【 2/b/r/o. 】PLAY with US!!【 実/況 】

【 2/b/r/o. 】PLAY with US!!【 実/況 】

Otoja_is_a_pen  2016-08-06 10:16:41 
通報

どうも皆さんおはこんばんにちは、弟者でっす!( にかぁ、 )…つっても今日は実況する訳じゃないんだけどねー。今日は、皆さんに人探しを手伝って貰おうと思ってまーす!( ぱちぱち )

探してるのはふたり。ひとりは兄者!で、もうひとりはおついちさん!ふたり探してるんだけど、どっちかが見付かったらオッケーっていう所謂早いもん勝ち的なね( うわはは、 )

おれもおれで探してみるから、見付かったらコメントで教えて!頼りにしてるぜ( きらんっ )ほんじゃまたな!( 手ふりふり、にっ )

!レス禁止!

コメントを投稿する

• No.511 by 弟 / 者  2016-12-16 23:51:33 

全部だったら流石にヤバいって。その瞬間におれおついちさんに報告したと思う( ぶはは、 )どうも毎度毎度すんませんね 、迷惑お掛けしております。 … ん 、うん。そう言ってくれんのは嬉しいけど … けど 、もう勘弁して下さい( 此方へらっと笑って見せれば小さく頭下げ / 頬かあ、ぷしゅう。口許隠し掌向け )えー? … じゃあお腹が減って死にそうな兄者の目の前にあるのは 、絶品のピザと同様にお腹を空かせた弟者です。貴方はどうしますか( 人差し指ぴん、 )_ん 、… へへ 、大概嬉しさ貰ってんのはおれなんだよなあ( ぎゅむ。 / 幸せそうにぽつり )

• No.512 by 兄/者  2016-12-17 10:22:04 

おいおい、チクるのは無しだろ。俺がおっつんにどやされる、( ふは、 )別にいいけどさあ、相手が弟者だから。…あ、そう? お前がそう言うなら辞める、( 下げられた頭に何となく手伸ばせば、わしゃわしゃ撫で、/ 相手の顔色見ては茹で蛸みてえだな、なんて思いつつ素直に こく、 )そんなの俺が全部食べるに決まってんだろ、仮に余ったとしたら余りをお前にやるけど、( ふふん、/ ぽつ、 )あー…生き返るー…、( 相手の温もりに身委ねつつ、首筋にぐりぐり顔押し付けて、ぽつ、 )

• No.513 by 弟 / 者  2016-12-18 14:27:21 

いいじゃん 、いっつもおればっか怒られてるし。偶には兄者も怒られてみなよ( くっくっ / 怒られるのは自分のせい )上げて落とすかと思いきややっぱり上げる兄者も嫌いじゃない。 … うん 、何かさ 、ホラ。嫌じゃないんだけど恥ずかしいから( 撫でられ目ぱちくり、ふは / ごにょごにょ、視線逸らしつつ )それマジぃ?死んじゃうんだよ 、おれも。しかも余りって … 何その中途半端な優しさ。逆に傷付く( うぐ、はふう )あーにーじゃ。兄者 、あにじゃあー。( 後頭部撫でつつ、 )

• No.514 by 兄/者  2016-12-18 20:25:29 

嫌だよ、この歳になって怒られるとか勘弁だわ、( 表情しかめ、/ うへえ、 )何、それならひたすら落とし続けてやろうか、…そういう可愛いこと言うの辞めろよー、( へら、/ 目細めては相手の頬つまみ、 )弟者なら死なないだろ、大丈夫だって俺の弟なんだから。…何もあげないよりはマシじゃね、我が儘言うんじゃないよ、( 肩竦めては悪びれる様子もなく、 )なーに、( ふは、/ 顔擦り寄せ、 )

• No.515 by 弟 / 者  2016-12-18 21:13:42 

なんだあ 、それは遠回しにおれを貶しているのかあ 、!( うがあ )それはおれがメンタル面の方向で死んじゃうからやめて。 … へぁ 、可愛い事言ったかなあ今( くすくす、笑い乍 / されるが侭に )これ我儘じゃないよ正論だよ。流石に兄者の弟でも死んじゃうでしょお 、だっておれ人間だもの( うーうー、 / だらり首振り )へへ 、すき。( 此方からも頬擦り寄せれば耳に口付け落として、 )

• No.516 by 兄/者  2016-12-18 22:00:47 

…あ、バレました?( あっけらかんとした態度で居、 )まあ、流石にそこまで酷いことはしないさ、多分。…んー?弟者が言うことは全部可愛いと思うけど、( やや間を開けてから ぽつ、/ 頬つまんだまま横に軽く引っ張って、 )…頑張って生きろよ。あ、指でもしゃぶってれば多少は空腹紛れるんじゃね?( ハッ、名案とでも言いたげな顔で、/ クズ、 )…ん、俺も好きだよ、すっげえ好き、( 擽ったそうに僅かに肩震わせ、/ 首筋に数回口付けし、 )

• No.517 by 弟 / 者  2016-12-18 22:44:31 

流石のおれでも分かるっつの。 … まあでも確かに他人を怒らせ過ぎな自覚はある( むむ、溜め息 )何か最後に不安な言葉が聞こえたんだけど 、気のせいだな。 … んぇえ 、おれの事盲目的だって言う割には 、兄者もそうじゃん( うんうん、 / 引っ張られては思わず出る変な声 )何"俺良い事言ったぜ"みたいな顔してんの。じゃあ兄者やってみてよそれ。お前がそれやってる前でおれはピザを食う( じとり、ふんす )んひひ 、知ってるう。 … んー 、あったけえ( 仕返しと言わんばかりに首筋軽くかぷり、 / ぎゅむむ )

• No.518 by 兄/者  2016-12-18 23:23:23 

弟者は、なんか、こう、…言葉の選び方が下手くそなんだよなあ、( うーん、 )そうそう、気のせい気のせい。…あー、まあ、確かに。俺も結局はお前と変わんなかった訳ね、( こく、/ 相手の言葉に目ぱちくり、苦笑溢しては頬から手離して、 )は?何で、話の流れ的にお前がやる流れだったろうが。そもそも自分の指くわえてる三十代なんて誰得だよ、( 明らかに嫌そうな顔で相手を見、 )…ばっか、くすぐったいから辞めろ、( ぴく、/ 僅かに身を捩って、もぞ、 )

• No.519 by 弟 / 者  2016-12-19 22:30:57 

言葉 … ?言葉ってそんな慎重に選ぶモンなの?( 眉間曇らせ、首傾げ )でも気のせいだとすると 、最近幻聴が酷い事になっちゃうんだよなあ。 … いっくら兄弟だからってそんな所迄似るモンかねえ。はは 、逆に面白いけどさ( はて / くすくす、小さく笑い乍 )二十代でも流石に無理が有るでしょ。てか何で指しゃぶる話になってんの、 … おれのせいか( 首ぶんぶ、暫し考え込むも原因自分と分かれば悟った表情 )んー … ( 生返事しつつもう一度同様に歯を立てては「可愛い」と一言 )

• No.520 by 兄/者  2016-12-19 23:12:35 

そりゃ、慎重に選ばないと駄目だろ…、自分の放った言葉には責任持たなきゃいけないし、( 首傾げる相手に溜め息溢し、 )ついに弟者君も幻聴が聴こえるようになったのか、可哀想に。…うわ、怖いな、変なとこまで似なくて良いってのに、( 真顔、/ 参った、とでも言いたげな表情で頬ぽり、 )そうそう、元を辿ればお前の質問が悪い、( こくこく、と何度も首上下に振って、 )辞、めろってば、変に跡つくからっ、( ぐぬぬ、 )

• No.521 by 弟 / 者  2016-12-20 22:44:05 

あー … んー 、そうだねえ 、流石にそんな仲良くないって言ったらアレだけど 、まあそういう方と話すときは気付けてるけどさ( 思案顔。 )うーん 、特に兄者の声の幻聴がする 、好き過ぎるからかな。 … 本当。どうでも良い所ばっか似るんだもんなあ 、変な兄弟( 相手のペースに呑まれまいと / 何処か客観的な視点で )いやあ 、おれはさあ … 優しくて聡明でグレートなお兄様だったらピザを分けてくれるだろうと思ってあの質問したんだよ( はあ、ちらり )いいじゃん 、犬に噛まれたとか言っとけば( 適当な事言いつつも彼の言葉従い、しかし回した腕は退けない侭 )

• No.522 by 兄/者  2016-12-21 03:29:06 

流石にそこまで親しくない人に対しても後先考えずに発言してたら引いてたわ。ほら、あれだよ、なんつーの、…親しき仲にも礼儀あり的な。( ぽつ、/ うむ、 ) それはそれは。幻聴きこえるほどに好かれてるとは照れますねえ。…いやまじで、その通りだわ。何でそんな意味の分からんところ似るんだよ、( ふは、/ やれやれ、とでも言わんばかりに深々と溜め息。 )万が一余ったりしたら分けるって言ったんだけど。…俺だって空腹で死にそうなときくらい絶品ピザたらふく食べたいし、( 眉寄せ、/ 視線僅かに下げつつ、ぼそそ、 )犬に何で首噛まれるんだよ、可笑しいだろ。…もうお前ほんと離れろ、元々はお触り禁止だったのに、ちょっと甘やかしたらすーぐこれだ、( 相手軽く睨み、/ 離せと言わんばかりに身を捩って、 )

• No.523 by 弟 / 者  2016-12-21 23:13:54 

親しき中にも礼儀あり。 … あー 、… あー?どんだけ仲良くても駄目な事の境界線は越えない様に 、的なアレ?( 反芻、 / ふうむ ) … あー 、おついちさんの事も大好きだからおついちさんの幻聴もめっちゃするわ。 … ふは 、まあアレじゃない?大事なもん大事にする精神は変わんない 、みたいなさ( 崩れない彼。何故か悔しくなりやや乱暴な口調 / 小さく頷き乍 )たらふくとか言ってる時点で殆ど余んないでしょ絶対! … あー待って 、分かった分かった 、じゃあピザじゃなく蕎麦だとしよう。それならどうだ( うが / 何が分かったのか )犬とおんなじポーズしてたらその犬と喧嘩になって噛まれましたって、… んふっふ。 … だって兄者が抱き付いてきてんのに触んないとか無理じゃん。ちゅーしないからもうちょいぎゅってさせて。 … ホントに駄目ならいいけど( 更に適当言い、言った事想像すれば思わず噴き出し / 腕離し、ぶつぶつ )

• No.524 by 兄/者  2016-12-22 00:09:07 

そうそう、どんだけ親しい相手でも最低限の礼儀はわきまえろよ、節度を越えると逆に不和になるぞ、っていうアレだな。( こくこく、と幾度も軽く頷きつつ、 )…ふーん、そうですか、良かったですねー。…嗚呼、まあ確かにそう言われてみればそうだな。なら変に悲観する必要もないか、( 微々たる物では有るが僅かに顔しかめ、ふん、/ うむ、 )蕎麦?あー…蕎麦なら、まあ、二人で分けても良いか、( 相手の提案に少し何かを考え、/ ぽつ、 )笑ってんじゃないよ、…ったく。…まあ、思わず抱きついちまった俺にも非は有るけどさあ。…ん゙ー、本気で拒絶するわけないの分かってるくせに。もうちょいぎゅってしろ、( 自分の言ったことに笑う相手に対して、やや冷めた目で。/ 僅かに唸り声上げては何故か上から目線で、 )

• No.525 by 弟 / 者  2016-12-22 23:35:27 

あーまあ 、分からなくは 、ない。俺も流石に兄者が急に 、ウェーイみたいな態度で来たらすげー困る( ううん / ※違う ) … __! … そうそう。何事もまずは前向きに考えてから後ろ向いた方が 、案外糸口が見付かるもんだよ( 僅かに変わった表情目敏く気付けばじっと見詰め / うむうむ )うん .、蕎麦ならおれも分ける。そこで分けてくれなかったらおれ 、兄者と家族やめるわ( 同意するように / 基準とは )ごめん 、なんかちょっと面白くなっちゃった。 … あら 、バレてたか。へへ 、ぎゅってさせていただきまーす( 手ぱたぱた振り乍 / 尻尾ぶんぶん。再度抱き付き、むぎゅう )

• No.526 by 兄/者  2016-12-23 00:21:39 

いや、なんか、ちょっと違うけど…、まあいいか、( 的を射ているようで射ていない相手の言葉に はあ、/ 頭がしがし、 )…なんだよ、いちいち此方そんな見なくて良いから。…おー、弟者の癖にわりとマトモなこと言ってんじゃん、成長したな。( 注がれる視線から逃れるように顔背けて、/ からかうように小さく笑って、 )蕎麦は別にたらふく食べたいとか思わねえしなあ、…そーんな寂しいこと言うなよー、( ぽつ、/ 目ぱちくり、けら、 )お前は面白いかもしれないけど、俺は少しも面白くねえぞ。…はー、弟者の体温安心するわ、なんか。( ぶつぶつ文句垂れ、/ 相手の背に腕回し、軽く抱き締め返しつつ、 )

• No.527 by 弟 / 者  2016-12-24 16:23:50 

( うぐぐ … 兄者ごめん!返事もーちょっとだけ待ってて! )

• No.528 by 兄/者  2016-12-24 21:14:00 

(  おー、弟者のペースでいいから、あんま焦んなよ。俺はのんびり待ってるし。( 手ひら、 )  )

• No.529 by 弟 / 者  2016-12-29 23:24:13 

あとめろやんが本気の敬語使ってきたら普通にビビる( 至極真面目な表情 / もう何もかもが違う )今表情変わっt … 否 、何でもないです。 … し 、失礼な!おれだって成長し続けてるんだよ!兄者とは距離が近いから分かりにくいだけだ( その横顔窺う様に告げ掛けるも告げた場合の結末容易に想像出来、口つぐんで / むむ )んー 、まあピザとはちょっと違う所に居るよね。蕎麦は出てきたら食べる位だけど 、ピザは注文してでも食べたい。 … まあ 、おれも兄者と家族やめるとか絶対出来ないけどさ( ふむ / ちらり目線投げて )うん 、ごめんって。これからはなるべく無いようにする。 … おれ兄者の匂いで落ち着くー( ※なるべく / すんすん、にへらり )

( うわあ、かなり遅くなっちゃった…。兄者居るかな…( きょろ、 )何だかんだで年末年始忙しくってさ…ごめんね。 )

• No.530 by 兄/者  2016-12-30 01:14:46 

俺の言いたいことが微妙に伝わっていない事実に驚きを隠せないんだが、…弟者の言いたいことも分かるから何とも言えない、( 至極真面目な顔でやや横に逸れた答えを述べる相手に苦笑し、 )…あ、そう。なら良いけど。…距離近いなら逆にお前のいう成長ってやつ、直ぐに分かりそうなもんだけどな。( 未だに何処か むす、とした様子のままぶっきらぼうに言葉吐き出し、/ ふは、 )そうそう、蕎麦はあれば食べる程度。ピザと甘いものは多少高くついても良いから食べたい。…今の日本じゃ法的に完全な絶縁出来ねえしなあ。まあ、出来たとしても俺だってお前と家族やめる気はないよ、( うんうん、/ ぽつ、此方も視線ちらりと投げ、 )お前のなるべくは信用できねえんだよ。…お前とそんな変わんないだろー、( やれやれ、/ はて、 )

( ん、おかえり。残念ながら未だいるよ、( 手ひら、/ ふ、 )謝んなって。別にそんなことで怒んないし、何度も言うけど弟者のペースで良いから気にすんな、 )

• No.531 by 弟 / 者  2017-01-01 02:17:32 

んえ?こう云う事じゃなかったの? … でもまあ 、ね。やっぱ分かるでしょ。めろやんが敬語とか煽ってる様にしか考えらんない( 顎に手添え、うむうむ )そうそう 、だからそんな顔しないで笑いましょー。 … ぐっ 、ほら 、しっかり成長してる分ゆっくりだから 、さあ … ( 頬軽く摘み、ぐいん / 小さく唸り、目線ふよ、 )まあ 、シンプルに美味しいしね 、そのふたつは。蕎麦が不味いって訳じゃないけど 、… もうこれ好みの問題だな。 … んへへ 、おれたち仲良しー( くどくど述べるも苦笑 / だらしなく笑み )じゃあこれから信用して。 … 洗剤の匂いとかじゃなくてさ 、兄者そのものの匂い( 無理難題突き付け / 背中ぽんぽん )

( へへ、流石兄者、まだ生き残ってたか。なあんて( くすくす )…ん、ありがとう。ほんとに俺の兄貴は優しい。幸せ。……あと、明けましておめでとう、今年も宜しく。兄貴と年越せて良かった( へへ、 ) )

• No.532 by 兄/者  2017-01-01 11:23:43 

お前はもうちょっと言葉の意味を勉強しような。…あの人も一応、敬語使うんだろうけど違和感はある。( 肩ぽん、/ その光景想像していたものの上手く想像できず苦笑し、 )俺の分、弟者が笑ってくれりゃ万事解決だろ、…はいはい、そーだね、( 相手の手首軽く掴み、/ ふ、 )あー、確かに結局は何事も好みの問題だよな、これに関しては仕方無い。…だらしねえ顔、( 何度か頷き、/ 相手の表情見ては呆れたように笑って、 )それはちょっと難しいなあ。…よくわかんねえ、自分じゃ匂いなんて気付かないし、( うーん、/ 相手からそっと離れては自身の腕鼻に寄せ、すんすん嗅ぎ、首傾げ、 )

( 俺は、ほら、不死身だから、( どや、/ 謎、 )俺が優しいなんて今に始まったことじゃないだろ、もっと感謝してもいいんですよ。…ん、明けましておめでとう。今年も色々迷惑かけるかもしれないけど、宜しく。そうだな、俺もうれしい、( 頭撫で、 ) )

• No.533 by 弟 / 者  2017-01-03 22:14:15 

ことばのいみ 、… 敬語使うヤンキーって漫画の中でしか見たことないよ( はて、小さく反芻してから苦笑する彼見て釣られたのか同じ様な表情 )やぁだよ 、ひとりで笑ってたって楽しくないもん。… 馬鹿にしてるだろぉ( 掴まれては指先離し、首横ぶんぶん / 恨めしげに、ぬぐ )うん 、何だかんだで好みってデカイよねぇ 、そんで人それぞれで難しい。 … 兄者の前だから気が抜けちゃうんですよねー( 首肯、 / えへへ、頬ぽりり )何でそこで納得してくんないのさ! … おれも自分のはよく分かんないけど 、兄者は兄者の匂いがするんだよ。おれの匂い 、しないかなー?( うぐぬ / 真似っ子、すんすん )

( いや訳分かんねえわ( ぶは )そう云う所が有るから素直に言いきれないんだよ。…おれこそ迷惑掛けまくる事前提だからね、よろしく( 何故か得意気。撫でられては目元細め / 蹴推奨 ) )

• No.534 by 兄/者  2017-01-04 00:34:03 

辞書でも読んでろ。…でもちょっと見てみたい気もするな、面白そうだし、( 何処から取り出したのか辞書相手に押し付け、/ 敬語のヤンキー想像しては ぷぷ、 ) お前一人でも基本楽しそうに見えるけど。…人聞きの悪い。俺が人を馬鹿にするわけないだろ、( 手首から手離しつつ、ゆるり首傾げ、/ へら、 )流石に人間皆好みが同じだったら怖い。まあ、人の好み知れるの楽しいからいいけど。…その気持ちわからんでもない。俺も弟者の前だとついつい気が抜けるというか、ふにゃーってなる、( うむ、/ 腕組み、こくこく、謎の効果音ぽつ、 ) 事実なるべくって言葉を信用してもいいことがなかった。…あー、その人独特の匂いか、そう言われてみれば弟者は弟者の匂いするな、( けっ、/ 納得した様子で、幾度も頷き、 )

• No.535 by 弟 / 者  2017-01-06 00:07:09 

うえ 、重 … せめて電子辞書にしてよぉ。 … 相手からめっちゃ舐められるけど実は物凄い強いパターンのヤツ( ずし、謎拘り / うんうん )そんな 、人を何時でも愉快な楽しい人みたいに。 … どーだか?おれには弟の勘ってヤツが付いててですねえ( 意外そうに目ぱちくり / ふーん? )あー 、何かたまに好き嫌い真逆のヤツとか居るよね。吃驚する。 … ふにゃー?っへへ 、今のもっかい言って 、超可愛い( 思索顔、 / はて、によによ )うぁぅ 、そんな吐き捨てる様に言わないでくれよ … 弟者傷付きメーターが … 。 … おっ、でしょでしょ。後はおついちさんの匂いも結構好きなんだあ。アラフォーの割に甘い匂いすんだよあの人( ううう、がっくし / にへら、一言余計な事を )

• No.536 by 兄/者  2017-01-06 23:38:13 

我が儘言うなよ、紙の辞書で我慢しなさい。…敬語のヤンキーに限って見た目がヤンキーっぽく無いんだよな、( 鼻で笑い、肩竦め、/ うむ、 )えー、何、違うの?…弟の勘ってなんだよ、それほどあてにならない勘か何かですか、( 残念そうな声色でぽつ、/ 目細めて、ふは、 )居る居る、何でこんなに真逆なんだって言いたくなるくらいに好き嫌い真逆の人。…そう言われると言いたくなくなる。( 小さく苦笑浮かべ、/ 相手の言葉に眉寄せて、 )弟者傷付きメーター?存じ上げませんね。…ふーん、へえ、知らなかったわ。じゃあ今度嗅いでみるかー、( 面倒臭そうな顔一瞬見せて、/ 何故そうなる、 )

• No.537 by 弟 / 者  2017-01-07 00:37:46 

やだやだ 、ゆとり世代甘やかして。 … うは 、そうそうそう。糸目とか眼鏡とかね。おれ案外そういう裏キャラみたいなのも好き( おふざけ、首ぶんぶ / 思わず噴き出し )何でちょっと残念そうなんだよ、… おれだって静かにしてたい時とかもあるしね。… 普段はあてになったりならなかったりだけど 、何か良く分かんない所ですげえあてになる勘( 何故かしんみりな表情 / 真顔で、 )でもさぁ 、そういう人に限ってめっちゃ仲良くなれたりしない?価値観の違いが逆に面白い。 … 天の邪鬼発動したあ。言ってよホラ 、ふにゃあ( 小さく首傾げ、くすくす / む。覗き込む様に じい )好きな人とか仲いい人に無下に扱われると速攻溜まるメーター。 … 殴られないようにねえ( 机伏せ、もごもご / ※前科アリ )

• No.538 by 兄/者  2017-01-07 02:15:35 

いや、むしろもっと頑張れよ、ゆとり世代。…裏キャラは結構惹かれるよなあ。強いだけじゃなくてキャラ立ってるから記憶に残りやすい、( 手しっしっ、/ つられるように小さく笑った後、こくこく、 )俺の読みが外れたかあ、と思って。静かな弟者とか違和感しかない。…信用しようか一瞬迷う類いの勘じゃねえか、( さらりと失礼なこと述べ、/ はあ、 )あー…分からんでもないな。色々違う相手は自分とどんだけ違うのか知りたくなるからついつい気になるもんだし。…うーざーい、もう言わないっての、( 暫し考えては 小さく頷き、/ ふん、顔背け、 )それMAXまで溜まるとどーなんの、…怖いこと言うの辞めろよなー、俺は多分大丈夫なはず、( 机に伏せた相手指先でつんつんしつつ、/ うへ、自信なさげにぼそそ、 )

• No.539 by 弟 / 者  2017-01-09 22:50:33 

繊細でか弱いゆとり世代をそんな扱いするなんて … 相も変わらず冷酷な野郎だぜ 、全く。 … あー 、印象に残りやすいのかぁ 、確かに。だから気になっちゃうのかもなあ。… ま、でもやっぱおれは正義感溢れる男!って感じの格好いいキャラが一番好きだわ( 大 塚ボイス、 / ふむふむ、にへ )どういう意味だソレ。おれにだってねえ寂しかったりでねえ騒げない時もあるんだよぉ。 … 信頼して得はすると思うよ 、多分損もするけど。信じるか信じないかは貴方次第death!( 眉間皺寄せ、ぷんすこ / 発音 )そーそ。人との関わり合い知る切っ掛けになる。… えー … 意地悪だなあ … 。おれはこんなに素直で可愛いのに … ( 珍しく真面目な事を、 / 小声、ぶつぶつ )……… こう 、なる。… 「俺はお前とは違っておっつんに好かれてますから」アピールですかぁ!?弟者お怒りですよぉ!( 暫し無言、つついていた手首掴むとソファに押し倒し / ぐぬう )

• No.540 by 兄/者  2017-01-09 23:55:46 

お前のその発言がゆとり世代のイメージをどんどん悪くさせてるんだぞ。お前からは繊細さもか弱さも感じねえ。…そうそう、印象に残りやすい人はやっぱそれだけ目につくしな。なんつーの、王道主人公的なやつか、( じと、/ ほほお、 )分かった分かった、弟者も一応は人間だし、そういうときが有るのくらい知ってるっつーの。…結局は損するんじゃねえか。信頼する気持ちが薄れる一方だわ、( 手ひらひら、/ はぁあ、 )でもあんまり居ないよなあ、好き嫌いが正反対のやつって。…何処がだよ、可愛さの欠片もない、( うーん、/ ふん、 )…うおッ、ちょ、いきなりは辞めろよ、心臓に悪い。…だって事実俺とお前とじゃおっつんからの対応の差ってものが明白にありますからね、( 予想していなかった行動に驚いた様子で目ぱちくり、/ ふふん、 )

• No.541 by 弟 / 者  2017-01-16 00:07:21 

おれ悪くないもん。ゆとりとかいう世代を育て上げた世間の教育方針が悪いんだもん。 … そうそう!やっぱ困ってる人はほっとけないみたいなキャラは普通に格好いいじゃん。( 年甲斐もなくくちびる尖らせ屁理屈 / にかあ、 )分かってんなら最初からそう言ってよぉ 、ほんと意地悪っつーか天邪鬼っつーか。 … まあ何にしろ損しない事なんか無いでしょ。そう考えれば信じられる筈( む、ジト目 / 何故か開き直った態度 )嗜好が反対だと行く場所とかも正反対になるからねえ 、あと時間とかも。朝型夜型。 … おれは何時でも兄者可愛いーって思ってるけどね( ううむ、 / 幾度か頷き )… ねえ 、やっぱ兄者に触れないのキツい。キスしたい。 … おれは平等に接してるのに酷いよねあのオッサン!( 暫し見詰めてから頬擦り / 事実故に反論出来ず暴言 )

• No.542 by 兄/者  2017-01-16 07:19:45 

それを言われたら俺からは何も言えなくなるんだが…。実際ゆとりじゃなくても駄目な奴居るしなあ。…そーだな、困ってる人救うのは現実じゃそんな簡単にいかないし、それを淡々とこなせるキャラは凄い。( 子供じみた言動に困ったように苦笑を溢して、/ こく、 )俺ほど優しい兄は何処探しても居ないと思うけど。…損したときの代償がでかそうなんだよ、( 謎の自信、/ 頬ぽり、 )結局無難な所にしか行けなさそうだよな。あー、朝型と夜型はわかれるのは確かに有る。…なんだよ、それ。意味わかんねー。( 納得した様子で居、/ 怪訝そうに眉寄せ、ふい、 )…しょうがねえなあ、…お前もいつかはおっさんになるし、それ完全な悪口だからな、( ふは、と笑えば頬擦りする相手の頬両手で挟み、触れるだけのキスして。/ 最終的に暴言に至る相手にけらけら笑い、 )

• No.543 by 弟 / 者  2017-01-21 01:11:52 

… そりゃあそうだけどさあ。大体 、ゆとりってだけで割りと白い目向けられる世の中も良くないと思うんだよね。… うん。現実じゃあ 、確かに難しい。その分ゲームで人助けしてるつもりだけど( 若干拗ね気味 / 苦笑に似た笑み溢して )… まあ優しくない訳じゃないけどさ … なんかそれを素直に認めるのも悔しい。 … そこは 、ホラ。愛と勇気の力で何とかして( 理不尽にぶすくれて / 適当、 )そう考えると面白いねえ 、おついちさんとメロやんとかは案外正反対 … いやあの二人は揃ってクソゲスいわ。… 兄者がおれの事可愛いと思ってなくても 、おれは何時でもどんな時も思ってるよって事。だって好きだもん( うはは、何気なく巡らせた思考が不吉なものだと気付けば口つぐんで / 何も包み隠さず )… ん 、… へへ 、ありがと。大好き。… 今はまだ若さと可愛さと勢いがあるからギリ許されるよ多分( ふにゃり、表情緩ませてはやや頬赤く / うんうん、 )

• No.544 by 兄/者  2017-01-21 10:25:39 

ゆとり、って言葉自体いい意味で使われてねえから仕方ないだろ。事実ゆとりって打たれ弱い奴の方が多かったりするし。…ゲームは、まあ、現実じゃやれないことを実現するためのツールとして優秀ですからね。( 拗ね気味の相手に やれやれ、と言わんばかりの顔して、/ 腕組み、何度かこくん、と頷き、 )なんでだよ、そこは普通に認めろって。…さすがに愛と勇気だけじゃ無理ですね、それが可能なのは某パンのヒーローくらいなもんだ、( 眉寄せ、/ 肩竦めてはあっけらかんとした態度で居、 )正反対のようで根本的なところはクソゲス野郎っていう似た部分あるから一概には言えないな、…そりゃ俺だって好きだけど、( うんうん、/ ぼそぼそ、 )そんなの知ってる、…可愛さは余計だと思うんだが、あと許されはしないだろ、( ふは、相手の頬撫でた後、そのままその顔抱き寄せて、/ 何言ってんだか、とでも言いたげな顔で、 )

• No.545 by 弟 / 者  2017-02-01 22:51:03 

複数人がそうだからって他の人達も同じだろうって決め付けないで欲しいよ。まあ決めちゃうのが人間なんだけどさ。… 確かに。おー 、何か今の格好いい。現実じゃやれない事する為のツール( 未だ納得いかず / にい。反芻 )だって認めたら兄者 、調子に乗り … はしないだろうけど 、まあ取り敢えずおれもプライドが許さん。 … なら兄者が某ヒーローになろう。もしそうなったらおれ 、わざと顔に水ぶっかける嫌がらせ何回もするわ( ぬん、 / 無茶言ってから謎の悪意向け )そーね … 。ゲスさで言ったらおついちさん勝ってるしね 、メロやんに。… うへへー。ほんと?おれん事好き?( 避けられぬ事実に、うんうん / 言葉聞いたとん緩む頬 )ん 、… 知らないって言ったらおれ家飛び出す所だった。 … 生まれ持った特徴に余計なものは何一つありません!ちゃんと許して貰えるよ 、死にゃしない。死ななきゃ安いでしょ( 首元頬擦り寄せ冗談っぽく / 危険思考 )

• No.546 by 兄/者  2017-02-03 21:47:09 

そうそう、仕方がないだろ。一部のせいで他の多数が悪く言われるのは良く有ることだし、気にするだけ無駄だって。…真似しなくていいっての、辞めなさい、( 納得いってない様子の相手に はあ、/ 反芻する相手の頬つまみ、横に引っ張って、 )俺はお前じゃないから調子には乗らないし、事実はちゃんと認めないと。…うっわ、最低すぎるだろ、それ。( やれやれ、/ 相手の発言に若干引く素振り見せ、 )おついちさんとゲスさ比べたらメロやんなんて可愛いもんだろ、天使だよ天使。…ん、好き、( 天使無駄に連呼して、/ こく、 )家飛び出されんのは嫌だなあ、無理矢理でも連れ戻すわ。…馬鹿なこと言うんじゃないよ、( 頭わしゃわしゃ撫でつつ、けら、/ 呆れたような声色で、 )

• No.547 by 弟 / 者  2017-02-25 00:14:03 

むー … そう分かってても 、なかなか納得出来るもんじゃないよ。表だけ見て真相知らない内に嫌うなんてなぁ。勿体無い … なぁんて言うだけ無駄なのかなぁ。… うに。だってかっこいい兄者がかっこいい事言ってたから( 納得行かないご様子 / されるが侭に、 )はーん?なーんかいっつも一言余計なんですよねぇ 、しかもそれが結構クる一言なんですよねぇ。… ふはは 、弱味が少ない人の弱味ほど突きたくなるものは無い!( ふざけ含んだ声音、 / 胸張り、むふん )angel?まーヤンキーだけど根本は優しいしね 、あのトサカ。… 好き同士~ 、っつって。とっくに分かってた事だけどさ( 謎発音 / 額同士突き合わせ )ん 、そーして。「知らないなんて言ってゴメン 、俺は弟者が居ないと駄目なんだ」って言ってくれたら尚良し。… 馬鹿な事じゃないよ!そもそもおれ馬鹿じゃないし。いや馬鹿じゃないって言い切ったら嘘になるけど( 安心した様に瞳閉じつつ、けらけら / 謎の自問自答タイム )

• No.548 by 兄/者  2017-02-27 00:24:40 

表は大事だろ、何事も。表が駄目なら中身も駄目って思うのが人間だから納得できないなら、諦めるのが懸命だな。お前が蜘蛛をビジュアルで嫌うのと似たようなもんだ。…はいはい、そりゃどーも、( 納得いかない様子の相手に困ったように頭がしがし、/ 頬つまんだまま、ふぃ、 )そのお陰でメンタル鍛えられてるだろ、感謝したまえ、愚弟よ。…やな奴だなー、いや、分からんでもないがそれを堂々と言うのはどうかと思うぞ、( ふふん、/ うわあ、 ) そーそー、見た目のわりには angel。トサカ呼ばわりとか、消されても知らんぞ。…ほんと、今さら、( 無駄に発音良く、茶化すように、/ ふは、と笑えば相手真っ直ぐ見据え、 )なんじゃそりゃ。そんなの口が裂けても言えねえわ。…少なくとも頭がいいわけではねえな、良くて中の上くらい。( 相手が述べた自分らしからぬ台詞に笑い、/ 少し考えてから、なんとも失礼なことを、 )

• No.549 by 弟 / 者  2017-04-04 18:00:27 

────あーにーじゃぁぁあ!( だだだ、体当たりどんっ / 危 )ほんっとのほんっとに 、何回も遅くなってごめん!… まだ、居てくれてるかなぁ。全然来なかったおれが戻ってきてなんて言えないから 、黙ってるけど。居てくれてたら嬉しい 、な。

• No.550 by 兄/者  2017-04-06 23:15:55 

うお、あぶねっ、( 目見開き、ギョッ、/ 相手抱き止めて、 )あー…、いや、別に、お前が忙しいのは分かってるから、そんな気にしなくて良いって。お前の好きなペースで来ていいって俺言わなかったか? ( ゆるく首傾げ、 )

• No.551 by 弟 / 者  2017-06-24 16:08:36 

ううう …( 駄々 / すりすり )言ってくれたけどさぁ … 。流石に二ヶ月ごとに1回ってどこの遠距離恋愛だよって感じだよね … 。でも久しぶりに兄者の顔見たらなんか 、安心した。( にへら、 )

• No.552 by 兄/者  2017-06-28 00:56:23 

相も変わらず元気そうで安心したわ、( ふは、/ 撫で、 )そりゃあ、ちょっとは寂しいけど忙しいんだからしょうがねえだろ、無理されるよりは全然マシだからな。…ん、そんならよかったよ、( 肩竦め、ぽつ、/ はふ、 )

• No.553 by 弟 / 者  2017-08-03 17:03:04 

うん … おれ元気だけは有り余ってるからさ … 元気な所おれの長所 …( ずびずび / むぎゅ )… さっきのもっかい言って。ちょっとは寂しいってやつ持っかい言って。( 謎のスイッチON )兄者のこと無視するくらいだったらゲームしないわマジで。うん 、これからも宜しく。あ 、もしかしたらこれからは早く来られるかも!だからなるべく早く来るね。( にへ )

• No.554 by 兄/者  2017-08-13 21:22:14 

弟者の元気なとこ俺わりと好きだから、これからも元気で居てくれよな、…つーか、もう泣くなっての、良い歳した大人なんだから、( 呆れたように笑み、/ 抱擁、 ) お断りだな、俺のデレは貴重なので、( しっしっ、/ は、 )何でだよ、ゲームやらない弟者とか弟者じゃねえじゃん、 そうかそうか、それなら良かった。俺の方こそこれからも宜しく、( 謎理論展開、/ 安堵したような表情で居、 )

• No.555 by 弟/者  2017-08-24 22:56:26 

うん 、ありがと。兄者もね。兄者の笑ってるところ一番好き。純粋な笑顔でもゲスっぽくても全部好き。全部おれの。( にへら、/ 涙拭いゆっくり離れて )ええー 、おれくらいしかデレられる人居ないだろうに 、強情… ( む、 )失礼な!おれからゲームとっても色々残りますよ!… 色々!へへ 、宜しくー。( 結局思いつかず / ふは、 )

• No.556 by 兄/者  2017-09-09 21:21:08 

俺がゲスっぽい笑顔したことなんて一度としてなくね、( 惚けた様子で居て、/ おい、 )当たり前だろ、お前は俺のだし、俺はお前の、( ふふん、 )そんなことねえしー、他にも探せば多分居るし、( んべ、/ 多分とは、 )結局思い付いてねえんじゃん、( けらけら、 )

• No.557 by 弟/者  2017-11-09 18:39:14 

どの可愛いお口がそんなこと言うのかなぁ?( 小さく吹き出し、/ 親指腹で彼の唇へ触れ )… へへへー 、ふんすしてる兄者可愛い。好きー 、( めろめろ、 )ええッ!?おれとおついちさんと 、えっと 、メロさんいちさん三人称の皆 … 以外にも居るの兄者!浮気だ!( がたた / おちけつ )いいのー。… へへ 、ね 、ちゅうしていい?( きゅ、抱き締め / 耳元へ唇寄せて )

• No.558 by 兄/者  2017-12-25 01:31:42 

可愛くはねえだろ、( 親指の腹ぺろ、 )…俺より弟者の方が可愛い、( ぼそそ、/ ぷい、 )待て待て待て、…色々ぶっ飛び過ぎてツッコミが追い付かない、( はぁあ、/ 顔手で覆い、 )…一々聞くなよな、恥ずかしい、( 抱き締め返し、/ 頬微妙に赤らめ、 )

• No.559 by 弟/者  2018-01-01 19:53:45 

…!… えっと 、今のは可愛い──と言うか えろ… ( ンンッ / 顔赤くしつつ咳払い )へへ 、ありがと兄者。兄者のこういう可愛さ知ってるのおれだけ。( きゅん、 )… でもおれはその中で一番 、でしょ?( 覗き込み、少し不安げ )… 可愛い 、本当 、… 兄者かわいい。( だいすきオーラがとまらない / ちゅ、ちゅ )

( 新年明けましておめでとう。おれたちもうすぐ出会って二年だねぇ、おれここに帰ってくるの遅いのに、今まで飽きずに付き合ってくれてありがと。へへ、これからも宜しく! )

• No.560 by 兄/者  2018-01-11 21:28:18 

はあ !? お前なあ、…( かあ、 / 相手の頭ぺしっ、 )…他の奴に見せる気ねえし、( つーん、 )当たり前だろ、…俺の中での一番は弟者だけですー、( ごにょごにょ、 )可愛い可愛い うっさいわ、…弟者は格好いい、と思う、( 口付け甘受しつつ、 / ぽつ、 )

( 少し遅れたけど、明けましておめでとう。二年とかあっという間過ぎて、実感湧かねえけど、凄いよなあ。…俺だって返事遅いからお互い様。これからも末長く宜しく。 )

• No.561 by 兄/者  2021-07-29 01:26:25 

( ふと思い出したもんだから未練がましくもふらっと顔を出してみた。お前が何処かで元気にしてるんならそれで。止まった返事を見たくないが為に此処に戻ってくるのを散々遠回しにしてきた俺が言えたことじゃあないが、こんだけ暑い日が続くんだ、無理はするなよ、何てな。少しでもお前の思い出の中で俺が生きてるんなら僥倖だろ。…ふは、それじゃあな。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック