心ノトビラ〜非募集〜

心ノトビラ〜非募集〜

匿名主  2016-07-20 21:25:21 
通報
ある地下の人身売買場、そこにはあらゆる人種が競売にかけられていた。猫人間、エルフ、龍族などなど。競売場に響く下卑た笑い声。その笑い声にいつ売られるのだろうかと怯え続ける奴隷達。主に買われた貴女は何族ですか?

ロル100以上
中級者、なりきり経験者
参加者様は参加の際、プロフとロルテを提出してください。
1日1レスでもいいので毎日来れる方(最近守ってくれない人がいるのでお願いします)
荒らし、なりすまし無し
キャラリセは一週間
異人種とありますが人間の姿に限りなく近づけた容姿であること

募集板の18272様と18274様お待ちしてます!

コメントを投稿する

• No.912 by シュアン/リリス  2016-09-28 18:41:10 

(触れたいという言葉が心から口にしたものだと証明するように自分の体を撫でる手は心地良いような、それでいてもどかしいようなくすぐったいもので、相手を見つめる視線にも熱が篭ってしまうと相手もこちらの想いを汲み取ってくれたのか望み通り再び体を重ねてくれて。朝からもう何度目か自分でもわからないけれど不思議と疲れは感じず、むしろ幸せな気持ちで満たされていくようで「稜様…まだ、こうしていても良いですよね?もう少しだけですから…」あと少し、もうちょっとだけと先ほどと同じことを言いながらまだ欲しがるつもりか布団の上で相手をぎゅうっと抱きこんだまま離さずにいて。年下の男に振り回されるのはサキュバスとしては不服だけれど、自分のフェロモンにあてられているらしい二人の深いキスを見ていると放っておかれるのも何だかつまらなく感じてしまい。シュアンに抱かれながらキスに集中する相手の背後にするりと回り込み、尻尾はきちんと隠したまま背中に抱き着いては「――今度は私が手伝ってあげようかな。さっきのお礼に」キスに夢中になって聞こえてはいないだろうが、シュアンにそう笑いかけてから印のついた耳の裏にちゅっと吸い付き、そこから耳の回り、中と順にくすぐるように口づけていき)

• No.913 by 神凪 稜  2016-09-28 19:39:11 

(汗ばんだ相手の体から匂う香りが呼吸の度に胸に広がると、その匂いに情欲が駆り立てられては今日でもう何度目か、体を重ねて。弾けるように終わった2人の時間の余韻に浸りつつ2人で身を寄り添い合っているとまだ離れる気がないらしく、布団に寝転んだままぎゅうと抱きついてくると「少し、休憩しよう…」ともうぴくりとも動けないらしく相手に身を委ねながら静かに目を閉じで。いつものように。いや、リリスのフェロモンにあてられてかいつもよりもお互いを激しく求め合い、激しくキスを続けていて。相手の体温を感じながら熱めのお湯に浸かっているため、もうのぼせそうだがこれほどまでにこちらを求めてくれている相手には応えないとと、巧さはともかく必死に相手の舌を絡め取って。いつのまにかリリスが背後に回っていたらしく、朦朧とした意識では相手の囁きが聞こえなかったらしく耳を舐められたの不意をつかれたらしくぴくんと体を揺らしてはそれを引き金に、理性が飛んだらしく2人を本能的に求めて)

• No.914 by シュアン/リリス  2016-09-28 20:45:14 

(当然ながらさすがに疲れたらしく、拒まれはしなかったものの休憩しようとそれだけ言って相手が目を閉じると自分もそれ以上ねだるわけにはいかず「…はい、ゆっくり休んでください…」委ねられた体を呼吸を整えてあげるように優しく撫で、そっと囁いては相手の汗の匂いに包まれながらしばしゆっくりと相手の体温を堪能して。少しだけいじめて構ってもらうつもりだったのに、やはりフェロモンが効きすぎたのか耳へのキスをきっかけにぐったりした様子からガラリと豹変し、本能のまま求めてくる相手に自分もシュアンも成す術もなく翻弄されては最後にはくたっとのぼせていて。湯船のふちにもたれながらも心臓はまだドキドキしていて「…稜って優しそうな顔してるのに結構すごいじゃない…もっと好きになっちゃったかも」と頬を緩ませて囁き。しかし相手や自分もそうだが、人一倍暴走していたことにより相手の上でのぼせすぎて気を失ったようにぐったりしているシュアンを見ては長々と余韻に浸ってはいられないようで「…流石に上がって涼みたいけど…稜、動ける?」だいぶ疲れているはずの相手に一応尋ねてみて)

• No.915 by 神凪 稜  2016-09-28 21:16:58 

(2人の呼吸が響く静かな室内で、こちらの疲労度をわかってくれたらしくそれ以上はなにもせずにただ背中を撫でてくれる相手の体温を感じながら静かに寝息を立て始めて。本能のままに2人を求め、どうやらその時間は完全に無意識だったらしく、気がついた頃には3人とも温泉の中で伸びていて。起き上がろうとするも、シュアンがこちらの上に乗ったまま気を失っているようで、起こさないようにゆっくりと起き上がり。「痛っ…!」とフェロモンの副作用なのか、それとも意識がハッキリしすぎたせいか、急に起き上がれば頭に鋭い痛みが走り起き上がろうとした体が一瞬とまり。隣の相手が湯船のふちに凭れながら頬を緩めていると「そりゃどうも…なんならもっと好きにさせてやろうか?」と、先程の時間で好きになったのならもっとその時間を送ろうか。こちらはまだまだいけると意味を込めた言葉を頭痛に耐えながら相手に送り。一応といった感じで問いかけてきた相手に「なんとか…な…」と、上気せる寸前だが体が動かないことはない。シュアンを優しくゆっくり抱き上げれば立ち上がり「上がろうか」と隣のリリスに言えば風呂場から出て)

• No.916 by シュアン/リリス  2016-09-28 22:08:57 

(やがて抱きしめた相手が寝息を立てはじめると昨晩はサキュバスの能力に翻弄され絞り取られて、今朝は早くから自分のことを探してくれて、そして今まで自分とリリス二人を相手にしていたのだから眠くなって当然だと声はかけずにその寝顔を愛おしそうに眺め。相手がこうして身を預けてくれていることも嬉しくて「…このままずっと寝ててくれたら良いのに…」どこにも、誰の所にもいかず自分の腕の中に居続けてくれたら。そんな想いをぽつりと呟き、そっとキスをして首筋に顔を埋めるといつのまにかそのまま自分も眠ってしまい。どこか痛むのか、起き上がった相手の体が一瞬止まると気遣わしげな視線を向けるが虚勢か本当かもっとこの時間を続けてやろうかと言いたげな言葉を聞けば肩を竦めて「…遠慮しとく。まずは稜がもっと私の事を好きになってくれなきゃね」さすがにもう満腹だと苦笑しながら冗談めかして答え、相手の腕に抱えられたシュアンをちらりと羨ましそうに見上げつつ自分もゆっくり立ち上がって。「結局半日もお風呂になっちゃった…稜達は夜もお風呂に行くの?」時刻はもうすぐ夕方というくらいか。もう少しすればまた部屋に夕食が運ばれてくるはずで、自分は一旦相手と別れて隣の部屋に帰らなければいけない。何なら昨晩のように大浴場で待ち合わせたほうが良いだろうか、辛そうな相手の背中に手を添えながら色々と考えて尋ね)

• No.917 by 神凪 稜  2016-09-29 00:01:55 

(この時間を通して好きになってくれるのであればもっとして、自分無しでは生きられないようにして、相手をシュアンのように主従関係として従えるのも悪くないかもしれないと、独占欲とはまた違った欲望が自分の中で生まれてはこちらの言葉に肩を竦めて苦笑すると「そうか…じゃあ好きになるように頑張らないとな」と、こちらに好きになってほしいのならばシュアンと同じく努力をしなければとこちらも微笑み返しながら脱衣所に入り。まずはシュアンの体を拭き始めると、相手の言葉によってもう夕方ということに気づき。もうすぐ晩御飯が運ばれてくる頃だろうと告げてくれば昨晩、初めて会った大浴場に行くのかと問いかけられれば「いや、今日はゆっくりここの温泉に入るよ」と、昨日の大浴場に行ったのは決して下心があったわけではないが、リリスという新しい家族が増えたという結果に結びつき。もうこれ以上女性と関係を持つのも面倒なのでゆっくり個室の温泉に入ると言えばこちらの体も拭き上げ。またシュアンを抱き上げれば布団に寝かせ、タオルを被せればのぼせた相手を冷ますようにうちわで扇いで、「リリスはもうお腹いっぱいだろ?空いたなら相手してやるよ」と今日でもう明日の分まで補給したのではないかというほど体を重ねたのて晩御飯は大丈夫だろうと思うが一応、晩御飯は出してやると言って)

• No.918 by シュアン/リリス  2016-09-29 14:23:26 

(苦笑ひとつでごまかすわけでもなく、こちらの言葉をそのまま受け止め努力すると微笑む相手に目を細めては「頑張らなくたって精気の味は大好きだけどね」と不意をついて頬に軽いキスをして、もちろん精気以外も、と耳元に囁けば照れる事もなく澄まし顔で髪を拭き始め。風呂含め今日は結局この部屋から出ないという旨を聞くと「良いの?せっかくの混浴なんだから、他の亜人も捕まえられるかもしれないのに。私以外のサキュバスがいれば喜んで飛びついてくると思うけど」まるで相手に亜人のハーレムを勧めるようなからかい方をして、実際サキュバスがいたなら昨日の自分のように相手の精気につられて寄ってくるだろうと笑うが自分としても相手を独占、正確にはシュアンと半分こできる個室のほうが都合は良くて。また浴衣を羽織ると部屋へ戻り、まだ真っ赤な顔で布団に寝かせられつつ「…稜、さま…ごめんなさい…」とうわ言でさえ相手を呼ぶシュアンを相手の隣でくすくす言いながら眺め「サキュバスがこのくらいの食事で足りる訳無いでしょう?それに、稜のならいくらでも食べられるもの…」今日はもうしばらく食事はいらないくらい補給した。しかし欲しいならやると言われると貰っておきたくなるもので、相手を独り占めできる機会もそう無いだろうと伸びているシュアンをちらりと見てから相手を見つめ、あれほど迫った後だというのにまた舌なめずりをしながらにじり寄り)

• No.919 by 神凪 稜  2016-09-29 16:14:12 

(目を細めながら軽いキスを頬に送ってくれば、こちらの精気の味は好きと述べる相手に「もしかして、それだけが目的だったり?」ともしかしたら本当は自分のことなどどうでもよく、精気目当てに言い寄ってきたのか。と、本当はそんなことはないとわかっているが相手をからかうように疑ってみて。混浴に行けば、もっと他の亜人との出会いがあるかもしれない。もっと他のサキュバスに会えるかもしれない。それはまるで、こちらにハーレムを勧めるような言葉でそれも悪くないなとしばらく考え込むも、「いや、俺にはお前らがいてくれればいいや」と布団に寝込む相手と浴衣を着た相手を交互に見つめればそう言って。「他のサキュバスってお前みたいなやつらばかりなのか?」と喜んで飛びついてくるというのはそれほどまでにサキュバスというのはリリスのように飢えているのか。だとしたらとんでもない生物だなと思いながら問いかけて。伸びたシュアンをうちわで扇いで冷ましていると、舌なめずりをしながら、あれくらいのことでは全く足りないというような言葉を述べながらにじり寄ってくると、流石に大量の限界だというのに「り、リリスさん?もうすぐ夕飯が運ばれてくるんですが…」とにじり寄ってくる相手から離れるように後ずさりするがとうとう壁際にまで追い込まれてしまい。シュアンは伸びていて助けてくれる人物はだれもおらず絶体絶命で)

• No.920 by シュアン/リリス  2016-09-29 17:13:13 

(こちらの気持ちをわかった上で応えてくれているはずなのに、わざわざからかうように問いかけてくる相手に可笑しそうに首を振り「ただの精気目当てでこんな風になると思う…?」また悪戯心が顔を出し、相手の手を取ると自分の胸に押し当て側にいるだけでとくん、とくんと高鳴る鼓動を感じさせてわざと切なそうな表情を浮かべ。やはり女性を囲うというのは男性にとっては魅力的らしく、しばし考え込むが結局自分達だけで良いという相手に「確かに、これ以上相手が増えたら稜の体が持たないかもね」今だって散々サキュバスとサキュバス顔負けの龍族に振り回されているのだから、他の亜人でも来ようものならどうなるのかと楽しげに目を細めてからかい。自分以外のサキュバスもそんな調子なのかと問われれば「大体はね。中には少食な子とかギリギリまで食べたがらない初な子もいるし、色々ってところ」唇に指を添え、仲間の姿を思い出す素振りを見せてまぁ三者三様だと答え「でも、どんなサキュバスだって稜を見れば食べずにはいられないんじゃない?私達から見た貴方って凄い御馳走なんだから」と、相手にはわからなくとも淫魔には凄まじくモテる体質のはずだと意地悪く首筋をつーっとなぞりながら囁いて。どんなに迫られようとあれだけ暴走した後では勘弁願いたいのだろう、何故か敬語になりながら逃れようと後ずさる相手を女豹のようにじりじりと追い詰めていき「そう、じゃあ急がなくちゃね…まずは私の事、お腹一杯にしてくれない…?」相手の制止もにっこりとかわし、自分の夕食が先だと今にも重なりそうな唇でねだるがあと少しという所で扉が開き、こちらの光景に驚いた様子の仲居がぎこちなく夕食を運んでくると「…残念。続きは食後のデザートにとっておきましょうか」囁きかけた耳をキスと共に軽く舐め、焦らすようにしながら何事も無かったかのように並べられる食事を素知らぬ顔で眺め)

• No.921 by 神凪 稜  2016-09-29 18:48:10 

(相手をからかったらどんな反応が返ってくるのか。興味本位で問いかければ、切なそうにな表情を浮かべてこちらの手を相手の豊満な胸に当てられると酷く柔らかい感触に顔を赤らめるも、その脂肪の上からでもはっきりととくん、と鼓動が聞こえてくれば「思わ…ないです…」と相手を揶揄うはずだったのに逆にこちらが戸惑ってしまい、言葉に詰まりながらつぶやいて。こちらの問いかけに対して唇に指を添えながら色々なやつがいると伝えられると「できればその初な子がよかったなー…」と、今日だけで3回ご馳走したのにまだ足りないという相手には苦労していて、またからかうようにそう言って、首すじをなぞられれば「それってかなりヤバいんじゃ…」ともしそんな体質だとしたらこれからの先々でサキュバスに襲われているのではないか。むしろそうでない今が幸せだと感じては鳥肌を立ててしまい。こちらの制止を振り切って獲物に狙いを定めた獣のようにじりじりと追い詰められ、早速唇が奪われそうになるとその瞬間に仲居が部屋に入ってきて、助かったと思う反面どこか残念そうにして。相手の囁きが聞こえた耳を軽く舐められると生暖かい感覚に鳥肌が立つもその言葉に「お手柔らかにお願いします…」と、正直限界であり、そう答えればシュアンを起こして夕食を食べ始めて)

• No.922 by シュアン/リリス  2016-09-29 21:33:46 

(先ほどはあんなに大胆だったのに、今はこうして胸に手を触れさせただけで赤くなる相手をついつい可愛いと思ってしまえばくすっと笑みを零し「でしょ…?私、これでも結構本気なんだから」と決して冗談ではない言葉を口にしながらおもむろに相手も胸に寄り添い「稜だって私を見てドキドキするでしょう?」胸元の手はそのままに、自分の容姿に自信があるからこそそんなことを言いつつ悪戯っぽく相手を見上げて鼓動を確かめ。元はと言えば自分が欲張りすぎたせいだが、初なサキュバスのほうが良いなどと言う言葉は聞き捨てならず少し拗ねたような顔をして「そう?ならその子と交代して帰っちゃおうかな」などと揶揄には揶揄で仕返しをし「…大丈夫、他の子に私のご飯を横取りさせたりしないから」なぞる肌に恐怖のせいか鳥肌が立つと、ちょっとだけ意地悪を引っ込めて代わりにわずかな独占欲を露にし。自分だけのものというわけにはいかないけれど、他のサキュバスに譲ってやるわけにはいかないと密かに考えながら鳥肌をなだめるように撫でるように唇を押し付けて。お手柔らかに、と明らかにぐったりしつつ跳ね退けることはしない相手はこちらにとっても都合が良く「お手柔らかに、ね…約束は出来ないかもね。だって仕方ないじゃない、生きる為に必要な事なんだもの」相手が強気に出ないことを良いことにもっと欲を出すが、それを遮ったのは相手に起こされたシュアンの声で「――…稜様、騙されちゃ駄目です…サキュバスのご飯は、普通なら2日に1回で良いくらいなんですから…」まだ辛そうにぼーっとしつつも、嘘を吐いてまで相手を取ろうとするこちらに明らかにむすっとした様子でこちらが黙っていたことをバラしてしまい)

• No.923 by 神凪 稜  2016-09-29 22:30:20 

(やはりこちらはスイッチが入っていないとどうも恥ずかしがったり照れたりしてしまうようで、先程リリスの乱れた姿を見たというのにこうして胸に手を当てると顔を真っ赤にしてしまい。冗談ではないと、こちらの胸に寄り添いながら囁いてくれると「嬉しいよ…」と女性から好意を持たれるのが嫌な男などいるわけがなく、それだけ呟けば悪戯っぽく微笑んで口にすると「うん、めっちゃする」と相手の容姿は言わずとも美しいとだれもが思うはずで、それは間違いないと即答して。やはり揶揄は相手の方が一枚上手で、こちらの揶揄を上手くいなされてしまえば「え、ちょっ、ご、ごめん!リリスがいいです!リリスじゃないとダメです!」と相手のことだから本当にそんなことしかねないと思えば慌てて引き止めて。やはり生きるためには貪欲にならなければならないのか。こちらの要求は約束できないと言うも、起き上がったシュアンにサキュバスの本当のことを教えられれば「リリス、それ本当なのか?」と2日に一回なら今日こんなにしなくてよかったはず。無理矢理求めてきたり、フェロモンで誘惑してきた結果でこんなに疲れてしまったのではと相手を真剣に見つめながら問いただして)

• No.924 by シュアン/リリス  2016-09-30 13:45:39 

(寄り添った胸からドキドキ高鳴る鼓動が聞こえると満足そうに微笑み、まるで恋人同士のようにくっつく体勢に自分も少し鼓動を早めながら「そこは"俺も本気だ"って言うべきじゃないの?」それをごまかすようにまたちくっと意地悪を言って、胸に耳を押し当てたまま相手に体を預けるようにして。相手を他のサキュバスに譲る気などさらさらないし、相手が別の子が良いと言ったって今更手放すつもりもない。それなのに酷く慌てて引き止めて来る相手が可笑しくて、そして嬉しくて笑みを零せば「――ね、そうでしょう?もう私以外のサキュバスじゃ満足できないようになっちゃったんだから、諦めて…?」実際自分は体だってテクニックだってずば抜けているはず、そんな自信たっぷりに囁くと弄ぶようにふっと耳元へ息を吹きかけて。体の傷を見るに、おそらく奴隷か何かだったシュアンが捕えられた先に同じく捕えられたサキュバスでもいたのだろう。事実を述べる彼女からも、確認する相手の真っ直ぐな視線からもついと目を逸らし「本当だけど…ほら、美味しいものは別腹って言うじゃない」微笑みと共に平然と言い訳をして、それから言おうかどうか迷った後にもう一度口を開き「…今日くらい甘えてみたかったの。一日くらい許してくれない?」ようやく出会えた自分を受け入れてくれる存在。しかし食事で悦ばせる事が全てだった自分にはそれ以外の触れ合いがわからず、甘えたいと思うと自然にあんなことになってしまった。そんな想いから軽い口調で許しを乞い)

• No.925 by 神凪 稜  2016-09-30 16:31:19 

(相手が寄り添ってきたことにより、相手の胸が押し付けられてきて、その感覚により鼓動がさらに高鳴ってしまい。胸に寄り添っている相手に聞こえていたりしないだろうかと心配になり意地悪そうに言いながらこちらに寄り添ってくると「じゃあ….俺も本気だ」と相手に指摘されるとそれもそうで、言直すように言って。こちらの言葉に可笑しそうに笑いながら囁いてくると「わかった…諦めるよ」と、相手以外のサキュバスを諦めろというのもおかしなような気がして、それでも相手以上のサキュバスなどそうそう居ないだろう。それなのに相手で妥協するのはすこし贅沢だなと思いながら苦笑してそう言って。こちらの真っ直ぐな視線に目をそらしながら平然と言い訳すると、愛を確かめる時間も相手にとっては食事に過ぎないだろうか。そんなことを考えれば少し寂しくなるも、それから告げられる許しをこう言葉にやはり相手も愛を求めていたのだとわかれば「…いいよ。今日だけじゃなくてもいくらでも甘えていいから」と、微笑みながらいつでも甘えていいと言って)

• No.926 by シュアン/リリス  2016-09-30 19:30:13 

(押し当てた耳に聞こえて来る鼓動はどんどん早くなっていて、またからかってしまおうかと考えるがたまには甘い時間を素直に楽しむのも悪くないと黙って上機嫌な笑みを浮かべ続け「…じゃあ本気の稜は私にどんなことしてくれるの?」わざと自分から抱きしめることもせず、期待するようにそう尋ねて。苦笑しながら素直に自分以外を諦めると認める相手に満足そうに頷くと、額へ軽く触れるキスをしてやり「お利口さんにはちゃんとご褒美をあげなきゃね」頭を撫でたりとわざと子供っぽい扱いをしながら囁いて、そのまま瞼に頬に、そして唇にと触れるだけのもどかしいキスを続けていって。騙されて振り回されたことを怒るわけでもなく、微笑んで甘えて良いという相手を横目でちらりと見つめては「…怒ってないの?」と一応そう尋ねてしまい。しかし良いといわれたからには良いんだと自分を納得させては「…なら稜が死なない程度に甘えちゃおうかな。後からやっぱり駄目、なんて言わないでよ?」自分の甘え方といえば先ほどのような方法しかなく、はたして相手の身がもつだろうかと苦笑してはシュアンを抱き上げたままの相手の背中にそっともたれかかり脅かすように言ってみて)

• No.927 by 神凪 稜  2016-09-30 21:41:36 

(早くなった鼓動は自分の中で響いて聞こえて、相手はその胸に耳を押し当てているのだから確実に聞こえているのだろう。そう考えていると相手に緊張しているということがバレ、そのことを恥ずかしく思えばまた鼓動が早くなって。上機嫌な笑みを浮かべて期待した表情を浮かべる相手に対し、「じゃあこんなことする」といつもの行為と比べればそれは遥かに軽いものだろうが、恋人にするようなキスを額におくりわざと音を立てて。こちらの答えに満足そうに頷きながら、まるで子どもを扱うようなことをすると、顔の様々なところにキスされれば「お利口さんじゃ済まなくなる時があるかもよ」と、相手に子供扱いされたことがカチンときたらしく相手の耳元で囁くようにすれば耳たぶを甘噛みして。シュアンを抱き上げていると、背中からもたれかかってくる相手が死なない程度にと言えば、それってかなり甘えてくるんじゃないかと心配になるが男に二言はないと言い「いいけど、1つ約束。もうフェロモンは使わないこと。フェロモンで操られた愛なんて嫌だからな」と、相手の能力であるフェロモンを禁止し、相手と真実の愛を誓っていたいらしくそう言って)

• No.928 by シュアン/リリス  2016-09-30 22:59:03 

(自分の為に高鳴る鼓動を楽しむように、相手を見つめるために顔を上げても頬は胸元へ寄せたまま相手は一体どんな反応をするだろうかと目を細めて待ち望み。温泉での続きか、先ほどのリベンジか。しかし結局相手は額に軽いキスをしただけで、ちゅっと音を立てて離れた唇に拍子抜けとはまた違うむず痒さを感じ「…何それ…こんなのが稜の本気なの?」慣れない優しい感触にドキドキしつつ、悟られないようわざと不満げな声を上げ。やはり子供扱いされるのは男性のプライド的には見過ごせないらしく、囁きながら耳たぶを甘噛みしてくるとくすぐったそうに肩を震わせ「私は別に構わないけど…?その時は、私が貴方の我が儘を好きなだけ受け止めてあげる」好きなだけ弄れば良いと身をよじることもせず、頭を撫で続けながら甘い言葉を囁き返し。背中越しに聞こえる男らしい返答に機嫌良く尻尾を揺らすが、次いで提案された約束事には思わず振り返り「――それは難しい約束かもね。だって私、稜の事心も体も骨抜きにしたいもの」そのためには、相手の愛を射止めるためにはサキュバスの武器が不可欠だと考えようによっては弱気な発言で相手の言葉をあっさり切り捨てて)

• No.929 by 神凪 稜  2016-10-01 03:18:15 

(どうやらこちらの心の声を悟ったらしく、頬は胸元に寄せたままこちらを見上げてくると、不満をあらわにした声で尋ねてくれば「そう思う?」と、どうやら額にキスをしたのは不意打ちらしくこれからが本番だと言えば相手を押し倒し、深く濃厚なキスを施して。耳たぶをかんだとたん肩を震わすとどうやら効いてるらしく、しばらく相手の耳を舐めたり吸ったりしていれば甘く囁かれた言葉に「知らないよ?さっきだって結構キツそうだったけど?」と湯船での相手はかなりぐったりしていて、こちらの我儘、もとい本気はあんなものではないと脅しをかけて。シュアンを起こして夕食の準備に入るが、のちらの提案をあっさり切り捨てるとこちらのことを骨抜きにするためにはフェロモンという武器が必要らしく、珍しく弱気な発言をする相手に「もう既に半分以上は骨抜きにされてるんですけど?」と昨晩でのことや、今日のこと。もうすっかり体は相手の虜になっていて)

• No.930 by シュアン/リリス  2016-10-01 14:49:37 

(額へのキスとは違い深いキスには慣れているものの、不意を突かれたばかりなせいで呆気なく押し倒され口づけをされるとぴくっと反応して「――ちょっと、稜っ…」その勢いに危うく流されそうになり、相手を諌めようと押し返すが、やがてそれも止めると自分からも舌を絡めていき。延々と耳を弄られるとやがてくすぐったさがじれったい感覚へと変わり、甘い溜め息を零しながらも笑みは崩さないまま「さっきは少しのぼせただけ。サキュバスが人間の本気に耐えられない訳無いじゃない」脅しにも平然と答えつつ、さっき以上の本気を出したら相手はどんな風になってしまうのだろうと内心ドキドキ期待してしまい「信じられないなら、今夜シュアンに内緒で試してみる…?」と夜、二人きりでとことん溺れてみるのも良いと誘うように煽ってみて。自分の体があれば相手の言葉通り、半分くらいは骨抜きにできる自覚はある。けれど残りの半分、心だとかそういう部分を落とすためには能力が必要なはずだと「あと半分残ってるでしょう?…それとも、そんなもの無くても私のこと、好きなっちゃいそうなの?」デザートの果物をひょいと横取りしながら、挑発するように小首を傾げて問い)

• No.931 by 神凪 稜  2016-10-02 01:23:34 

(やはり相手の唇はシュアンのものとは違ってぷっくりと膨れていかにも成熟した女性の唇といったもので、その感触に虜になってしまえばしばらく相手の唇を味わうように舌を相手の唇になぞらせたり、歯茎を舐めたりと責めて。相手の不意をついたらしくあっけなく押し倒してしまえばこの流れを逃さないとばかりに押し返してくる相手の抵抗を無視しながらキスを続けるがやはり年上の相手の方が一枚上手か、最初はこちらの流れだったはずなのにどんどん相手のペースになってしまっていて。こちらの耳への愛撫に甘い溜息を吐くもまだ余裕といった笑みを浮かべると、こちらの脅しに平然と答えては、こちらを誘うように煽ってくると「俺はいいけど…どうするんだ?」と、シュアンには内緒だと簡単に言うがシュアンのことだ。こういうことには確実に感づくはずだろうと問いかけて。どうやら相手はこちらの何から何まで全部を堕とそうとしているらしく、挑発しながら小首を傾げると「いや…この半分はシュアンのためだ」と、2人の恋人として愛は平等に。否、シュアンに少しばかりひいきしないといけなくて、これ以上相手に溺れてしまうとシュアンが危ないと思いこの半分はシュアンのためにとっていると言って。シュアンを起こせば早速夕食をとり、お互い温泉に浸かったはずなのに疲れているためか黙々とご飯を食べて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック