【 2/b/r/o. 】PLAY with US!!【 実/況 】

【 2/b/r/o. 】PLAY with US!!【 実/況 】

Otoja_is_a_pen  2016-08-06 10:16:41 
通報

どうも皆さんおはこんばんにちは、弟者でっす!( にかぁ、 )…つっても今日は実況する訳じゃないんだけどねー。今日は、皆さんに人探しを手伝って貰おうと思ってまーす!( ぱちぱち )

探してるのはふたり。ひとりは兄者!で、もうひとりはおついちさん!ふたり探してるんだけど、どっちかが見付かったらオッケーっていう所謂早いもん勝ち的なね( うわはは、 )

おれもおれで探してみるから、見付かったらコメントで教えて!頼りにしてるぜ( きらんっ )ほんじゃまたな!( 手ふりふり、にっ )

!レス禁止!

コメントを投稿する

• No.542 by 兄/者  2017-01-16 07:19:45 

それを言われたら俺からは何も言えなくなるんだが…。実際ゆとりじゃなくても駄目な奴居るしなあ。…そーだな、困ってる人救うのは現実じゃそんな簡単にいかないし、それを淡々とこなせるキャラは凄い。( 子供じみた言動に困ったように苦笑を溢して、/ こく、 )俺ほど優しい兄は何処探しても居ないと思うけど。…損したときの代償がでかそうなんだよ、( 謎の自信、/ 頬ぽり、 )結局無難な所にしか行けなさそうだよな。あー、朝型と夜型はわかれるのは確かに有る。…なんだよ、それ。意味わかんねー。( 納得した様子で居、/ 怪訝そうに眉寄せ、ふい、 )…しょうがねえなあ、…お前もいつかはおっさんになるし、それ完全な悪口だからな、( ふは、と笑えば頬擦りする相手の頬両手で挟み、触れるだけのキスして。/ 最終的に暴言に至る相手にけらけら笑い、 )

• No.543 by 弟 / 者  2017-01-21 01:11:52 

… そりゃあそうだけどさあ。大体 、ゆとりってだけで割りと白い目向けられる世の中も良くないと思うんだよね。… うん。現実じゃあ 、確かに難しい。その分ゲームで人助けしてるつもりだけど( 若干拗ね気味 / 苦笑に似た笑み溢して )… まあ優しくない訳じゃないけどさ … なんかそれを素直に認めるのも悔しい。 … そこは 、ホラ。愛と勇気の力で何とかして( 理不尽にぶすくれて / 適当、 )そう考えると面白いねえ 、おついちさんとメロやんとかは案外正反対 … いやあの二人は揃ってクソゲスいわ。… 兄者がおれの事可愛いと思ってなくても 、おれは何時でもどんな時も思ってるよって事。だって好きだもん( うはは、何気なく巡らせた思考が不吉なものだと気付けば口つぐんで / 何も包み隠さず )… ん 、… へへ 、ありがと。大好き。… 今はまだ若さと可愛さと勢いがあるからギリ許されるよ多分( ふにゃり、表情緩ませてはやや頬赤く / うんうん、 )

• No.544 by 兄/者  2017-01-21 10:25:39 

ゆとり、って言葉自体いい意味で使われてねえから仕方ないだろ。事実ゆとりって打たれ弱い奴の方が多かったりするし。…ゲームは、まあ、現実じゃやれないことを実現するためのツールとして優秀ですからね。( 拗ね気味の相手に やれやれ、と言わんばかりの顔して、/ 腕組み、何度かこくん、と頷き、 )なんでだよ、そこは普通に認めろって。…さすがに愛と勇気だけじゃ無理ですね、それが可能なのは某パンのヒーローくらいなもんだ、( 眉寄せ、/ 肩竦めてはあっけらかんとした態度で居、 )正反対のようで根本的なところはクソゲス野郎っていう似た部分あるから一概には言えないな、…そりゃ俺だって好きだけど、( うんうん、/ ぼそぼそ、 )そんなの知ってる、…可愛さは余計だと思うんだが、あと許されはしないだろ、( ふは、相手の頬撫でた後、そのままその顔抱き寄せて、/ 何言ってんだか、とでも言いたげな顔で、 )

• No.545 by 弟 / 者  2017-02-01 22:51:03 

複数人がそうだからって他の人達も同じだろうって決め付けないで欲しいよ。まあ決めちゃうのが人間なんだけどさ。… 確かに。おー 、何か今の格好いい。現実じゃやれない事する為のツール( 未だ納得いかず / にい。反芻 )だって認めたら兄者 、調子に乗り … はしないだろうけど 、まあ取り敢えずおれもプライドが許さん。 … なら兄者が某ヒーローになろう。もしそうなったらおれ 、わざと顔に水ぶっかける嫌がらせ何回もするわ( ぬん、 / 無茶言ってから謎の悪意向け )そーね … 。ゲスさで言ったらおついちさん勝ってるしね 、メロやんに。… うへへー。ほんと?おれん事好き?( 避けられぬ事実に、うんうん / 言葉聞いたとん緩む頬 )ん 、… 知らないって言ったらおれ家飛び出す所だった。 … 生まれ持った特徴に余計なものは何一つありません!ちゃんと許して貰えるよ 、死にゃしない。死ななきゃ安いでしょ( 首元頬擦り寄せ冗談っぽく / 危険思考 )

• No.546 by 兄/者  2017-02-03 21:47:09 

そうそう、仕方がないだろ。一部のせいで他の多数が悪く言われるのは良く有ることだし、気にするだけ無駄だって。…真似しなくていいっての、辞めなさい、( 納得いってない様子の相手に はあ、/ 反芻する相手の頬つまみ、横に引っ張って、 )俺はお前じゃないから調子には乗らないし、事実はちゃんと認めないと。…うっわ、最低すぎるだろ、それ。( やれやれ、/ 相手の発言に若干引く素振り見せ、 )おついちさんとゲスさ比べたらメロやんなんて可愛いもんだろ、天使だよ天使。…ん、好き、( 天使無駄に連呼して、/ こく、 )家飛び出されんのは嫌だなあ、無理矢理でも連れ戻すわ。…馬鹿なこと言うんじゃないよ、( 頭わしゃわしゃ撫でつつ、けら、/ 呆れたような声色で、 )

• No.547 by 弟 / 者  2017-02-25 00:14:03 

むー … そう分かってても 、なかなか納得出来るもんじゃないよ。表だけ見て真相知らない内に嫌うなんてなぁ。勿体無い … なぁんて言うだけ無駄なのかなぁ。… うに。だってかっこいい兄者がかっこいい事言ってたから( 納得行かないご様子 / されるが侭に、 )はーん?なーんかいっつも一言余計なんですよねぇ 、しかもそれが結構クる一言なんですよねぇ。… ふはは 、弱味が少ない人の弱味ほど突きたくなるものは無い!( ふざけ含んだ声音、 / 胸張り、むふん )angel?まーヤンキーだけど根本は優しいしね 、あのトサカ。… 好き同士~ 、っつって。とっくに分かってた事だけどさ( 謎発音 / 額同士突き合わせ )ん 、そーして。「知らないなんて言ってゴメン 、俺は弟者が居ないと駄目なんだ」って言ってくれたら尚良し。… 馬鹿な事じゃないよ!そもそもおれ馬鹿じゃないし。いや馬鹿じゃないって言い切ったら嘘になるけど( 安心した様に瞳閉じつつ、けらけら / 謎の自問自答タイム )

• No.548 by 兄/者  2017-02-27 00:24:40 

表は大事だろ、何事も。表が駄目なら中身も駄目って思うのが人間だから納得できないなら、諦めるのが懸命だな。お前が蜘蛛をビジュアルで嫌うのと似たようなもんだ。…はいはい、そりゃどーも、( 納得いかない様子の相手に困ったように頭がしがし、/ 頬つまんだまま、ふぃ、 )そのお陰でメンタル鍛えられてるだろ、感謝したまえ、愚弟よ。…やな奴だなー、いや、分からんでもないがそれを堂々と言うのはどうかと思うぞ、( ふふん、/ うわあ、 ) そーそー、見た目のわりには angel。トサカ呼ばわりとか、消されても知らんぞ。…ほんと、今さら、( 無駄に発音良く、茶化すように、/ ふは、と笑えば相手真っ直ぐ見据え、 )なんじゃそりゃ。そんなの口が裂けても言えねえわ。…少なくとも頭がいいわけではねえな、良くて中の上くらい。( 相手が述べた自分らしからぬ台詞に笑い、/ 少し考えてから、なんとも失礼なことを、 )

• No.549 by 弟 / 者  2017-04-04 18:00:27 

────あーにーじゃぁぁあ!( だだだ、体当たりどんっ / 危 )ほんっとのほんっとに 、何回も遅くなってごめん!… まだ、居てくれてるかなぁ。全然来なかったおれが戻ってきてなんて言えないから 、黙ってるけど。居てくれてたら嬉しい 、な。

• No.550 by 兄/者  2017-04-06 23:15:55 

うお、あぶねっ、( 目見開き、ギョッ、/ 相手抱き止めて、 )あー…、いや、別に、お前が忙しいのは分かってるから、そんな気にしなくて良いって。お前の好きなペースで来ていいって俺言わなかったか? ( ゆるく首傾げ、 )

• No.551 by 弟 / 者  2017-06-24 16:08:36 

ううう …( 駄々 / すりすり )言ってくれたけどさぁ … 。流石に二ヶ月ごとに1回ってどこの遠距離恋愛だよって感じだよね … 。でも久しぶりに兄者の顔見たらなんか 、安心した。( にへら、 )

• No.552 by 兄/者  2017-06-28 00:56:23 

相も変わらず元気そうで安心したわ、( ふは、/ 撫で、 )そりゃあ、ちょっとは寂しいけど忙しいんだからしょうがねえだろ、無理されるよりは全然マシだからな。…ん、そんならよかったよ、( 肩竦め、ぽつ、/ はふ、 )

• No.553 by 弟 / 者  2017-08-03 17:03:04 

うん … おれ元気だけは有り余ってるからさ … 元気な所おれの長所 …( ずびずび / むぎゅ )… さっきのもっかい言って。ちょっとは寂しいってやつ持っかい言って。( 謎のスイッチON )兄者のこと無視するくらいだったらゲームしないわマジで。うん 、これからも宜しく。あ 、もしかしたらこれからは早く来られるかも!だからなるべく早く来るね。( にへ )

• No.554 by 兄/者  2017-08-13 21:22:14 

弟者の元気なとこ俺わりと好きだから、これからも元気で居てくれよな、…つーか、もう泣くなっての、良い歳した大人なんだから、( 呆れたように笑み、/ 抱擁、 ) お断りだな、俺のデレは貴重なので、( しっしっ、/ は、 )何でだよ、ゲームやらない弟者とか弟者じゃねえじゃん、 そうかそうか、それなら良かった。俺の方こそこれからも宜しく、( 謎理論展開、/ 安堵したような表情で居、 )

• No.555 by 弟/者  2017-08-24 22:56:26 

うん 、ありがと。兄者もね。兄者の笑ってるところ一番好き。純粋な笑顔でもゲスっぽくても全部好き。全部おれの。( にへら、/ 涙拭いゆっくり離れて )ええー 、おれくらいしかデレられる人居ないだろうに 、強情… ( む、 )失礼な!おれからゲームとっても色々残りますよ!… 色々!へへ 、宜しくー。( 結局思いつかず / ふは、 )

• No.556 by 兄/者  2017-09-09 21:21:08 

俺がゲスっぽい笑顔したことなんて一度としてなくね、( 惚けた様子で居て、/ おい、 )当たり前だろ、お前は俺のだし、俺はお前の、( ふふん、 )そんなことねえしー、他にも探せば多分居るし、( んべ、/ 多分とは、 )結局思い付いてねえんじゃん、( けらけら、 )

• No.557 by 弟/者  2017-11-09 18:39:14 

どの可愛いお口がそんなこと言うのかなぁ?( 小さく吹き出し、/ 親指腹で彼の唇へ触れ )… へへへー 、ふんすしてる兄者可愛い。好きー 、( めろめろ、 )ええッ!?おれとおついちさんと 、えっと 、メロさんいちさん三人称の皆 … 以外にも居るの兄者!浮気だ!( がたた / おちけつ )いいのー。… へへ 、ね 、ちゅうしていい?( きゅ、抱き締め / 耳元へ唇寄せて )

• No.558 by 兄/者  2017-12-25 01:31:42 

可愛くはねえだろ、( 親指の腹ぺろ、 )…俺より弟者の方が可愛い、( ぼそそ、/ ぷい、 )待て待て待て、…色々ぶっ飛び過ぎてツッコミが追い付かない、( はぁあ、/ 顔手で覆い、 )…一々聞くなよな、恥ずかしい、( 抱き締め返し、/ 頬微妙に赤らめ、 )

• No.559 by 弟/者  2018-01-01 19:53:45 

…!… えっと 、今のは可愛い──と言うか えろ… ( ンンッ / 顔赤くしつつ咳払い )へへ 、ありがと兄者。兄者のこういう可愛さ知ってるのおれだけ。( きゅん、 )… でもおれはその中で一番 、でしょ?( 覗き込み、少し不安げ )… 可愛い 、本当 、… 兄者かわいい。( だいすきオーラがとまらない / ちゅ、ちゅ )

( 新年明けましておめでとう。おれたちもうすぐ出会って二年だねぇ、おれここに帰ってくるの遅いのに、今まで飽きずに付き合ってくれてありがと。へへ、これからも宜しく! )

• No.560 by 兄/者  2018-01-11 21:28:18 

はあ !? お前なあ、…( かあ、 / 相手の頭ぺしっ、 )…他の奴に見せる気ねえし、( つーん、 )当たり前だろ、…俺の中での一番は弟者だけですー、( ごにょごにょ、 )可愛い可愛い うっさいわ、…弟者は格好いい、と思う、( 口付け甘受しつつ、 / ぽつ、 )

( 少し遅れたけど、明けましておめでとう。二年とかあっという間過ぎて、実感湧かねえけど、凄いよなあ。…俺だって返事遅いからお互い様。これからも末長く宜しく。 )

• No.561 by 兄/者  2021-07-29 01:26:25 

( ふと思い出したもんだから未練がましくもふらっと顔を出してみた。お前が何処かで元気にしてるんならそれで。止まった返事を見たくないが為に此処に戻ってくるのを散々遠回しにしてきた俺が言えたことじゃあないが、こんだけ暑い日が続くんだ、無理はするなよ、何てな。少しでもお前の思い出の中で俺が生きてるんなら僥倖だろ。…ふは、それじゃあな。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック