こうな。俺たちの新しい場面は正式に恋人になって一ヶ月後くらいにしておくか?ビターチョコレートの方はどんな流れで再開するのが良いだろうか。パッと思いつかん。真冬は何かあるか?
今日はそろそろ体を休めるとするか。日を改めてビターチョコレートの方にも巧を向かわせようと思う。また話せるのを楽しみにしている。

(/反応が遅れてしまい申し訳御座いません!ご丁寧にありがとうございます!またこうして此方に顔を出して頂けただけでありがたいです。主様のお気持ちも真冬君からしっかり伝わってきましたし、私の方の不安も涼介を通してお伝えさせて頂いた上で解消しておりますのでどうぞご安心くださいませ。このまま関係を続けていけることに幸せを感じています!此方こそこれからも主様、そして真冬君と理人君を大切にしていくと改めて心に誓いましたので何卒宜しくお願い致します…!)

  • No.199 by 天ヶ瀬 真冬  2017-05-30 17:41:50 



ごめん、昨日は俺が先に寝ちゃった…おはよう(欠伸漏らし)

老後を頼まれるのは全然良いけど、早すぎるよ(クス)疲れてるんじゃない?眠たい時はゆっくり休んで。

…ん、良いよ(微笑み相手の首元に腕回し)

勿論。同じ巧さんな事には変わりないからね。
うん、それくらいにしよ。涼介さんに希望が無かったら俺が考えた場面から始めさせてもらうけど、次のレスくらいからちょっとずつロル回して良いかな?
あっちは、そうだなぁ…俺達の方が暫く時間開けちゃったし、出張終わりで1ヶ月ぶりに会う、とかどうだろう?


  • No.200 by 宇高 涼介  2017-05-30 19:55:36 


おはよう、の時間には遅すぎる起床じゃないか?(ちゅ)

ありがとうな。そうさせてもらう…が、どうしてもお前と話したい欲が出てしまって、中々難しいかもしれない。

……かわいい、真冬(両手回して軽々彼の体持ち上げては所謂お姫様抱っこの体勢に)

分かった。それじゃあ次から頼むな?それともし良ければ、あっちも出張終わりっていう感じで軽くロル回してくれるか?こっちの会話は全部蹴ってくれて構わない。お前の負担にならない様にしてくれ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック