【 2/b/r/o. 】PLAY with US!!【 実/況 】

【 2/b/r/o. 】PLAY with US!!【 実/況 】

Otoja_is_a_pen  2016-08-06 10:16:41 
通報




どうも皆さんおはこんばんにちは、弟者でっす!( にかぁ、 )…つっても今日は実況する訳じゃないんだけどねー。今日は、皆さんに人探しを手伝って貰おうと思ってまーす!( ぱちぱち )

探してるのはふたり。ひとりは兄者!で、もうひとりはおついちさん!ふたり探してるんだけど、どっちかが見付かったらオッケーっていう所謂早いもん勝ち的なね( うわはは、 )

おれもおれで探してみるから、見付かったらコメントで教えて!頼りにしてるぜ( きらんっ )ほんじゃまたな!( 手ふりふり、にっ )





!レス禁止!






コメントを投稿する

  • No.421 by 弟 / 者  2016-11-04 00:24:22 





う 、… だって兄者が揶揄うから( 撫でられ目細め / ぽつ )おれの兄貴 、くそ可愛すぎる … ( ピザ袋から出し乍、小さな声で呟いて )知らん知らん知らん!おれを怒っても仕方が無いでしょうて! … 霊障下げらんないから助けを求めてンのにぃ( ビックゥ、首横ぶんぶん / 離さず、軽く前後に揺らし ) … はー 、成る程ねぇ。確かにおれたちにとって 、歳取るのってただの過程だもんなあ( ほほう ) … いやでもおれ 、一般論は置いておくとして 、兄者よりは素直な自信あるよ( 謎の自信、 )





  • No.422 by 兄/者  2016-11-04 17:24:28 




あー…悪かったって、ごめんな。拗ねるとは思わなかったんだよ、( 苦笑しつつ、謝罪の言葉述べ、 )…ん゙ー、弟者未だ?( 相手の方ちらちら、/ 急かすな )いや、これは逆に殴られずに済むという点では良しとすべきなのか…?…酔うから辞めなさい、( はて、 / うええ、 )だから、男と女とじゃ括り方に違いがあるんじゃないの、よくは知らんけど。( 肩小さく竦め、ぽつ、 )…素直だから良い、って訳でもないし、( ふん、 )



  • No.423 by 弟 / 者  2016-11-05 00:02:53 





… もっと撫でて( 未だむすりとしたまま / 頭寄せては )まだ袋からだしたばっか。もうちょっと待ってなさい( わは、 )おれが殴られることに疑問を持ってよ! … 助けてアニえもーん( ぎゃあぎゃあ、 / 某主人公の様な声出しつつ )ふーん。 … 男女間の違いってこう云う時面白いよねえ( 感心表し、幾度か頷いては )素直じゃないよりはまだマシじゃん( このやり取りが楽しいのか、くつくつと笑い零しながら )




  • No.424 by 兄/者  2016-11-05 06:35:42 




…はいはい、仰せのままにー。( ふは、/ 頭優しく撫でてやり、 )はーやーく、( 肘ついては顎乗せて、机指先でトントン、/ こら、 )…嗚呼、そうか。なんの疑問も持ってなかったわ。…そういうのは自分の力で解決しないと君の力にならないよ、甘えんな!( やや小声で、/ 何故か裏声使い、 )そうだなあ、かなり色々と違ってて面白い、( 賛同するように何度も頷いて、 )…俺だって素直になろうと頑張ってるし。( 笑う相手に眉間に皺寄せ、 )




  • No.425 by 弟 / 者  2016-11-05 12:31:27 





なんか 、おれ子供みたい( 甘ったれつつ / ぽつり )もうちょい待ちなさいよ。兄者、まて!( セット完了、けらり笑い乍犬に言い聞かせる様に )はァん!?聞こえたぞおれ 、今のハッキリ聞こえたぞ! … ぶはッ 、ちょ待 、ドラえもんは“甘えんな”とか言わないから( ぎゃんぎゃん、ぴしり指差し / 耐えきれず噴き出し、 ) … ってお互い思ってんのに 、こーやって野郎同士で一緒になったおれたちも相当面白いよ( くく、彼の頬指先でぷすり )あら 、そーなの。めろさんに聞けば良いんじゃないかな 、彼素直だし( およ、提案 / 彼は素直すぎ )




  • No.426 by 兄/者  2016-11-05 15:02:59 




随分とデカイ子供だな、( 小さく笑い、/ 頭ぽんぽん、 )へーい、…わん、( ぐで、/ ちらりと相手の方見ては犬の鳴き声真似て、 )うっさいわ、もう少し静かにしなさい、…言わないだけで思ってるかもしれないだろ、( 耳塞ぎ、/ 此方もつられてけらけら笑って、 )…そうかあ?確かに男女間の違いは面白いと思うけど、一緒になりたいのは、って考えたら弟者だったってだけのことだろ、( 目ぱちくり、/ 少し考えてから言葉吐き、 )聞いてどうにかなるとは思えませんが、( はあ、 )



  • No.427 by 弟 / 者  2016-11-05 16:05:10 





んんー 、… うるさい( 肩口に額ぐりぐり、 )多分おれだけにしか飼い慣らせない犬だな( 鳴き真似聞くと くつりと笑み零し / タイマー捻って )だぁれの所為だよ … ! … 怖ぁ。あー 、でもなんかTwitterで見たなあ 、“アホかきみは”って言ってるドラえもん( ぐぬ、然し声量は落として / くく、 ) …… 、あ 、そ 、…そう 、っすか。… ありがとうございます … ( 嬉しさと周知込み上がり、目線逸らしつつ何故か敬語で / かあ、 )そう? … まあでも 、その侭の兄者が好きだからなあ 、おれ( 何を思うまでもなく、その侭を告げ )




  • No.428 by 兄/者  2016-11-05 17:53:43 




煩くない、( 相手の後頭部に手移動させれば、軽く抱き締め、 )飼い慣らさなくて良いから、…ピザ不足で死んじゃう、( はふ、/ ピザ不足とは、 )…んー? なんのことやら。…漫画のドラえもんは結構、毒舌だからな。( とぼけてみせては悪びれる様子もなく、/ こくこく、 )おー…、何で敬語?照れすぎじゃね、お前、( ぶはっ、/ げらげら、 )……なんだよそれ、( 予想していなかった言葉に若干反応遅れ、 )




  • No.429 by 弟 / 者  2016-11-06 01:25:39 





あほあにき。( 言葉とは裏腹に彼の背へと腕回し )はいよ。お待たせ。まてが出来て利口なワンちゃんですなぁ( 皿に乗せたピザ テーブルに置き / くはは )ぬぐ … !_あー 、もう良いよ。おついつさんがおれにしか暴力ふるう気無いの分かったし。 … そなの?漫画ののび太くん哀想だよなぁ( はふ、首横ふりふり / くすくす )いや 、なんか良く分かんないけど 、… すげー恥ずかしかった 、今の( 自分の顔冷ますようにぱたぱた扇いで )ん?兄者は兄者だから、好きになったってこと( きょとんとした侭そう答え )




  • No.430 by 兄/者  2016-11-06 05:17:49 




はいはい、( 軽く流しては此方も背に腕回し、ぎゅう、と抱き締めて、 )よっしゃ、ピザー!( ピザ来ればそれまで伏せていた体起こして、/ ピザに飛び付けば直ぐ様口に含んで、もぐ、 )おついちさん、サイコー!…そうそう、結構酷いこと言ってる。( ふはは、/ こくん、幾つかのシーン思い返せば小さく笑い、 )思ったこと言っただけやんけ、可愛い奴だな、( 自分の顔ぱたぱたと扇ぐ相手に薄く笑み浮かべてはからかうように、 ) なるほど?…えー、でも俺自分で言うのもあれだけど、天の邪鬼じゃん、それでもいいの?( ふむ、/ はて、 )




  • No.431 by 弟 / 者  2016-11-06 12:46:16 





もー … 好き( 軽く頬擦りすると、彼の匂い吸い込んで )ぶは 、どんだけ楽しみだったンだよ! … 美味しい?( 彼の様子に思わず噴き出し / 向かい合って座ると首傾げ )あーそうですね 、あんたにとってはサイコーですね。 … へー 、もう毒舌でジャイアンに打ち勝てるんじゃないかな( はふ、肩竦め / うんうん )だって兄者 、あんまりストレートに言わないじゃん。急に来られるとびっくりする( 頬小さく掻き )良いよ。何年一緒に居ると思ってんの( けら、 )




  • No.432 by 兄/者  2016-11-06 15:01:54 




そりゃどーも、( 擽ったそうに身を捩りつつも嬉しそうに笑って、 )…うまい、( もぐ、/ 満足そうに頷いて、 )いやあ、何だかんだ言ってあの人はいい人だな、…毒舌じゃなくても秘密道具で存在消そうと思えば消せるだろ、( 腕組み、うんうん、/ ふむ、 )何でもかんでもストレートに言ってたらレア感無いじゃないですか、( ふふん、/ 何故かドヤ顔で、 )なら、今のままでいっか。…そう思うと長いこと一緒に居るなあ、( 指折り数え、 )


  • No.433 by 弟 / 者  2016-11-06 23:49:27 





… なんか 、勝手に拗ねてごめん( きゅむ、ぽつりと謝罪の言葉を呟いて )そりゃ良かった。チンしただけだけど( 脳内に某CMソング流れだし / いっぱい食べるきみが好き… )まあ 、いい人っちゃいい人だけどさ … 。 ……… !、…( 不服そうにぶつぶつ / 彼の言葉にハッとした顔を )なぁにがレアだ 、なぁにが。とんだゲーム脳になっちゃってんじゃん( ぶは、 )ね。今まで通りでここまで一緒に居られてるんだから、この侭で良いんだよ 、きっと( うんうん / 頬杖付き、わはは )




  • No.434 by 兄/者  2016-11-07 00:30:39 




良いよ、別に。気にしてないし、( ふは、/ あやすように背中軽くぽんぽん、 )文明の発達は凄い、…んー、弟者も食えば?( へら、/ ふとそんなこと思い至り、食べかけのピザ相手に差し出して、)弟者君はもっと、おついちさんへの徳を積んだ方がいい、…え、なに、( 何処か偉そうに、/ 相手の表情にきょとん、 )この世には希少価値というものが存在するんだよ、…ゲーム脳なのは弟者もおなじだろ、( 肩竦め、/ ふん、 )まあ、それもそうだな、…それならこれまで通りの俺で居よう、( 納得した様子で、こくん、 )



  • No.435 by 弟 / 者  2016-11-07 23:04:31 





ん 、… やっぱ 、他人を好きになるのは一筋縄じゃいかないなぁ( 何度も思った事を改めて口にし )良いの?…あ 、( 差し出されたピザに目々ぱちくり / 口開けて待機 )えー 、俺結構積んでる自信あるし 、他の人にも積みたいんだけど。 … いや 、ドラえもんがもし悪者だったら 、もう勝てる人居ないなって( 不満ぶうぶう、 / 腕組み、ははあ )そーかなぁ 、割りとゲームとは分けて … 分けるようには努力してる( はて / やはり思い当たる節あり、歯切れ悪く )うん 、そっちのが好きだし 、兄者もそっちのがやりやすいでしょ?( にい )




  • No.436 by 兄/者  2016-11-08 05:54:28 




どーしたんだよ、急に、( 目ぱちくり、 )…あ?、お前それくらい自分で食べなさいよ、仕方無いなあ。…ほれ、( はぁあ、と呆れたように大きな溜め息吐いて、/ 相手の口元までピザ持っていき、 )未だ全然足りてないんじゃないの、同時進行で積んでいけば何とかなる、…嗚呼、それは確かにそうだな。地球破壊できる爆弾持ってるし、( 何処か他人事で、/ ふむ、こくこく、 )ほら、やっぱ弟者も同じようなもんなんじゃねえか、( 歯切れ悪い相手に対して勝ち誇ったような態度で、 )んー、まあ、そうだな、何時も通りの方がやりやすいのは確か、( 問いかけに対して、ゆるゆると頷き、 )



  • No.437 by 弟 / 者  2016-11-08 10:48:13 





好きな人の前だと 、ああしてたいこうしてたいっていうのが強すぎて 、大変だなあって( ぽつぽつ、 / 静かに彼から離れて )… ん 、…( ピザ口の中へ入れると急に彼のその手首掴み、ピザを摘まんでいた指先舐めると「旨い」と一言 )無理おれ 、2個同時とか続けてとか絶対失敗するもん。 … そう言えばあったね 、そんなん。 … うわ、怖あ( 例のゲーム達思い出し / がくぶる )似たようなもんだった 、すんません( むむ、 )んね。だからおれもお前も無理に変わろうとしないでさ。 … 変わんなきゃいけない時が来たら 、変わればいい( 溌剌とした笑顔浮かべていたものの、最後は静かに述べ )




  • No.438 by 兄/者  2016-11-08 20:27:13 




あー…なるほど。でも、一筋縄じゃない方が良くないか?( ふむ、/ 首傾げ、 )…ッ、馬鹿か!? い、きなりそういうことすんの辞めろッ、( 突然相手に手首掴まれてはギョッとし、予想していなかったその行動に目白黒させては焦ったような口調で、 )…だろうな。…ドラえもん自体は要らないけど、四次元ポケットは欲しい、( 否定することなく、こくり、/ 然り気無く最低なことを、 )こればっかりはゲームをやり過ぎたが故の…って感じだから、どうしようもない、( はふ、 )おー、弟者の癖にいいこと言うねえ。確かにその通りだ、( 相手の言葉に薄く笑えば、納得した様子で、 )



  • No.439 by 弟 / 者  2016-11-08 23:41:54 





… 何で?( はてな / 首傾げ )うぇッ!? … ご、ごめん?( 此方も予想していなかった反応に吃驚、取り敢えず謝罪 )だろうな 、って … 分かってんじゃんか。 … あー 、まあそれは思うよね。ランプの精とかにもさぁ 、2つは普通にお願いするけど3つめのお願いは「願いを無限に叶えて下さい」って言うのと似てるよね( うぬ / けらり、ゲス者online.. )まあね 、おれたちはね。実況者として活動してるし しょうがないか( 顎さすさす / ふむ )前半余計だわ。 … ずっと変わらないってのはさ 、変わる事より難しいんだろなって最近思った( ふは / 眉下げ笑い、 )




  • No.440 by 兄/者  2016-11-09 05:03:42 




…なんつーか、ほら、全部なんでもかんでも簡単で、一筋縄でいくような事ばっかだとつまんねえだろ、頭使わなくなりそうだし、( 少しばかり考え、暫しの沈黙の後、言葉吐いて。 )…お前ねえ、何時もこう、突然なんだよ、…吃驚すんだろ。( 謝罪の言葉聞けば大きな溜め息溢し、/ じと、 )まあ、おっつんには俺からも言ってみるからさ、… 確かに感覚的にはそんな感じ。いやでもマジでそれ思う、最初から永遠に願い叶えられるようにって言えば最強だよな、( ふは、肩ぽん、/ こくこく、 )そうそう、ゲーム脳は致し方なし、( うむ、 )すいませーん、…そうだな、周りはお構い無しに変化するし、その中で何一つとして変わらずに居るのは、ほぼ不可能だ。永遠に変わらずに居たいのなら下界をシャットアウトするしかないもんな、( ぽつ、 )




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック