【 2/b/r/o. 】PLAY with US!!【 実/況 】

【 2/b/r/o. 】PLAY with US!!【 実/況 】

Otoja_is_a_pen  2016-08-06 10:16:41 
通報

どうも皆さんおはこんばんにちは、弟者でっす!( にかぁ、 )…つっても今日は実況する訳じゃないんだけどねー。今日は、皆さんに人探しを手伝って貰おうと思ってまーす!( ぱちぱち )

探してるのはふたり。ひとりは兄者!で、もうひとりはおついちさん!ふたり探してるんだけど、どっちかが見付かったらオッケーっていう所謂早いもん勝ち的なね( うわはは、 )

おれもおれで探してみるから、見付かったらコメントで教えて!頼りにしてるぜ( きらんっ )ほんじゃまたな!( 手ふりふり、にっ )

!レス禁止!

コメントを投稿する

• No.401 by 弟 / 者  2016-10-30 19:03:15 

うひゃ 、じゃあもっと甘やかして( 嬉しそうにきゃっきゃっ / 要望ぽそり )でしょ 、だぁから他人のことについて考えンのすげぇ楽しいの( にい )あだッ! … ひゃ 、ひゃい 、帰りましゅッ!( 先端が吸盤状のダート投げられ見事に額に命中 / こくこくこくッ ) …… 、… 嫌だった? … 心は何時までも小学生ですぅ( 彼の様子見て、不安そうに / にしし、ぎう )っう 、… ( 唇きゅっと結び / どきどき )

• No.402 by 兄/者  2016-10-30 21:24:37 

もっと、って…今で十分でしょうが、( 頭撫で回した状態のまま呆れたような声色で、 )弟者が楽しそうで何より、( うんうん、 )…うわ、すげえ。…あ、じゃあ帰りまーす、( 額に視線向ければ思わず感心したようにぽつ、/ 我に帰れば相手の腕掴んでそそくさと退場、 )…嫌とは言ってない、…それってどうなんだ、( ふるふると左右に首振って、/ はあ、 )…っは、( 唇首筋から離し、 )

• No.403 by 弟 / 者  2016-10-30 23:25:37 

… んー。じゃあちょっと我慢してみる( 双眸細めて / ふむ ) … なぁんか 、兄者には何時もそうやって合わせてもらってるような気がする( じい )すげくない! … うぅ 、こんな事になるんなら言っても言わなくても同じだったよ … ( 謎言葉で否定、 / ダート外しては肩落とし )吃驚しただけ? … 実際男なんてそんなもんでしょぉ 、自分から言わないだけでさぁ( 首こてり / 肩竦めては、うんうん )っ 、… 兄者ぁ 、何か今のすっげえどきどきしたあ( 彼の頭解放すると、未だほんのり頬染めた侭照れ笑い )

• No.404 by 兄/者  2016-10-30 23:50:59 

おー、いい子だな、( 頭ぽふ、 )そーんなことないって。考えすぎ、( 相手の言葉に目ぱちくり、/ 軽く肩竦めては手ひら、 )いや、凄いって、命中率100%ってやつですね。…まあまあ、今日はたまたま彼の虫の居所が悪かったんでしょう、( ふは、/ 肩ぽん、 )…そう。吃驚した、…否定はしないけど、自分でいったら負けな気がする、( こく、/ やれやれ、とでも言いたげな顔で、 )まあね、いつもやられっぱなしは癪に障るし、サービスってやつだよ、( 相手から体離すと薄く笑って、 )

• No.405 by 弟 / 者  2016-10-31 00:05:55 

もっといい子になれるように頑張るわ 、( けら / 拳ぐぐッ )考え過ぎなら良いけどさぁ。 … 本当に考え過ぎかなぁ( むう / 疑り視線じい ) … 何笑ってんだよ。笑い事じゃないんだよ 、これ吸盤だけどあんなブン投げられたら流石に痛いし! … ほんとおれたちってすこぶるタイミング悪いよね( うがぁ、 / 疲れきった目、はふぅ )ごめん … 兄者にやってみたくて。 … ジャンプの某銀色侍さんは似たような事言ってたけどなぁ( ふぐ、ぼそぼそ / 腕組み、ふは )さぁびす … 。( 何処か魅力的な言葉反芻しては、何を妄想しているのかにまり笑って )

• No.406 by 兄/者  2016-10-31 00:32:02 

頑張れ、応援はしとく、( 腕組み、うむ、 )そうだって。何、お前は兄貴を疑うのか?( 疑うような視線に眉寄せ、 )…悪い悪い、ちょっと面白くてさ。…何だろうな、呪われてんのかもしれない、( 反省の色もなく、へら、/ げんなり、 )…良いよ、別に。…お前あれを参考にすんなよ、( ぽつ、/ はぁあ、 )…今のどこに笑う要素有ったんだよ、( 怪訝そうな表情で相手の笑った顔 じと、 )

• No.407 by 弟 / 者  2016-10-31 19:15:12 

いい子になれなくても嫌いになんないでね( 冗談ぽく、にやり )そーゆー訳じゃないですけどぉー … 。ちょっと疑問に思っただーけ( 自棄に間延びした言い方、 )ふざけんな全く … 、おれにばっか暴力が回ってくる … 。… 呪われてるとかほんとに笑い話になんないね( 不満たっぷり、ぶつぶつ / ぶるる )嫌がらせしたかった訳じゃないからね。 … えー?カッコイイじゃん( こくこく、 / ふははっ ) … あー 、いや 、ちょっと考え事をね( はっ、視線ふらり )

• No.408 by 兄/者  2016-10-31 20:35:46 

…そんなことで嫌いになるわけないだろ、って言おうと思ったけど保証は出来ないかもなあ、( からかうような口調でぽつり、 )仮に合わせてたとしても、それは好きでやってることだからいいんだよ、…あとその言い方腹立つから辞めろ、( 目細め、 )俺がその分何もされないんだから良いじゃないの、…霊障が溜まってきてますね、( へら、/ ふむ、 )お前がそういう奴じゃないってことくらいちゃんと分かってるって。…格好いいかあ?( 控え目に頷き、/ はて、 )…考え事?( ふーん、/ 訝しげにじろじろ、 )

• No.409 by 弟 / 者  2016-10-31 23:30:05 

… 、兄者が本気でおれンこと嫌いになれないの知ってるからいいもん( ぐぬ、ぷい )へーい 、すんませーん。 … 好きでやってたとしても 、辛くなったらやんなくていいからね( ふざけた様に謝罪 / 視線下げた侭、 ) … 確かに兄者は大切だし痛い思いして欲しくないけど 、おついちさんからの鉄槌は受けるべきだと思う。 … ハァアやばいよぉ 、100溜まったらやばいよぉ( 突然真顔に / 深い溜め息 )うん 、… 。… 格好いいよぉ 、いざと言うときのかっこよさ半端ないよ( 眉下げ笑い、軽いキス落として / わくわくッ )そう 、考え事!変な事考えてたんじゃないから( こくこく、サムズアップびし、 )

• No.410 by 兄/者  2016-11-01 00:50:06 

これはこれは、大層な自信ですね、( 悪戯心芽生えてはついからかってしまって、 )分かってるから大丈夫だって、約束する、( こく、/ に、 )おっつんは優しいから俺に暴力をふるうなんて野蛮なことはしないんですよ。…霊障減らすしかないな、( ふふん、/ うむ、 )弟者は優しいな、…嗚呼、いざというときは確かに格好いい、( 相手の頬両手で包み、/ 幾度か頷いて見せて、 )…そんならいいけど、( はふ、 )

• No.411 by 弟 / 者  2016-11-01 23:10:12 

… それもからかいだって分かってるし( 何処かつっけんどんな口調で、ちら )うん。 … 何時もありがと 、兄者( 控え目に、こくり / ぽつ )じゃあなんでおれには暴力ふるうの?可笑しくない!? … カスカちゃんはクルミが居ないと出てこないからなぁ( うぐぬ、激しいジェスチャーで怒り表し / はて、 )そーかな 、… 相手が兄者だからかもね。 … でしょー?やっぱジャンプはさぁ 、男子にとって夢が広がるよねぇ( 両目細め、くく、 / うんうん )問題ナシ!モーマンタイ!( 誤魔化し笑みわはは、 )

• No.412 by 兄/者  2016-11-02 00:33:53 

…何か、怒ってます?( とげとげしい物言いに眉しかめ、 )…何だよ、急に。らしくねえな、( 目ぱち、/ 照れ臭そうに頬掻いて、 )…大人の事情ってやつじゃね。…もうこれは一方的に溜まって終わるな、( やや適当な返しをして、/ 他人事、 )…なにそれ、超嬉しい、…貴方もう男子、って歳ではないけどね、( ふは、軽く唇重ね、/ 肩竦めつつ、 )…嘘吐くのは無しだからな?弟者に限ってないとは思うけど、( 相手の笑みに目細め、 )

• No.413 by 弟 / 者  2016-11-02 17:50:43 

… 別に。… よく分かんない( むす、 )何となく 、日々の感謝をね 、表したくなったんです( くはは / やや照れて )大人が暴力ふるうのはokなんですか? … やだよーまだ死にたくないよー 、生き残りたいよぉ( 深い溜息、じと / 軽く頭抱え、ううう )、… 兄者が嬉しいとおれも嬉しい。… いーじゃんかぁ。女性は何時までも“女子会”って云うじゃん( 幸せそうに、へへ / 少しズレた論点を ) … っ 、うん 、ダイジョブ … ( びく、弱々しいサムズアップを、 )

• No.414 by 兄/者  2016-11-02 21:16:21 

…お前が分かんなかったら俺も分かんねえよ、( はあ、/ 困ったように眉下げ、 )あー…俺もその、…いつもありがと、( ごにょごにょ、 )…もう、おっつん本人に聞けよ。何で俺ばっかりに暴力ふるうのかって。…とりあえずお祓いに行け、( 面倒になったのか投げやりに、/ 腕組み、うむ、 )あらやだ、嬉しい、…多分それ、同じにしたらいけない奴だろ、( 何故か女性口調で、ふは、/ うーん、 )…何も大丈夫じゃねえな、( じと、 )

• No.415 by 弟 / 者  2016-11-02 23:08:25 

分かんないもんは分かんないけど … でも 、怒ってはいない( 視線逸らした侭、やや唇尖らせて ) ……… 、え 、… は 、はい 、どうも( 何故か異様に照れ臭く、 ) … 。なんでおればっかに暴力ふるうんですか 、出来ることなら兄者にもふるって下さい 、… 。 … 今からのお祓いで間に合うかなぁ … もう霊障90とか溜まってたらどうしよ( スマホすす、メッセージ読み上げつつ送って / うぅむ )なんだそれ 、… えー?そうなの?何が違うのさ( ぶは、 / 首捻り、じい ) _ 男だったら好きな人にサービスとか言われたらもうやばいじゃん( 観念したのか、とても小さな声で早口に )

• No.416 by 兄/者  2016-11-02 23:48:43 

…一先ずは機嫌治してくんないかなー、( 唇尖らせる相手にガシガシ頭掻いて、 )……おう、( 暫しの沈黙の後、目線うろうろ、 )後半色々と可笑しくね?…俺に寄るなよ、霊障が移るから、( 相手の口から出てきた言葉に目ぱちくり、/ すす、と離れて、 )ちょっとふざけてみた。…少しは自分で考えなさいよ、( へら、/ はあ、 )…嗚呼、まあ、確かに。( 控え目にだが、こくり、頷いて、 )

• No.417 by 弟 / 者  2016-11-03 08:59:09 

… 怒ってないから機嫌は悪くないけど( 控え目にぽつり ) … そうだ 、あの 、ピザあるんだ。レンジでチンするやつ。 … 食べる?( 沈黙に耐えきれなくなり、 )可笑しくない。 、あ 、返事来た。 … おれたち血を分けた兄弟じゃないかぁ 、助けてくれんかのぉ( ズバッと言い切り、おや / ううう、老人声 ) … 女性は何時までも若さを追い求めるのが理想だけど 、男はそうじゃないってこと?( 珍しく真面目な考えを )それ。それです。しょうがない事なの( 指差しぴし / うんうん )

• No.418 by 兄/者  2016-11-03 10:02:35 

じゃあ何、拗ねてんの?( 相手の顔覗き込むように、 )食べる。( 僅かながらに表情明るくさせては即答し、 )…いや、絶対に可笑しいだろ。何て言ってた?…血をわけた兄弟を巻き込むんじゃないよ、( 軽く首傾げ、/ 相手の声色に笑いそうになれば口元抑えつつ、 )…そうそう、それもあるし、そもそも男と女じゃ年取るってことに対する考え方が違うだろ?( こく、 )男の悲しい性では有るけど、もっとこう、バレないようにしような、( 肩ぽん、/ 何、 )

• No.419 by 弟 / 者  2016-11-03 18:48:00 

… そうかも知れない( 視線逃げながら、ぼそぼそ ) … じゃあやってくるからちょっと待ってて( 可愛さにずきゅん / 口元押さえながらそそくさと準備に移り )兄者くんは俺にとって大切なきみの大切な所有物だから、傷つけちゃいけないと思ってるからです 、だって。 … 冷たい事言わないでよぉ 、見捨てないでよぉ( 取り敢えずメッセージ読み上げて / よろよろ、肩がしり )あー 、女性は嫌がるけど男はやたら歳取りたがるね 、確かに( 彼の言葉に納得し / うむうむ )おれ素直ないい子だからすぐ顔に出ちゃう( はふ / …。 )

• No.420 by 兄/者  2016-11-03 20:25:59 

かも、って曖昧だなあ…。何に対して拗ねてんだ よ、( 溜め息一つ溢し、/ 頭わしゃわしゃ撫で、 )OK、分かった、( そわ、 )ちょっと待て、今、所有物って言った? 俺がいつ弟者の所有物になったんだよ!… 霊障をもう少し下げてから近付いてください、( 思わず大声上げ、/ 肩掴む手、離そうと、 )男は歳を取るって感覚を線として捉えるけど、女性は点として考えるからなあ、…そういう意味も含めて同じにしたら駄目だと思うんですよ、( こく、 )自分で言うんじゃないよ、…ったく、( やや冷めた目で、 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック