( ! ) 閲覧注意、

( ! ) 閲覧注意、

佐久  2016-08-04 00:54:54 
通報











閲覧注意 ☞ ネガティブ発言多


女性苦手 ☞ 申し訳無い






暇ならこんな俺の、話し相手なって.











コメントを投稿する

  • No.21 by トーマ .  2016-08-04 10:08:43 




佐久 さん、


確かに僕もそう思わない訳じゃないですよ。僕が居たところで何も起きないし、元々生産性のない人間だから、って。
でも、僕は寂しいなって思います。一度でも話をした人が消えたりしたら、少なくともそう思います。
あ、いえ、お礼を言われるようなことじゃないですから‥。



  • No.22 by れい  2016-08-04 10:18:44 

自分を低評価しすぎだよ。
こんなとこでも話したらお前のこと忘れない人がいる。独りじゃない
独りは慣れない。分かってるだろうに
言い聞かせてるだけ

自分が不幸にさせてるなんて
そんなことはない。そう思うくらいなら幸せにしてみろ、しようとしろ、それが今出来る唯一のこと。

関わろうとおもえば誰とでも
関われるし新しい未来が見える、側にきっと誰かついてくれる。
大丈夫大丈夫

長文すまぬ
言いたかっただけだから
気にしないで

  • No.23 by れい  2016-08-04 10:19:07 

とゆことでおーはよ

  • No.24 by 佐久  2016-08-04 10:27:12 







トーマサン


ん、消えちまった方が楽だと思う.トーマサン来てくれた事は、ちゃんとプラスになるから大丈夫だ.
そういうもん、なのか?まあ、俺なんかが消えたところで誰も、何も思わね-から大丈夫.他の人なら寂しいだとか、ちょっとは思うかもな.
そう?でも、こんなトピに来てくれたからな、感謝はする.








  • No.25 by トーマ .  2016-08-04 10:37:05 




れい さん、


あ、えっと、おはようございます、



佐久さん、


でも、消えないでいたらきっと良いことあると思います。僕もそうでしたから。‥それなら良いんですけどね。
はい、僕は今ほんの少ししか佐久さんとお話ししてないですけど、消えてしまったら悲しいですよ。
たまたま覗いたら悩んでるようだったので、気付いたら声掛けてました。




  • No.26 by 佐久  2016-08-04 10:39:22 







れいサン


別に低評価してるつもりは全然無い.
忘れね-のか、こんな俺は忘れるべきだけど.
独りは慣れてる、大丈夫.言い聞かせてるだけで、慣れてね-のかもしんね-けど.
不幸にしてる自信はあるけど、誰かを幸せにする自信は無い.俺なんかが幸せにする権利ね-よ、れいサン自身が幸せにしてやれよ.
何で、んな事分からね-じゃん.側にずっと絶対居てくれる奴なんか、絶対居ない.

ん、おはよ.
ちゃんと寝れたなら、良かった.








  • No.27 by れい  2016-08-04 10:39:49 

さんつけなくていーよ
お二人とも

トーマおはよ。
今日暑いな

  • No.28 by れい  2016-08-04 10:46:05 

佐久
そ?よくこんなとかゆーから
自分のこと価値低いとか思ってそうだな、と。
別にお前に嫌なことされたわけでもないし嫌いだと思ってもないし忘れないよ。
独りになれちゃいけないんだ、って聴いたことない?俺もそう思うよ
だって寂しいじゃん。

不幸にする権利も、幸せにする権利も
権利なんてないよ。んなもんあってたまるか。その人を幸せにしたい、尽くしたい、そう思えるだけでいいと思う

なんで、いるよ
信じてれば。居ないってずっと思ってたらそりゃずっとこねーよ
自分を信じてやってりゃ、いずれその分返ってくるし信頼も生まれる
もう少しお前は欲しがった方がいい。

昨日怖いのみたから
寝れないかと思たわ

  • No.29 by 佐久  2016-08-04 10:47:10 







トーマサン


良い事、あるのか.トーマサンがあったならほんとだな.嗚呼、大丈夫大丈夫.
ちょっとしか話してね-のに、悲しいのか.俺はそんな風に思って貰える程の人間じゃね-のに.
そか、悩んでるって程でも無いから大丈夫.
後、タメと呼び捨てで良い.







  • No.30 by トーマ .  2016-08-04 10:48:00 




れい君、


あ、え-っと、いきなり呼び捨てはレベルが高いので君付けにさせてください‥。
そうですね、溶けちゃいそうです。



  • No.31 by トーマ .  2016-08-04 10:52:57 



佐久君、

嫌なこと沢山有って、消えたいな、と思ってたけど失敗して、消えること出来なかった。でも、今はそれなりに良いことも増えてきたから、消えなくて良かったって思ってる。
少しの間でも時間の共有をしてくれた人だから、居なくならないで欲しいな。自分勝手だけどそんな風に考えてるよ。 そうかな、僕は少なくともそうは思わなかった。
それなら良いんだけど‥。
たまに敬語混ざったりしたら御免。あと呼び捨てはおいおいやっていけるように心掛けるから、先ずは君付けからで。



  • No.32 by 佐久  2016-08-04 11:00:11 







れい


じゃあ、れいって呼ぶな.
思ってるけど、実際俺なんか価値低いし、寧ろ価値なんかね-と思ってるくらい.じゃあ、俺がれいに嫌な事したら、嫌われたら、忘れられるのか.聞いた事あるが、慣れたら大丈夫だろ、って思う.寂しい、のか?分からね.
権利いるだろ、権利無い俺には誰かを幸せにするとか出来ない.
居ない、信じて待っても居ね-の.信頼なんて、すぐ崩れる.呆気ね-んだよ.欲しがる?欲しがってどうする.

あ-、怖いやつやってたもんな.
俺はちょっとだけ寝た.







  • No.33 by 佐久  2016-08-04 11:11:01 







トーマサン


そうかそうか.トーマサンに良い事あるなら良かった、俺にはね-から.良い事があるって、期待して信じて無駄だって思う.そんなもんね-のに、期待してた俺はバカ.
そんな風に言えるトーマサンはすげ-ね、こんな俺を居なくならね-で欲しいとか.思わなかったのか、こんな俺なのに.
嗚呼、大丈夫だから気にすんな.
ん、敬語がたまに入るのは仕方ね-よ、大丈夫だ.了解.








  • No.34 by 佐久  2016-08-04 11:17:21 








俺の存在が周りの奴等、不幸にする.
なら消えちまえば、満足するだろ.







  • No.35 by トーマ .  2016-08-04 11:17:26 




佐久君、

こんなこと言っても無責任かもしれないけど、佐久君にも良いことあると思うよ。馬鹿なんて言ったら駄目だと思う。僕だって少し前までそう思っていたし、今でもたまに嫌なことあるとそういう風に考えるけど‥。
凄くないよ、全然。僕は凄くない。御免ね、見ず知らずの人間にいきなりそんなこと言われても困るよね。‥そう、思わなかった。少しも思わなかったよ。
でも、なにか困ったことがあったりしたら遠慮なく言ってほしい、かな。
有り難う。




  • No.36 by 佐久  2016-08-04 11:26:06 







トーマサン


無責任とか思わね-よ、こんな俺なんかにそんな事言ってくれる奴なんて滅多に居ない.バカだわ、信じて良い事あると待っても、全然来ないんだよ.寧ろ悪い事ばっかで嫌になるだけだろ.そうか.
凄い、そんな風に言えるトーマサンは凄い.何で謝る必要があるんだ、謝るな、こんな俺に.別に困らない、大丈夫.トーマサンは優しい、こんな俺なんか思って貰える程の人間じゃね-から.
あ-、ん、誰かに頼って言うとか一番苦手だし出来ないけど、まあ、サンキュ.
お礼言われる様な事はしてね-よ.








  • No.37 by トーマ .  2016-08-04 11:41:17 




佐久君、


そうかな、良かった‥。普通に思ったこと言っただけだから。こんな、何て卑下しなくて良いよ。う-ん、僕は元より前向きに考えられる性格じゃないから、多分何事もそうやって悪く捉えてたのかな、って今は思ってる。だから佐久君も、少しずつ良い方向に考えられるようになれば良いんじゃないかな。
‥そんなことないよ。いや、いきなりそんなこと言われても迷惑かな、と思って。僕は優しくない、と思う。そんなこと言わないでほしい。自分じゃ判らないかもしれないけど、佐久君は十分誰かに思ってもらえる人だと思う。
少しずつで大丈夫。僕もそこまで得意じゃないし‥。
嬉しかったからお礼いっただけ、


  • No.38 by 佐久  2016-08-04 12:04:57 







トーマサン


そうか、滅多に言われね-からな.こんな俺だから、卑下してるつもりは全然無いんだよな.俺は、ネガティブ過ぎて悪い方向しか捉えてない奴だ.全部全部、悪い方向に考えて、折角関わってくれたのに俺が自分から、台無しにして.良い方向に、なんて言われても難しい.
謝る必要なんか無いから.迷惑じゃないから安心して.優しい優しい.何で、実際ほんとだから.そうか?全然そんな事無いと思うけどな、俺なんか思って貰える人じゃない.
そうか、ちょっとずつって言われても困る.苦手だから.
そか、良かった.







  • No.39 by トーマ .  2016-08-04 12:16:53 




佐久君、

滅多に、か。嗚呼、うん、そうだよね。本人にはその自覚はないの良く判る。でも、脳って不思議なもので、言い続けると錯覚してしまうから、本人に自覚は無くても こんな、って言い続けることで自然と自己評価も低くなってるんじゃないかなって。ん、じゃあ僕と同じだね。そんなの嫌だと思うけど、昔から僕も暗い方向に考えてばかりだった。多分ね、なるべくしてなったんだと思う。佐久君が台無しにしてしまったことも全部そう。今すぐになんて言わないよ。
判った、なるべく謝りすぎないように気を付ける。迷惑じゃないなら良かったよ、安心した。佐久君も優しいね。思ってもらえない人なんて居ないよ、きっと佐久君の知らない何処かに思ってくれてる人がいる。
時間掛けてでも良いんだよ、ほんの少しでもいい。無理だと思ったら立ち止まって、またやれそうかな、って思ったらやればいい。






  • No.40 by 佐久  2016-08-04 12:32:32 







トーマサン


ん、滅多に.そういうもんなのか、でも実際こんな俺、だからな、錯覚とかじゃね-よ.自己評価も低いつもりは全然無いんだけど.嗚呼、暗い方向に考え出したら止まらね-の.そうか、今すぐじゃなくても良いのか.
ん、そうして.嗚呼、迷惑とか絶対思わない.俺が優しいとか有り得ね-よ、全然.そういうもんなのか、俺なんか思われる権利無い.
頼るとか、困った時に言うとか苦手.そうか、ゆっくりで良いのか.







[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック