心ノトビラ〜非募集〜

心ノトビラ〜非募集〜

匿名主  2016-07-20 21:25:21 
通報
ある地下の人身売買場、そこにはあらゆる人種が競売にかけられていた。猫人間、エルフ、龍族などなど。競売場に響く下卑た笑い声。その笑い声にいつ売られるのだろうかと怯え続ける奴隷達。主に買われた貴女は何族ですか?

ロル100以上
中級者、なりきり経験者
参加者様は参加の際、プロフとロルテを提出してください。
1日1レスでもいいので毎日来れる方(最近守ってくれない人がいるのでお願いします)
荒らし、なりすまし無し
キャラリセは一週間
異人種とありますが人間の姿に限りなく近づけた容姿であること

募集板の18272様と18274様お待ちしてます!

コメントを投稿する

• No.872 by 神凪 稜  2016-09-24 12:52:28 

(尻尾を掴まれた途端に見せる相手の反応はこちらを興奮させて、さらに潤んだ目で上目遣いをされればもう止めてなるものかと相手の尻尾を弄っていて。力の限り握りしめた途端に今までで1番反応するようにビクンッと仰け反ってはすっかり骨抜きにされたようで、倒れこむようにこちらに顔を埋めてきて。しかし、それでもこちらへ舌を這わせることは止めずに不満そうに呟けば「いやぁ、こういうのって大抵尻尾の感度がいいだろうって」と相手の尻尾を弄ったのはただの勘だったようで。このことを話している間にも相手の尻尾への責めは止めず、しかしやられっぱなしは嫌だったのか反対側の相手にも協力を求めるように微笑めば完全に形勢逆転してしまい。こちらの弱点を熟知した相手に加え、経験豊富な舌遣いの相手がさらに追い討ちをかけるようにしてくれば「お、おい…っ!それはやばい…っ!」2つの舌からくる快感に耐えることができず身をよじるようにすればせめて抵抗はとシュアンの弱点である尖った耳先を音を立てながら吸ったり舐めたり。リリスには尻尾の中でも特徴的なハート型の尾先を掴めば撫でたり、つねったり、こねくり回したり緩急をつけながら抵抗して)

(/そうですね、シュアンがメインでリリスが愛人としてサブとしたいので隣に越してくるようにしましょう!

わかりました!指輪は無しでいきます!)

• No.873 by シュアン/リリス  2016-09-24 14:12:57 

(尻尾を弄られる度に身をよじって逃れようとし、それも叶わずしつこく触られ続けて翻弄されていると混乱した意識の中でも相手の隣にいる少女が何やらぽーっとした様子でこちらを見つめているのがわかり「…私も尻尾があれば…」とどうやら自分ももう構われたくて仕方がないらしく、熱っぽく呟くのが聞こえ。しかし今まで人間相手に主導権を握るのが当然だったこちらとしては振り回されるのは面白くなく。狙い通り二対一になれば耐えられずに慌て出す相手に勝ち誇ったように微笑むが、相手の手が尻尾の先端に向かいあれこれ触り方を変えていじめてくると「――あぁもう、無理っ…我慢できない…!」ぞくぞくとする感覚に辛抱たまらず相手の上に跨がって。ちょうど尖った耳を舐められてぴくぴく震えている少女が相手の頭を抱きかかえ、もっともっととねだるようにしているところだったので上手く隙をつく形になり「…じゃあ、いただきまーす…っ」と食事を始めれば散々いじめられた仕返しの分甘い時間は長くなり、朝食どころか昼食もまとめてとるハメになって)

(/了解です!結局朝夜と食事に来そうなので、シュアンの分も含めると稜様が干からびてしまいそうで心配ですね…笑

はい、もしだったら別のアクセサリーでお願いします!)

• No.874 by 神凪 稜  2016-09-24 14:55:58 

(2対1の状況というなか、なんとか2人の弱点を必死に責めているとこちらの体に這わされている舌の動きもなんとか緩和してきて。しかし、シュアンが急に頭を抱いてくると耳へと責めが強制的に中止され、その代わりに抱かれた胸のあたりにしつこく舌を這わせて。その時、反対側の相手の舌の感触がなくなったかと思えば、その快感にもう我慢ができなかったのか、急に跨がれてしまい。龍の少女に意識を取られすぎて隙を突かれてしまい、そのまま相手のおかわりに応えては相手が今まで求めていた愛の時間を過ごして。その時間が終わるも、シュアンは2人の時間を見て興奮を抑えきれずに物欲しそうな評価になっていれば相手の火照った熱も冷まさなければと今度はシュアンとの時間を送り。朝食のおかげが、なんとか体はもったがもう動けなく、両脇に2人を肩を抱くように抱きしめて仰向けに寝ていれば荒く呼吸を繰り返して)

(/それですね笑なので、一回の食事につき2日はもつといった設定にしたりしますか?それか軽度なスキンシップでも補給できたりするなど

そうですねー、リリスに似合いそうなアクセサリーて何かありますかね?)

• No.875 by シュアン/リリス  2016-09-24 15:26:56 

(すっかり疲れ果てている相手とは対照的に、同じ時間を過ごしたはずの両脇の二人はそれぞれ呼吸こそ乱しているものの疲れるどころかツヤツヤと何やら血色が良くなっていたり、満足そうな、というよりむしろまだ熱っぽく頬を火照らせた笑みを浮かべてたりしていて。双方ともしばらく相手に抱かれたまま息を整えていたが、先に動いたのはリリスのほうで「ご馳走様、もうお腹いっぱい…」相手の手を掴み、囁きながら満腹だと知らせるように腹部へとあてがわせる姿は昨晩風呂で誘惑した時と同じもので。しかし今はただからかっただけのようでぱっと手を離せば気怠そうに起き上がり「ご飯も食べたし、私はお風呂にでも入って来ようかな…シュアンはまだ貴方が欲しいみたいだし」乱れた髪を整えながら、傍らの龍族にいたずらっぽく微笑みかけては少し寂しそうにしつつ浴衣を羽織って後片付けをし始めて)

(/良いですね、どちらの設定もいただきます!今日は甘えたかったリリスがそのことを隠して欲張っていたということで…!
この後リリスは離脱させるか、三人でお風呂に行ったりするかどちらがよろしいでしょうか?

似合いそう+シュアンには出来なさそう、という点ではピアスとかいかがでしょうか?)

• No.876 by 神凪 稜  2016-09-24 16:41:17 

(朝からこれでは、今日の夜も持たないのではないか。呼吸を整えるように大きく早く胸を膨らませれば、傍らのリリスが下腹部に手をあてがわせて満腹だと言ってくると「お粗末さま…」とこれで愛を欲していた相手も満足してくれただろうかと思い、微笑みながらそう返して。どうやら相手は身体中についてベタベタになった体液を洗い流しに行くらしくどこか寂しそうに去っていくと、言われた通り傍らのシュアンは一回だけでは足りないと、未だなお物欲しそうな表情をすればリリスとシュアン、公平に愛さなければと思えばシュアンを正面から抱き返し、露天風呂へ向かう相手に「終わったらすぐにいくから」と寂しい思いはさせないというような言葉を残せばシュアンとの甘い時間を送って)

(/ありがとうございます!それでは、初めての愛をもっと感じていたかったというていで進めていきましょう!ひとまず、まだシュアンが満足していないようなのでシュアンを満足させてから温泉に合流したいと思います!今夜は夕食後に露天風呂でお酒を飲んで、間違えて飲んだシュアンをまた酩酊させたいと思いますがいいでしょうか?

いいですね!ではピアスをつけさせますね!)

• No.877 by シュアン/リリス  2016-09-24 17:38:11 

(片腕で自分を抱きしめる相手の体は汗でびっしょりと濡れており、相手の匂いが濃く香るそれに頭がくらくらするくらい熱が高まっていくが、相手のことだから寂しそうな様子で部屋を出ていくリリスを追ってお風呂に行こうと言うに違いない。そう思ってうなだれていただけに正面から抱きしめられると驚いて目を丸め、今までずっと我慢していた愛おしさが抑えきれなくなり「――っ稜様、稜様…!」ようやく二人きりになったことで相手を独り占めできる。片手間ではなく自分だけに触れて構ってもらえる。そんな嬉しさに何度も何度も名前を呼び、相手の唇や体にこびりついた甘ったるい匂いを自分の痕跡で拭うかのように重ね合い。待ちわびた甘い時間はあっという間に過ぎ去ってしまい、いつもなら夕方なででも夜まででも心ゆくまで相手と一緒にいられるが今日はリリスが待っている以上そういうわけにもいかず。それを理解している理性と、相手と離れたくないという本能がせめぎ合っては乱れた呼吸のままぴったりと相手に抱きついて離れないままでいて)

(/わかりました!後でサキュバスの特性を知っているシュアンがバラす形にしようかと思います笑
ではいつまでも満足せず駄々っ子みたいになっていますが、このまま温泉まで連れていってやってください!← 酩酊パート再びですね!昼間色々我慢している分すごいことになりそうです…その際リリスはどうしましょうか?

ありがとうございます、楽しみにお待ちしております!)

• No.878 by 神凪 稜  2016-09-24 18:29:52 

(こちらが正面から抱きしめた途端目を丸くして驚いた様子の相手を見ると、どうやらもう構ってもらえないと思っていらしく、それだけに正面から抱きしめたことで相手が求めていた2人だけの時間が訪れたことによほど嬉しかったようで。そしてたかが外れたようにこちらに抱きついて、誰のものとわからない匂いで包まれた身体を自分のものに拭いさらんばかりに体を押し付けたり、キスしてくればこちらからもそれに応えるように相手と身体を重ねて。あっという間に終わってしまった2人の時間は、昨晩お預けされてただけに激しいものとなっていて。汗をかいたうえにさらに汗をかいてしまったため、部屋には2人の匂いが充満していて、呼吸するたびにその匂いが胸いっぱいに広がると疲れている身体でも、さらに相手を求めたいという情欲を掻き立てられるが、あいてはというとぴったりと抱きついてその状態のまま離してくれないとこちらも身動きがとれず。しかし、このままじっとしているわけにもいかず、まずは汗を流したいと離れない相手を抱き上げて温泉に向かって)

(/ありがとうございますそれでお願いします!酩酊パートでのリリスは本体様にお任せします!案外アルコールに弱かったり、大人だから慣れていると、どちらの設定でも大丈夫です!)

• No.879 by シュアン/リリス  2016-09-24 19:18:38 

(昨晩の空白を埋めるように抱きついたまま、相手に抱え上げられ風呂へ連れていかれる最中にも首筋にちゅっと吸いついたり甘噛みをしたりして相手は自分のものだという証拠をいつもよりくっきりと刻んでいき。ここの温泉が傷痕に効くというのは本当なのか、元々ついていた痣はどれも消え入りそうに薄まっているのにその中でひとつだけくっきりと赤い痕を見つけると、それが何なのかすぐに理解して何やらチクチクとした気持ちになり思わずがぶっと噛み付けば「…稜様。もしあの人が稜様のものになっても、稜様はあの人のものにはならないでくださいね?稜様は私だけのものだって、指切りしたんですから…」くっきり刻まれた歯型に口づけながら不安げに囁いて。風呂に向かえばそこにはもうだいぶお湯に浸かっていたのか血色の良い肌をさらに艶やかにして熱そうな様子のリリスがおり「――もう、二人とも夢中になって私のこと忘れてたでしょう。のぼせちゃうかと思った」入ってきた自分たちをからかうように目を細めては相手の体を洗うつもりらしく湯船から出てきて。そこで邪魔になる自分に目を留めると意地悪な笑みを浮かべ「シュアン、いつまで抱っこしてもらってるの?それじゃ恋人じゃなくて赤ちゃんみたい」そうくすっと笑われればつい挑発に乗ってしまい、慌てて相手から離れ。しかし相手を洗う権利を譲るつもりはなく「…リリスさんはそのままお風呂で暖まっててください、稜様は私が洗いますから」と風呂ひとつとっても静かな火花を散らし)

(/わかりました、夜までに色々パターンを考えておきますね!)

• No.880 by 神凪 稜  2016-09-24 19:32:50 

(お互い、身体を重ねていたために裸だったので服を脱ぐ作業もいらずスムーズに浴場に入ることができて。そこまでの道のりでも離れようとせず、さらにまだ飽きたらなかったのか首筋や胸元に吸い付いてきたり、挙げ句の果てに首筋に思いっきり嚙みつかれれば「痛っ…つ!」と思わず声を上げてしまい。不安げに囁く相手の言葉は、やはり第三者が入ってきたことによって不安要素が増えてしまったことに対する懸念で、それでも我が儘を述べる相手に「わかってる。シュアンは俺のお嫁さんだからな」と相手を安心させるように耳元で囁いて。そこには温泉に入ってすっかりと上気しきった顔の相手がおり、艶やかな肌をこちらに向けてくると目を細めてからかってくれば「まぁ…な」と夢中だったのは否定できず、恥ずかしそうに頬を赤らめて。湯船から出てきた相手が意地悪そうに笑みを浮かべながら自分の腕の上のシュアンに挑発を仕掛けると、たかが体を洗うだけのことで火花を散らすと「お、おい…」と間に割って入って止めようとするも険悪なムードでなかなか入ることができず)

(/ありがとうございます!今後ともよろしくお願いします!)

• No.881 by シュアン/リリス  2016-09-24 22:23:13 

(衝動的に、痛いと声が出るほど噛み付いてしまったのに、こちらの不安を和らげてくれるように囁かれると申し訳なさと愛しさに胸がぎゅっと苦しくなってしまい。どちらか一方ではなく二人とも大事にするとも、そして自分は相手にとってたった一人お嫁さんだとも言われているのに不安が拭い去れないのは先ほどサキュバスの彼女の凄さを目の当たりにしたせいで。あれほど魅力的な女性に迫られたらいずれ自分など要らなくなってしまうのではないか。堪らずに相手の左手を取れば薬指に唇を這わせ、その付け根に首筋と同じようにがぶりと歯型を刻み。相手が止めに入らない分不毛な争いはヒートアップ、というより大人の女性の手の平の上でころころ転がされることで苛烈になっていき「昨日だって…昨日だって稜様に洗ったり洗ってもらったりしてたじゃないですか、リリスさんばっかりずるいです…!」気弱な性格に似合わず精一杯キッと強気な表情を作って反抗する様は充分彼女を楽しませられたらしく、上機嫌に尻尾を揺らしながらちらりと相手を見ては「――はいはい、じゃあこうしましょう。私が稜の体を洗ってあげるから、稜はシュアンを洗ってあげて。それなら文句は無いでしょう?」と宥めるように提案し、椅子を縦に3つ並べて自分は早速端に腰掛け)

(/こちらこそよろしくお願いしますー!)

• No.882 by 神凪 稜  2016-09-24 22:47:41 

(いきなり噛みつかれてしまうとやはり反応しないことはなく、それに結構強めに噛まれてしまえば大きく身体を揺らしてしまい。いつものように痕をつけたつもりなのだろうがそのいつもとは様子が違うように思えば、今度は結婚指輪をつけるところである左手の薬指にもいかにも龍が何かを食べるときにつくようながぶりという効果音がついてしまいそうな程強く噛まれてしまい。そのあとに残った相手の神噛んだ痕はあたかも指輪のようになっており、「悪くないな」と呟けばこちらも相手の人差し指をかんでは痕をつけて。たかが身体を洗うだけでなにがズルいのだろうか。いつもは気の弱い相手が睨みつけるように反抗するもそれを大人な対応で上機嫌になっているとリリスが出した提案に「俺は…いいけど、…」と2人が和解してくれるのならそれでいい。相手が並べた椅子の真ん中に座れば「ほら、おいで」と自分の前にシュアンを手招きして)

(/それでは本体はドロンしますね!)

• No.883 by シュアン/リリス  2016-09-24 23:24:57 

(今はまだその手に嵌まる指輪は無いけれど、相手がどれほどの快楽に溺れていても自分のことを忘れないように。その薬指が目に入る度に自分のものだということを思い出してくれるように、そんな願いを込めて指輪代わりに刻んだ歯型は叱られるかと思いきや悪くないと評されて。それどころかお返しのように自分の指にも噛み付かれると痛みにぴくっと体を揺らして「…私は、こんなもの無くても…」痕をつけられるまでもなく自分は相手のものだと照れたように呟くが、今朝のことを思い出すと微かに表情を硬くして「…今度はちゃんと、こっちの指にもつけてください」薬指にも痕を欲しがるように相手の唇にそっと手を添えて。提案した本人、そしてそれを受け入れた相手が椅子に座るとそれ以上反抗することもできず、もどかしそうな顔をしていたものの相手に呼ばれるとやはり嬉しくていそいそと目の前に向かい。自分が腰掛けたのを見届けると既に手を泡立てていたリリスが「じゃあ稜様?お背中お流ししますね」とこちらの真似をしているのか楽しそうにふざけながら相手の首筋から背中にかけてたっぷり泡を塗っていき)

(/ではこちらも引っ込ませていただきますね、長々と失礼しました!)

• No.884 by 神凪 稜  2016-09-24 23:40:13 

(相手につけられた噛み跡はまだじんじんと痛むがそれが相手からの愛だと思い込めば我慢することができ、むしろその痛みが心地よく感じれば噛み跡をぺろっと舐めて。こちらが噛むとそれに反応するように身体を揺らせば照れたように呟く相手に「無いとかあるとかの問題じゃない。気持ちだよ」と相手からはこちらが所有印をつけなくても問題は無いと言ったような言葉が何度か聞かれており、大事なのは痕をつけることではなく、その人に対してどれだけ想っているかということを伝えて。と、今度は薬指にちゃんと欲しいと言えば「はいはい」と結局は求めてしまう相手に苦笑してその薬指をかんで痕をつけて。こちらの前にいそいそと座る相手を確認すれば早速手に泡を泡立て始めて。すると、後ろの相手はもう泡立てが完了したのか、シュアンの呼び方を真似しながら泡を塗られていくと後ろが見えないために不意を突かれたらしくピクッと身体を揺らして。なんとか落ち着きを取り戻すと自分の眼の前の相手の体を洗っていき)

• No.885 by シュアン/リリス  2016-09-25 00:06:33 

(相手が噛み痕をぺろりと舐めれば自分が舐められたわけでもないのに頬を赤く染め、あれも間接キスになるのだろうかと密かに胸をドキドキさせて。所有印というのは必要だからつけるのではなく気持ちの問題であるらしく。ほとんど他人に会わないのに相手の印をねだってしまう自分にはよく理解できる話で、苦笑しながらも薬指にしっかり歯型の指輪を刻んでもらうと「…ありがとうございます…これが消えるまでは、ちゃんと我慢して待ってますから」うっとりその傷を見つめ、先ほどのように自分も自分もとせがんだりせず、相手がリリスを求めるなら邪魔はしないと寂しそうな表情ではあるがしっかりと告げて。触れた相手の体がぴくっと揺れればくすくす笑い声を立て「ごめんなさい、くすぐったかった…?見えないと余計敏感になっちゃうんでしょう?」と無駄に色っぽく囁くサキュバスについついいけないことを想像してしまい、慌てて振り返っては「リリスさんっ、変なところを洗わないでください…!」まさかまた相手を誘惑しているのでは、と困惑した声を上げるが相手の手が体に触れ始めると仕方なく大人しくじっとして。実際のところ手つきは妖しいものの、至って健全に相手の耳の裏から首筋まで指先で丁寧に洗い進めており、その首筋に無数のキスマークとくっきり残った噛み痕を見つけては相手越しに白銀の後ろ姿を見つめて苦笑して「――凄い痕。よっぽど貴方を盗られたくないみたい…」相手にだけ聞こえるようにこっそりと囁き、痕から唇まで泡だらけの指をぬるりと滑らせ「私もこんな痕付けられてみたいかも…」と相手から顔が見えないことを良いことに、初めて抱いた誰かに縛られ求められてみたいという思いを冗談めかして口にして)

• No.886 by 神凪 稜  2016-09-25 00:46:02 

(相手の左手の薬指に指輪の痕をつければ、実物では無いにしても、それでも自分のものと主張できると満足するがそれと同時に早く本物も買わなければと心の中で思っていてうっとりとその痕を眺めながら、少し寂しそうな表情でしっかりと告げてくると「ありがとう、なるべく早く買うからな」と、早い間に愛の証拠である指輪を買うと約束して。こちらが反応するたびに楽しげに笑う相手にやはり年上だからかペースを持って行かれてしまい、無駄に色っぽく囁かれると、前の相手は変な想像をしていたようであわてて振り返られると間に挟まれた自分はもう苦笑するしかなくて「大丈夫だから、前向きな」とこちらはなにも変なことをされていない。手つきはまんまそれだけど。と最後の方は伝えることはできなかったが安心させるようにそう言って。相手がこちらの身体を洗う手つきは誘うようなもので、丁寧に洗われるとその優しさからやはり大人なんだなと実感させられて。前の相手の体を首筋から背中、脇、腕、太もも、ふくらはぎ、そして前の順番に全身を丁寧に丁寧に洗っていけばこちらだけに聞こえるように囁いてくるリリスに「そうみたいだな。でも、それだけシュアンの気持ちが大きいんだから嬉しいよ」とこちらもリリスにだけ聞こえるように囁けば、冗談めかした言葉をそれは相手の本心なのではないかと思ってしまえばそれに応えるのもまた自分の役目ではないだろうか。しかし、所有印をつけるのを目の前の相手は許してくれるだろうか。そのことについて先程の相手の「リリスはこちらのものにしても」という言葉を思い出し、こちらがつける分には構わないだろうと思えば「シュアン。リリスに印つけてもいいか?」と相手の知らぬところでやってはあからさまに不機嫌になるのは目に見えていて、あらかじめ許可をとろうとして)

• No.887 by シュアン/リリス  2016-09-25 01:22:59 

(買う、というのはきっと指輪のことだろう。予想がつくとしおらしくはにかみながら「…はい。早く稜様のお嫁さんになりたいです」と微笑んで。しかし形に残る特別な愛を贈ってくれるのは嬉しいけれど、指輪という消えない証を贈られたらずっと我慢しなければいけないのではないか。今の話をふまえればそんな心配が胸に浮かんで「で、でも稜様、私もあんまりたくさん我慢は出来ませんから…。指輪より、稜様が欲しいです」リリスのことは大切にしてほしい。けれど指輪ひとつ渡して自分を放っておくのはやめてほしいと暗に訴えて。サキュバスらしい意味深な言葉に訝しげな表情を浮かべるものの、相手の口から大丈夫、前を向けと言われてしまうと従う他なく再び静かに体を洗われて。先ほどは互いに切羽詰まっていたからか、簡単にしか触れられなかった全身を優しく丁寧に洗われていくとたった今妙な事はしないでと訴えたばかりなのに自分のほうがむず痒い気持ちになってしまい、後ろの会話も聞こえない様子でそわそわと体を揺らして。背後のリリスはというと、もはやキスマークというより傷に近い痕さえ嬉しいと答える相手に二人の並々ならぬ関係を嗅ぎ取って肩を竦めており。病的だとは思うけれどそれほどまでに互いを欲する気持ちはどんなものなのか、それほど求められたらどんな気持ちになるのか興味を抱いて囁くと相手が許可を取る少女を一緒に見つめて。「…はい。稜様がリリスさんを稜様のものにしたいなら、構いません」と、つまりは相手が欲しているのなら何ら邪魔はしないと、こちらも少々いじけた様子ながら盲目的な服従を見せて答える少女に同じく病的な愛情を嗅ぎ取るがひとまずそっとしておくことにして「――ですって。どう?稜は私の事、自分だけのものにしてみたい…?」再び相手の耳元に囁けば、唇に添えた指で頬を撫でながら、サキュバスにそのようなことを言う人間がいるのかとさほど期待はせずに問いかけて)

• No.888 by 神凪 稜  2016-09-25 01:41:20 

(はにかみながらも早くお嫁さんになりたいと言ってくれる相手の健気さに涙を流しそうになり、相手を抱きしめれば「結婚したら幸せにするから。もちろんら今からもだけど」と相手と自分は形では繋がった関係なはなっているがそれでも本当の意味で一緒の関係というのはまだなっていなくて、それ以降も、今からでも相手をなかせたりしない。一生幸せにすると誓って。指輪1つで満足しないと訴えるようにすれば「いつも俺をやってるしお前にとられてる」と毎晩毎晩、こちらも自分を相手にやっているつもりで、それに強引に相手に自分をとられたこともあると苦笑しながら揶揄うように耳元で囁いて。こちらの指示通りに前を向いて静かに身体を任せてくれるとどうやら全身を洗い終えたようで相手にシャワーをかけて身体を流していき。そわそわと身体を揺らして落ち着かない様子のシュアンに許可を願えば、少々拗ねたような態度になるもそれを許してくれればホッとして、その返事を聞いていた後ろの相手は頬を撫でてきながら、また耳元で囁いてくれれば「言ったろ?どっちも大事にするって。ならどっちも愛するし、どっちも俺だけのものだ」とどちらに対しても独占欲をチラホラ見せるような発言をすれば「だから、お前は俺だけのものにする」と真剣な様子で述べては、「終わった?」とこちらの身体は洗い終えたのだろうか。洗い終わったのなら今すぐに身体を洗い流し、今すぐに相手の体に所有印をつけるつもりで)

• No.889 by シュアン/リリス  2016-09-25 03:23:43 

(突然抱きしめられるとふわっと胸の中に幸せな暖かさが広がり、いつもより相手に触れられていなかったせいで心も体も冷えてしまっていたことにようやく気づいて自分からもきゅっと抱きつき。しかし結婚したら、今からでも幸せにすると訴えてくれる言葉を聞けばそれは違うとしっかり首を振り「――私はもう、稜様に買ってもらった時からずっと幸せです…だから、これからは本当は、稜様に幸せになってもらうために頑張らなきゃいけないんです」一生幸せにすると言うのなら奴隷の境遇から救いあげてもらった時点でその誓いはもうすでに叶っており。だからこそ今のように我が儘ややきもちを言わず相手に幸せを返さなければいけないと頭ではわかっているため、どんどん欲張りになっていく自分を恥じるように呟いて。揶揄うように囁かれるとそれはそうだと羞恥から頬を朱に染めるが、あくまでもそれは今までの話で「――っ…でも、これからはそんな風にとれなくなっちゃうかもしれませんし…」愛される存在が二人に増えるということは与えられる相手からのキスも愛情も半分こしなければいけないということだろうと不安を隠さず口にして。こちらへ答えながらも目の前の、元々愛しているシュアンのことも蔑ろにせず"どちらも"と強調し、双方への独占欲を見せた上で自身を欲しがる相手の真剣な様子に胸が疼けば「…まだ前が残ってるでしょう、そんなに焦らないの。こんなに汚してきたんだからちゃんと綺麗にしなくちゃね」自分も相手だけのものになってみたい。所有されてみたいというらしくない欲が沸き上がり、あくまで自分は男を支配する側だと思い出す為に自分からねだったくせに意地悪に焦らしてみて。全身洗い終える頃になると先に洗い終えてもらい準備をしていたシュアンがざばっと相手の泡を流し「――はい、お終い…いっぱいつけて頂戴ね?じゃなきゃ夕ご飯は別の所に食べに行っちゃうかも」自分は首筋におしまいの合図のキスを送り、ついでにわざと嫉妬を煽るような言葉を茶目っ気たっぷりに言い添えて)

• No.890 by 神凪 稜  2016-09-25 07:53:15 

(こちらから抱きしめるとそれに応えるように抱き返してくればお互いの体温が直に感じることができ、しばらく静かにその状態を保っていると、首を横にしっかりと振っては違うと訴えてくると相手の本心を聞くことができ、今はもう幸せだと言ってくれているが、こちらも違うと言って「今幸せだとしても、いつかはそうじゃない日が来るかもしれない。だから、そんな日が来ないように幸せにしなきゃな」と自分なりの幸せについてな考え方を述べて。こちらの言葉に顔を赤らめながらも、これからは愛の対象が2人に増えたことに対する不安を告げると「大丈夫。2人とも同じくらいに愛するから…っていうのじゃダメか?」と増えたことについてはこちらも2人との時間を送らなければならず、あまり自信がないような問いかけをして。どうやらこちらも早く相手の身体に所有印をつけたいらしく、焦ってしまったことを相手にばれてしまったようで意地悪そうに焦らしてくれば顔を少し赤くして。そのまま前を洗ってもらい、泡も流して貰えば終わった合図を首筋に送ってくれば「よし」と言えば立ち上がってシュアンには悪いがリリスを抱き上げてはそのまま湯船の中に入り、こちらの膝の上に向き合うように乗せれば早速首筋に思いっきり吸い付いてまずはキスマークをつけて)

• No.891 by シュアン/リリス  2016-09-25 11:27:34 

(この幸せが失われてしまうこともあるかもしれない。自分にとってそれは相手を失うことで、そんな風に言われるとますます不安になってしまい、強がることもできず心細そうに一層ぎゅっと抱きつけば「…それは嫌です…それなら、ずっと幸せにしてください。私も稜様を幸せにしますから」ずっと側にいてほしい。自分も、相手が幸せになれるよう努力する。そんな意味を込めて答え、約束するように触れるだけのキスをして。「稜様がそう言うなら、駄目じゃないです。…でも…同じじゃなくて、ちょっとだけで良いですから、私におまけして欲しくて…駄目ですか?」自信なさげな問いでも相手が決めたことならとすぐさま頷き、しかしどうしても消えない相手への独占欲が燻ってしまうと同じくらいではなく少しでも特別扱いしてほしいと言いづらそうに懇願し。先ほどシュアンにそうしていたように抱き上げられると、赤ちゃんのようだとからかったばかりなのに案外ドキドキするもので楽しげに相手の首筋に掴まり。「――痛ッ…!」そのまま思い切り吸い付かれると鋭い痛みにぴくっと肩を跳ねさせ、じんじんと甘く痺れる箇所を指でなぞっては「…これで稜のものになったの?」とわざと拍子抜けしたというように肩を竦めてみせ、相手の痕には程遠いとその首筋を撫でて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック