大学中退

大学中退

あや  2016-06-18 22:44:33 
通報
になるかも。

コメントを投稿する

  • No.1407 by あや  2016-07-24 00:37:03 

こんばんは!
羽田…とゆことは飛行機ですか?
最近の空港は結構面白いらしいですね。
福岡まで…お疲れ様です。

結構な感じで自分の分が多いですね!w
まぁしちゃいたくなる気持ちはとてーも分かります、折角行ったからには、てゆー感じですかねw

今日休憩時間なくて流石に死にそうでした…。少し風邪気味です
ひろさんもお気をつけて。
近場の温泉もいいですね!気晴らしになります

そろそろおやすみなさーい

  • No.1408 by ひろ  2016-07-24 23:13:56 

ただいまでしたー。

飛行機でしたねー。朝と夜にフライト。なかなかない経験です。
たまにはいいけど、これが続いたらやだなー。
そんな感じで、昨日は温泉いって帰ってきてすぐ寝ちゃいました。

で、今日お昼に友達にたたき起こされて、買い物にまわってました。
ふとんにテレビに冷蔵庫に・・・引っ越しの買い物って大変だ。

いい気分転換とおもって、明日からまたお仕事がんばりまー。
お互いがんばりましょー!

  • No.1409 by あや  2016-07-27 21:53:24 

すいません、少し遅くなってしまいました。
おかえりなさい
飛行機は少しのるのが怖いですけど結構楽しいですよね!小時間なら!
飛行機で働いてる人も大変そうです…。
温泉行ってきたんですね!

お友だちが引っ越しされるんですか?

お仕事お疲れさまです!

  • No.1410 by ひろ  2016-07-28 08:42:56 

おはよーございます!
昨日は帰ってそのまま寝てしまいましたー。
今日からまた暑くなりそうですねぃ。

飛行機は、落ちたら死にますいうて、乗り慣れない人を怖がらせるのが楽しいです(ぁ

友人は同じ建物の中で部屋がかわるだけですが、それでも荷物の移動とか大変で。
たまりたまったものを整理するいい機会だとは思うのですがw

夏祭りもあちこちで見るようになりました。
それでは、今日もがんばりましょー。

  • No.1411 by あや  2016-07-28 12:09:48 

こんにちは!
お疲れさまです!
朝からクーラーつけてますねw

でも事故らない確率が高いんですよねw
それでも私は結構怖がりますが…。

なるほど、元から色々と片付けている性分ならいいですが私は汚くしちゃう派なので引っ越し大変だろうなぁ
たまには整理するのもスッキリして良いですよね!

終わる前に早く行かなきゃです
はぁーい

  • No.1412 by ひろ  2016-07-29 00:09:51 

こんばんはーー。
帰りましたっ。
昼間に書き込みできなかったのは、真面目に仕事していたということでっw

飛行機は事故らない確率は高いですよー。
でも事故ればほぼ確定で死にます。とかっw
後ろの方に座ったほうが生存率高いみたいですねー。

あやさんも、お部屋はちゃんと片付けてねー。
と、片付けられない自分が言います。

世の中には、片付けができる人間とできない人間がいるんです。
残念ながら、私は後者です。

そんな感じで、是非是非お祭りはいきましょー。
できれば一緒にいきましょー。

ということで、おやすみなさーい。

  • No.1413 by あや  2016-07-29 22:53:52 

こんばんは
お疲れさまです。
真面目に仕事が出来たとゆーことは良いことですw

後ろのが良いんですか!でもそれも
運ですよね…。結局は運命だとは思いますが

いやー私も片付けられないたちなので一生そーですねw直そうとは努力してますがなかなか難しいものです…。

そうですねー
花火みましょー
今日は少しマラソンをしたので疲れました
たまには良いものですよ。
おやすみなさい

  • No.1414 by ひろ  2016-07-30 00:16:46 

こんばんはー。ただいまでしたっ。
真面目に仕事が、真面目に仕事、真面目・・・zzz

はっ、つい眠くなってしまいました。

飛行機に乗ると、人生に一度くらいは墜落してみたいなーと思います。
そして生還してみたいなーと。危険な夢ですねw

世の中には、片付けができない人間がいるんだよ! うん!
そうやって、自分を納得させる日々ですw

横浜で花火をみましょー。
みなとみらいにいるので、探してくださいね!(ぁ

それでは、今日もおやすみなさいー。
良い夢を!

  • No.1415 by あや  2016-07-31 22:12:00 

おかえりなさい!
真面目といってねないでくださいw

墜落は嫌ですよ、ただでさえエアースポットとか怖くてたまらないのにw私あれ死にそうになりましたもん。
危険すぎなので夢見るだけにしといてくださいねw

しょうがない!うんw
汚部屋とか男性に言われたら結構ショックだなぁ…w

みなとみらいなんですか、お住まいw

  • No.1416 by ひろ  2016-08-01 01:26:07 

こんばんはー。
今日は友人の引っ越しをば手伝ったりしてました。

汚部屋は、異性じゃなくとも同性に言われてもショックでは・・・w
私もかなりひどい部屋なので、掃除は定期的にしないとですが。

住んでるところではみなとみらいではないですよー。
あんな億ションばかりのところに住めない! 横浜市……とは名ばかりの山奥ですw
仕事でみなとみらいに行くことも多いので、平日はそのあたり、ですなー。
あとは実家が都内のさいたま寄り、なので、東京横浜間をいったりきたりしてます。
あやさんは、私よりはずっと北のほうに住んでいるとみましたw

  • No.1417 by あや  2016-08-02 19:07:07 

こんばんはー
ご飯食べてお腹一杯です…。
お疲れさまです!

確かに同姓に言われてもショックw
自業自得ですが…。
定期的に出来たらいいんですけどねぇ、なにせ血液型もそーゆー感じです、やれない派w

確かに高そうです
山奥なのですか。それでもいいなぁ
となるとそこまであたしとと遠い訳じゃないですよ。
北とゆーのは、あたしは生まれは北の方ですけど今は違いますねw


  • No.1418 by ひろ  2016-08-03 01:01:20 

こんばんはー。
今日は神奈川新聞花火大会でした。
横浜で一番でっかい花火大会かな。浴衣のおねーちゃんがいっぱいいましたw
なにげにあやさん近くなのですねー。
これは、もしやすでに、浴衣のあやさんに会っているかも!?
今は南のほう、なのかなー。
みなとみらいであやさん探しするしかですねw

しっかりご飯食べておなかいっぱい、なによりです。
暑い夏ですが、しっかり食べてのりきろうー。
それでは、おやすみなさーーい!

  • No.1419 by あや  2016-08-03 17:02:02 

こんばんはー
新聞花火大会?聞いたことないです…
見に行きたかったです!
浴衣早く着たいなぁ

そうですね!横浜はたまーに行ったりします。赤レンガが特に私は好きですね、中華街も、あそこら辺は雰囲気がとても良いです。
まだ浴衣着てないので会えてないですよw

でもそろそろ夏バテとかで食べれなくなりそーです。クーラーで喉もやられてたり…。夏風邪にはお気をつけください

いつもお仕事お疲れさまです。


  • No.1420 by ひろ  2016-08-04 00:04:14 

こんばんはー。
なんてこった、誘えばよかったよ(ほろり)
浴衣のあやさんを連れまわすチャンスだったのにーー。
ってかっ、はよ浴衣着ないと、夏がおわっちゃいますよー。

そして、浴衣着ては来てないけど、たまには横浜にはいるんですね。
ということは・・・やっぱりお逢いしているかもっ?

と、期待に胸を膨らませておきます。

お互い夏風邪に気を付けて、ゆっくりまったりがんばりましょーー。
ちな、今日は木場のあたりにいっておりました。横浜だけではないのですw

  • No.1421 by あや  2016-08-06 00:08:43 

こんばんは
今日は一段と暑く死にそうでしたね…。

私を誘ったら全部
お祭りのもの奢ってもらいますよww
そうですね、日曜辺り私は着ます

たまーにですかね。
家族で遊びにいったりとかで良くいきます、お台場とかも結構好きです
そうですねぇ、社会人のかたがいたらヒロさんだと思うことにしますねw

そうですね、バイトの子も風邪引きさんがいます、はやく治してほしいですね。
多分クーラーでもやられちゃってるんでしょうが…

木場って聞いたことはありますがどこでしょ…

  • No.1422 by ひろ  2016-08-06 11:07:49 

こんにちはー。
今日は新宿でお仕事してます。
土曜日なのになのになのになのに。
お祭りの奢りくらいは全然おっけーっすよ!
むしろ誘っておいて奢れないなんてナサケナイw

社会人を見かけたら私と、、、それはきっとお祭りに私がいっぱいですねw
それはあやさんにとって幸せですか?それとも・・・w

木場は、お台場よりちょっと千葉よりでーす。
豊洲のちょっと先かな。あんまり行かないとこですよね、陸の孤島w

シンゴジラが面白いと聞いて、ちょっと見に行きたいな〜と思いながら、お仕事続けてきまーす。

冷房病には気をつけて、かぜもひかないようにねー。

  • No.1423 by あや  2016-08-07 23:24:13 

こんばんわ。
新宿行きたいですー
土曜日なのにお仕事でしたのね…私もバイトでした。
男としてのプライドですかねw

ひろさんがいっぱいてゆーのは
あまり…w言い方があれですねw

そうなんですか!なるほど
地理は苦手なのです

ゴジラ好きなのですか、男性ですね
私はあまりなのですw
今日もお疲れさまです!

今日お祭り行きましたが花火がとてもきれいで楽しかったです、珍しく飽きずに見れましたw
はぁい、ひろさんも。
おやすみなさい

  • No.1424 by ひろ  2016-08-08 02:04:17 

こんばんはー。今日も遅い時間ですがっ。
お互いお仕事大変でしたねー。暑いですけどがんばりましょー。

そうなのです。私がいっぱいなのです。
1匹見たら30匹は居ると…ってなんかダメなやつだーーー(涙)

そして、昨日はゴジラ見てきました。面白かったですよー。
としまえんの劇場行ったのですが、実は女性観客のほうが多かったかも。
カップルも多かったですが、女性2~3人で連れ立ってのお客さんが何人もいました。
怪獣映画っていうと男の子っぽい感じですが、最近は女性ファンも多いのかな?

そして、お祭りなによりでーす。ちゃんと浴衣でしたかっ??w
花火キレイなのはよかった、まだまだ暑い日続くけど、ゆっくり休みましょうー。
ではでは、おやすみなさいー。

  • No.1425 by あや  2016-08-10 12:27:08 

暑いと本当に動きたくなくなりますね…
こんにちは。

それゴキブリですよ←
ひろさんゴキブリだったんですかw

女性客多かったんですか!意外です。
まぁ有名ですもんね
カップルだと彼氏の方が見たいとか言ってついてきたって感じもあるんですかね。
そーゆー時代ですね!

浴衣着ましたがすぐ着崩れしちゃいますねえ
外国の方に一緒に写真撮ってくれとも言われました。珍しいんでしょうね、浴衣
はぁい、あまり無理なさらないでくださいね

  • No.1426 by たかし  2016-08-10 12:30:50 

あややっほー^o^
浴衣着せて欲しいの?^_^

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック