( ! ) 閲覧注意、

( ! ) 閲覧注意、

佐久  2016-08-04 00:54:54 
通報

閲覧注意 ☞ ネガティブ発言多

女性苦手 ☞ 申し訳無い

暇ならこんな俺の、話し相手なって.

コメントを投稿する

• No.61 by 佐久  2016-08-04 15:58:14 

れい

そうだな、でも周りの評価もかなり気にする.疲れるのは好きじゃね-けど、良いや.受け入れてるつもり、俺は臆病者だってちゃんと分かってるつもりだ.そうか?慣れたら大丈夫大丈夫.
俺自身なのか.嗚呼、一応覚えとく.そんな人達絶対居ないだろ.俺なんか居なくなれば良いって思ってる人達ばっかりだと思うけど.
ドエムでは無いから安心しろよ.ただただ、健康とか特に興味ね-の.嗚呼、御礼を言われるような事はしてないけど.俺が頑張り過ぎてる?そんな頑張ってない、寧ろ努力なんかしてない.そうか.
そういうもんなのか.裏切られる人間、此処に居る.神様なんか居ない.

18.れいは?
別に良いよ、誰も気にしないだろ.

• No.62 by 佐久  2016-08-04 16:13:20 

トーマ

否定とかする訳ないだろ、考え方違うしな.そうか、こんな俺、良い人だとは思わないけどな.そうなのか、でも考え出したら止まらね-の.トーマは価値がある人間だし、生きてる資格さえもあるだろ、大丈夫、俺なんかとは違うから.俺が悪いんだろ、そんな気持ちにさせて悪い.
そうだな、でも変わらね-よ.例え俺の良い所を言われたとしても自分の事嫌いだから、信じられね-の、絶対.優しいのな.
言わね-よ、絶対.辛くないし、大丈夫.そうなのか、別に裏切られる事に慣れても大丈夫大丈夫.何が嫌なんだ.んな事ね-よ、優しいとか有り得ね-って.嗚呼、魔法の言葉だ.大丈夫って言ってたら、ちょっとは楽になるかもしんないだろ.
そうか、俺は言えね-からな.俺1人が潰れても誰も分からね-だろうよ.俺なんかより、他の奴助けてやれよ.他のトピに傷付いてる奴とか居るだろうし、俺なんかより.そうか、別に良い.

• No.63 by トーマ .  2016-08-04 16:45:56 

佐久君、

そうかな、否定する人一定の数、存在するから嬉しいよ。僕は思う、佐久君はそんなに悪い人ではないよ。そうだね、思考って怖い。止めたいのに止められないし。そんなことないよ、佐久君もそれなら同じだ。ううん、謝ることじゃない。謝らないでいいんだよ。
信じなくてもいいよ、急に他人を信じろって言われてもそんな簡単に出来ないのは判ってる。でも、佐久君が嫌いな部分を好いてくれる人がいるってことだけは覚えていてほしい、かな。そんなことないよ、普通のこと。
そうかな、辛くないの、本当に ? 信用出来ないから言いにくいのも判る、けどもしも言い聞かせてるんだとしたらそれは嫌だよ。佐久君が傷付くのは嫌だなあ、って話。そんなことない、ちゃんと優しい。そうだね、言い過ぎるとたまに効力薄れちゃうけど。
うん、そうだよね、そんな簡単には言えない。遠ざけないでいてよ、自分は良いって言わないで。僕が助けたいのは佐久君だよ。‥うん。

• No.64 by トーマ .  2016-08-04 16:47:31 

ん-‥、御免。頭の中ぐちゃぐちゃだから、読みにくいかもしれない。

• No.65 by 佐久  2016-08-04 17:11:55 

トーマ

そういうもんなのか、まあ、否定とかしないから安心しろよ.へ-、何でそう思う.もしかしたら犯罪者かもしんないぞ?嗚呼、考え出したらもう止まらね-の、落ちる所まで落ちる.同じじゃね-よ、俺とトーマは正反対.謝る、俺のせいでそんな思いさせてるなら、謝る.
嗚呼、そんな簡単に信じれたら苦労しね-んだよ.俺の嫌いな部分を好いてる人なんか絶対居ないけど.俺自身が大嫌いなのに有り得ね-.トーマは、優しい.
さあな、辛いと思うか?俺自身も分からね-や、辛くないって言ってれば辛くね-し、まあ良いやって感じ.何でトーマが嫌なんだ.俺が傷付くのが嫌とか、初めてだな.俺自身別に傷付いても良いと思ってるし、んな事言われたのは初めてだ.自分の事ばっかりで、どこが優しいんだよ.そん時は仕方ね-よ.
嗚呼、簡単に口に出せたらこんなにも、皆苦労してね-だろ.遠ざけてるつもりは無いんだけどな、俺なんかほんとどうでも良い.そうか、他の奴は良いのか?

大丈夫だ、気にすんな.

• No.66 by トーマ .  2016-08-04 17:30:23 

佐久君、

皆が皆、人の考えと自分の考えを割り切れる訳じゃないからね。僕にも判らないけれど、佐久君は大丈夫な気がするんだ。それに仮に犯罪者だったとしてもそれはそれ、だよ。佐久君を悪と決めるのは僕じゃなくて法だから、僕の考えには直結しない。そうそう、でも次第に落ちてるのか登ってるのか判らなくなってぐちゃぐちゃになる。そんなこと、ないよ。自分の価値認めてあげられない点では同じ。謝る必要なんて何処にもない。僕が勝手に感じてることで、佐久君が悪いんじゃないんだよ。
でも、うん。何時かは信じてくれたらいいなって。そうかな、そんなことないよ。自分が嫌いな部分を好いてくれる人、案外居るもんだよ。有り難う、でもそれは佐久君が優しいから。
きっと辛いと思うよ。麻痺してしまったのかな、今はきっと麻酔をかけてるのと同じなんだと思う。佐久君が良くても僕は良くない。僕なんかと話してくれてる人が過去のことであっても傷つけられていた事実は好ましくない。それは皆同じだから、それ抜きでの優しさが際立つってこと。そう、だね。うん。
でも、少しずつ言えるようになれたらいいな‥。そうかな、ん-‥。どうでも良くなんかないよ、全然そんなことない。そういうことじゃなくて、どう説明したらいいんだろ‥。

御免ね、有り難う。

• No.67 by 佐久  2016-08-04 18:09:41 

トーマ

そうだな、そういうもんか.大丈夫だと思うのか、犯罪者かもしんないのに.はは、そうだな、確かにそうかもしんないけど、俺がほんとに犯罪者でも怖くね-のかよ.俺は、落ちる所まで落ちたら後は、ただただネガティブ思考ばっかりで面倒な性格になる.そうか、価値なんか認められね-からな.でも、そう感じてんのは俺のせいなんだろ?なら、俺は謝るから.全部俺のせいだからな.
嗚呼、信じるのはもう懲り懲りだけど、トーマが1回だけ信じてって言ってたからな、信じてみるが、これで裏切られたらもう誰も信じね-よ.へ-、居ないと思うけど.俺自身嫌いだからそんな奴居ない.それは無いだろ、俺は優しくないけど、トーマは優しい.
辛い、とか考え出したら分からね-.何が辛いのか、分からね-の.辛くないって言ってれば、辛くね-よ、大丈夫.そうか、トーマが良くなくても、俺は全然良いんだけどな.俺は別に傷付いても大丈夫なんだけど.優しくね-と思うけど、こんな奴.
そうだな、頑張れ.どうでも良くないのか、俺からしたらどうでも良いんだけどな.悪い、困らせるつもりは無かった、さっきの質問無し、気にしなくて良い.

嗚呼、大丈夫.

• No.68 by トーマ .  2016-08-04 18:33:39 

佐久君、

うん。 大丈夫、怖くないよ。これって可笑しいことなのかな。面倒かはさておき、そうなるのも無理はないと思う。だけど少しずつだけど認めてあげたいな、とは思ってる。全部悪い訳じゃないよ、上手く伝えられないのは僕のせいだし、自業自得でもあるから。
有り難う、僕は佐久君のこと裏切らないでいたいな、って思ってるからね。そんなの判らないよ。判らないから賭けてみても良いんじゃないかな。あるよ、佐久君は優しい。これは僕個人の感じ方だから、良いんだよ。
だって、それは言い聞かせて無理に納得させてるだけだよ。佐久君はもっと自分を大事にしてあげてほしい。優しくない人に優しいって言えるほど僕は嘘が得意じゃないし‥。
うん、有り難う。全然どうでも良くない。あ、えっと、判った。佐久君がそれでいいなら気にしないでおく。

• No.69 by 佐久  2016-08-04 18:55:06 

トーマ

怖くね-のか、トーマは変わってんな.何が可笑しい?俺は別に可笑しいとは思わね-よ.もしトーマが犯罪者とか急に暴露しても、怖くね-よ.そうか、無理は無いのか.トーマは、ちゃんと前見てんだな、偉いじゃね-の.俺はずっと後ろばっか見てっからな.違うだろ、全部俺のせいだ、トーマにそんな風に思わせてしまってるのは俺自身のせいだから.
ほんとか.ほんとに裏切らね-な?賭けてみる、のか.無い、俺が優しいとか有り得ね-の、自分の事ばっか考えて周りの事なんか見てね-俺が優しい訳ない.そうか.
そうかもな、無理に納得させてるだけかもしんないけど、言ってれば辛くね-かもしんね-でしょ.大事にしてるつもりだけどな.そうか、まあ、サンキュ.
嗚呼、御礼を言われるような事はしてないけどな.どうでも良いんだけど、俺自身なんか.ん、気にすんな.

• No.70 by 佐久  2016-08-04 18:55:52 

痛い痛い痛い痛い.
心臓が、頭が痛い.

• No.71 by トーマ .  2016-08-04 19:14:09 

佐久君、

そうかな ? 普通だと思うけど‥。可笑しくないなら良いんだけどね、うん。そっか、それならいいのかな。仕方無いことだと思うよ、ポジティブに考えろ、って言う方が難しい。それでもやっと、だよ。あまりにも時間が掛かりすぎた。今は後ろ向きでも良いと思う。僕だってずっと前見てる訳じゃない。そうじゃないってば、違うよ。お願いだから自分ばかりを責めないで。
うん、約束する。そう、賭けてみる、最初は怖いかもしれないけど。それは僕も同じ。
そうかなあ‥、危ういような気もする。ん-‥、それなら良いんだけど。うん。
頑張れって言ってくれて嬉しかったから。佐久君はどうでも良くたって、僕からしたらどうでも良くないんだよ。

• No.72 by 佐久  2016-08-04 19:38:12 

トーマ

そうか?変わってると思うけど、もし俺が犯罪者でも怖くね-とか変わってる.嗚呼、可笑しくないから大丈夫だ、安心しろ.嗚呼、俺はポジティブ思考にはなれね-よ.時間が掛かっても頑張って前向く努力したんだろ、偉いな、尊敬するわ.そうだな、俺はずっと後ろ向きかもな.何が違う?俺のせいであんな思いさせてるなら、俺のせいだろ.別に、自分を責めるのは気にしてない.
約束破るなよ、信じるからな.嗚呼、そうだな、怖いけど大丈夫だろ、大丈夫.
危うい?誰が危うい.嗚呼、大丈夫大丈夫、俺なんかを気にすんな.
そうか、嬉しかったなら良かった.何でだ、俺自身別にどうでも良いのに、そんなに気にする必要ね-よ?

• No.73 by 佐久  2016-08-04 19:41:58 

心臓と頭.
痛い痛い痛い.
このまま息絶える?何てな.

• No.74 by トーマ .  2016-08-04 20:00:14 

佐久君、

怖がる必要性が、あまり感じられなかったから。でも、多分この考え方は変わってるんだろうね。うん、そうだね、安心。何事も直ぐには難しいよね、そういうものだよ。でも、前には進めてない、かな。だから尊敬するほどのことじゃないよ。大丈夫だよ、ちゃんと前向けるようになる日が来る。根本的に違う。全部、僕の勝手。ぐるぐる考えて、ってやってるのも僕。その事に佐久君は微塵も介入してないよ。気にしてないから良いわけじゃない。
約束破るのは嫌いだから破らないよ。信じてくれて有り難う。うん、きっと大丈夫だよ。
佐久君が、危うい。気にしないのは無理。
そう、だから有り難う。佐久君は自分のこと嫌いだから、そういう風に感じてるんだろうけど、僕は佐久君のこと別に嫌いではないから、どうでも良くない。

ん-と、体調悪いなら無理しないで欲しいな‥。

• No.75 by 佐久  2016-08-04 20:31:02 

トーマ

そうか、怖がる要素が無かったのか.そうなのか?考え方は変わるのか.嗚呼、安心だな.そうだよな、難しい.前には進めていないのか、それでも俺はトーマを尊敬する.そうか、向けれたら良いけどな、今は当分無理だわ.根本的に違うのか.それでも俺がそんな風に思わせてしまってるのは俺が悪いからだろ.勝手にグルグルとか言ってるけど、それも俺のせいだ.例え俺が自分を責めてたとしても、気にしなくて良いだろ.
嗚呼、俺も約束破られるのは好きじゃね-.ん、今回だけだ、信じるのは.大丈夫大丈夫.
俺が危うい?別に危うくないから大丈夫だと思うけど.気にしなくて良いのに.
嗚呼.そうか、俺自身嫌いすぎてあれだけど、トーマは俺なんか嫌いじゃね-のか.どうでも良いのに.

悪くはね-んだけど、心臓と頭が痛いだけ.
大丈夫だから気にすんな.

• No.76 by トーマ .  2016-08-04 20:54:43 

佐久君、

そう、特に何処にもそういった要素がなかったから怖くないよ。ん-‥、変わるかもしれないし、変わらないかもしれない。前を向けても、進めてないからきっと駄目なんだと思う。そっか、でも何時か向けたら良いね。そんなことないんだけどなあ‥。これじゃあずっといたちごっこだよ。責めるほどのことじゃないときは辞めさせないと。
僕自身、交わした約束散々破られて辟易してたから人にはそういう思いさせたくないし。それでも有り難う。
そうかな‥、何か少しだけ危うく見えたから。‥嫌です。
嫌うような場面もなかったし、何かされたわけでもないから。またどうでもいいって言う‥、そんなことないってば。

どっちも大事な部分だから、大丈夫なのか怪しいところだけど。辛くなったら休むなりなんなりしてね。

• No.77 by 佐久  2016-08-04 21:15:23 

トーマ

そうか、ちょっとでもそういう要素があったら、怖がられてるのか.まあ、怖がられてなくてちょっとは安心だな.もし変わったら、俺は嫌われる、のか?そうか、まあ、無理して前に進む必要なんかね-だろ.嗚呼、いつか、な.何を辞めさせる?俺が悪いんだから、自分責めるのは当たり前だろ.
嗚呼、俺も約束事は好きじゃね-の.でも今回は信じるって決めたからな.御礼を言われるような事はしてね-って.
そうか?危うくね-よ、大丈夫大丈夫.嫌って、何でだよ.
そうか、なら良い、安心した.癖だな、自分なんかどうでも良いって.

嗚呼、大丈夫大丈夫.
悪いな、大丈夫だから気にすんな.

• No.78 by トーマ .  2016-08-04 21:38:31 

佐久君、

要素というか必要性というか‥、怖がってても仕方無いかなって感じだから余程のことじゃないと怖がらないと思う。変わっても嫌いはしないよ、大丈夫、それだけは絶対ないよ。そう言ってくれる人がいると少しだけ安心できる。うん、何時か。 悪くないのに自分を責めてたら辞めさせるのが普通だよ。
遠い未来のことじゃなくてすぐ目の前にある約束事なら皆守ってくれるのに、ね。してるよ、だからお礼を言った。
僕的にはそう感じたかな。大丈夫って言うなら信じるけど、大丈夫じゃなくなったら言ってほしい。気にしなかったら佐久君が無理しそうで心配だから。
うん、安心してくれたのなら良かった。癖‥、成る程。

気にしないのは無理だけど、大丈夫って言うならこれ以上は詮索しないでおく‥。

• No.79 by 佐久  2016-08-04 21:58:03 

トーマ

そうか、そういうもんなのか.まあ、怖がってても仕方ね-もんな.ほんとか?もし変わったとしても嫌わね-のか、そうか.嗚呼、ゆっくり自分のペースで、行くんだろ?焦らずのんびり行けば良い.ん、何時か.そう、なのか?でも今回は俺が悪いから辞めさせる必要なんか無い.
そうだな.遠い未来の約束事なんて、守らね-もんな.ずっと一緒とか、約束しても破られるだろ.そうか、特に何もしてね-んだけど、良いよ.
危ういとかあんま言われね-んだけどな.嗚呼、大丈夫だから気にすんな.大丈夫じゃなくなって、それを言ったらトーマに迷惑掛けちまうだろ?迷惑掛けるのだけは嫌なんだよ.そうか、まあ、独りだと歯止め効かずに無理する、らしいからな.
納得したのか、癖で.

ん、大丈夫だから大丈夫.

• No.80 by トーマ .  2016-08-04 22:12:27 

佐久君、

怖がって何か変わるわけじゃないだろうし、うん。本当だよ、考えが変わることと誰かを嫌うことは結び付かないと思う。あ、うん、そうだね。僕が焦ってたら意味無いか。僕的には悪くないんだけどね、全然。
うん、気付いたら皆居なくなるから、多分もう望んだら駄目なんだろうな、って。佐久君からしたらそうかもしれないけど、ね。
そうなんだ ? 迷惑になんてならないよ、それは迷惑って言わないと思う。無理されるのは嫌だから気にしていたい。
佐久君が言うならそうなんだろうな、って。

ん-‥、少し疑わしいけど今回はそういうことにするよ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック