( ! ) 閲覧注意、

( ! ) 閲覧注意、

佐久  2016-08-04 00:54:54 
通報

閲覧注意 ☞ ネガティブ発言多

女性苦手 ☞ 申し訳無い

暇ならこんな俺の、話し相手なって.

コメントを投稿する

• No.41 by れい  2016-08-04 12:33:25 

佐久
価値ない人間は居ないよ
どんなに悪いやつだったとしても。って俺は思うけど
んー俺は嫌なことあったら寝て忘れるタイプwけど佐久のこと別に嫌いになれる要素一ミリも無いから。断言するわ
んー…じゃあ独りになったとこで何が自分にはできるんだろな。

権利ないって自分で決めつけてるだけだろそれは
誰もそんなこと思ってないよ。
出来ないんじゃなくてしたくないとか?

運が悪くても生きてるうちに何かはある
どーせ何もない、側にいてくれる人が居ないと思うのなら少しくらい期待してもバチは当たらないんじゃないか
もちろんそれで裏切られるのは辛いけど経験だろ、全てプラス。
マイナスにはならない
欲しがって無くなるのが怖いだけ

二つもやってた。
ひとつ録画して。
寝れたんなら良かったな

• No.42 by トーマ .  2016-08-04 12:43:45 

佐久君、

でも良かった、滅多に言われないようなこと言えて。佐久君は自分が思ってるよりも、何倍も素敵な人だと僕は思う。自分の価値は自分じゃ判らないものだよ。
泥沼にはまっていく感じがするんだよね。辞めないと、って思ってるのに思考は止まってくれない。そうだよ、先ずは一つ、良い方向に考えられるようにすればいい。
迷惑じゃないって言ってくれて嬉しい。優しいよ、いい人。うん、そういうものだと僕は思う。だからもう一回信じてみてほしいな。ううん、権利は誰にでもあるよ。それを使うか使わないかは佐久君次第だけどね。
面と向かって言わなくてもいい、独り言として流してくれれば、相談にも乗るし。佐久君のペースで良いんだよ。

あ、あと別に呼び捨てでも良いからね。

• No.43 by 佐久  2016-08-04 13:13:36 

れい

ん、此処に価値の無い人間居る.悪い奴でも価値のある奴は居るけど、俺は無いから.俺は嫌な事あったら寝れない、ずっと独りでグルグル考えて悪い方向に捉えてバカみたいだろ.寝て忘れるタイプなのか、嫌いになる要素とか俺いっぱい有るじゃん.何で断言出来る?もしかしたら嫌になるかもしんね-だろ.何もしなくて大丈夫だ、迷惑なんか掛けたくね-.
そうだけど、俺が勝手に権利無いとか言ってるだけだ.どうだろうな、俺なんかが誰かを幸せになんて出来ない.したくないのかもしれないけど.はは、最低、だろ.
もう期待するのは疲れた.どうせ居ないんだから、期待するのは諦めた.裏切られる事は経験かもしんないけど、もうあんな思いなんかしたくね-の.そうかもな.
ん、3時間くらいだけどな、寝たのは.

トーマ

嗚呼、滅多に言われね-からちょっとだけ安心.素敵な人とか俺には縁無い.寧ろ悪い人だから、素敵とかじゃない.そうかもしんないけど、俺の価値は無い.
そうそう、どんどん抜け出せなくなってしまう.悪い方向に1回考え出したら止まらね-の.良い方向に、とか難しい.
ん、ほんと迷惑じゃね-からな.優しくね-よ、どこが良い人?全然だわ.信じるのは、疲れる.信じて、無駄だったら虚しい.俺には権利無い.
相談とかした事無い、何を相談すれば良いのか分からない.俺のペースで良いのか.
ん、じゃあトーマって呼ぶわ.

• No.44 by トーマ .  2016-08-04 13:28:14 

佐久君、

滅多に言われないこと、僕なんかが言っても良かったのか判んないけど、安心したのなら良かったのかな。そんなことない、この世に悪者なんて居ないよ、だから大丈夫、佐久君はちゃんといい人。あるよ、ちゃんとある。佐久君が自分に価値がないんだって思うなら、僕があるって言い続けるから。
うん、何よりそんな自分が大嫌い。藻掻けば藻掻くほど見えなくなって、止まれない。 些細なことで良いんだよ、ほんと、小さいことでいい。
有り難う。優しい、ええっと、他人のことちゃんと考えられてたり、僕の意見も最後まで聞いてくれるし、沢山のこと混ざりあって、いい人だなって。判るよ、判るけど、あと一回だけ。信じるの怖いけど、裏切られたら辛いし、苦しいけどもう一回信じてほしい。あるよ、ちゃんと。だからきっと大丈夫。
判らないなら相談じゃなくてもいいよ、思ったこと言いたいこと言うだけでもいい。人に向かって言うの辛いなら独り言で、ぽつぽつとね。それが一番いいと思う。

• No.45 by 佐久  2016-08-04 13:28:17 

空に行きたい.

• No.46 by 佐久  2016-08-04 13:40:20 

トーマ

ん、トーマが言ってくれて良かったって思う.何で悪者が居ないと思う?もしかしたら俺は悪者かもしれね-だろ.俺は、良い人じゃないよ、悪い人だから.何でそこまで言うんだ、こんな俺なんかに.価値が無いなら、お前には価値なんか無いって言ってくれよ.
嗚呼、分かる.俺は自分なんか嫌いだし消えちまえば良いと思ってる.些細な事って言われてもな、困る.良い方向が分からね.
んな事ね-のに、俺なんか優しいとか思われる様な奴じゃ無いのに.信じても良いのか?裏切らね-か?もう、裏切られるのは嫌.権利無いのに、大丈夫、なのか.
思った事言ったら多分嫌われるからな、辞めとく.嗚呼、独り言多いからな.

• No.47 by トーマ .  2016-08-04 13:51:32 

佐久君、

そっか、ならもう良いのかな、って思うのは辞めます。だって、悪者には悪者なりの正義が、優しさがあってそれを守ろうとしてる。その行為自体は悪じゃないよ。だから、きっと悪者なんて居ない。価値が無い訳じゃないから、言うんだよ。自分で言えないなら、自分で自分の価値を疑ってしまうなら、他人が言った方がいい。
でもずっと嫌いでいたら苦しくなった。自分で自分の首を絞めてるんだ、って気付いたのは最近。ん-‥、例えば今日は何時もより何かを頑張れた、とか何かを失敗したけど、他の何かは昨日に比べて幾分かマシになった、とか。沢山あるよ。
本当にそんなことなかったら僕はそんな風に思わないよ。うん、だって裏切るのも裏切られるのも痛いと思うから、裏切られたとき本当に苦しかったから、誰かにそんな思いさせたくない。今は自分に権利がないと思っててもいいよ。何時かちゃんと判ってくれたらそれでいい。そうだよ、大丈夫。
嫌わないよ、僕だって沢山思ったこと言ってる。たまには言わないと、積もりに積もって潰れてしまうよ。それでいいと思う。

• No.48 by れい  2016-08-04 13:55:49 

佐久
どちらかとゆーと価値は自分で決めるものじゃない、相手とかが決めるもんだよ。
寝れないの嫌だな、俺は勝手に眠くなるタイプ。思考停止みたいなw
ある人が言ってたけど、世の中には考えても良いことと悪いことがある。自分でどうにかできることは考えていい、でも自分でどうにか出来ないことは考えても無駄だから考えなくてもいいんだって。時に身を任せる。それ聞いたら少しは楽じゃね?

何で断言出来るか、それは俺も嫌われるのが怖いから。そんな人間がお前のこと嫌いになれないよ。こんなとこで迷惑もなんもねーから。どんなに荒らししててもここに来てる以上しょーがないからな

したくないんじゃしゃーねーな。それが本気かは分からんけど。最低では無いんじゃないか。別にしてくれって誰も言えないから
…そっか、今はあんな思いしたくない、裏切られたくないって思っててもいづれ時が経って少しは薄れる。それまでまぁ少し休めば大丈夫。またチャンスなんてくるしまたお前の周りが変わることもあるかもしれない、変わらないことなんて無いんだからな

少ない。俺みたいになるよ

• No.49 by 佐久  2016-08-04 14:12:02 

トーマ

そうなのか、悪者には悪者なりに優しい部分も正義の部分もあるのか.なら俺は悪者にも良い人にもなれね-や.価値が無いから俺は言うんだよ、価値なんか無いって.そうかもな、自分じゃ価値なんか無い、ばっかりだからな.
そうか、俺には分からね-.嫌いで居る事に慣れた.そんなポジティブ思考にはなれね-かもしんない.俺には難しい、そんな風に考えれる程大人じゃね-の.
そう、だよな.裏切る奴は痛くね-よ、簡単に裏切ってく癖に痛いとか無い.俺も裏切りはしたくね-んだよ、つ-か、する気は無い.そうか、大丈夫、なんだな.
嫌われるんだよ、何言いたい事言ってるんだって、嫌われたからな.潰れるなら別にそれはそれで良いや.そうか、見て見ぬ振りしてくれよな、独り言.

• No.50 by 佐久  2016-08-04 14:23:16 

れい

相手が決める価値なんか、信用できない.どうせ要らないって、価値なんか無いって後から言うだろ.なら最初から価値なんか無いって思ってる方が良い.それは良いな、俺は考え出したら止まらね-から、寝れね-の.楽なのかは分からね-けど、考え出したら止まらね-俺からしたら、考えるしか出来ないから.
そうか、れいも怖いのか.分からね-よ?もしかしたら俺なんか嫌いになるかもしんね-からな、こんな俺の性格だしな、そろそろウザイとか思ってね-の.そうかもしんないけど、迷惑掛けたくね-から.
最低だろ、幸せにしたくないとか.腐った男だろ.薄れるのか?俺はずっと何回か裏切られてから、もうされたくないって、信じるのが嫌になったんだよ.
俺からしたら寝れた方だ.れいみたいにって何で.

• No.51 by 佐久  2016-08-04 14:24:14 

俺はただの臆病者で、面倒な性格な、存在価値の無い者.

• No.52 by トーマ .  2016-08-04 14:24:55 

佐久君、

僕はそう思っていたいな。正義の裏は正義だって思っていたい。佐久君はいい人、だよ。あるよ、ちゃんと価値があって、だから僕は否定してる。それは少し寂しいなって。
次は自分を好きになることに慣れていけたらいいね。例えば、だから。多分もっと他に有るから、もう少し考えてみるよ。
‥うん。そうかな、僕はきっと痛くなるし、苦しくなる。裏切るって人を傷付けることだから、傷付けた分だけその傷は自分に帰ってくると思う。多分それは凄く痛い。ほら、佐久君はやっぱり優しくていい人だよ。うん、だから心配しなくていいんだよ。
僕とは逆だね。言いたいこと有るなら言えばいいのに、って。それに言わなさすぎたから皆愛想尽かして離れていったんだ。 良くないよ、でももし潰れてしまったのなら、ちゃんと助け出すから。見て見ぬふり出来そうな内容だったら、ね。

• No.53 by れい  2016-08-04 14:42:05 

佐久
相手が決める価値なんか信用できないってゆーけど、お前は一番周りの評価気にしてるじゃん。要らない、価値なんか無いって後ら言われるのが怖い。まーでも別に価値とかこの世にはどーでもいいと思うよ?あるにしろないにしろ世間は理不尽だから関係ない。それでも一人の命、考えは貴重だからな。

考えてもどーせお前結論たどり着かないだろーにw寝た方がその間忘れてるし健康にも良いよ。まだ人生長いんだからゆーっくり考えて良いこともある、物事直ぐには決められないものだからな。
考えることしか出来ないは違う、行動もしよーと思えば出来る

俺もウザいとか思われてそうだし嫌われそうで正直怖いけど、自分と考え似てるから少しでも役に立ちたいだけ。少しでも考えが楽になれたらなって。
迷惑だったら言ってハッキリさせるから安心しろ、誰にでもそーゆーダメな所とかあるし、普通だ

幸せにしたい人が現れてないだけだな、そのうち現れるよ、だから腐ってるとかそーゆーんじゃない。薄れる、また薄れて強くなってくよ、そしたらまた次裏切られる時はもっと違う対処と考えが出来るかもよ。

まじで!?暇だなずっと寝れなかったら
夜とか昼も何してんの
今夏休み?
俺みたいにってのはー隈人間になるのw

• No.54 by 佐久  2016-08-04 14:48:33 

トーマ

そうか.良いんじゃね-の、何を思っていようと俺とトーマの考え方は違うから仕方ね-だろ.何で俺が良い人だと思うんだよ、何もしてね-のに.価値なんかないのに、生きてる資格さえも無いのに.寂しい、のか?
もう無理だろ、嫌いすぎて好きにはなれそうにないや.そうか、例えばなのか.嗚呼、でもわざわざ考えなくても良いのに、面倒じゃね-の?
そういうもんなのか.俺を裏切った奴等は、痛いとか絶対思ってね-よ、ただただ俺を裏切れて、俺の絶望した顔を見るのが好きらしいからな.どこがだよ、優しい部分も良い人の部分も無い.そうか、大丈夫大丈夫.
逆なのか.優しい人なんじゃね-の、言いたい事言えば良いのにって言ってくれた人は.そうか、俺も言わね-けど、性格がこんなだから離れて行く.もう慣れたけど.別に良いよ、潰れるなら別に.何で俺なんかを助けようとするんだよ、分からね-.全部見て見ぬ振りしてくれよな、俺が何言ってようと.

• No.55 by 佐久  2016-08-04 15:01:56 

れい

ダメか、周りの評価も気にしたらダメか?ただの臆病者なんだよ、俺は.怖くはね-よ、言われ慣れてるからな.要らないって、価値なんかないって、言われても怖くは無いから.俺の命は別に貴重じゃね-から良いや.
そうだな、良く分かったな.考え出したら止まらね-けど、考えても考えても結論なんかに辿り着かね-の.寝ようにも寝れね-から.健康とかどうでも良いとか思ってる、俺は.
れいの事、ウザイとか思ってない.俺自身が嫌われたくね-のに、誰かを嫌って傷付けるのは、それこそ無理だな.普通、なのか.こんな俺、面倒な性格だし、迷惑ばっか掛けてるのにか.
さあな、どうだろうな.幸せにしたいとか一生思わね-かもしんないけどな.腐った男だろ、俺は.分からね-、次裏切られる事に対して嫌になる.
暇なのか分からね-けど.ん、夏休み.
寝れね-のは仕方ね-だろ.

• No.56 by 佐久  2016-08-04 15:03:32 

誰にも迷惑を掛けずに済む方法は、俺が居なくなれば問題無い.

• No.57 by トーマ .  2016-08-04 15:05:18 

佐久君、

そう、だね。うん、それはきっと仕方の無いこと。だって別に悪いことしてないから。価値も、生きてる資格もちゃんとある、存在してる、大丈夫。そう、寂しい。
今すぐには無理でも、何か一つだけ好きになれたらそれだけで素敵なことだと思うよ。面倒じゃないし、それに、僕が好きで考えてることだから。
僕の場合はね。‥そっか、苦しかったね、何て言葉じゃきっと表せないくらい佐久君は傷付いたんだろうね、嫌だなあ。裏切らないのはその痛みを知っているからで、優しいから、だと思う。そうそう、大丈夫大丈夫。
違ったよ、全部。言ったら言ったで他の人にまで言いふらされた。嫌いなんだって言いたいこと言わないで合わせてるだけの僕のこと。いい子で居れば怒られないと思ってんだろ、って怒られた。 佐久君の性格、別に悪い性格じゃないと思うんだけどなあ、僕は。嫌だよ、潰れてしまった姿は見ていて、悲しいなって。何で、か。何でだろうね、人を助けるのに理由って必要なのかな。そんなの判らない、苦しそうなのに見て見ぬふりは出来ないから。

• No.58 by 佐久  2016-08-04 15:33:56 

トーマ

嗚呼、仕方ね-だろ、考え方が違うのは.そうか、でもトーマが知らね-とこで俺は悪い事してるかもしんないけど.価値なんか無い、生きてる資格さえも無い、そんな俺が存在してる意味なんかね-のに.何で寂しい、俺には分からね-.
好きになる部分なんか無いんだよな、全部悪い部分だしな.周りの奴等みたいに、好きになれる部分なんかね-し、良いとこも無いからな.そうか、面倒じゃね-のか.サンキュな.
嗚呼.別に傷付いてね-よ、慣れてる慣れてる.裏切られる事は慣れた.嫌、なのか?裏切られる事は怖い、だからそんな思い俺以外に感じて欲しくないだけ.大丈夫.
そうか、言える方が良いだろ、溜め込まね-し.俺からしたら、悪い性格に思うんだよ.そうか、俺なんかが潰れたって、誰も分からね-だろうし、潰れても何も言わね-ようにするわ.必要じゃね-けど、俺なんかを助けようとか思うのは分からね.別に見て見ぬ振りしてくれて構わね-よ.

• No.59 by れい  2016-08-04 15:35:55 

佐久
周りの評価も気にしたらダメとは言わねーけど、気にしたらキリ無いからな、自分が疲れるだけで、自分のやった分だけ評価もつく。
自分は臆病者でもいい、それは自分でもそろそろ受け入れろよ。何百回言われてもそれも慣れないし俺は怖いな。要らないって、価値なんかないって言われたら。その点はお前の凄いとこだな。

貴重じゃなくしてるのはお前自身
貴重だよって言ってもなかなか信じられないのは分かるけど、覚えといてな。
佐久を必要としてくれる人間がいること、居なくなったら悲しいこと、大切だと思ってくれる人がいること。
今もこの先もだ。

諦めも肝心だと思うよ、相当考えて辛い思いして健康どうでも良いとか思ってるほどのドMなら俺何にも言えないけどなw 
ほんと?ありがとう。
俺も同じこと思ってるよ、だから安心して。全部普通だ、少し人より考えてしまう慎重派なやつってだけ。だけどすこーし無理して頑張り過ぎてるから俺たちも話してるんだよ。ほんの少しでも聞いてくれるとありがたいんだ

そうかな。出来るよ、気づかないうちにそーゆー人間て出来てるもんだし。
ずーっと裏切られる人間なんて居ないから!どーゆー話でどーゆー裏切られ方したかわかんねーけどさ、神様もそこまで理不尽じゃないと思うわ。

そか、今何歳なん
寝不足だとー余計無駄なもの考えたり鬱になるからよくない

• No.60 by トーマ .  2016-08-04 15:51:02 

佐久君、

でも、否定したりしないでいてくれて有り難う。そうかな、例えそうだとしても僕からしたらいい人だから。そんな風に思う必要なんて何処にもないよ。僕には価値が無い人間にも、生きてる資格の無い人のようにも見えないよ、そんなこと言ったら僕だってそう。そんなことないのになって、上手く伝えられないもどかしさがあって、ぽっかり穴が開いたみたいな気持ちになる。
それは佐久君自身が自分を嫌っているからじゃないかな。だから全部悪く見える。良いところ、あるよ。うん、少しでも力になりたいのもあるしね。
そうかな、辛かったら辛いって言っても大丈夫だよ。慣れてる、って言うけど慣れたらいけないことだから。うん、嫌だ。そう思えるのも優しさだよ、佐久君は自分が思う以上に優しい人だ。大丈夫、って言葉は魔法の言葉って誰かが言っていた。
ん-とね、言いたいこと言おうとすると言葉が引っ掛かって出てこなくなる。それは個性だよ、誰にもない。そんなこと言わないでほしいな。何でだろ、僕も良く分からないけど、助けたいって思った。多分、それは難しい、かも。御免ね。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック