【 2/b/r/o. 】PLAY with US!!【 実/況 】

【 2/b/r/o. 】PLAY with US!!【 実/況 】

Otoja_is_a_pen  2016-08-06 10:16:41 
通報




どうも皆さんおはこんばんにちは、弟者でっす!( にかぁ、 )…つっても今日は実況する訳じゃないんだけどねー。今日は、皆さんに人探しを手伝って貰おうと思ってまーす!( ぱちぱち )

探してるのはふたり。ひとりは兄者!で、もうひとりはおついちさん!ふたり探してるんだけど、どっちかが見付かったらオッケーっていう所謂早いもん勝ち的なね( うわはは、 )

おれもおれで探してみるから、見付かったらコメントで教えて!頼りにしてるぜ( きらんっ )ほんじゃまたな!( 手ふりふり、にっ )





!レス禁止!






コメントを投稿する

  • No.1 by Otoja_is_a_pen  2016-08-06 10:40:16 





はァァ!?ウワァア!!ちょっま…ちょっと待ってクーダサーイ!!( びくびく、 )VR着けたら「KITCHEN」起動しt…あばらっちょぅ!!ワァァァ!!( ぴゃああ )待ってコレ外s…え!?外さないでトピのルール説明!?嘘でしょそれおれ倒れる自信あるよ!?何の罰ゲーム!?( ひぃ、 )

え、えっと…まずルールなんだけど_ォオ!?( びっくぅ、 )…荒らしとかその辺は駄目っていう基本的なルールは絶対守ってくれ!ロルは豆から!おれはさくさく行きたいから豆で書いてるけど、長文とかも勿論オッケーだから遠慮せずに言えよな!_ヒィィ、こえーよぉ…( ぼそ )返事の定期はお互いの都合に合わせよう。おれの場合すぐ返信できたり三日四日空いたりするかもな( びくびく辺り見回し )

それとトピのストーリー設定は、ほのぼのあり!実況あり!の何でもござれな無法地帯!っつーかおれの目の前の方が無法地帯!!( ひえ、 )だから基本はほのぼので、したいときに実況って感じかなウン。実況する場合は、おれたち2bro.が今まで実況してきたゲームに限るぜワァアアイ!!オーマイガッ!!おれ今「KITCHEN」プレイしちゃってるけどこれはノーカンね!!サァー!!ワァア!!( ぎゃああ )

…ハァ、…あとはおれたちのビジュアルなんだけど、これは新旧どっちでも可。ただどっちかが新ならもうひとりも新。逆も然りって感じで合わせような。_うわあ、完全ここ何か居そう…。逃げよ( フラッガー )

ここはこんな感じでゆるっとやってければ良いかなって思いまスアァ!?( びくっ )ごめん、煩かったよな、これ以上煩くさせたくなかったら早く兄者かおっつん呼んできてェェア!!なんかふたりが来るまでVR外せないらしいから!!( ぴゃ、 )何なの!!このゲーム怖すぎ!わぁたぁふぁたぁばーん!!お怒りですかぁ!?ちょっとぉ!( 煩 )くそっ!ジェニファーダンスっ!魅惑のダンスっ!!( 舞い / 自ら舞うのか )


早くぅ!兄者ァア!おついちさぁあああん!!( びゃぁああ )




  • No.2 by おついち  2016-08-06 12:21:06 

おーとじゃぁぁ!(げらげら笑いながら登場)俺でよけりゃ相手頼むぜ(脅かすようにつつき)

  • No.3 by Otoja_is_a_pen  2016-08-07 01:13:29 





ウワァアア!?( びっくぅ、 )ってその声…おついちさん!?やあっと来てくれたVR外s…え!駄目!?何で!!…はぁ、ごめんおついちさん。どうも相性が良くないみたいでさぁ…折角来てくれたのに、折角VR外せる機会くれたのにごめん!( 手ぱちんっ )ってヤバイコレぴゃああ!!( ひええ )




  • No.4 by Otojya_is_a_pen  2016-08-07 11:34:32 





上げるよー!兄者おついちさん早くううう!!( ぴぎゃあ、 )




  • No.5 by Otojya_is_a_Pen  2016-08-09 00:40:32 





上げるぞー!早くコレ外したいんだけどォ!助けてえ!( VRがちゃちゃ、 )




  • No.6 by 兄/者  2016-08-26 00:54:09 




弟者クン、随分楽しそうなことしてるじゃあないの、( ぷくく、/ ) 俺で良いなら相手してくれると有り難いんだけど、( ヒィヒィ言ってる相手眺め、/ 助けろ )



  • No.7 by 弟 / 者  2016-08-26 02:26:31 





ウワァ!?、…あにじゃ?兄者だよねその声!言っとくけど全然楽しくない全っ然楽しくないよ!( ぴく、 )よっしゃ外…せるゥ!待たせたな( きりっ、息切れ / … )大歓迎大歓迎!今日は帰ってくんの遅かったね。諸々大丈夫そうだし、おれからもお相手お願い( にい / VRの一件無かったことに、 )

えっと…ロルの長さと、シチュエーションと、あとおれ達のデザイン新旧どっちがいいか。希望あったら教えて。なんか初っぱなから質問ばっかだね。ごめーん( いひひ、 )そ れ と ぉ…兄貴、今日おついちさんの誕生日だけどさ、パーティーとかで笑い話のネタにさっきまでのおれの事話すなよ( ぼそっ )




  • No.8 by 兄/者  2016-08-26 11:06:02 




あー…うるせぇうるせぇ、( 耳塞ぎ、 )俺は俺で忙しいんだよ、…つか、何でVR ? ( 首傾げ、/ 掘り返すな、 )

ロルの長さは基本的に何でも出来るんだが、さくさくテンポ良くいけるっていう点では豆から中くらいで良いんじゃないか? シチュは基本ほのぼので、たまに実況やっていく感じで。デザインはそうだな…俺的には旧が良いんだが、弟者は?…悪いと思ってないだろ、( じとり、 )嗚呼、それいいな。それなりに盛り上がるだろ、( にま、/ )






  • No.9 by 弟 / 者  2016-08-26 14:17:38 





… やっぱお前冷てえ。おれに対する扱いとおついちさんに対する扱い全然違うよねー( ふんす、 )ぶいあーる… ナンノコトカナ。あ、今度は兄者がVRつけて「job simulator」撮る?( 滝汗 )

そだね。じゃあロルは豆から中、シチュもりょーかい。… おっ意見合うじゃん。おれも旧の方が好きなんだよね。じゃあ旧で… 、思ってる思ってる!オモテルヨー( ぐっ / カタコト )うわあフラグ。絶対言わなきゃ良かったヤツじゃんこれぇ。( ぬう / 悔 )




  • No.10 by 兄/者  2016-08-26 16:41:29 




気のせいだろ、考えすぎ、( 鼻で笑い、 )とぼけんなよなあ。…撮らねえよ ( しっしっ、 )

ま、長ロル回したくなったりしたら言ってくれ。ほんとかよ、完全にカタコトだろ、( はぁあ、 )流石フラッガーだな、( ぷくく、/ )




  • No.11 by 弟 / 者  2016-08-26 23:05:36 





ホラそういう態度!普通に悔しい( くう、 )兄者がやったら絶対面白いと思うんだけどなー、( くっくっ )

そーね。そこんとこはお互いに。…あ、今馬鹿にしたでしょおれんこと( うぬ、 )誰のせいだと…、ん?いやおれのせいか( はっ / 悟り顔 )
じゃー絡み文出すねー。良ければ絡んで!絡みずらかったら出し直すからさっ( こく、 )コッチの文は蹴っても大丈夫。ほんじゃよろしくな( にに )



兄者ー?おれのネクタイどこ行ったか知ってる?見つかんなくてさあ( うぬ )兄者の借りていい…って兄者ネクタイ締めないかあ( はて、 )




  • No.12 by 兄/者  2016-08-26 23:44:44 





はあ? そんなもん俺が知るわけないだろ、( 眉寄せ、/ 然り気無く周囲きょろり、 ) 俺のネクタイ使う気かよ、…探せば何処かに有るはずだが、探すのが面倒くせぇ、( 伸び、 )





  • No.13 by 弟 / 者  2016-08-27 00:31:06 





えー、アレ無いと地味に困るんだよなぁ… 多分おついちさんに自己管理がどーのこーのって言われる( うげえ、 )出たよ兄者の「面倒くせぇ」! … 一緒に探してくれたっていいじゃん。おれがおついちさんに叱られる所見たいなら話は別だけどさぁ、( ぼそぼそ、 / クローゼットぱか )




  • No.14 by 兄/者  2016-08-27 05:48:02 




いや、それは自業自得だろ…、自己管理がなってないのは事実じゃねえか、( ふは、 ) さっきちょろっと探したけどなかったから、もういいや、と思って。叱られろ叱られろ、横で笑っててやるから、( 手ひらひら、 )




  • No.15 by 弟 / 者  2016-08-27 10:21:55 





いや 、ちゃんとここに掛けといたんだよ!… 多分 。あああッ昨日酒呑むんじゃなかったッ … !( 頭抱え / くう )そういう事言うか!?探してくれたのは嬉しいけど 、… 。おれが何回コーラ汲んだと思ってんだよ … ( ぶつぶつ )… ん、アレッ!?あった!… 兄者ごめん 、多分昨日酔っ払ったまま兄者のクローゼットの奥の方にしまってたわ … ( 片手ネクタイぷらん / 乾いた笑顔 )




  • No.16 by 兄/者  2016-08-27 12:18:51 




もう禁酒しろよ、( やれやれ、/ 他人事 )嬉しいなら良いじゃねえか、我が儘言うなよ。…コーラごときで何言ってんだか、( ぽつり、 )ちょっと待て、酔ってたとは言え何で俺のクローゼットにネクタイ入れるんだよ、しかも奥の方とか意味わかんねえわ、( 目ぱちくり、/ 怪訝そうな顔浮かべ、 )




  • No.17 by 弟 / 者  2016-08-27 14:22:12 





他人事全開だね? … でも無理無理!酒美味しいもん( へへ / 幸せそうに、 )うーん … 。っ、ごときって何!?何回も何回もやったよ おれ!くっそー!今思い出すだけで悔しい!( ぐぬぬ、 )何でだろ 、何で兄者のクローゼットに … あ。… 、いや 、何でもない!( はっ、 / 突然ふい )




  • No.18 by 兄/者  2016-08-27 17:57:20 




美味しいのは分かるけど、酔うと面倒くせえんだよ、( じと、/ 深々と溜め息、 )わかったわかった、子供じゃないんだから少し落ち着けよ、( わざとらしく耳塞いで、 )はあ? 何でも無いわけないだろ、下手な嘘吐くなし、( じ、/ 腕組み、 )




  • No.19 by 弟 / 者  2016-08-27 18:44:23 






… 。それはぁ 、… ごめん。色んなお酒をちょっとずつ呑むの好きだからさあ、つい呑みすぎちゃう( 頬ぽり、 / 女子か )… もういいよ 。兄者の前で煙草吸ってやる、( ゲス顔 )あー… ほら 、このネクタイさ 、… くれたやつ。おれの誕生日に 、兄者が。「兄者」がくれたってのと 、大事にしとかなきゃってので多分お前のクローゼットの奥の方に … ( ぷつぷつ / かあ、 )




  • No.20 by 兄/者  2016-08-27 20:24:08 




もう少し自分で加減するように心掛けるとかできるだろ…、( 呆れた様子で相手を見、 )…クッソ野郎だな、お前 ! ( いら、/ )ん? ネクタイ何てあげたか、俺。…いや、まあ良いけど。え、もしかして弟者照れてんの?( 記憶遡り、/ 瞠目、 )




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック