【 2/b/r/o. 】PLAY with US!!【 実/況 】

【 2/b/r/o. 】PLAY with US!!【 実/況 】

Otoja_is_a_pen  2016-08-06 10:16:41 
通報

どうも皆さんおはこんばんにちは、弟者でっす!( にかぁ、 )…つっても今日は実況する訳じゃないんだけどねー。今日は、皆さんに人探しを手伝って貰おうと思ってまーす!( ぱちぱち )

探してるのはふたり。ひとりは兄者!で、もうひとりはおついちさん!ふたり探してるんだけど、どっちかが見付かったらオッケーっていう所謂早いもん勝ち的なね( うわはは、 )

おれもおれで探してみるから、見付かったらコメントで教えて!頼りにしてるぜ( きらんっ )ほんじゃまたな!( 手ふりふり、にっ )

!レス禁止!

コメントを投稿する

• No.321 by 弟 / 者  2016-10-13 23:15:58 

おぉ 、兄殿 、兄殿!うぉ 、っぐぁ 、( 険悪なムードに うげ、 / 指示通りコントローラー上下に振り )いやぁ 、流石おれたち!伊達に一緒にいる訳じゃないよねえ( 何処か誇らしげに、 ) … 違うよ 、おれがやきもち妬いただけ。幾ら兄弟だからって 、好きだからって 、兄者はおれだけのじゃないのにさぁ。 _ … ん 、皆好きなんだ 、だけどこんな気持ちになっちゃう 、( 首ふるふる、珍しく客観的に物述べ、苦し紛れに )じゃあ 、なに?玉ねぎの方がいい? … なんで兄者がするのは良くておれがすんのは駄目なのぉ 、理不尽ー( はて、何故か野菜縛りで / むー。力に抵抗し喉元ちゅ )そうそう!裏の顔は _ 割と欲求深いし 、強情だし … ( うんうん、ひえ )

• No.322 by 兄/者  2016-10-13 23:50:31 

ちょ、俺を呼び出すんだ、俺を!…やばい、ポッターの部屋に入ってしまう!( 後半につれてやや笑い声混じり、 )何でちょっと誇らしげなんだよ、( ふは、 )…俺はさ、出来ることなら何においても弟者を優先したいと思ってるよ、…別に弟者だけじゃない。俺もなる、し、( 暫しの間開けてからぽつ、目伏せて、 )いや、その野菜が訳分かんないんだって。…俺が歳上だからだよ!( はあ、/ 声荒げ、びく、 )恐ろしい男だぜ、( 顎に手当てキメ顔し、/ 何、 )

• No.323 by 弟 / 者  2016-10-14 19:27:40 

ぬぅ 、兄殿! … 貴様等ァ … ( 理不尽な展開にうぬぅ、 )だって 、なんか嬉しいじゃん?少なくともおれは嬉しいなぁ( えへへー、 ) … おれを優先したいって思ってくれてるのは 、すっげえ嬉しいけど _ でも 、それじゃおれのエゴじゃんか … っ 、兄者も?兄者も 、嫉妬するの?( 行き場のない感情どうしたら良いのか分からずに居たが、彼の言葉にハッと顔上げ )野菜って身近過ぎるくらい身近だから聞き流せるかなーって。 … 歳上だろうが何だろうが 、こういうのには関係無いよ。 _ 恥ずかしいの?( ふぅむ、真顔で / 吃驚顔、首こてり )ほんとに恐ろしいよぉ 、もう怒らせないようにしなきゃ( ぐへぇ、 )

• No.324 by 兄/者  2016-10-14 21:48:00 

なんちゅうアングルだ、…こういうのマジでやばいからなあ。( うーん、 )…お前って奴はほんとに、( 相手の笑顔見ておれば堪らず撫で、 )するよ、人間なんだから嫉妬の一つや二つ、誰でもするって。( 問い掛けに対して、控えめにではあるが こくり、頷いて、 )お前の発想、突拍子もないんだよなあ。…別にそんなこと一言も言ってない。( 肩竦め、やれやれ、/ うぐ、 )…たまにあの人の地雷が分からないとき有るんだけど、( はふ、 )

• No.325 by 弟 / 者  2016-10-14 23:53:25 

そろそろ我が力を見せる時が来たようだな( ふんす、尊大げに )うぉ 、 … 急にどしたの( やや吃驚するも、気持ちよさげに目細めて )ほんと?おれが兄者のとこ離れて違う人と仲良くしてたら 、苛々したり 、もやもやしたりする?( 表情に、何処か すがる様な色滲ませ )そう? … 実際何に例えたら聞き流せるんかなぁ。 … おれに 、 _ 弟に主導権握られるのが嫌なの?( 不思議そうに、首捻り / 彼の瞳覗き込むように )そもそもあの人の地雷はなんなの?トマトと他はなんなの?( why、とでも言うように肩竦めて )

• No.326 by 兄/者  2016-10-15 00:29:23 

鍵閉められちゃったの、これ…?( やや困った様に笑い、 )…んー、やっぱ可愛い弟だなあ、って。( 一頻り頭撫でたあと満足した様子で、 )当たり前だろ、むかつくなあって感じるし、俺のなのにって思うよ。…でも、今は前より大分落ち着いた。( 素直にこれまで感じてきたのことある感情伝え。/ 薄く笑み浮かべ、 )いや、いいよ、聞き流さないでおくから。…そうだよ、( 首左右にふるふる、/ 目逸らしつつ、ぽつ、 )トマト以外にしか思い付かないけど、たまにトマトじゃないことも地雷になるから難しいんだよ、あの人、( はぁあ、 )

• No.327 by 弟 / 者  2016-10-15 13:58:10 

でしょ 、出らんないんだから( 彼の言葉に答え、 )へ 、 … 急にどうしたのさ。照れるじゃん( へへ、頬ぽりぽり ) … おれだけかと思ってた … 。 … 前は 、もっと酷かったの?それもおれと一緒だ( やや呆然とした様子で / 眉下げ笑いながら )最終的にはそう言ってくれる所に優しさ感じるよぉ。 … なるべく兄者の嫌がることはしたくないんだけどさぁ … こればっかりは 、無理。ごめんね( うんうん / 考察が的を射たと分かると、困ったように笑み浮かべて )あー … ね。どうなんだろ。案外ファッションに口出しされるの嫌いそうだね( 顎に手当て、何度か頷き )

• No.328 by 兄/者  2016-10-15 17:24:28 

マジかよー。こうして第二のハリー・ポッターが誕生した、( うへえ、 / ぽつ、 )何かふと思った、…おー、照れろ照れろ、( うむ、/ へら、 )…俺だってお前のこと好きなんだから妬くに決まってんだろ。…今はまあ、お前が好きなのは俺って知ってるから比較的平気。( はあ、/ 小声で呟くように、 )よく分からないもので例えられるよりマシだし。…兄のプライドへし折ってそんなに楽しいのかね、( 肩竦めつつ、/ じと、と睨み、 )あの人地味にお洒落さんですからねえ。…地雷多いなあ、( げんなり、 )

• No.329 by 弟 / 者  2016-10-15 20:22:32 

完全にそのレベルだけど。 … 兄殿( うむ / 霊体呼び出し )やっぱ照れてないことにする。おれは何時でも可愛いもんね( 何故か悔しく、ぷん / にしし ) … ん 、おれも好きだよ。それ聞けて良かった。 _ おれ 、ナーバスになり過ぎてたみたいだ( こく、 / 両頬ばちん、気合い入れ )やっぱ優しくない。面倒くさがりやなだけじゃん。 … 別にプライド折りたい訳じゃないよ 、兄者がその _ 可愛いのに 、そこで何にもしないのは男の恥っつーか 、据え膳食わぬは何とやらって言うし … ( むう、 / 予期せぬ言葉に手ふりふり、視線逸らしつつぼそぼそ )んー ……… 面倒臭いね( 遠回しな言葉探すも見付からず、結局ストレートに呟き )

• No.330 by 兄/者  2016-10-15 22:43:13 

まあ、ちょっと余裕なんですけどね、奴等にこう…、思い知らせてからでも遅くないでしょ、( 何かやれることはないか、と部屋の中探索し、 )その発言がすでに可愛くねえよ、( ふは、 )そうそう、お前は考えすぎなんだって、( それなりに調子取り戻した相手に安心した様に笑って、 )あー?優しいだろうが。…可愛くないって言ってんだろ、くっそ、コイツまじで…、( ふん、/ ぐぬ、小声で文句ぶつぶつ、 )…おっつんに言っちゃお、( 散々自分も失礼なこと言っていた事実棚にあげ、 )

• No.331 by 弟 / 者  2016-10-16 00:19:48 

…… 取り敢えずおれを出してくれ( 痺れきらして笑い混じりに )いいもーん。兄者から直接"可愛い"貰えたからいいもーん( つーん、 / ぷくく  )そうかもね。 … でも考えちゃうよ 、やっぱ。好きな人に関わることだもん( へら、 / 目線下げ、ぽつり )どの口が言ってんだか。 … おれからしたら可愛いんだよ。可愛くて好きなものにはぎゅーってしたくなるし 、ちゅーだってしたくなる。だからしてんの( ふは / くく、頬包み甘噛みに似たキス唇に落とし )ん?それは駄目だ。実の弟に消えてほしい願望が強くあるなら良いけど 、( 何故か笑顔で、 )

• No.332 by 兄/者  2016-10-16 00:54:05 

何もやれることは無かったぜ。残念だ、俺の怒りは頂点だったのに。…マッドマックス、( 扉開けて、 )いや、もう今全然可愛くないから、( けっ、/ こら、 )そりゃそうかもしれないけど、それでお前が不安になったりしてたら元も子もないだろ、( 少しばかり困ったように頬掻いて、/ 苦笑し、 )この口ですけど何か問題でも。…俺がお前に強く言えないの知っててやってるんだとしたら、すげえ策士だな、( 自分の顔指差し、ふんす、/ キスされたことに若干目見開いて居たものの、慌てて体僅かに離せば目線逸らしつつ、ぽつり、 )じ、冗談だって、( 相手の笑顔に若干の恐怖感じ、 )

• No.333 by 弟 / 者  2016-10-16 09:55:03 

おぉ 、すっげえ。 … まあ 、 … これはショックだろー … ( ふはは / うーん、窺うような笑顔で )はー?そんなこと言うー?可愛い弟は何時でも可愛いでしょぉ( ぶーぶー、 ) … そうかな。相手もおれも苦しくなくて 、初めて幸せなのかなあ( ぽつぼつ、 / こちらも苦笑い、 )問題ありありだわ! … そうなのぉ?いい事聞いちゃったあ、やりぃ( ぶは、 / 暫しきょとんとした顔で居るも、質悪くにやぁ、るんるん ) … まあ兄者がそんな酷いことするとは思ってないけどさ 、( やや苦笑、肩竦めて )

• No.334 by 兄/者  2016-10-16 11:36:46 

…復讐する、という選択肢が出てますねえ、( ふむ、 )可愛い弟が途端に可愛くなくなる瞬間も存在するのだよ、弟者君。( 惚けるように肩竦め、 )…そう言われると肯定しづらいな。でも、なんつーの、度が過ぎるのは良くないだろ。( うーん、 ) いやー、問題なんてひとつもないでしょ。…最低だ、完全に口滑らした、( 何を言ってるんだ、とでも言いたげな顔で。/ ぐぬ、 )…後が怖いからな、( こくこく、 )

• No.335 by 弟 / 者  2016-10-16 22:18:46 

_ 私はそんな事はしない( 自棄に格好いい台詞と共にボタンぽちり )それほんとに可愛いと思ってくれてんのかなぁ。おれは 、兄者は何時でもかっこよく見えるけど( むむ、何の気無しに告げ ) … 何となく分かるよ。苦しいのも楽しいのも半々に感じてから 、好きだとか幸せだとか強く思うんだろうね 、多分( こくん、 / 小さな声で )そう思ってるところが既に問題だっつーの。 … 今のは兄者が悪いよねぇ。うーん 、良いねえ弟って立場は。程々に使ってこ( ぴしぃ / ぷぷぷ、上機嫌極まり )おれはキレても別に怖くないでしょぉ。おついちさんと一緒にしないでよ( むう / 謎の拘り )

• No.336 by 兄/者  2016-10-16 22:59:10 

何を言ってるんだ! やらなきゃやられ返されるだけだぞッ、( む、 )思ってるよ、すっげえ思ってるけどさあ。…なに、急に。( 予想していなかった言葉に目見開いては居心地悪そうに目逸らし、 )難しいもんですね、…っと、あー、( 表情やや曇らせていたところ携帯鳴れば画面見て、/ 困ったように頭がしがし、 )考えすぎだよ、気のせい気のせい。何の問題もない。…腹立つなあ、…もーやだ、コイツ。( 完全に言い切って、/ いら、はぁあ、 )怖いというか、面倒くさいのは確かだな。あの人と比べられるような人は存在しない、( うむ、 )

• No.337 by 弟 / 者  2016-10-17 08:16:11 

奴等と同じレベルになってどうする( うむ、 ) … なにってなに。おれなんか変なこと … 言ったね。いや言ってない言ってない!事実だもん( 肯定したり否定したり )? … やば 、おついちさん?( 彼の様子見 首傾げるもすぐに予想出来、恐る恐る )言い切りやがった 、… でも 、弟だから 、歳下だからって理由で積極的になれないのは可笑しいと思うんだ 、おれはね。愛して愛されてってのが本質なんだよ( うはは / 柔らかく笑み、うんうん )めんどいとか酷い … おついちさんって怒り方がさぁ 、こう 、なんか違うじゃん 、一般人と。だから怖い( 言葉で言い表せずもどかしげに、 / 一般人とは )

• No.338 by 兄/者  2016-10-17 17:37:35 

大丈夫だよ、ちょっと乗っ取ってお互い殴り合うだけだから。( へら、 )十分変なこと、だったろ。…どっちなんだよ、( どっち付かずの相手に、やれやれ、)そう、正解。…大丈夫かってさ。( こくこく、と何度も頷き。/ 携帯の画面を相手に見せて、 )そりゃそうかもしんないけど。…まあ、愛されてないよりかは良いのか、( ふむ、 )あの人も一応は一般人なんですけど。やっぱこう、普段怒らないから余計に怖い、( はふ、 )

• No.339 by 弟 / 者  2016-10-17 18:53:48 

あはは 、最悪だ 、兄殿が暴走するからなぁ( 思わず噴き出し、 )変なこと … じゃ 、ない。兄者のこと格好いいって思ってるのホントだし( 視線逸らし、ぷつぷつ ) … ごめん 、も 、戻ろ。今度こそ真面目にぶっ殺サれる気する( 画面じ、ぶるぶる )そーだよぉ。だからあんまり文句言わないで。兄者のすること全部受け入れることだけが 、おれのloveじゃないから( 手でハート作り、うしし / love… )怒っても基本笑顔だしねえ。怖いよぉ。左の握力やばいし( 飽くまで真剣表情、うんうん )

• No.340 by 兄/者  2016-10-17 20:51:10 

ただビンタするだけだって、…ちょっと、こう、ガスの元栓を緩めてね、( ぽつ、 )…あー、えっと、その、…ありがと?( 暫し選ぶ言葉迷いつつ、何故か疑問系で、 )今回ばかりは俺もちょっと助け船は出せないな。…ま、一先ず戻ろう、( 携帯しまいつつ苦笑溢し、/ 促すように肩ぽん、 )なーにがlove、だよ、( ふん、/ 手しっしっ、 )怒ったりイライラしてても分かりにくいんだよなあ。左、70だっけ、…あれ聞いたときは流石にビビったわ。林檎潰せるぞ、( ううむ、 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック