( ! ) 閲覧注意、

( ! ) 閲覧注意、

佐久  2016-08-04 00:54:54 
通報











閲覧注意 ☞ ネガティブ発言多


女性苦手 ☞ 申し訳無い






暇ならこんな俺の、話し相手なって.











コメントを投稿する

  • No.124 by トーマ .  2016-08-14 00:40:50 





佐久君、


うん、だから中途半端な絶対は言わない。そっか、確かに毎日言われてる人に比べたら全然僕なんてマシな方だね。暴言もなかった。でも、暴言言われるの嫌だね‥。うん、多分判らないと思う。そっか、凄く嬉しい。判らないか、どうしたら上手く伝わるかな。居てくれるだけで良いんだけど‥。本当に佐久君がそう思ってるのなら強引に止める資格僕なんかには無いけど、それでもやっぱり居なくなったら嫌だなって思うよ。
損得で動いてないから、別にいいよ。僕がやりたいからやるだけ。
そう ? ならやっと強くなれたのかもしれない。あり得ないことなんてないよ、現に僕がそう思ってるから。





  • No.125 by 佐久  2016-08-14 05:13:54 







トーマ


そうか、ならちょっとは安心だな.中途半端の絶対は要らね-からな.嗚呼、そうだな、まあ、トーマも嫌な思いしたなら俺なんかと変わりね-か.ふ-ん、何か言われるより言われない方が良いだれ、暴言をグチグチ言われるより、何も言われね-方が何倍も楽だ.そうだな、分からね-な.嬉しいのか.何かもう、全部分からね-や、どうでも良い感じ.居るだけで良いのか.そうか、まあ、俺1人居なくなったところで何も変わらね-し、俺なんかすぐ忘れて記憶からも消えて無くなるだろ.
損得で動いていないのか.そうか.
良いんじゃね-の、強くなったのは..俺なんかのどこが楽しいんだ、分からね-し、有り得ね-し.








  • No.126 by トーマ .  2016-08-14 09:46:13 




佐久君、


うん、安心していいよ、何て。そうだね、中途半端なことは良いことない。どうだろう、でも佐久君の方が嫌な思いしてるのは事実だと思う。僕は駄目だった、関心を得られないのは辛いや。そう思うと寂しいね。どうでもいいなんて投げ出さないで。うん、ここにいて、こうやって僕なんかと話してくれるだけでも僕はいい。変わりはしないかもしれないけど、少なからずすぐに記憶から消えるってことはないと思う。
損得で動くのは好きじゃないから。
ならよかった、自分じゃ良く判らないけど。話してくれるのは楽しいし、嬉しいことだよ。あり得なくなんてない、



  • No.127 by 佐久  2016-08-14 20:04:02 







トーマ


嗚呼、安心出来るかもな.だな、中途半端程、傷付く事は無いから、中途半端な言葉なんて聞きたくね-の.そうか?分からね-だろ、俺なんかよりトーマの方が傷付いてるかもしんね-だろ.関心されね-方が俺は楽で気楽に生きれるかもな.寂しい、とか分からね-や.どうでも良いって投げ出したら、もう楽になるだろ、多分.そうか、俺なんかより他の奴と話す方が楽しいだろうに.すぐに消えるだろ、こんな俺だからな.
そうか、損得で動く奴しか見てきてね-から、新鮮だな.
そうか、強くなっただろ.そうなのか、なら良い.有り得ね-んだよな.







  • No.128 by トーマ .  2016-08-14 21:17:54 




佐久君、


そっか、なら良かった‥。そうだね、僕もそう。中途半端な言葉は少なからず人を傷付けたりする物だから、聞きたくない。う-ん、でも、人によって傷の深さや大きさは違うから、きっと比べたりしちゃ駄目なのかもしれないから判らない。うん、佐久君は関心を向けられたりしない方が楽なのかもしれないね。何時か判ればいいよ。そうかな、楽になるのかは判らないけど、もう少し自分を大切にして欲しいよ。そんなことないよ、佐久君と話すのも十分楽しい。残る人には、ちゃんと残ってる。
僕はやりたいかやりたくないかで考えたい。完全な利益主義で生きるのは、好かないから。
ん-‥、有り難う。うん。そうかなあ。



  • No.129 by 佐久  2016-08-14 22:47:08 







トーマ


嗚呼.同じだな、中途半端な言葉なんて信用ならね-し、聞きたくね-や.そうだな、比べたりは出来ね-けど、俺は多分誰よりも軽い軽い.嗚呼、その方が絶対楽だ、関心向けられるよりも楽に過ごせる.ん、何時か分かるのか.自分を大切にしてるつもりだけどな.俺なんかと話すのが楽しいとか、ちょっと変わってる.いや、全員から消えてるだろ、寧ろ消えて欲しい.
そうか、良いんじゃね-の、そういう考え.

そうそ、有り得ね-の.








  • No.130 by トーマ .  2016-08-14 23:29:05 




佐久君、


そう思うと言葉って大切。そんなことないと思う、佐久君の傷は佐久君だけの傷であって、軽いなんてことないよ。僕もそう思えたら良かったんだけど、孤独感の方が勝って駄目だった。寂しいって簡単にいうと物足りない感じかな。あって欲しいものがない感じ。そうかな、もっと大事にしても良いと思う。
そう ? こうやって佐久君と話すの僕は普通に好きだよ。消えるの嫌じゃないんだ、凄いね。でも僕的には忘れたくない、かもしれない。
そうかな、自分勝手なだけだと思うよ。
十分あり得ることだと思うけど‥。



  • No.131 by 佐久  2016-08-15 00:06:37 







トーマ


そうだな、言葉は大事だな.そうか?俺なんかの傷は軽いもんで、ズタズタに傷付いてる訳では無いから、大丈夫.そうか、でも俺もどこか孤独感はいつも感じてんだ.物足りない感じ?良く分からね-、自分じゃ何が物足りないのか分からね-.そんな大事にする程じゃね-よ.
んな事言われね-から、ちょっとびっくりだわ.俺なんかと話すのが好きだとか言われた事無い.消えるのは嫌じゃね-よ.ふ-ん、そうか.
自分勝手、な.そうかもしんね-けど良いや.有り得ね-よ.








  • No.132 by トーマ .  2016-08-15 00:29:47 




佐久君、


うん、たまに怖いけど切り離せないものだと思う。僕の傷の本当の痛みは僕にしか判らないように、佐久君が負った傷の本当の痛みは佐久君にしか判らない。だから他の人より、何て比べる必要ないんだよ。皆平等に痛いんだから。孤独感の消し方、良く判らなくて嫌になる。孤独感も寂しさのうちの一つ、だよ。何だろ、感情とかを言葉で伝えるのって難しい。そんなことないよ。
そうなんだ、でも、うん、伝えられてよかった。そっか、僕はどうしても二度死ぬのが嫌で、消えたくないなって。
自分勝手だと嫌われそうで怖い。
佐久君からしたらそうでも僕からすれば違うんだよ。


  • No.133 by 佐久  2016-08-15 20:19:41 







トーマ


そうだな、言葉が無かったら何も伝えれね-もんな.俺の痛みは俺にしか分からね-、か.まあ、そうかもな.自分でも良く分かってね-けど、傷付いてるのか、傷付いてないのか、何かもうどうでも良いって思う.比べる必要無いのか、俺なんかの傷より、他の他人の方が傷付いてるとかは、比べてんのか?そうなのか、孤独感なんて何年も前からずっと思ってて、何かもう色々分からね-の.俺なんかには、もう感情なんか要らね-なってどこか思う.俺なんかに感情という物は必要ね-の.俺なんか大事にする必要なんか無い、放っておいて構わね-よ.
そうか.皆そういうもんだろ、俺は何もかもどうでも良いから、消えたいって思う.消えても何も変わらね-だろうな.
自分勝手だとか、俺は別に思わね-.嫌いになる程でも無いだろ.何で違う.








  • No.134 by トーマ .  2016-08-15 22:27:16 




佐久君、


うん、すごくそう思う。僕からしたら比べてるように見える。時にはそれが自分はまだ傷付いてない方だからってことで頑張る気力に変換できるのかもしれないけど。そうだね、孤独感って色々と判らなくさせる何かが有るような気がする。感情があると苦しいこと、辛いようなことも有るけど、僕は有った方が良いと思う。ううん、放っておけない。
変わらないかどうかなんて判らないよ、佐久君が消えたあとのことなんて佐久君には判らない。もしかしたら変わるかもしれないし、変わらないかもしれない。
そっか、よかった‥。何で、か、う-ん‥。



  • No.135 by 佐久  2016-08-15 22:41:37 







トーマ


嗚呼、そうだな。比べてるつもりは全然無いんだけどな.嗚呼、そうだな、ちょっとはそういう風に思うが.俺は実際そんな傷付いてね-からな、まだまだ頑張れるかもな、とかどっかで思うけど、疲れて毎回諦めてる.ん、孤独感程、分からなくなるもんは無いかもな、孤独とかもう分からね-し.何で、無かった方が楽だ。実際俺は、表情無いとか、笑えない人形かよとか言われた覚えは有るけど、無い方が楽.何で、放っておいて構わね-よ、その辺りにポイって放っておいて.
そうだな、分からね-けど絶対変わらね-だろうよ.
ん、何で.








  • No.136 by トーマ .  2016-08-15 23:28:46 




佐久君、


僕はね、そう感じる。でも傷付いてるのは事実だよ、傷の深さがどうのとか傷の数がどうの、とかじゃない。疲れちゃうってことは頑張りすぎてるってことだよ。何だろ、無くすための方法も判らないし、人と関われば消えるかな、と思ってもそんなことなくて駄目だなあって感じる。楽なのは事実だけど、今急に感情がなくなったら嫌だ。笑わなきゃいけないなんてことはないから、佐久君は佐久君の好きなようにしていればいいよ。そんなことできない。
判らないんだから希望は捨てないで欲しい。
僕にも良く判らない。でも違うような感じなんだ。


  • No.137 by 佐久  2016-08-16 06:31:36 







トーマ


そうか.別に、俺は傷付いてる訳じゃね-けど.傷が深いとか、浅いとか、数とか関係あるもんじゃね-の.そうなのか?俺自身、そんなに頑張ってるつもりは全く無いんだけど.頑張りすぎてるって言われても、そんな自覚無いから、分からね-の.そうだな、孤独感ってそんなもんじゃね-の、どうやって解決すれば良いのか分からないけど、孤独感を1度味わったらもうどうすれば良いか分からね-だろ.今急に感情が無くなる訳じゃ無い.元々、表情が顔に出にくいけど、色々あってもう無表情になってるわ.何で出来ね-の.
希望も何も、もう期待してない.そうか.







  • No.138 by トーマ .  2016-08-16 09:16:16 




佐久君、


そうなのかな、そこら辺を僕が確かめる術は無いから完璧には判らないけど、もしも佐久君自身傷付いていて、でもそれを敢えて傷付いていないと言っているのなら、無理しなくていいのにって思う。関係ないよ、そんなの気にしていたらきりがない。本人には自覚が無くてもそう感じるときあるよ、自分に対して厳しすぎたりすると。そんなもんなのかな、出来るだけない方が生きていきやすいけど‥。元々、か。それってきっと自分が感じている感情がどういった物なのか気付けてないだけなんじゃないかな。今は無表情でも良いと思うよ。人をそんな簡単に放っておくのは嫌だよ。
んん、少しだけでもいいからさ。



  • No.139 by 佐久  2016-08-18 20:38:13 







嗚呼、存在すらも否定されたら、俺の生きてる意味は無い.








  • No.140 by 佐久  2016-08-18 20:39:14 








トーマ、レス蹴ごめん.
返せる精神状態じゃね-から、嫌いになったなら離れて構わね-から.







  • No.141 by 佐久  2016-08-18 20:40:08 








誰でも良い、俺を殺.してくれね-かな.








  • No.142 by 佐久  2016-08-18 20:45:10 








俺が要らないなら、捨てて?







  • No.143 by トーマ .  2016-08-18 20:54:53 




あ、佐久君‥。ううん、大丈夫だよ。落ち着いたらでいいから、そんなことで嫌いになったりなんてしないよ。



  • No.144 by 佐久  2016-08-18 21:03:31 







悪い.
分からね-だろ、今までそうだったからな.






  • No.145 by 佐久  2016-08-18 21:05:21 








人はみな裏切るもの、今までそうだったから.







  • No.146 by トーマ .  2016-08-18 21:31:06 




平気だよ、気にしないで。
返事が返せないだけで嫌いになんてならない、佐久君だって大変なんだから、。



  • No.147 by 佐久  2016-08-19 04:13:32 







結構気にするタイプだから.あ-、まあ、俺なんかがちょっと来ないくらいでも興味無かっただろうけど.
ん、なら良いんだけど.別に大変とかじゃない.








  • No.148 by トーマ .  2016-08-19 07:46:43 




そんなことないよ、大丈夫だろうか、とか無理してないかな、って思ってるけど言うと邪魔になるかな、と思って‥。
うん、だって離れないって約束、したし。そっか、それならよかった。



  • No.149 by れい  2016-08-19 23:35:14 

何となく来づらくなって
おそくなってしまった!すまん

  • No.150 by れい  2016-08-19 23:36:12 

俺来なくて
少し気にしてたんならごめんな
何となく気まづくて入らん方がいいかなーと…

  • No.151 by 佐久  2016-08-28 23:47:43 






あ-、ちょっと空けすぎた.
ん、もう誰も来ね-よな、まあ、別に良いけど.







  • No.152 by 佐久  2016-08-28 23:48:48 







気まずくなって来なくなったのは、俺のせいだろ.
やっぱ俺居ない方が良いな.







  • No.153 by 佐久  2016-08-29 00:02:59 








精神状態グラグラ.







  • No.154 by トーマ .  2016-08-29 00:37:05 




あ、良かった‥、久し振り。



  • No.155 by 佐久  2016-08-29 00:38:35 







トーマ、久し振りだな.






  • No.156 by トーマ .  2016-08-29 00:58:33 




‥うん、大丈夫 ?



  • No.157 by 佐久  2016-08-29 05:11:20 







ん、大丈夫.






  • No.158 by トーマ .  2016-08-29 07:33:09 




良かった、何かあったらどうしようかと‥。



  • No.159 by 佐久  2016-08-29 17:44:05 







ん、大丈夫だ.
ちゃんと生きてるし安心して.







  • No.160 by トーマ .  2016-08-29 18:21:32 





うん、安心した。あまり無理しないでね、



  • No.161 by 佐久  2016-08-29 18:50:02 







無理はしてね-から大丈夫.








  • No.162 by トーマ .  2016-08-29 18:55:08 




それなら良いんだけど、一応念のためにね。‥何か有ったりしたら言っても平気だから。



  • No.163 by 佐久  2016-08-29 19:07:04 







ん、誰にも迷惑は掛けたくね-から程々にしとくわ.
大丈夫だから気にすんなよ.







  • No.164 by トーマ .  2016-08-29 19:13:41 




迷惑なんて僕は少しも思わないのに。でも佐久君がそのことで何か悩んだりするなら、言うのは控えるね。‥うん。




  • No.165 by 佐久  2016-08-29 20:32:05 







嗚呼、知ってる、トーマがそ-言ってくれる事.悩んだりとかはしてね-の、別に.
正直、何を話したら良いのか分からね-の、自分でも何を話すのか分からないから、下手だから辞めとこうかなって.







  • No.166 by トーマ .  2016-08-29 21:02:33 




あ、バレてたんだね、悩んだりしてないなら一安心、なのかな。
下手でも全然いいよ、僕も自分のこととか、自分にあったこと話すの下手くそだし。ん-‥、適当でいいんだよ。



  • No.167 by 佐久  2016-08-29 21:12:09 







ん、今までそ-言ってくれてたからな、覚えてる.嗚呼、悩んだりしてね-から大丈夫.
分からない、俺は口にするのが、言葉にするのが苦手だから無理かもな.分からね-や.







  • No.168 by トーマ .  2016-08-29 21:41:40 



あまり、無理強いしたら嫌がられるかな、と思ってついつい言っちゃうんだよね‥。良かった。
言葉って難しいからね、佐久君にとって大変なことなら辞めておこう。




  • No.169 by れい  2016-08-29 22:53:15 

佐久
別に来づらくなったのは
お前自身のことじゃなくて俺自身の事だから全然気にすんな

居なくなったほーがいいとかじゃねーから!

  • No.170 by 佐久  2016-08-31 16:11:19 







トーマ


良いんじゃね-の、それでも.俺はそんなんでも構わね-と思うわ.
嗚呼、良いのか、まあ、難しいから無理だけどな.



れい


違うのか.でも来ずらくなったのは俺のせいでもあるからな.

居なくなった方が良いんじゃね?






  • No.171 by トーマ .  2016-08-31 17:07:20 




佐久君、

そうかな、でも無理強いされる側は辛いだろう、と思って。佐久君がそれでも構わないなら良いんだけど‥。
難しいなら無理させたくない。




  • No.172 by れい  2016-09-11 22:47:13 

佐久
大丈夫大丈夫。
そこにいろ

居れば何とかなる

  • No.173 by 佐久  2016-09-30 22:04:02 







悪い、全然来れてなかった.
もう流石に居ね-よな、ごめんな.

気分転換にあげよ.







  • No.174 by トーマ .  2016-12-27 16:06:40 




ごめんね、久し振り。多分もう居ないだろうけど。



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック