STRAWBERRYサディスティックだコンニャロ!!

STRAWBERRYサディスティックだコンニャロ!!

ノノリキ  2016-07-05 05:09:57 
通報
こちらはあの某ドラマ「High & low」なりきりです!ご存知ある方もない方も閲覧感謝致します!需要ありますように!

ルールっすか?えと、キャラはオリキャラ禁制となっております。とりあえず一人一役。主は苺美瑠狂のノノリキっす。ストーリーはオリジナルで大丈夫です。ロルは短くてもなるべく回しましょう。…置きレスあり。ゆるーくあさーく。

ケンカ、殴り合いありですが死ネタにもってったりグロッキーなのは無しで、グループ外で仲良くするのもあり。話に沿った恋仲関係もフリーでやりましょ!(ITOKAN等の各チームのアジト使用可!)他になにか質問とかあれば、どぞ(息飲みあわあわ/うっす)

じゃあ、始めますか。SWORDstorystarted…

コメントを投稿する

  • No.662 by ノノリキ  2017-11-29 22:11:26 

>雅貴さん

お久しぶりです!ですね!見てるだけで気分アガりますよね!(振り向き直ぐ様に挨拶を返せば幼子のように目をきらきらさせながら頷きふわり微笑んでは笑って)

>広斗さん

広斗さん!えーっと、ひとりでぶらぶらしてました!イルミネーションとか綺麗だなーって!(話しかけられそちらを向けばにこにこしながら辺りを見渡して話して)

>コブラさん

はい!またよろしくお願いしますねっ!
今日もさむいですねー。寒くてバイク乗りたくない…(上着を着たまま腕を擦りながら寒いのか鼻をぐすりと鳴らし)

  • No.663 by コブラ  2017-11-30 23:11:04 

〉雅貴

なんか起きたら巻き込むから、(ニヤリと笑い)

〉ノノリキ


おう、まじ、冬嫌いだわ、
(震え)

  • No.664 by ノノリキ  2017-12-01 01:23:18 

>コブラさん

ほんと、寒すぎですよ…風邪ひかないようにしなきゃですね!(己の肩を抱いたままその場でぶるぶる身震いして)

  • No.665 by コブラ  2017-12-02 19:57:39 

〉ノノリキ

おう、
きをつけろよ
イトカンいくか?
(歩きながら)

  • No.666 by ノノリキ  2017-12-03 16:13:34 


>コブラさん

はい。行きましょっか(相手の提案に頷いては少し後を歩いてついて行き)

  • No.667 by 雨宮広斗  2017-12-03 16:57:22 

雅貴>>

ん、任せる
(照れ隠しに誤魔化すようにそっぽ向き後ろを追いかけてくる相手に向かって「早く来いよ」と待ちながら)


コブラ>>

これしかないけど使う?
(持ってたカイロを渡し)


乃々華>>

久しぶりじゃん
そっか、俺も適当にその辺ぶらついてた
キレイだよな、もうそんな時期か
(軽く微笑み、辺りを見渡しながらポツリと呟き)

  • No.668 by ノノリキ  2017-12-04 22:39:19 

>広斗さん

お久しぶりですね!
はい、つい最近までハロウィンパーティしてたのにもうクリスマスですよ。(くすくす笑い/はわわ)

  • No.669 by 雨宮広斗  2017-12-05 17:11:54 

乃々華>>

ん、元気してた?
そうだな、なんかあっという間って感じ
(辺りを眺めながら)

  • No.670 by 雨宮雅貴  2017-12-05 23:32:13 




>ノノリキちゃん

この時期の恋人達の甘い空間は除くとしてもイルミネーションなんかは悪くねえよな
(遠くに見える男女カップルに悪戯にべえと舌を出して負け惜しみを零し


>コブラ

勘弁してくれ、俺達が言えたもんじゃねえけどお前らも相当な厄介事持ち込んでくんじゃん
(両手を軽くあげて降参ポーズ、脱力気味にふるふると首を横に振り


>広斗

んと … 栗と胡麻さえ買えば後はうちにあるモンで足りそうだな
( 訪れたスーパーで携帯に視線落としながら相手に買い物かご持たせ


  • No.671 by ノノリキ  2017-12-06 00:01:04 

>広斗さん

元気ですよっ!
広斗さんも変わらずお元気そうで良かったです。季節感が変わるだけでこんなに風景って変わるんですね。(同じように辺りを見渡しては相手の方を見て)

>雅貴さん

アツアツですねー。羨ましいです。なんてね!(くすくす)
キラキラするものには知らずに目がいってしまいますね!(こくりと頷いて)

  • No.672 by 雨宮広斗  2017-12-06 20:53:28 

雅貴>>

うん
(買い物かごを持たされ相手の横を歩きながら食材を探し)


乃々華>>

元気そうで良かった、そうだな
(目を合わせて共感するように頷き)

  • No.673 by ノノリキ  2017-12-06 21:45:37 

>広斗さん

ありがとうございます!
…そだ。この前せっかくカフェに誘ってくださったのに行けなくてすいませんでした。良かったらまた行きませんか?(申し訳なさそうに見つめ首をかしげて)

  • No.674 by ノノリキ  2017-12-06 23:43:54 


(/此処有り難いことに上がったり下がったりしてますね笑☆募集あげしときます!↑↑)

  • No.675 by 雨宮広斗  2017-12-07 03:19:40 

乃々華>>

ううん、気にしなくていいから
もちろんいいよ、乃々華の都合が
良ければ今からカフェ行く?
(申し訳なさそうに見つめる相手の頭にポンッと手を置き問いかけ)

  • No.676 by ノノリキ  2017-12-07 21:25:56 

>広斗さん

ふふ、ありがとうございますっ。
広斗さん優しいんですね!行きたいです。(ポン受けしてにこり微笑めばこくりと頷いて)

  • No.677 by 雨宮広斗  2017-12-11 03:09:35 

乃々華>>

全然いいよ、じゃあ行くか
ドライブがてらバイクで行こう
俺ので良ければ乗って?
(軽く微笑み返しバイクに跨がりヘルメットを渡し)


(/レス遅くなってすみません;)

  • No.678 by コブラ  2017-12-12 23:38:47 

)All


久しぶり
(レス蹴りすいません)

  • No.679 by 雨宮広斗  2017-12-13 00:35:34 

コブラ>>

あ、コブラ久しぶり
(側に行き)


(/レス蹴り了解です)

  • No.680 by 雨宮広斗  2018-02-03 15:58:37 

…はぁ、誰も居ねぇのかよ



あげとく

  • No.681 by コブラ  2018-02-03 18:05:59 

〉広斗

わり、来るの遅くなったわ、

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック