Cotton candy melt in love.[ 非募集 ]

Cotton candy melt in love.[ 非募集 ]

綿菓子  2016-08-14 23:57:17 
通報

蕩けるような甘い恋を。

コメントを投稿する

• No.1 by 一宮 巧  2016-08-15 09:08:07 

(/これまた素敵な場所をありがとうございます…!今から楽しみでなりません。早速ですがキャラの希望はございますか?折角お相手していただけることになったので、ぜひとも主様のご要望に応えさせて頂きたく思っております!遠慮なくお申し付けくださいね)

• No.2 by 綿菓子  2016-08-15 18:51:38 

(/お気に召したようで何よりで御座います…!改めて、此方でもよろしくお願い致しますね。
キャラの希望についてですが、何か一癖ある息子様だと大変嬉しいです!それから綿菓子が尽くすタイプの性格になりそうなので、適度にわがままであったり尻に敷いてくださる息子様ですと萌えますね…!ですが極度のツンデレ等はあまり好きではないので、避けて頂けるとありがたいです…。
それからお手数をお掛けしてしまい申し訳無いのですが、全く新たな息子を作成する予定ですので、ご参考までに提供くださる息子様の性格の特徴のみ先に大まかにお教え頂きたいのですが…よろしいでしょうか?

また、此方の息子に何かご希望は御座いますか?温厚/面倒見が良い/構いたがり/包容力有 以外で何か付け足す事等御座いましたら仰ってくださいませ!)

• No.3 by 一宮 巧  2016-08-16 12:21:53 

「今度に新しく出来たお寿司屋さん行こ?…勿論、アンタの奢りだよ」
「言わなくてもわかってるよね?アンタは俺のモノってこと」
天使に見せかけた悪魔/気分屋/強気/手先不器用

「リモコンは此処が定位置だ。…ずらすなよ?」
「…我ながら可笑しいと思う。お前の事で頭がいっぱいだ」
頑固/神経質/上から目線/お相手様にだけ過保護

ご希望に沿えているか不安でありますが、少し手のかかりそうな二人を考えてみたので主様のお好きな方を教えていただけますでしょうか?
①だと、どちらかと言うと計算した上で、可愛く翻弄する感じになりそうです。
②は知らず知らずのうち綿菓子君を振り回す感じになるかと…!良かれと思ってやったことが裏目に出ちゃうような感じのキャラです。
他のタイプも考えれますので、何方もピンとこなかったら遠慮なく教えてくださいね。キャラを考えるのも楽しいですし!

綿菓子君の性格に付け足し希望は御座いません。その大まかな性格を見ただけでも萌え確定で、気に入っております!(笑)

• No.4 by 綿菓子  2016-08-16 13:17:05 

わわ、素敵な息子様で…!!しっかりと此方の希望を取り入れてくださりありがとうこざいます!願わくはお二方共…と欲が出てしまいそうなのですが、②の息子様にお相手をお願い致します!

綿菓子についても了解致しました!では息子様の性格に沿ってキャラを作成させて頂きますね。

年齢や職業等についてなのですが、何かご希望は御座いますか?綿菓子と息子様の双方の雰囲気を見るとやはり二人とも大学生か社会人くらいが良いかと思うのですが…!

• No.5 by 饅頭  2016-08-16 15:06:23 

②ですね。承知しました!では一時的に②の安直なイメージで、饅頭と名乗らせていただきます(笑)

同じく大学生か社会人と考えておりました。饅頭は大学生なら研究室に篭りっきりの研究生、社会人なら生物学者や医者なんかを密かに考えていたのですが…主様は綿菓子君を何歳くらいにしたいだとかご希望はありますか?または学生設定で考えていた等。

• No.6 by 綿菓子  2016-08-16 16:42:43 

饅頭ですか!正に息子様のイメージにぴったりですね(笑)では今後は饅頭君と呼ばせて頂きます!

ななななんと素敵な…!様々な妄想が脳内で行き交っております!!取り敢えず浮かんだものを列挙させて頂きますね!

まず饅頭君が大学生の場合、綿菓子は教授が良いかなぁと考えております。研究熱心な饅頭君の体調を気遣いつつちょっかい出しに来るような、少し迷惑な役回りですね(笑)
それから饅頭君が社会人である場合、せいぶつがくしゃさんでお願いしたいです。綿菓子は饅頭君の家に転がり込んでいる音大生か美大生にしたいなぁと…!特にこれには意味は無く、本当に単なる此方の趣味の組み合わせなのですが…(笑)
どちらかお気に召した方が御座いましたらお教えください!勿論これ以外の設定でも構いませんので…!

• No.7 by 饅頭  2016-08-16 21:30:02 

主様の考えてくださったストーリー、両方とも妄想してみた結果…鼻血が止まらないです←
僅差で綿菓子君の大学生姿が見たいなという思いが勝ちまして、生物学者と大学生でもよろしいでしょうか?音大生でも美大生でも萌対象なので主様のお好きな方でお願いします…!またこの場合なら、していることは恋人同然でも、まだ正式に恋人になっていない曖昧な関係とか如何ですかね?

• No.8 by 綿菓子  2016-08-16 22:34:40 

お気に召したようで何よりです…!では綿菓子は美大生にさせて頂きますね!

曖昧な関係…!それはとても美味しいです是非採用させてくださいませ!振る舞いは恋人同然との事ですので、彼方のトピで息子と巧君がしている程度の事はしてしまっても構いませんか?普通にキス等してしまう間柄だけどお互いに恋人とは言わないような関係ですと、時々葛藤のようなシーンも入れられそうで楽しそうだと思ったのですが…!

• No.9 by 饅頭  2016-08-17 18:56:03 

そうですね!理人君や巧みたいに、恋人がやっているようなことはしちゃいましょう。甘い雰囲気重視ですもんね…!そして主様の仰るように時々葛藤したりして、後々正式に恋人になったら一段と甘い生活を送るのいいかなと。

• No.10 by 綿菓子  2016-08-17 19:57:01 

では、そのように進めて参りましょう!

他に何かお話しする事が無ければ早速キャラの作成に移らせて頂きますが、よろしいでしょうか?

• No.11 by 饅頭  2016-08-17 20:09:05 

特にないので大丈夫です。出来上がりましたら載せますね!

• No.12 by 饅頭  2016-08-17 22:46:46 

名前/宇高 涼介(ウダカ リョウスケ)
年齢/34歳

性格/根拠のない自信があるらしくいつも上から目線。癖があり頑固で人の言うことを聞かず我が道を行き、人間関係もまともに築き上げてこなかったため友人は少ない。ちょっとしたずれなんかが気になってしまうのも神経質であるがゆえ。興味のある対象以外には関心が低いのだが、綿菓子君だけは特別視していて彼にだけ過保護になる。

容姿/黒髪のウルフカット、長い前髪は右から斜めわけ。外出が少ないせいで色白の肌、ひょろっと細っこく見えるものの意外に筋肉質。切長の一重は黒色でやや吊り目、視力が悪く黒縁のボストン眼鏡を愛用中。在宅で仕事することが主なのに何故かジーンズTシャツの上から白衣を着る。私服センスはひどく外に出るのも億劫なので、そもそも服の数が極端に少ない。

備考/生物学者。動物全般に興味があり、人間は一番興味深くあるのだが一番苦手な対象でもある。こんな性格ながら綿菓子君と出逢ってからはすっかり惚れ込んでしまったようで、頑固ながらも綿菓子君からの言葉だけは聞き入れようと努力している。曖昧な関係でいてはいけないと思いつつ行動を起こして離れていってしまわれるのが怖く現状維持。研究一筋だったために家事はできず、流行なんかにも平気で乗り遅れている。

(/プロフィール完成しましたのでご確認お願い致します!主様のお考えはになられていたものと大きく掛け離れている点や、変更してほしい箇所等御座いましたら遠慮なく仰ってくださいね。年齢勝手に決めてしまいましたが大丈夫でしょうか。綿菓子君と差がありすぎる気もして悩んだのですがどうでしょう?ご希望があれば若くしようかと…!)

• No.13 by 綿菓子  2016-08-17 22:52:56 

すみません、現在プロフィールを作成中なのですが、新たな設定を考え付いてしまいまして…。ご相談させて頂いてもよろしいでしょうか?

此方のキャラについてなのですが、無類の人好きというのは如何でしょうか…?元より特定の相手は作らず男女問わずに色々と関係を持っていて、息子様に対する感情もその一部だと思い込んでいる、というような感じで…。相当入れ込んでしまっていると自覚はあるので不思議にも思いつつ実は息子様以外とも簡単に関係を持ってしまっているというのを妄想してしまいまして…!
背後様の想像する綿菓子から掛け離れてしまっていましたら勿論取り入れなくても構わないですし、この設定が後々生きるかどうかも分からない不明瞭なものですから…!
よろしければ検討してくださると幸いです。

• No.14 by 饅頭  2016-08-17 23:09:50 

名前/宇高 涼介(ウダカ リョウスケ)
年齢/34歳

性格/根拠のない自信があるらしくいつも上から目線。癖のある人物で頑固で人の言うことを聞かず我が道を行き、人間関係もまともに築き上げてこなかったため友人は少ない。ちょっとしたずれなんかが気になってしまうのも神経質であるがゆえ。興味のある対象以外には関心が低いのだが、綿菓子君だけは特別視していて彼にだけ過保護になる。

容姿/黒髪のウルフカット、長い前髪は右から斜めわけ。外出が少ないせいで色白の肌、ひょろっと細っこく見えるものの意外に筋肉質。切長の一重は黒色でやや吊り目、視力が悪く黒縁のボストン眼鏡を愛用中。在宅で仕事することが主なのに何故かジーンズTシャツの上から白衣を着る。私服センスはひどく外に出るのも億劫なので、そもそも服の数が極端に少ない。身長183cm。

備考/生物学者。動物全般に興味があり、人間は一番興味深くあるのだが一番苦手な対象でもある。こんな性格ながら綿菓子君と出逢ってからはすっかり惚れ込んでしまったようで、頑固ながらも綿菓子君からの言葉だけは聞き入れようと努力している。曖昧な関係でいてはいけないと思いつつ行動を起こして離れていってしまわれるのが怖く現状維持。研究一筋だったために家事はできず、流行なんかにも平気で乗り遅れている。

(/ひぃぃ!ご、ごめんなさい!あちらのトピに間違って息子のプロフィール載せてしまいました(陳謝)身長書き忘れていたので再提出しますね。

ご相談の件ですが問題ありませんので好きに作成なさってくださいませ…!色々と拗れてからお付き合いするという楽しみも増えますしいいと思います。素敵な綿菓子君になりそうですね!
のんびりお待ちしておりますので、背後様の納得のいく息子様をじっくり作成なさってくださいませ!)

• No.15 by 綿菓子  2016-08-17 23:20:38 

名前:天ヶ瀬 真冬(アマガセ マフユ)
年齢:21歳

性格:温厚で人が良いものの、決して真面目ではなくのらりくらりと生きている為、どちらかというと利己的な面が多い。人間関係に於いては上手く立ち回る事ができ八方美人だが、此方から深い関係を築こうと働き掛ける事は殆どない。しかし相手に対してはとことん構いたがりである一方、よく気を回し気遣う面も見せる。生活のリズムが乱れきっている相手を献身的に世話している。

容姿:明るいミルクティーブラウンに染めた髪は、パーマを掛ける事でくるくると緩く弧を描くようにして跳ねている。前髪も同様にカールしているが、何と無く眉下辺りで揃っている。横髪は耳を覆って首筋の半ばまでの長さがあり、襟足は長め。丸みを帯びくっきりと二重の線が入った目に瞳は明るい茶色。身長185cm。適度に筋肉のある細身の体。私服はシンプル且つ白や黒を基調としたものを好み、適度にラフな着回し。

備考:美大に通い油絵を学んでいる。思いの外真面目な取り組みを見せており校内でも一定の評価を受けているが、将来については全くもって未定。それよりも今は生物学者である相手との関係を楽しんでおり、更には放っておけないという妙な情まで湧いてしまっている為一層自分の将来に興味を持てなくなってしまっている状態。元よりそれなりに遊び人でその相手は女性に限らないという相当好色な男だったのだが、相手に出会ってしまってからはすっかり気持ちがそちらばかりに傾いており、我ながら現状に困惑していたりする。

(/お気になさらず。大丈夫ですよ!
息子様のプロフィール拝見いたしました。恐ろしく想像を超えて素敵な息子様を提供してくださり、本当に大満足です…!年齢に関しても問題御座いません、お互いの葛藤の良い材料にもなるかと思います!

また、息子のプロフィールも完成致しましたので投下させて頂きますね。お答えくださりありがとうございました!お陰様で心残り無いプロフィールを作ることができました…!しかし、何か御座いましたらご遠慮無くお声掛けくださいませ。今後末永くお相手をして頂きたいので、その弊害になる事は取り除いておきたく思います。ご確認よろしくお願い致します!)

• No.16 by 饅頭  2016-08-17 23:59:01 

(/ありがとうございます。そう言って頂けて嬉しいです…!
真冬君はもう、注文なんて何一つないくらい素敵な子で大大満足です。魅力的な息子様をありがとうございます…!二人共個性的なので沢山の葛藤があり此方の話も楽しくなりそうですね!

初回どこから始めましょうか?)

• No.17 by 逢坂 理人  2016-08-18 00:44:40 

そう言って頂けて安心致しました…!そうですね、これから二人に色々な事が待ち受けているんだなぁと思うと今から妄想が止まりません←

初回は日常シーンとして此方から絡ませて頂きたく思いますが、よろしいでしょうか?

• No.18 by 饅頭  2016-08-18 19:30:43 

日常シーンですね。わかりました!それでは、初回お願い致します。ありがとうございます…!

• No.19 by 天ヶ瀬 真冬  2016-08-18 22:49:25 

(朝から相手の自宅へ入り浸り早数時間、実験に勤しむ相手からほんの少し離れた場所に置いてある椅子に腰掛けて。視線は膝に置いたスケッチブックと相手の横顔の間を忙しなく行き来しており、鉛筆を持った右手は軽やかに紙面に相手の横顔を描き出していき。凛としていながら何処か影の差しているように見える表情は惚れ惚れとするようで、時折引き込まれるように手を止めてしまいながらも着々と曲線を増やして行き)

(/初回でありながら一言も発しておりませんが、こんな感じでよろしいでしょうか…!)

• No.20 by 宇高 涼介  2016-08-19 16:44:51 

(朝食も摂らないまま仕事とも趣味とも言えるような生物のことばかりに意欲を向け、途中から家に入り込んで来た彼に気づいているもののこういったことに慣れてきているのか声を掛けることはなく。しかしずっと無言のまま、己に視線を注がれているとなれば集中力は途切れてきてしまい。読んでいた分厚い本を閉じると眼鏡を外して疲労の溜まった目頭を押さえつつ、鉛筆の音だけが響く静寂を打ち破ることにして)
俺を描くのはやめろと前から言っているだろう?

(/大丈夫ですよ。素敵な描写でうっとりしてしまいました…!生活能力皆無の愚息なので真冬君には何かとお世話になるかと思いますが、宜しくお願いします!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック