STRAWBERRYサディスティックだコンニャロ!!

STRAWBERRYサディスティックだコンニャロ!!

ノノリキ  2016-07-05 05:09:57 
通報
こちらはあの某ドラマ「High & low」なりきりです!ご存知ある方もない方も閲覧感謝致します!需要ありますように!

ルールっすか?えと、キャラはオリキャラ禁制となっております。とりあえず一人一役。主は苺美瑠狂のノノリキっす。ストーリーはオリジナルで大丈夫です。ロルは短くてもなるべく回しましょう。…置きレスあり。ゆるーくあさーく。

ケンカ、殴り合いありですが死ネタにもってったりグロッキーなのは無しで、グループ外で仲良くするのもあり。話に沿った恋仲関係もフリーでやりましょ!(ITOKAN等の各チームのアジト使用可!)他になにか質問とかあれば、どぞ(息飲みあわあわ/うっす)

じゃあ、始めますか。SWORDstorystarted…

コメントを投稿する

  • No.622 by ノノリキ  2017-11-07 23:25:34 

>広斗さん

あ!いえいえー!いつもより大きなバイクでスピード速くてテンションあがってしまって…(目的地に着いたのを確認してはヘルメットを外し)

>雅貴さん

風邪ですか?..実は先日まで風邪引いてまして、、もう治りましたけどね!(てへりと笑えば頬をぽりぽり)

  • No.623 by 雨宮広斗  2017-11-08 16:49:37 

雅貴》


べつにデレねぇし…
(誤魔化すようにそっぽ向き相手が納得すれば「じゃあ、暖房入れていい?」と)
つか少し腹減ったかも、雅貴なんか作って



乃々華》


そっか、たまにはドライブがてら気分転換にもなると思うしこういうのもいいんじゃね?
着いた、ここなんだけど行こうか
(バイクを停め店に向かって)

  • No.624 by 通りすがりさん  2017-11-10 21:36:06 

初めまして

  • No.625 by 雨宮雅貴  2017-11-13 20:44:28 




>ノノリキちゃん

なんだ、言ってくれれば俺が看病してあげたのに
( ふはりとえくぼ付きの笑みを浮かべるもののその表情から下心丸出しで

>広斗

… いいよ
( 渋々とまゆを下げた困り顔で頷き 「は、今から?絶対外に食いに行ったほうが楽じゃん。外食にしようぜ 」 相手が此方の意見を聞くとは思えないが駄目元でちらりと視線投げかけ




  • No.626 by 雨宮広斗  2017-11-14 04:17:50 

雅貴》


ん、最近ますます寒くなってきたし
(渋々ではあるが承諾をもらえばボソッと上記口にし「…外食か、仕方ねぇな、良いよ」とたまには相手の意見も受け入れ承諾して)

  • No.627 by 雨宮雅貴  2017-11-14 08:19:39 




>広斗

朝起きんのが辛いよな、ま、てなわけで俺が夜帰ってこなかったら何処ぞの誰かと朝まで暖めあってるとでも思っといて
( ぱちりと音が鳴りそうな程のウインクを飛ばし 「 え、いいの? 」 まさか相手が折れるとは思いもよらず目を丸くし


  • No.628 by 雨宮広斗  2017-11-14 08:58:40 

雅貴》


(相手の言葉を思いっきりスルーして「…作るの面倒なら外食でいい」と相変わらずツンとした態度で)

  • No.629 by 雨宮雅貴  2017-11-14 18:28:50 




>広斗

お兄ちゃんを無視しないの!
( 態とらしくむうと拗ね顔作り「 え、いや、でも … 」 譲られるとどうしたらいいのかわからずあわあわと


  • No.630 by 雨宮広斗  2017-11-14 20:45:35 

雅貴》


…うぜぇ
(態とらしく拗ねた顔をする相手を横目にチラッと見て「言い出したの雅貴だろ、飯作んのか外食どっちだよ」と)

  • No.631 by 雨宮広斗  2017-11-24 20:59:53 

…はぁ、誰も居ねぇし
(つまらなさそうにその辺をぶらぶらしてる)


あげとく

  • No.632 by 雨宮雅貴  2017-11-24 21:09:56 




>広斗

うざい … !兄貴が居たら言いつけて叱ってもらうのに
( ショックを受けたように固まり、べっと舌を出しては恨めしそうにじとりと睨み 「わかったよ、作る、作らせていただきます!何が食いたいの、広斗は 」がしがしと髪の毛を掻き毟りながらやけくそ気味に

ってか、遅くなってごめんね広斗
( 眉下げては苦笑い


  • No.633 by コブラ  2017-11-24 21:18:50 

〉ALL

ただいま

  • No.634 by 雨宮雅貴  2017-11-24 21:30:53 




>コブラ

お、コブラじゃん。おかえり
( 柔和な笑みを浮かべながらひらりと片手振って近づき


  • No.635 by 雨宮広斗  2017-11-24 22:48:03 

雅貴》

…兄貴に言いつけるとか餓鬼かよ
(これっぽっちも動じることなく軽く呆れたように上記呟き、暖房をつけソファーに座れば「栗おこわ」とやけくそ気味になってる相手に告げ)


ん、大丈夫(こくり)


コブラ》

あ、コブラおかえり
(相手の姿を見つけ側に行き)


  • No.636 by コブラ  2017-11-24 23:15:23 

〉雅貴

おう、久しぶりだな
(手を上げ)


〉広斗

ただいま、(来るまで待ち)

  • No.637 by 雨宮雅貴  2017-11-24 23:28:26 



>>広斗

… 兄貴が居たら広斗の方が " 兄貴、兄貴 " 煩いくせに
( 眉間に皺を寄せつつ何処か拗ねたように言葉を投げかけ 「 は … !?だから栗おこわって何なの!?なんでお前そんなマイナーなモンにハマってんの!?」

>>コブラ

もう、完全復活したのか?
( ゆるりと首を傾げては問い


  • No.638 by コブラ  2017-11-24 23:43:47 

〉雅貴

おう、心配かけて悪かったな
(照れくさそうに)

  • No.639 by 雨宮雅貴  2017-11-24 23:58:55 




>コブラ

気にすんな … って、お前が照れてんの珍しいな
( ふはりと笑いながら元来の兄貴肌も相まって思わずくしゃりと相手の頭撫で


  • No.640 by コブラ  2017-11-25 00:26:46 

〉雅貴

いいだろ、別に。
撫でんなよ(振り払い)

  • No.641 by 雨宮広斗  2017-11-25 00:30:36 

雅貴》


…うるせぇ、つかなに軽く拗ねてんだよ
(ふと長男のことを思い出して一瞬悲しげな表情になるが、直ぐに何時もの表情に戻し「携帯でレシピ調べれば分かんだろ、作れ」と)


コブラ》


…もう大丈夫なの?
あんま無理すんなよ
(側まで行けば相手を気遣うように言葉をかける)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック