心ノトビラ〜非募集〜

心ノトビラ〜非募集〜

匿名主  2016-07-20 21:25:21 
通報
ある地下の人身売買場、そこにはあらゆる人種が競売にかけられていた。猫人間、エルフ、龍族などなど。競売場に響く下卑た笑い声。その笑い声にいつ売られるのだろうかと怯え続ける奴隷達。主に買われた貴女は何族ですか?


ロル100以上
中級者、なりきり経験者
参加者様は参加の際、プロフとロルテを提出してください。
1日1レスでもいいので毎日来れる方(最近守ってくれない人がいるのでお願いします)
荒らし、なりすまし無し
キャラリセは一週間
異人種とありますが人間の姿に限りなく近づけた容姿であること

募集板の18272様と18274様お待ちしてます!

コメントを投稿する

  • No.852 by シュアン/リリス  2016-09-22 23:35:13 


(ちょうど出てきた相手と一夜ぶりに目が合うととにかく何か言わなければ、謝らなければと口を開くが、こちらが声を上げるより早く抱きしめられ謝罪されればぎゅっと胸が苦しくなってしまい「…私も…っ、稜様から離れないって約束したのに、約束破って…心配かけて、ごめんなさい…」しがみつくように抱き返しながら、耳元にかかる声に先ほどの恐怖を思い出したのか自分の行動の軽率さを心の底から反省し。しばらくはそのまま抱き合っていたものの、背後の彼女に語りかける言葉に自分も相手の腕の中から彼女のほうを振り向いて。入口にもたれかかっていた彼女は自身に話が振られるとは思っていなかったのか、一瞬驚いた様子を見せるもまたすぐ妖艶に微笑んでみせて「聞かなくてもわかってるんでしょう?私はサキュバスなんだから。美味しそうな餌を見つけたから摘んだだけ」昨晩あれほど熱く自身を見つめてくれた相手の瞳が今や警戒の眼差しを向けてくるのにも慣れた様子でさらりと答え。しかし寄り添い合う二人の姿をほんの一瞬横目で見ては、またつんと顔を逸らしながら「…それに。サキュバスだって、一度くらいそんな風に抱きしめられたいって思う時もあるの」と、笑みはそのままにまるで羨ましがっているような口ぶりで言葉を続け。先ほどの会話と合わせて見れば、その様子は体だけでなく心まで愛してくれる相手を求めて寂しがっているようにも映り。そんな姿が今まで与えられなかった温もりを求める自分とどことなく重なっているように感じては、ひとつの決心と共に相手の耳元に囁きかけて「…稜様。もし稜様が、またあの人に…リリスさんに触れたいって思ってるなら、そうしてあげてください。…私は大丈夫ですから」共感か、それとも彼女に色々吹き込まれたせいか、今までの自分では考えられないような提案を述べ)

(/ありがとうございます!モブ含め3人も同時に動かすとロルもこんがらがってしまったので、会話の雰囲気だけ読み取っていただければと思います…!

わかりました、では早速作成してみますね!質問ばかりで申し訳ないのですが、稜様より年上でも大丈夫でしょうか?)

  • No.853 by 神凪 稜  2016-09-23 05:11:05 


(こちらが抱きしめれば、それに応えるように、昨日の寂しさを埋めるようにしがみついてくると反省した言葉を漏らすと「いいんだ、俺の監督不行き届きだ」と相手に非はない。己にあるのだと言いたそうにしていて。入り口側にもたれる相手が妖艶な笑みを浮かべると、この微笑みが自分を惑わしたのだと思うと怒りがこみ上げてきて。しかし、その次に続けられた言葉を聞くと、頭に上っていた血もひいていって。一度はこんな風にしてもらいたい。その言葉は今まで1人だったとでも言いたいような言葉で、相手も心の温もりを求めていたのか。その点に至っては彼女と一緒なんだと思えば耳元で囁かれる相手の言葉に目を見開いて。彼女以外の女性と触れられるのを許可されたことなど初めてで、よほどのことがあったのだろうと思えば「わかった」と相手の気持ちをくみ取るようにして。相手から離れると「昨日はありがとうな」と、自分の相手をしてくれたこと。その他もろもろの感情を込めて相手を包み込むように抱きしめて)

(/大丈夫です!こちらがそんな風にさせてしまっているので申し訳ないです…

はい!年上設定大丈夫です!)

  • No.854 by シュアン/リリス  2016-09-23 14:14:00 


(彼女の妖艶な笑みに怒りの表情さえ浮かべていただけに、相手は触れるどころか彼女を拒絶してしまうのではないか。そう不安になるが、やがてこちらの気持ちを汲み取って彼女のほうへ歩き出してくれると寂しさと安堵が混ざり合った溜め息を吐き。一方彼女のほうは近づいてきた相手を変わらず余裕たっぷりの笑みで見つめ、まるでどう罵られようが、たとえ手を上げられようが構わないといった様子で反応を待っていた様子だったものの抱きしめられるのは予想外だったのか相手の腕の中で目を見開いて「――…変な人。本当に他の男とは違うみたい」情欲のない優しい抱擁に自らも腕を回して応えつつ、揶揄うように呟く言葉には微かに困惑や喜びといった感情が滲んでおり。胸が疼くようにとくん、とくんと鼓動を早め始めるのは相手のサキュバス好みの匂いのせいだけでは無いはずで、心に積もった寂しさを溶かすぬくもりに包まれながら悪戯っぽく苦笑すると「良いの?…こんなことされたら、本当に貴方のこと好きになっちゃうかも…」と視線は後ろの龍に向け、相手の耳元に冗談のように囁くことで双方に尋ね。そう言われるとやはりムッとしてしまうが、これはあくまで自分達のため。相手に譲るわけではないのだから、と先ほど聞かされた駆け引きやノウハウを思い出して堪えては「稜様は私のものです、あなたには絶対に渡しません。…ですから、それだけ覚えててくだされば好きになっても…少しくらい、つまみ食いしたって構いません」彼女の強気な口調を真似しながらも自分は了承の意思を示し。「…もちろん、稜様が嫌なら駄目ですけど…どうですか?」しかし決定権は主人にある。自らも相手の側に歩み寄り、一転弱気な口調で問い)

(/いえいえ、稜様にもこれからナンパ男さんを操作していただきますしお互い様です!

了解です!もう少しで完成しますのでお待ちくださいませ!)

  • No.855 by 神凪 稜  2016-09-23 15:30:49 


(何をされようが構わないというような、余裕な態度でいる相手が一転。目を見開いて困惑の声をあげれば、この行動は予想していなかったらしく。相手もなにか辛い人生を送ってきたのだ。そのことが口調や、様子から分かり、それならせめて優しくしてやらねばと使命感を負えば「リリスも、寂しかったんだな…」と耳元で囁くようにして。悪戯っぽく苦笑しながら冗談のように囁かれると「好きになられて嫌な男なんていない」と自分の意見は述べたが、後方の相手はムッとした様子でいて。しかし、その言葉に耐えながらも強気な口調で返せば心の中で「成長したなぁ」と呟いて。しかし、その強気な口調から一転。急に弱気になりながら問いかけてくるとこちらも言葉がつまり。1番に愛を誓った相手を裏切りたくはない。しかし、種族故に1人の人生を送ってきた相手も放っておけない。2つの感情が頭の中で渦巻いていれば「俺は…2人とも大事にしたい」と2つの感情は相討ちになって、自分の中で出た結果を必死に絞り出して)

(/はい!じゃあ張り切ってナンパ男をやらせていただきます!)

  • No.856 by シュアン/リリス  2016-09-23 16:29:34 


(相手の腕に抱かれながら優しい囁きを受ければ、平静を装い微笑みを保ちながらもそっと相手に身を寄せる彼女の姿は見た目こそ大人の女性でも以前の自分と同じ、ぬくもりを求めている寂しそうな姿に見えて。彼女が暖かな抱擁をどんなに喜んでいるか、優しい言葉にどれほど幸せな気持ちになっているか手に取るようにわかるからこそ無下に追い払うことなどできず、複雑な表情は浮かべても二人を邪魔することはせず主人の返答を待ち「……わかりました。稜様がそう言うなら、私も従います――あ、でも、昨日みたいに独り占めは駄目ですから…!」やがて告げられた答えは、相手らしく優しいもの。相手が決めたのならそれに従おうとしっかり頷くが、ふと思い出したように慌てれば呆然と驚いている様子の彼女に精一杯キッとした表情で釘を刺し。彼女はというとその言葉でようやく実感が湧いてきたのか、くすっと小さく吹き出すように笑って「――本当に良いの…?そんなこと言われたらつまみ食いじゃ我慢できなくて、ぜーんぶ搾り取っちゃうかもしれないのに」相変わらずからかうような口調で、しかし瞳は真摯に、縋るように相手を見つめてもう一度確かめ「…それでも良いならキスして。その子にしてたみたいに、優しくして」目の前の愛し合う二人のように仲睦まじく、優しく触れ合ってみたい。そんな思いをそっと告げ)

(/よろしくお願いします!笑 ナンパは明日ということなので、今日は三人でイチャイチャして過ごしますか?)

  • No.857 by 神凪 稜  2016-09-23 17:29:58 


(大人の相手でも、子供よりも大丈夫とはいえやはり常に1人だと人肌も恋しくなるのだろうと、今自分の腕の中で静かに抱かれているとそんな雰囲気を察してくれたのか、彼女はなにも言わずにそのまま黙っていてくれると、こちらの返答に素直に頷いてくれては慌てるように腕の中の相手に釘をさすと苦笑しながらそのまま抱きしめていて。腕の中の相手がくすっと吹き出せば、からかうように、しかし真摯にこちらに縋ってくれば、あれ、地雷踏んでしまったか?と今でさえ搾り取られているのに2人に増えてしまうのか。「これでも鍛えられてるから」と安心させるように微笑みながらそう言って。次の言葉はキスを要求してくるもので、こうなったらもうやるしかないと相手に優しく長いキスをして)

(/そうですね!まずは朝ご飯と称してイチャイチャさせましょう!)

  • No.858 by シュアン/リリス  2016-09-23 18:09:45 


(そういえば、龍族にも自分達サキュバスと似たような特性があるらしいという噂は聞いたことがある。相手の微笑みに傍らの複雑そうな表情の少女をちらりと見やるが確かめてみるのも、そんな表情をさせてしまったことを謝ってご機嫌取りをするのも後にしようと今は向けられる微笑みと、やがて重なった唇の暖かさをじっくりと堪能し。能力を使っていない分昨日のような激しさはないものの自分を受け入れてくれる口づけを柔らかい唇で、舌先で味わっていればじわりと胸が暖かくなるが「――…ねぇ…何だかお腹空いてきちゃった」ときめきと食欲はまた別物。ちゅうっと溢れる唾液を吸い取ってから唇を離し、舌なめずりをしながら空腹で切ない腹部に相手の手を添えさせて誘うように囁いて。すると先ほど相手の背中にくっついて「私だって、今日はまだキスしてもらってないのに…」などと呟いていた龍の少女が負けじと相手の片腕をくいっと引っ張り「――っ、稜様はまだ朝ごはんも食べてないんです、稜様と私のごはんが先です…!」とずっと放っておかれるのはやはり我慢できないのか、最もらしい理由を訴えながら腕を組むとまた昨晩のように両側から相手を挟む形になって。子供っぽい必死さにくすくすと笑ってしまいながら「…ですって。どうする?」「稜様、どっちのごはんが先ですか?」計らずとも二人で声を重ねながら相手に問いかけ)

(/すみません、朝ごはんを食べつつイチャイチャなのかリリスのごはん的な意味でイチャイチャなのか迷った挙げ句、こんな感じになってしまいました…←)

  • No.859 by シュアン/リリス  2016-09-23 18:10:51 

(/そしてリリスのpfが完成したので投稿させていただきます!とにかくシュアンと正反対にしてみましたが、こんな感じでよろしかったでしょうか?)


名前/リリス
年齢/24歳
種族/サキュバス
性格/自由奔放で気まま、欲しいものはあの手この手で手に入れようとするしたたかで本能的なお姉さん。自分の魅力を充分理解しており、それを利用して人をたぶらかしたり揶揄って楽しむなど悪戯っぽく勝ち気な態度が目立つ。一方で純粋な好意や愛情は他人に向けるのも向けられるのも不慣れであり、愛に飢えているものの寂しさを笑顔でごまかしてしまったりと経験豊富なわりには甘え下手。

容姿/緩くウェーブした黒髪は胸を覆うくらいの長さで、サキュバスの証である魅了のフェロモンを放つ蝙蝠の翼や先がハート型になった悪魔のような細長い尻尾も同じ色。紫色の切れ長のつり目にぽってりと柔らかそうな赤い唇をもつ妖艶な顔立ち。身長は168cmと高めでたっぷりとした豊満な胸にきゅっと引き締まったくびれや太ももから臀部にかけてのラインなど女らしすぎるほど官能的な体つき、肌は血色が良く艶やか。へその下には広げた翼のような、ハートマークを崩したような形の紋様が刻まれている。服装は大人の女性らしく露出が多いワンピースドレスなど。

備考/魅了能力をもつ淫魔族の中でも力が強く、どんな男性でも籠絡し利用して楽々と生きてきた。一方でサキュバスという種族上幼い頃から性的な対象としか扱われず、純粋な愛情とは縁のない人生を送ってきたため稜とシュアンのような互いに想い合う関係を羨ましく思っている。稜の精気の味が好みらしく気に入っているが、その容姿や優しさなど彼本人にも惹かれ始めている様子。

  • No.860 by 神凪 稜  2016-09-23 18:53:27 


(やはりサキュバスという種族上、人の精気を糧として生きているために相手の方が経験は上で、軽いキスながらも舌先で器用にこちらの唇を舐めたりと飽きさせないスキンシップをしてくれば唾液を吸われ、妖しげな紋様の浮かんだ下腹部に手を触れさせると一瞬で意味を理解して。相手を大事にすると言った以上、その面倒もみないといけないわけで、大人の誘惑に頬を赤く染めていると、後ろからも彼女が抱きついてきて。昨夜の大浴場のような状況になっていることに気がつくと、早速揉め始める2人に挟まれていると声を重ねて問いかけられれば「うっ…あ、朝ご飯を先に食べよう。そしたらすぐリリスの朝ご飯も」とこちらも空腹なため、このままサキュバスの朝ご飯に入れば危うくて、悩んだ結果にそう答え。朝ご飯は旅館の食堂でとることになっており、食堂に向かえば自分の知る限り精のつくものばかりをとれば数十分後、自分たちの部屋に戻って)

(/割とマジな方で悩みました←その結果朝ご飯はスキップして、リリスの朝ご飯でイチャイチャしようと思います!

素敵なpfありがとうございます!巨乳お姉さんとか最高ですね!ちなみに尻尾は性感帯なんでしょうか?←)

  • No.861 by シュアン/リリス  2016-09-23 20:19:36 


(相手がサキュバスの食事より先に自分達の食事を選ぶと潔く離れた彼女に"いってらっしゃい"と手を振られながら食堂へ向かい、短いながらも久しぶりに二人っきりの時間を過ごすことになり。いつもならお互い食べさせ合ってゆっくりと味わうのに、この後のことを考えているのか栄養がつきそうなものを次々と食べ進めていく相手を見るともう受け入れた事とはいえついつい拗ねるようにムスッとしてしまい、普段より静かな食事を終えて「…私だってサキュバスじゃないですけど、稜様とくっつけないと死んじゃうんですからね」などと言いながら部屋に戻り。と、扉の先ではバスタオルを一枚巻いただけの彼女が既に布団の上に寝そべっていて「おかえり、先にお風呂入ってきちゃった。もうお腹空いて死んじゃいそう」お湯で暖まったせいか、艶やかに上気した肌を惜し気もなく晒しながら相手を呼ぶ手招きのようにゆらゆらと尻尾を揺らし。その色っぽさに自分までドキッとしてしまえば目を逸らしつつ、終わるまでどうしていようかと部屋の隅っこに避難して)

(/大丈夫です、私もすごく悩みました← 了解です!ロルがシュアン視点になったりリリス視点になったりころころ変わって申し訳ないです…!

気に入っていただけて良かったです!尻尾はもう…定番ネタですがそんな感じかと…笑)

  • No.862 by 神凪 稜  2016-09-23 21:01:42 


(山芋、納豆、卵に魚。そしてあさりの味噌汁と、旅館の食堂ながらもバイキング形式で、自分の持っている知識で精のつく食べ物をしっかりと食べて。いつもはお互いに食べさせあっているが空腹のリリスを待たせるわけにもいかず、今回はお互い食べることに集中して。どうやらリリスに気を向かせていることで不機嫌な相手に気づき、頭をなでれば「大丈夫。お前にも構ってやるから」と部屋へと向かう道のりで、くっついていないとと言う相手に安心させるように耳元で囁いて。部屋に入ればそこにはバスタオル一枚で寝そべる相手がおり。バスタオル一枚ともなれば相手の悩殺的な身体つきはくっきりと浮かび上がり、朝からこのような格好は刺激が強すぎて顔を紅潮させて。誘うように尻尾を振ってくると「はいはい」と相手に誘われるがままに近寄ればいきなり体を重ね、濃厚な口づけを施して)

(/いえ!大丈夫です!逆にお手数かけてしまって申し訳ないです…

わかりました!徹底的に尻尾をいじめさせていただきます!シュアンが放って置かれているみたいなのですがどうしましょう?)

  • No.863 by シュアン/リリス  2016-09-23 21:37:59 


(能力を使わずとも色気たっぷりの彼女は同性の自分でもドキドキしてしまうくらいなのだから、男性である相手にとってこの光景は凄まじい刺激に違いなくて。赤い顔のまま布団に近づいていき、会話もそこそこに体を重ねて唇を重ねはじめる相手を見ると嫉妬なのか興奮なのかわからない感情に一層胸が高鳴るものの"お前にも構ってやる"と言ってくれたことを信じてじっと二人の様子を見守って。一方口づけを受けた彼女もまたすっかり相手とのキスにに夢中になっているようで、先ほどのように抱き着くだけでなく長い足や尻尾まで器用に絡め、相手を捕らえて離さないような抱擁をしながら激しいキスを繰り返し。しかし昨晩のようにぐいぐいと攻めていく様子はなく、空腹のはずなのに焦らしているようにも見えるペースでじっくり進めていき「――大事にしてくれるんでしょう…?いつも好きな子にしてるみたいに、優しくして頂戴ね」とあくまで相手から求められ、愛されてみたいと楽しげにリクエストして、煽るように相手の背筋を尻尾の先でつーっとなぞり)

(/いえいえ、稜様が読みづらくなければこちらは全然大丈夫ですので!

ほ、ほどほどでお願いしますね…!笑 シュアンはひとまず待たせておきますが、もしだったら後から混ぜてもらおうかと考えております!)

  • No.864 by 神凪 稜  2016-09-23 22:06:12 


(龍の相手はといえば、部屋の隅っこでじっとこちらを見守っていて。相手をほったからしにしている罪悪感を感じてしまうが、今は目の前とのキスに没頭しており。ぷっくりと膨らんで成熟した相手の唇はどこまでも柔らかく、癖になってしまっており、しばらく味わうように相手の唇に舌を這わせたり、口内で相手と自分の舌を絡めたりといつものようにまずは自分のペースでキスを続けて。一旦息を整えようと顔を離そうとするもいつの間にか手足で拘束されていて思うように動けず、そのままキスを続けさせられて。ようやく唇を離してくれるとただ求めるのではなく、背中に尻尾を這わせられればくすぐったさに身をよじり愛されたいと楽しげにリクエストしてくれば顔を赤くして「わかった」と言えば相手の体に巻き付いたバスタオルを剥ぎ、体を重ねれば優しく丁寧に2人の甘い時間を送って)

(/そう言っていただけると嬉しいです!

わかりました!1つ思い出したのですが、リリスが入ったことによってシュアンへの鞭打ちなどの件はどうなりましょうか?)

  • No.865 by シュアン/リリス  2016-09-23 22:39:40 


(あっと言う間に過ぎ去ってしまった一時は今まで感じたことがないくらいに甘く満ち足りたものとなり、今まで幾度となく行ってきたどんな食事とも違う幸せな余韻に相手を抱いたままうっとりと浸って。優しく愛される心地好さにすっかりはまってしまうと荒い呼吸を繰り返す相手を抱きしめたまま体を起こし、今度は相手を布団に寝かせるようにして「あぁ美味しかった…じゃあ、今度は私がお返ししてあげる番ね」まだまだ腹八分にも足りないとにっこり微笑んで舌なめずりをするが、再び口づける前に目に入ったのは一部始終を良い子にしてじっと見つめていた龍の少女。耳まで真っ赤に染め、もじもじと落ち着きのない様子で物欲しそうな顔をしている彼女を見てはさすがに少し可哀相に思えて「――ねぇ稜、あの子も混ぜてあげたら?良い子で待ってたんだから、ちゃんとご褒美はあげなきゃ」相手の耳元にぼそっと囁き、一人分のスペースを空けるように相手の上ではなく脇のほうへするりと身を退けて)

(/どうしましょうか、前みたいなヤンデレ系の関係は薄まってしまいそうですからね…
前より構ってもらえなくなったことで拗ねたシュアンが稜様の気を引くために何か悪いこと…稜様の独占欲に火がつくようなことをしてしまって怒った稜様に叩かれる、というような形を考えてみたのですがいかがでしょうか?)

  • No.866 by 神凪 稜  2016-09-23 23:02:04 


(空腹を満たすためには体を重ねて甘い時間を送るしかない。サキュバスという種族はなんと都合のいい種族なのか。あっという間に終わってしまった2人の時間は昨日のものと比べると身体だけでなく心も暖かくなるような優しい時間で、荒く呼吸をしながら余韻に浸っていれば何かと思えばこちらを抱きしめたまま、上下を逆転されて。終わってすぐなためか体に思うように力が入らず、にっこり微笑んだ相手がまだ足りないと舌なめずりをしながら第二ラウンドに入るつもりのようで。再び口づけをしてくるかと思いきや、部屋の隅で待っていた相手に気づいたらしく、自分の半身に乗っかるように体を退けさせれば囁かれた言葉に相手に視線をやって。顔を真っ赤にして体をもじもじとさせている相手は物欲しそうな表情をしており、相手の言う通りだと気づけば「シュアン、おいで」も相手に手招きしながら呼んで。)

(/そうですねー、そんな感じにしましょうか!その時、リリスははけさせますか?)

  • No.867 by シュアン/リリス  2016-09-23 23:19:10 


(自分が退いた時から不思議そうな表情は浮かべていたものの、相手にはっきりとした言葉で呼ばれたことでぱっと嬉しそうな笑みを咲かせて寄ってくる少女の姿を見ると余程相手のことが好きで好きでたまらないのだろうなと羨ましく感じる前に微笑ましく思えて。相手にくっつく形で布団に寝転がり、今まで我慢していた分ぎゅーっと抱きつく彼女の邪魔をするのも野暮だと考えては「じゃあ私は食事をさせてもらうけど、貴方達は好きなだけ仲良くしててね。シュアンはおはようのキスもまだしてないんでしょう?」別に一人ずつイチャつく必要はないはずだとさらりと提案し、彼女にも火を付けるように言ってやれば自分はまた相手ごと食べてしまうように首筋や胸元にキスをしながら舌を這わせていき。ちらりと上目で少女のほうを確かめると「…リリスさんも、そう言ってますし…良いですよね?私、もうこれ以上我慢できません…」相手の首に腕を回して赤い顔を寄せ、提案通りキスをせがんでいるところで)

(/はい、思いつきなのでもっと良い案があればそちらに変更したいですが…!リリスは止めに来そうなのではけさせたほうが良いですね!)

  • No.868 by 神凪 稜  2016-09-23 23:46:01 


(こちらが手招きした途端、物欲しそうな顔に一瞬で笑顔が咲いてこっちに向かってくれば寂しかった時間を埋めるように抱きついてくるとその頭を撫でて。また昨晩のように挟まれるような状態になれば、これから3人でイチャつくつもりの相手の言葉に、こちらの体がもつだろうかと心配になるもそこは先程食べた精のつく食事でなんとかなってもらうしかない。相手の言葉にもう我慢できないと、真っ赤になった顔を寄せてきてきすをせがんでくるとこれ以上相手に我慢させるわけにはいかず、こちらからも顔を寄せれば濃厚なキスを開始して。リリスの方はというと、こちらの全身を味わうように胸元や首筋を舐めてくればその度に快感が訪れて体をビクッと震わせて。このまま負けるわけにはいかないと相手の尻尾を掴めばこねくり回して)

(/リリスをはけさせるなら、リリスの知らないところでもう普通にやってもいいかと思います。旅行ルートが終わればリリスは隣に越してきて、空腹になれば食事にくるといった感じか、それとも完全に同棲させるか。どちらがいいと思いますか?

早速ですが尻尾を責めさせていただきました!)

  • No.869 by シュアン/リリス  2016-09-24 00:28:46 


(ようやく撫でてもらえるとその手にすりすりと甘えて擦り寄り、相手が自分に触れて自分のほうを見てくれているというだけでたまらなく嬉しくなってしまい唇が重なればいつもよりずっと深いキスで応えて。きっとサキュバスのキスには敵わないけれど相手が欲しいと想う気持ちなら負けるはずもなく、その想いをひとつ残らず伝えるように拙いが熱く丁寧な口づけを続けて。しかしびくびくと跳ねる相手の体が気掛かりで、キスに夢中になりつつもついつい反対側にいる彼女へ目をやれば相手がびくっとするたびに面白そうに笑って自分とは全く違う、ねっとりと妖しいキスを体のあちこちに仕掛けており。そんな彼女も相手の手が上機嫌にゆらゆら揺れる尻尾を掴み、指や手の平でくりくりこねくり回し始めるとびくんっと目を見開いて「きゃあっ!ちょっと、もうっ…尻尾は駄目、なのにぃ…っ!」猫人間や狼族などと同じく尻尾は繊細な部分らしく、相手の体に倒れ込むようにへたりながらも自分が主導権を握っていたいのか、潤んだ瞳を吊り上げて甘く不満そうな声を上げ)

(/そうですね、では普通にやりましょう!
同棲ですと本当に出ずっぱりになっちゃうので隣に越してくるほうが良いかなぁとは思っているのですが、稜様はどちらが良いでしょうか?)

  • No.870 by 神凪 稜  2016-09-24 00:46:19 


(よほど我慢していたのか、こちらの手が相手の頭を撫でるなりそれにすりすりと頭を寄せてきて甘えてくると、キスが開始されればいつもよりずっと密で、濃厚なキスで。リリスのキスに比べればやはり拙くはあるがそれでも必死に思いをぶつけてこようと努力は嫌でも感じられ、それに応えるようこちらからもくちびるを押し付けるようにしながらキスをしていて。リリスはというと、やはり経験豊富なためか男性が悦ぶところを完璧に熟知しているらしく、相手の舌が這うたびにそれに反応してしまっていて。責められてばかりでは男として情けなく、こちらからも悦ばせなければと相手の尻尾をこねくり回せばやはりビンゴだったようだ。こちらの体に倒れこみながら不満そうに見上げてくるとその潤んだ瞳と甘い表情にそそられたのか今度は先程のようにこねくり回すのではなく、ただ思いっきりぎゅうっと握りしめて反応を楽しみ)

(/出ずっぱりだとシュアン本体の負担が大きいと思いますので、隣に越してくるのがいいと思います!リリスにも指輪をあげたほうがいいですかね?)

  • No.871 by シュアン/リリス  2016-09-24 01:23:14 


(忠告も聞かず尻尾から離れる様子のない手をじとりと見据え、反撃でもしようとしているのか瞳を潤ませながらもふっと悪い笑みを浮かべて舌なめずりをするが「稜、いい加減にしないと――ッ…!!」掴んだ尻尾を遠慮なくぎゅうっと握りしめられると痛いくらいの感覚にびくぅっとのけ反り、声すら出せずにぶるぶる体を震わせてはすっかり骨抜きにされたようでくたっと相手の腹部に顔を埋めて「…貴方、サキュバスを飼ってた事でもあるの…?何でこんなこと、知って…」疲れたように紅潮した頬を寄せながらも惰性なのかへそのあたりに唇を這わせつつ、相手が連れているのは龍なのに、と不満そうに呟くがやられっぱなしでいるつもりはないようで。こちらの様子を気にしつつキス続ける相手を見上げては「…でも、その子は貴方の弱点をもっとたくさん知ってるんでしょう?シュアン、大好きな稜様をもっと楽しませてあげて?」深紅の瞳と目が合った隙ににっこりと告げてやれば、自分のほうが相手を知っているといような言われ方が嬉しかったのか翼をぱたぱたさせ「――はい、任せてください…!」とキスをやめて答え、耳や首筋など相手が弱いポイントを舐めたり甘噛みしたりしはじめて。それを確かめては自分もまた追いうちをかけるように仕返しだとあちこち指や舌を這わせ)

(/わかりました!本体的にはリリスを動かすのも楽しいので問題ないのですが、どうしてもシュアンの影が薄くなるかと思いまして…以前決めたようにメインがシュアンで時々リリスというルートなら隣部屋、稜様が両方ともメインが良いようでしたら同居という風考えておりました!

↑これがどちらになるかにもよりますが、リリスは愛人ポジションで良いと言いそうなので今のところ指輪はいらないかと…!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック