STRAWBERRYサディスティックだコンニャロ!!

STRAWBERRYサディスティックだコンニャロ!!

ノノリキ  2016-07-05 05:09:57 
通報
こちらはあの某ドラマ「High & low」なりきりです!ご存知ある方もない方も閲覧感謝致します!需要ありますように!

ルールっすか?えと、キャラはオリキャラ禁制となっております。とりあえず一人一役。主は苺美瑠狂のノノリキっす。ストーリーはオリジナルで大丈夫です。ロルは短くてもなるべく回しましょう。…置きレスあり。ゆるーくあさーく。

ケンカ、殴り合いありですが死ネタにもってったりグロッキーなのは無しで、グループ外で仲良くするのもあり。話に沿った恋仲関係もフリーでやりましょ!(ITOKAN等の各チームのアジト使用可!)他になにか質問とかあれば、どぞ(息飲みあわあわ/うっす)

じゃあ、始めますか。SWORDstorystarted…

コメントを投稿する

  • No.562 by コブラ  2017-10-13 20:29:48 

)ALL


しばらく来れなくてすまない。
(レス蹴りごめんなさい)

  • No.563 by コブラ  2017-10-13 20:29:49 

)ALL


しばらく来れなくてすまない。
(レス蹴りごめんなさい)

  • No.564 by 雨宮 雅貴  2017-10-15 15:25:51 




>村山

似合ってる似合ってる、結構本格的な仮装じゃん
( ふはりと笑いながら頷き、胸にかかる聴診器を弄び 「 吸血鬼になれば、イベントにかこつけて女の子といい雰囲気になるかな。ああ、お菓子どーぞ 」 真面目な顔でふむと考える仕草をみせた後、飴とポッキーを渡し


>>ノノリキちゃん

良いの?じゃあ、お願いしようかな
( 相手の好意を笑顔でさらりと受け取ってはカウンターに頬杖をついて取り分ける相手の動作を見つめ 「 最近、寒くなってきたよな 」 ぽつりと呟き

>コブラ

お、久しぶりじゃん
( 片手ひらりと振って歩み寄り 「 なに、お前も仮装してねぇの?」 いつもと変わらない相手の服装につまらなそうに眉寄せ


  • No.565 by コブラ  2017-10-15 15:34:05 

〉雅貴


仮装なんてする訳ねーだろ
(ちら見して)

  • No.566 by 雨宮 雅貴  2017-10-15 15:38:52 



>コブラ

折角のハロウィンなのに?つっても俺もしてねえけど
( ゆたりと首を傾げて不満を露わに 「 そだ、お菓子いる?」 ちらりとお菓子見せて


  • No.567 by コブラ  2017-10-15 22:50:18 

〉雅貴

仕方ねぇから貰ってやるよ
(手を出し)

  • No.568 by 雨宮広斗  2017-10-20 15:13:12 

村山》

そ、女とか期待してたんじゃねーの?
(さらりと上記口にしては手を差し出す相手にお菓子握らせ)


コブラ》

久しぶり
(扉の方をチラリと見て)


雅貴》

…そっか
(適当にその辺に座り、押しつけられた吸血鬼の衣装を見て眉間に皺寄せ「…めんどくせぇ、嫌だ」と衣装を押し返し)


乃々華》

上手く出来てるじゃん、美味いよ
(袋をあけクッキーを一枚手に取り食べてみて素直に感想を述べ)

  • No.569 by ノノリキ   2017-10-21 15:06:26 


(/わわ、ほぼ一週間くらい空けちゃいましたね、すいません。レスお返ししときます。ペコッ)

>コブラさん

お帰りなさい!どこ行ってたんですか?(相手見つけ歩み寄り問いかけて)

>雅貴さん

ふふ、任されました!じゃあー…はい!どうでしょう?(料理を一皿分取り分け盛り付けては相手に手渡しながら「足りなかったら、遠慮なく御代わりしてください。」っと言葉を添えて微笑み)ですよねー。店の中のほうが外より暖房きいてて過ごしやすいっすね。(こくんと頷き)

>広斗さん

ほんとですか!?良かったー。(ホッとしたように胸を撫で下ろしてはふはりと安堵の笑みを浮かべ)

  • No.570 by コブラ  2017-10-21 19:21:09 

)広斗

よ、(手を挙げながら近づき)



)ノノリキ

ちょっと色々あったんだよ
(疲れたようにソファにすわり)

  • No.571 by ノノリキ   2017-10-27 00:17:56 

>コブラさん

ケンカ、…では無さそうっすね。とりあえずお疲れ様です(疲れてる相手に水を一杯入ったグラスを手渡して)

  • No.572 by ノノリキ   2017-10-27 00:20:52 


(/やば、;主が来ないと常連さんも来なくなってしまう…また気持ちを切り替えてハロウィン楽しみましょ!ってことであげときますね。↑ペコッ)

  • No.573 by コブラ  2017-10-27 00:33:04 

〉ノノリキ

さんきゅ(水を一気に飲み)

  • No.574 by 雨宮広斗  2017-10-27 01:31:31 

(/此方も遅くなりました、すみません!レス返しときますね;)


コブラ》

よっ、ここ座れば?
(軽く片手あげ挨拶を交わせば隣を指差して)


乃々華》

あぁ、本当
(相手の笑みにつられるように軽く笑みを浮かべ周りを見渡して「…飾り付けも乃々華が全部やったの?」と後に付け足すように尋ね)

  • No.575 by コブラ  2017-10-27 09:26:24 

〉広斗

おう、(隣に移動し)
久しぶりだな

  • No.576 by 雨宮広斗  2017-10-27 17:28:32 

コブラ》

ん、久しぶり
コブラも忙しかったの?
(首を傾げながら尋ね)

  • No.577 by コブラ  2017-10-27 21:17:19 

〉広斗


まあな、
ごちゃごちゃいろいろあったんだよ
(酒を頼み)

  • No.578 by 雨宮雅貴  2017-10-27 22:25:55 




>コブラ

だめだめ、ちゃんと言わなきゃいけない言葉があるでしょ?
( 悪戯な笑みを浮かべながらゆるりと首を横に振り


>広斗

この衣装結構高かったんだけど!広斗が着ないと無駄になる
( 押し返された衣装に眉を下げて困り顔し、ぶーぶーと文句を言いながらじろりとした視線を投げかけ


>ノノリキちゃん

おー、ありがとう
( 綺麗に盛りつけられた皿を受け取ってはえくぼを浮かばせた笑顔でお礼を述べ 「 いや、この量で十分。俺そんなに食べる方じゃねぇからさ 」 いただきますと小さく呟いてからぱくりと食べては美味いと表情を綻ばせ


  • No.579 by コブラ  2017-10-27 23:42:49 

〉雅貴

じゃあいらね
(手を引っ込め)

  • No.580 by 雨宮広斗  2017-10-28 00:12:21 

雅貴》

わざわざ高い金出してそれ買ったのかよ、つか何でそんなに俺に着せたいわけ?
(軽くため息つきながら相手の発言に少々呆れつつ疑問に思ったことを聞いて)


コブラ》

そうなんだ
色々と大変みたいだな、大丈夫か?
(同じく酒を頼みながら相手を気遣い)

  • No.581 by コブラ  2017-10-28 00:19:56 

〉広斗

おう、もう落ち着いたからな、
でもあいつらはしゃぎすぎだろ
(雅貴とノノリキみて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック