( ! ) 閲覧注意、

( ! ) 閲覧注意、

佐久  2016-08-04 00:54:54 
通報











閲覧注意 ☞ ネガティブ発言多


女性苦手 ☞ 申し訳無い






暇ならこんな俺の、話し相手なって.











コメントを投稿する

  • No.81 by 佐久  2016-08-04 22:33:16 







トーマ


そうだな、怖がる必要が無いのか.それなら良い、嫌われたくね-から、安心した.考えが変わると嫌われるんじゃね-かって思う.嗚呼、焦らずゆっくりのんびり、トーマのペースで行けば良いよ.そうか?全部俺が悪かった.
そうだな、気付いたら周りには誰も居ね-の、独りになってんだよな.誰かを望んだら独りになるって思ってるけど、独りには慣れてるからな.ん、良いよ、俺なんかに御礼とか言わなくても.
迷惑じゃね-の?思い切り迷惑掛けてんじゃんか、俺迷惑掛けたくね-んだけどな.俺なんか気にしてトーマに得はね-のに、良いのか.
そうか.

ん、大丈夫.








  • No.82 by トーマ .  2016-08-04 22:45:09 




佐久君、


そうそう、怖がる必要なんて微塵もない。そんな簡単に嫌ったりしないよ。考えが変わっても人に対して求める何かは変わらないからね。そうだね、僕なりのペースでやっていく。これも多分考え方とか感じ方の違いから来るものだから、平行線のままだと思う。
一回目で学んだはずなんだけどね。僕は元々独りだったのに人と関わること知ったら、変に独りが怖くなった。僕が言いたかっただけだから良いんだよ。気にしなくたって。
うん、全然迷惑じゃないよ。だってそれは頼っただけであって、迷惑とは関係ないし。損得で動いてないから良いかな、別に。自分のやりたいかやりたくないか、で動いてるだけ。



  • No.83 by れい  2016-08-04 22:55:50 

いやぁバイト疲れた

佐久
周りの評価気にしてもお前はお前のままでいいと思うよ、どんなに居なくなれって思われても言われてもそれが正解だとも不正解だとも誰もわかんねーし。お前そんなこと言うやつらになんかしたの??

疲れるのは良くないよ(´-ω-`)
つもりつもり、つもりだとそう思ってないってことだし意味ねーじゃんw
慣れってのは怖いもんだよ、慣れちゃいけないものになれるのは良くない。

居るから安心しろ。全部絶望なわけない
もしずっと絶望なら俺を恨んで。
健康興味ねーのかー俺最近青汁飲んでるよw
頑張ってるよ、そんなこと言われても生きてるお前は。ちゃんと考えてる、どうしようかって毎日考えて努力してる。理解してくれる人は居るよ。

誰だって裏切られる、弱い人間は、優しい人間は。それでも裏切る側にはなりたくないだろ、それでいいんだ、間違ってない。 今は多分自分が乗り越えなきゃいけない壁なんだよ、裏切られても強くいろってゆーさ。

俺も18。一緒。

  • No.84 by 佐久  2016-08-04 23:02:14 







トーマ


嗚呼、怖がる必要なんか無いんだな.ん、嫌われね-なら安心だわ.そうだよな、考え方が変わるだけだからな.ん、焦らずのんびりでやってき、俺は応援しとくな、密かに.そうか、そういうもんなのか、俺は悪いって感じるけど、トーマからしたら違うって事だよな.
1回離れて行かれたら、流石に信じるの難しいだろ.そうか、独りになるのは、ちょっとしたトラウマだもんな.ん、まあ、良いけど、御礼言われるとか無いから、ちょっとどう反応したら良いか分からね-の.
そう、なのか.頼る事は、迷惑じゃね-のか?頼るのは苦手だけど、頼ったら迷惑、だろ?そうか、損得で動いてないのか.








  • No.85 by れい  2016-08-04 23:04:51 

あと誰もきにしないだろって言ったけど
俺が気にする!

  • No.86 by 佐久  2016-08-04 23:19:34 







れい


バイトお疲れ様、れい.
俺は俺のままで良いのか、周りの評価気にしすぎたらだんだん俺はほんと居て良いのか分からね-の.どうだろうな?何かをしたのかもしれね-し、してないのかもしれないし.自分じゃ分からね-の.まあ、言われ慣れてるなら大丈夫だけど.
良くないのかもだけど、慣れてる.
そうなのか、つもりじゃ意味無いのか.俺無意識につもり、つもりって言ってる.今まで気付かなかった.そうなのか?でも慣れたら大丈夫だろ.
嗚呼、ほんとに居てくれる?れいを恨むとか出来ね-よ、俺に出来るわけね-から.健康に興味ね-.青汁?それ美味しいのか?
頑張ってる、のかな.自分じゃ分からね-の.頑張ってるとか、頑張ってないとか分からね.理解してくれる人なんて居なさそうだわ.
間違ってないのか、裏切られるのは怖い、けど裏切りたくはね-んだよな.強くなんていれね-よ.

同い年だったのか.








  • No.87 by トーマ .  2016-08-04 23:20:29 




佐久君、


怖がるよりも普段通りでいた方が良いのかな、とも思う。僕自身、嫌いな人とか作りたくないし、そもそも佐久君を嫌う道理もないから。応援してくれるんだ、有り難う。うん、だからこれに関しては意見は交わらなさそう。
ん-‥、普通はそうなんだろうけどあと一回って思って、ずるずる引き摺ってる感じだった。そう、だから怖いなって今でも思う。嗚呼、そっか。そういうことか、う-ん、そこまで深く考えなくていいよ。
頼ってもらえるのは嬉しいから迷惑とは思わないな。逆に何で頼ることが迷惑ってことになるのか判らない。
うん、損得では動きたくない。




  • No.88 by 佐久  2016-08-04 23:20:40 







れい


はは、気にしなくて良い.
こんな俺を気にする必要なんか無い.








  • No.89 by 佐久  2016-08-04 23:35:43 







トーマ


嗚呼、そうだな、普段通りが1番良いかもしんない.俺も、俺自身を嫌う奴はあんま作りたくね-から、とか言いながら、俺は嫌われるからな.そうか、安心した.嗚呼、当たり前だろ、応援する.トーマが前に進める努力をしてるなら、俺はしっかり応援するわ.そうだな、仕方ね-よ.
そうか、信じたかったんだよな、ずっと傍に居てくれる奴を探しんだろ.大丈夫だ、見つかる.今はこんな俺が居るじゃん、とか言ってみるけど、俺は役には立てそうに無いわ.何の納得してんの、分からね-の.どう反応したら良いか分からなくなる.
頼ったら、トーマは嬉しいの?頼り方分からね-けど、頼る事は迷惑なんだろ?頼ったら嫌うんだろ?俺は、そう言われて来たのに、違う.
そうか.







  • No.90 by トーマ .  2016-08-04 23:45:10 





佐久君、


うん、何事も普段通りが一番いい。皆そうだと思う、出来るだけ人からは嫌われたくないのは皆同じ。僕は嫌わないよ。嬉しいな、やっぱり、うん、佐久君は優しいね。お互い妥協はしたくないだろうし。
そうなんだと思う、傍にいてくれる人探してたけど見付からなくて‥。そうだね、今は佐久君がいる。別に役に立つとかそういうのは関係無いよ。
え、あ、お礼言われ慣れてないからそういう反応だったのかって思って。無理に反応しなくても平気だよ、慣れてないの判ったから。
うん、嬉しい。僕は他の人からしたら非力だし、やってあげられることも少ないけど頼って貰えるのは嫌いじゃない。ううん、少しも迷惑じゃないし、そんなことで嫌うわけがないよ。



  • No.91 by れい  2016-08-04 23:52:12 

佐久
ありがとぉぉお

居たかったら居ればいいと思うよ、その事に何も言うやつなんて居ねーから。価値ないとか居なくなれとかゆーやつはマジ一発殴ってやれ、暴力あかんけど心の中でボコボコにするくらい良いんじゃないかw
分からねーならしてないな。他人に気を使うやつは何かしら非はあっても多分何も相手にしてないよ。いじめも同じだから。あんま考えすぎるな、らくーに細く考えてみ、本当に必要なことだけ。

良くないことはダメ、絶対←
つもりは所詮つもりだからな。良いか、弱い自分も臆病な自分も全部お前だからそこからどう自分でなりたいよーになれるか、だ。どうなりたいとかねーの?別に現実的じゃなくてもいいから。ヒーローになりたいとかw

本当に居てくれるよ、大丈夫大丈夫
だって俺が言うんだもん。当たり前だろそうか、優しいな。
青汁は抹茶っぽい。抹茶好き?
頑張ってるよ、頑張ってないやつは居ない。考えてるのも頑張ってることだから。自分じゃ分からなくても誰か分かってくれるよ、俺も分かるよ。
いなさそうなだけで居るもんよ、そーゆーもん。どんな嫌われもんでも分かってくれるやつはいるしどんな優しいやつでも反発するやつはいる。

強くいたいと思えば強くなれるんじゃないか。弱気なままじゃ何も変わらんからな
その気持ちがいつかそーゆー辛い時のために役立つよ

同い年だー意外←
気にする気にする、まず健康気を付けようぜ。ちゃんと朝に日も浴びてる?

  • No.92 by 佐久  2016-08-05 06:44:29 







トーマ


そうだな、普段通りが1番.そうなのか?皆嫌われたくね-の?嗚呼、嫌わね-なら安心だわ.俺はもう誰からも嫌われたくね-けど、慣れてるからな.嬉しいなら良かった、俺なんかが応援したとこで何も無いけどな.俺が優しいとか有り得ね-の.そうだな.まあ、考え方が違うのは仕方ね-事だかんな.
傍に居てくれる奴を探してるけど、そんなもんすぐ見付かったら苦労しね-よな.俺が居ても何の変わりも無いだろうけどな.関係無いのか、そうか.
あ-、まあな、御礼なんか滅多に言われね-の.でも、御礼言われたらどう反応したら良いか分からなくなる.そうか、でもちゃんと反応しね-と傷付くかもとか、考え出したら止まらね-の.
嬉しいって思うんだな.頼り方とか考え出したら分からね.どうやるのが頼るって事なんだろうな、とか考えるけど分からなくて、結局迷惑掛けるし辞めとこ、って結論を出す.そうなのか?嫌わね-のか.



れい


嗚呼、御礼を言われるような事はしてね-けどな.
じゃあ、居たくなかったら居なくなって良いって事か?そうなのか?何かは絶対言われそうだわ.俺にはそんな事出来ね-や、誰かを殴るとか考えた事ね-.軽く考えれば良いのか、俺に出来るかな.
良くない事がダメって言われても、何が良くないのか分からね-の.そうだな、全部俺だけど、そこからどうなりたいとかあんまね-んだよな.ヒーローにはなれね-よ、俺なんかが.
そうだよな、大丈夫大丈夫.優しくなんかね-よ、俺が優しいとか有り得ね-の.抹茶はまあまあ好き.そうか、だんだん分からなくなるんだよな、俺.何を頑張ってるんだろうな、とか何の為に頑張ってるんだろうな、とか.れいも分かるのか.そういうもんなのか.
強い気持ちが大事なのか、でも俺は臆病者だから、強くなんてなれね-かもしれない.ずっと弱いままでも良いや.

俺も意外と思ったわ、もっと年上かと思った.
気にすんな気にすんな.俺なんかどうでも良いじゃね-か.朝に日?浴びてね-な.








  • No.93 by トーマ .  2016-08-05 09:11:21 




佐久君、

おはよう、


少なからず僕は出来ることなら嫌われないで居たいな、って思うよ。そんなことに慣れないでいいよ。応援してもらえるだけで嬉しいから。そうかな、応援してくれるのは優しいからだと思う。うん。
誰が本当にずっと、とは言わなくとも傍にいてくれるのかな、って考えてるけど判らない。そんなことないよ、嬉しいし、話が出来るのは楽しいから。だから気にしないで。
そっか、でも慣れない内は無理に反応しようとしなくてもいいよ。慣れてないなら仕方無いし、これから慣れていって、反応できるようになればいい。
困ったことがあったら助けを求めたり、そういうことを頼るって言うんだと思う。頼ることが迷惑になったら誰も助け合えないからね。うん、だから大丈夫。


  • No.94 by れい  2016-08-05 12:41:26 

佐久
遅く起きすぎた。
だってお疲れさまって言ってくれたからありがとって

居なくなりたいなら勝手だけど、俺は居て欲しいけど。しかもこんな所に来てるってことは少しは人との繋がり求めて来てるわけだろ?
軽く考えることは自分を守ることにも繋がるよ、ただお前が別に守らなくても良いとか言うんだろうけど俺にはそれは少し寂しいな。軽く考えることが出来るようになれるのに、お前にも出来るよ。
お前イラつくことってないの?他人に

何が良くないってお前にとって良くなさそーだからいってんの。人は何にでもなれるよ、将来の夢とかは?俺なんか、じゃねーから。

あり得なくなんかないわ。素直に受け取っとけっての。抹茶アイスとかおいしーよなー。考えるならそうだな、何を頑張ってるんだろう、とか何の為に頑張ってるんだとか、それは答え見つかるもんじゃないか?お前が行動すれば見つかる答えかもしれんし。そーゆーもん。

かもしれない、ってことは強くもなれるかもしれない、だ。本当にずっと弱いままでも良いのか?お前が何かしら変えようとしなきゃ今は変わらんよ
ずっとこんなとこで愚痴ってウダウダしてていいんか?

俺も自分のが年かと思ったww
気にする良くない。浴びてないのマジだめよ、俺も一回鬱ぎみになった、ずっと頭冴えねーの

  • No.95 by 佐久  2016-08-06 06:17:57 







トーマ


おはよ.
ん、一昨日は休みだったけど、これからはちょっと忙しくなるかもしんね-から、悪いけど返事遅くなる.返事遅いのが嫌になったら、俺から離れて構わね-からな.

そういうもんだよな、嫌われたくね-のは当たり前か.慣れたら楽、だろ?もし嫌われた時に冷静で居られる.でも、慣れた慣れたって言ってるだけで、慣れてね-のかもしんないけどな.そうか、嬉しいなら良かった、安心.そうなのか?優しくなくても応援くらいするだろ.
大丈夫だろ、傍に居てくれる.トーマを大事に思ってる奴が、絶対傍に居てくれるから、大丈夫大丈夫.俺はもう諦めてるから、誰かが傍に居てくれるなんて有り得ね-って.そうか、なら良いんだが.嗚呼、気にしね-ようにはする.
嗚呼、反応の仕方がいまいち分からね-んだよな.どう反応すんのが正解なのかさっぱり.
助けを求める、とか俺には出来ね-.そうだな、迷惑じゃね-のは分かったけど、頼るのは難しいな.そうか.







  • No.96 by トーマ .  2016-08-06 09:19:32 




佐久君、


嗚呼、うん。いいよ、大丈夫。返事に関しては佐久君が暇になったときに返してくれる程度で構わないからね。そんなことで離れないから平気。

そう、嫌われるのはやっぱり悲しいし、残念だなって思うから。本当に慣れることが出来たら楽なんだろうけど、僕は慣れない、かな。うん、言い聞かせてるだけかもしれない。優しいから応援するんだよ。優しくなかったら、きっと応援なんてしてくれないと思う、判らないけど、そんな感じ。
そうだといいなあ‥、でも今はちょっと探すの疲れたかもしれない。探して見付けたと思っても居なくなってしまうし、難しい。諦めないでよ、僕は佐久君が飽きるまでちゃんと傍に居るよ。
正解は確かに判らないね、そう思うと難しいなあ。
直ぐに出来るようにならなくてもいいよ。最初は独り言として吐いて、僕がそこから話を聞いて、っていうのでもいいし。





  • No.97 by 佐久  2016-08-07 07:30:13 







れい


おはよ、返事遅れて悪い.これからはちょっと忙しくなるからゆっくりペースで行くけど、嫌になったら、離れて構わね-からな.
そうか、普通お疲れ様って言うだろ.皆言わね-のか?

居なくなりたいなら勝手、な.俺が居なくなったら嬉しい?喜ぶか?そうだな、人との繋がりをちょっとは求めてるのかもしんね-な.人と関わるのは怖い癖に、関わりたいってどこか思ってたりする.
自分を守る事、なんて要らね-よ.寂しいって何でだよ.自分を守る必要なんか無いのによ.俺にも出来るのか、軽く軽く考える事、ちょっと難しいかもしんね-けど.他人に苛つく?自分になら有りすぎるけど、他人にはあんまね-よ、ってか興味ね-だけかもしんね-の.
そうか、俺からしたら何が良くないか分からね-の.何でもなれたら、すげ-な.将来の夢なんて考えた事ね-、夢を考えても意味無いだろ、どうせ叶わね-のに必要無い.俺なんか、だわ.
有り得ね-の.俺以外に優しい奴なんかもっと居るわ.素直に受け取れね-わ、俺.嗚呼、美味しい、抹茶アイスは嵌る.答え見つかんの?でも、探すのは面倒だわ.そうか.
別に俺が弱かろうが強かろうが、興味ね-んだよ、誰も.変わる、とか面倒だ.別に良いや、愚痴吐いてウダウダしてる方が楽だ、他はしんどい.
まじか、れいは年上に見られるんだな、良かったじゃね-の.気にしてしまうのが俺だから気にすんな.そうだな、でも仕方ね-の.




トーマ


おはよ.大丈夫なら良いんだが.嗚呼、ゆっくりペース過ぎて嫌になるかもしんね-よ?そうか、離れね-なら別に良いんだけど、離れたかったら離れて.

そうだな、離れられたら虚しい気持ちになる.そうか、俺は慣れた慣れた.離れられる事は、俺からしたら嫌だし怖い、なんて矛盾してんの.言い聞かせるだけで良い、ちょっとは安心するから.そうなのか、優しいとか有り得ね-のに、俺なんかよりもっと優しい奴なんか居るだろ.応援くらい普通にするだろ、優しい奴も優しくね-奴も.
探し続けるのは疲れるから、ゆっくりペースで良いだろ.焦る必要なんかね-の.そうだろうな、ずっと居るとか言うけど口だけで、すぐ離れてくんだよな.諦める、どうせ離れてくんだから期待するだけ無駄だわ.そうか、俺から飽きるとかね-けどな.
嗚呼、正解が分からね-から、難しい.仕方ね-よな.
そうか、自分から話すのは苦手だし、分からね-から、独り言でブツブツ言っとくけど、気にしなくて良い.








  • No.98 by トーマ .  2016-08-07 08:57:56 





佐久君、


おはよう。嫌になんてならないよ、僕よりもそっちを優先して欲しいし。僕のことは二の次で良いから。僕から離れたいと感じることは無いと思う。離れて欲しいって言われたら、その時は離れるけど‥。

僕が悪かったんだろうな、って思うし。自分の不甲斐なさに嫌気もさす。慣れても嫌だって、怖いって感じてるなら、それは未だ本当の意味で慣れては居ないんだよ。安心はするかもしれないけど、痛くなりそう。人の優しさは他人とは比べられないよ、それに本当に優しい人ほど自分の優しさに関しては否定的。そうかな、僕はあまりそうは思わない、かもしれない。
うん、折角見付けたのにまた捨てられてしまうのは辛いから、今はゆっくり探していこうかなって思ってるよ。ずっと、って難しいね。離れていかない人も居るよ、絶対に。だから少しだけでも期待して欲しい、って言うのは我儘だね‥。そうかな、それならいいんだけど‥。
きっと正解なんてないんじゃないかなって思う。うん、仕方無い。
気にはするよ、佐久君の辛いこと悲しいこと出来るだけ軽くしたいから。





  • No.99 by れい  2016-08-07 10:07:52 

佐久
おはよ
おう、大丈夫!ゆっくりでいーよ。
言う人はもちろん言うけど、言ってくれるとなんか嬉しくないか?w

俺いてほしいって言ったやん。嬉しくもないし喜びもしねーよ。
そうだよな、怖いけだ関わり求めてるのは良くない事じゃない、むしろ色んな人と話して色んな人と会うべきだと思うわ。
自分守らねーでどうする、一番大切なことだよ、取り合えず自分を大切にする努力もしろ。
難しいけどそれも練習、でも絶対出来るから、出来るようになるから大丈夫。興味ないって決めてるだけだと思うけどなー。少しは他人に怒ってもバチ当たらないぜ。それに怒らないとストレスたまる一方。
分からねーなら教える、俺が。この先生きるのに夢は必要だろ?なんかなんでもいい、得意なこととかこれならしていいとか考えろ。必要あるし絶対叶うよ。俺なんか、じゃない
優しいって言ってるからいいんだよ、素直に受けとれば。な?もちろん他に優しいやつ居るけど同じく佐久も優しいよ。探すの面倒とか言うな!無気力系男子か!w
しじゃーお前今まで何のために悩んでるの、考えてるの、変わるの興味ないならさ、、今それで良いけどさ、後々辛くなってくるぞ、ウダウダしてるのも

年上に見られることは結構多いなー。気にしてしまうのは仕方ないの分かってるけどさ。仕方無いことはないよ、寝れるよーにしよーぜ

  • No.100 by 佐久  2016-08-08 08:40:37 







トーマ


そうか、嫌にならね-のか、誰を優先とか無いけど、今1番優先すんのはトーマとかれいだから.俺なんかは後回しで構わね-の.そうなのか、俺からも離れたいとかね-よ.離れて欲しいとか思わね-の、逆にトーマが離れて欲しいとか言ってきたら、潔く離れてあげるけどな.

嗚呼、離れて行かれるのは全部俺が悪いからな、こんな性格だし、態度だし、仕方ね-けど.そうかもな、慣れてね-のかもしんないけど、慣れてるって思ったら離れて行かれた時にちょっとは楽だろ.痛く?どこが痛くなる?そうなのか、否定的って優しくね-から否定してるんだけどな.そうか、普通に皆応援くらいするだろうから、優しい人限定じゃね-よ、多分.
嗚呼、そうしろ、ゆっくりのんびり行けばいい.焦って空回りするより良いだろ.ずっとは難しい、まあ、ずっとなんかね-けど.そうか?皆離れて行くと思うけど.離れていかね-人も居ると思うけど、今まで考えたら信じられね-の.期待するだけ無駄、じゃね-の?じゃあ、トーマは、離れて行かね-って期待したら良い?
正解が無い、のか.なら、余計に分からなくなる.
トーマは優しいな、やっぱり.俺なんか気にしなくて大丈夫なのに.




れい


良かった、離れたかったら離れて構わね-からな.そうだな、言ってくれると嬉しいとは思う.
そうか、居て欲しい、のか.何で、普通嬉しいとか思うだろ.俺が消えたら皆嬉しいし、喜んで幸せに思うかもな.でもな、他人と関わるのは怖いんだよ、いろんな人と話すとか怖い.自分を守るより、他の誰かを守る方が良いだろ.自分守る必要無し.自分を大切って、分からね-の.大切にしてるつもり.
ほんとに、出来るのか、軽く軽く考える事.興味ね-よ、怒ってどうするんだって感じなんだよな.大丈夫、怒る事ね-し、俺なんかが怒ってもなんだってなるだけだし、別に良いや.ストレス、溜まってんのか自分でも分からね-の.
教えてくれんの、俺なんかに.夢は必要なのか?俺からしたら要らね-もんだなって思った.得意な事ね、無いけど.叶わね-だろ、夢なんか考えるだけ無駄だ.俺なんか、だよ.
優しくね-のに.何で、俺なんかよりもっと沢山優しい奴居るし、俺は優しくね-の.探すの面倒.無気力系男子、とか分からね-けど.別に辛くても良いや、大丈夫.

気にする.寝れね-の、色々考えたら.







[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック