STRAWBERRYサディスティックだコンニャロ!!

STRAWBERRYサディスティックだコンニャロ!!

ノノリキ  2016-07-05 05:09:57 
通報
こちらはあの某ドラマ「High & low」なりきりです!ご存知ある方もない方も閲覧感謝致します!需要ありますように!

ルールっすか?えと、キャラはオリキャラ禁制となっております。とりあえず一人一役。主は苺美瑠狂のノノリキっす。ストーリーはオリジナルで大丈夫です。ロルは短くてもなるべく回しましょう。…置きレスあり。ゆるーくあさーく。

ケンカ、殴り合いありですが死ネタにもってったりグロッキーなのは無しで、グループ外で仲良くするのもあり。話に沿った恋仲関係もフリーでやりましょ!(ITOKAN等の各チームのアジト使用可!)他になにか質問とかあれば、どぞ(息飲みあわあわ/うっす)

じゃあ、始めますか。SWORDstorystarted…

コメントを投稿する

  • No.542 by 雨宮広斗  2017-10-04 19:20:16 

雅貴》

…べつに良いだろ、仮装までは
つか人のこと言えんのかよ
(自分のことを棚に上げて言う相手を横目にチラッとみてボソッと)


コブラ》

まぁ、一応
(適当にその辺に座りながら)


乃々華》

…誘ってもらったから来てみた
あぁ、お菓子かなって
(こういった場にはあまり慣れてないのかとりあえず適当にその辺に座りながら相手みて答え)

  • No.543 by ノノリキ  2017-10-04 23:32:49 


>広斗さん

ありがとう御座います!上手くいくてか、…楽しんで頂けるかわかりませんが、ゆっくりしてってください。あと、お菓子ありがたくいただきますねっ。(にっ/お菓子受け取りお皿に早くも盛り付けて)

  • No.544 by ノノリキ  2017-10-04 23:40:04 


(/現在の参加者さん皆さん来てくださりありがとうございます!これからイベントを楽しんでいただくために主として、なるべく努力します!…笑ペースはゆっくりまったりで、わいわい出来たらそれだけでサイコーだと思います!他になにか催しがあればなあ~。歌とダンス、とか…… ポソポソ←)

  • No.545 by 雨宮雅貴  2017-10-05 00:34:17 




>ノノリキちゃん

お言葉に甘えて。 … うわ、すげえ、ちゃんと店内飾り付けされてんじゃん。ノノリキちゃんがやったの?
( カウンター席に座りながらぐるりと店内に視線を回し、感嘆の声を上げ


>広斗

俺は、ほら、やろうと思えば何時でも出来んじゃん?でも広斗はこういうイベントの時にしかやってくれ無さそう
( 言い訳がましく言葉を連ねつつ、期待の眼差しを相手に向けて


  • No.546 by ノノリキ  2017-10-05 01:16:48 

>雅貴さん

はい!ちゃんとハロウィンだから、形から入ろって思いまして。ん~全部じゃないですけど..背の高いところとかはコブラさんとか、山王の方々がしてくれました。(こくりと頷いてはふふっと小さく笑い)

  • No.547 by 村山良樹  2017-10-05 18:09:32 


>ノノリキちゃん

そりゃなーせっかくの誘いなんだし、断る理由ねーだろう? 一人、関たち後で来るってさー( ふは )

へ?白衣眼鏡って…俺か、これ運んだらいんだな、りょーかい (言われた品物を机にならべて )


>コブラちゃん

…余裕だけど、こんなで負けたくねーし( ビールぐいぐい )

誘われたしなー、参加して損はないだろう?それにパーティー系なイベント嫌いじゃないんだよな~ ( ふは )




>雅貴ちゃん

あれ~雅貴ちゃんじゃん、よおー ( 白衣姿と伊達眼鏡とゆう普段の彼からはがらっと変わった衣装で背後から話し掛けては「シーツおばけにでもなんの?」コテン、と首傾げながらも相手が手に持っているお菓子に目線がゆき)


>広斗ちゃん

トリックアトリートって広斗ちゃんじゃん ( 女の子かと思い期待を込めながら扉に近寄るも雨宮兄弟の弟君でちょっと残念がるもお菓子を見ては「くれんの?」とお菓子を指差して )

  • No.548 by 雨宮雅貴  2017-10-05 21:04:41 




>ノノリキちゃん

良いじゃん、イベントっぽくてさ
( へらりと笑い 「 んと、君のは南瓜の仮装? 」 こてりと首を傾げ


>村山

村山、お前はなんの仮装だ、無免許医?
( 相手の格好を頭からつま先まで流して見て 「 そ、仮装しろ、って言われたらシーツでも被ろうかなって。ナニ、お菓子欲しいの?なら言わないといけない言葉あるよな? 」 飴をちらつかせながら悪戯な笑み



  • No.549 by ノノリキ  2017-10-05 22:41:46 

>村山さん

ふふっ。ありがとうございます!むーさんなら来てくれるって思ってました。(にぱっ/くすくす)
そうなんですね?了解です。でわ、気長に来るのを待ちましょう~!(こくん)

それ、似合ってますよ。いつものむーさんとなんか違う感じで。(目ぱちり/じいい)

>雅貴さん

はい!料理もお菓子もあるしサイコーです!(ぴーす)
あ、そうです。カボチャ色のワンピースを来た女の子です。笑
似合いますか、ね?(くるりとその場をまわってみせ首をかしげて)

  • No.550 by 雨宮広斗  2017-10-07 03:07:43 

村山》

…残念だったな、俺で
(自分をみて少しがっかりする相手を横目にそう言葉を返し、お菓子をチラリとみせながら「あぁ、欲しかったら例の言葉は?」と一応言ってみて←)


雅貴》

そ、何か言い訳みたいに聞こえるけど?
…どうしてもやれって言われたら仕方ねぇけど
それ以外はやんねーよ
(期待の目を向ける相手に相変わらずツンとした態度で)


乃々華》

…あぁ、お菓子これで良かった?
イベント上手くいくと良いな
(チラッと相手をみて上記をポツリと呟いて)

  • No.551 by ノノリキ   2017-10-08 23:11:02 


>広斗さん

はい!あ、私もこのイベントの為にクッキー焼いてみたんですけど?良かったら食べてくれませんか?(例のハロウィンの言葉を言って欲しそうな目で見つめ首をかしげて)

  • No.552 by ノノリキ   2017-10-08 23:53:34 


こんばんは!イトカンでイベント開催なうですよ!ハロウィンまでまだありますけどカボチャのクッキー焼きましたので良かったらいかがですか?南瓜苦手な方にはプレーンもあります!口似合うかわかりませんが…あ、あの言葉言わなきゃあげませんよ?(イトカンの扉前で新しいメンバーが来ないか今か今かと待ちながら小分けにしたクッキーをティッシュを配るように笑顔を振り撒き配って)

(/新規さん随時募集しております!!!ペコッ)

  • No.553 by 雨宮広斗  2017-10-09 06:45:19 

乃々華》

あぁ、もちろん
(何か言って欲しそうな目で見つめられ少し間をあけた後「…トリックオアトリート」と例のハロウィンの言葉を言って)

  • No.554 by ノノリキ   2017-10-10 00:06:29 

>広斗さん

ふふ、はい。味は口似合うかわからないですけど..(微笑ましい笑みを浮かべてはラッピングしたクッキー入りの袋を手渡し/自信無さげに眉を下げ)

  • No.555 by ノノリキ   2017-10-10 01:07:55 


(一人言)

ん…イベントイベントって開催はしてみたけど、皆さん楽しんでますかね?もちろん楽しいけど、なんだかたまに不安な気持ちに..って弱気になってたらダメっすよね!よし!新規さんも常連さんも変わらず来てくれるように今日もあげとこう!(イトカンの外でひとりぽつりと呟いてはひんやりした外の空気を吸い、空を仰いで)

(/募集あげです。)

  • No.556 by 雨宮 雅貴  2017-10-10 01:23:28 




>ノノリキちゃん

料理もあんの?ソレ、俺も貰っていいやつ?腹減ってんだけど
( きゅるると鳴るお腹押さえては格好つかないなと眉下げてて苦笑いをし 「 似合ってる、似合ってる。ノノリキちゃんは可愛いからきっと何着ても似合うよ 」 えくぼ浮かばせ乍ふはりと笑い


>広斗

言い訳じゃない、そんなわけないじゃん
( 図星の発言にあわあわと手を振って否定 「 んじゃあ、お兄ちゃんからの命令です。どうしてもやりなさい 」 腰に手を当てふふんと胸張りながらどや顔で決めて


  • No.557 by 雨宮広斗  2017-10-10 16:49:14 

雅貴》

なに、図星なの?
(分かりやすい相手の反応に無表情でじっと相手を見て「はぁ…、命令とかうぜぇ」と軽くため息ついて)


乃々華》

さっそくだけど、食べていい?
(相手の笑みにつられて軽く微笑み、ラッピングされたクッキー入りの袋を受け取り尋ね)

  • No.558 by 雨宮 雅貴  2017-10-10 19:01:47 




>広斗

う … 、まあ、さすがにこの年で、しかも男で、ハロウィンの仮装は恥ずかしいっていうか何というか
( たじたじと視線を逸らしながら苦笑いし 「 お兄ちゃんにウザい言わないの!ほらほら、広斗、折角のイベントなんだから偶にはお兄ちゃんの言う事聞けよ 」 何処からか吸血鬼の衣装持ち出しぐいっと押し付け




  • No.559 by 村山良樹  2017-10-11 07:40:43 


>広斗ちゃん

残念とか思ってないけど?…まぁ、ちょっと残念だけさー。( ははと笑いつつ上記をつぶやくと「広斗ちゃんもかよ…お菓子、オレに巡ってください。」ちらっ、と相手を見ながらてを前に出して )


>ノノリキちゃん

こんな、楽しいイベント参加しないやつなんかいねーだろう?(ふは )
うんうん、衣装ですげー悩んでたからなー。( 苦笑いし)

あ、まじで?良かった…。ノーちゃんはなんの仮装?(じーと見つめながら )


>雅貴ちゃん

医師免許ないから、そうなちゃうか。どう、似合ってる? ( うんうん、頷けばとりあえず己のかっこうを尋ねて「…ふぅん、雅貴ちゃんならヴァンパイアとか似合いそうだよなー血吸っちゃうとか言ってさー。…言わなきゃいけないことってなんだよ。お菓子くれないとイタズラするから…だっけ」お菓子と相手を交互に見て))

  • No.560 by ノノリキ   2017-10-12 23:58:33 

>雅貴さん

勿論ですよ!あ、わたしが取り分けましょうか?(一応女子力を見せるためにと、取り皿とお箸を手に持って美味しそうな料理を己がとってあげようとして「ありがとうございます!良い仮装が思い付かなくて..」可愛いと褒めて貰えば己の身なりを見ててへりと笑って)

>広斗さん

不味かったらすいません、、どぞ(相手の言葉にこくりと頷いては眉を下げ見つめ少し不安げな顔をするも「一応、上手く出来たほうだと思います..!」と付け足すように上記をぽそぽそと述べて)

>村山さん

それは開催した甲斐がありますね!(ふふっ)私もすごく悩んで…こうなっちゃいました(カボチャのワンピースをひらり/てへっ)
えと、カボチャの妖精?みたいな~、…(あは)
仮装って簡単に言ったけど、結局御遊戯みたいに。、

  • No.561 by ノノリキ   2017-10-13 00:01:13 


(/今晩わ!すいません。少しの間レス返が遅くなりました..;ペコッ 本日も募集あげでしときます!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック