大学中退

大学中退

あや  2016-06-18 22:44:33 
通報
になるかも。

コメントを投稿する

  • No.1387 by ひろ  2016-07-17 16:02:18 

気持ちだけ伝わったということで(*´▽`*)

私も仕事先で外人の人が多いので、コミュニケーション必要なんですがなかなか……ですね。
もっとうまく伝えられたらーと思うことはしょっちゅうです。
最近簡単な言葉はちょっとだけわかるようになってきましたが、聞くのと話すのはまた大違いですねー。

ネットゲームとかって、海外の人とも一緒にあそべるみたいで、そういうのしたらうまくなりそうな。
でも最初がやっぱりハードル高いなーとおもってしまいますw

地震ほんとびっくりしましたー。ごろごろしてたのに目が覚めてしまいました。
ちゃんと起きろって話は、なきにしもあらず、ですが・・・w

  • No.1388 by あや  2016-07-17 18:05:28 

はいwありがとうございますw

ひろさんもそーゆーの多いんですか!
ひろさんのお仕事だと更に難しそうだなぁ
聞くと多少分かっても喋るのは発音も単語が思い浮かぶのもなかなか難しいですからね。

楽しそうですね!国境を越えてみたいな
最初入りづらいですねw

でも寝てるとなかなか分からなくありませんかw

  • No.1389 by ひろ  2016-07-17 18:11:39 

モスバーガーのコーヒーシェイクんま。

ミスコミュニケーションはすごく多いですよー。
言語だけじゃなく、文化も違うから、しょうがない。
こっちが良かれと思ったことで嫌われたり、向こうが気を使ってくれたのに、
私にとってはウザいだけだったりとか、ほんと良くあります。
それも含めて異文化コミュニケーションですねー。
同じ趣味とか持てれば、そこから話も広がっていくとは、おもうんだけどねw

二度寝三度寝状態でうとうとごろごろしていたもので・・・
完全に熟睡してたら、震度4くらいでは気づかないデスw

  • No.1390 by あや  2016-07-18 11:18:55 

コーヒーシェイクとか出てるんですか?
美味しそう。

色々あるんですねぇ…心を広く持たなきゃやってられなさそうですw
まぁでも合う合わないってありますから、同じ人間なのでそれもありますよね、きっとひろさんにも合う人が出てくると思います!同じ趣味の人とか少し雰囲気いいな、とか

私も案外気づかない方ですw
外で歩いてるときもたまに気づきませんw

  • No.1391 by ひろ  2016-07-18 12:14:47 

こんにちはー。
玄米フレークとかじゃない、レギュラーメニューなので、モスならいつ行ってもありますよー。
近くにモスがあるならぜひお立ち寄りをっ。

外人と合う人が出て、親密になりすぎるのも怖い気もっっw
でも、ヤツラは仲良くなるとほんと親密になれそうですけどもっ。
遊びに来いー、とかいわれたらちょっと楽しそうだな。

歩いてるときって地震気づきにくいですよね。
よっぽど揺れないとそのまま歩いてしまう。
ああいうのすぐ気づく人は、どうなってるんだろうかーー。

いよいよ梅雨明け?昨日までと一転して今日は暑くなりそうですが、
ムリせず過ごしていきましょー。

  • No.1392 by あや  2016-07-18 13:40:45 

それが近くにモスってなかなか
無いんですよね!マックくらいしか。

そんな怖い方々なんですか?w
お酒とか飲んだら結構盛り上がったり楽しそうですけどねえ

なんか察しがいい人なんでしょうね、体内の何かがw

今日雨っぽかったんですけどねー
すっかり晴れて暑く…。
三連休は皆さん楽しく過ごせましたかね

  • No.1393 by ひろ  2016-07-18 14:40:42 

あう……モスって探すと無いですよな。
どこかに出かけた時にいってみるしか。

中国人のお酒は怖いですよー。マジで怖いです。
相手がつぶれるまで飲ませる文化w
私はお酒弱いので、、、かなり、すぐ、ダウンしますw
和気あいあいしてるぶんにはいい人たちなんですけどねー。

体内の何か、それはきっと私たちには無いものですね。
第六感とか?w

そういえば、三連休だったんですねー。
割とごろごろしてしまいました。
勿体ないから、今からでもどっか行って来ようかな。

  • No.1394 by あや  2016-07-18 19:58:49 

そうなんですよねー。
美味しいから近くに出来てほしいなぁ

え、そんな感じなんですか…
無理矢理はキツいですw
ひろさんお酒よわそーな感じしますもんね!w

多分それですw
あ、今なんか違う!的な。

どこかいきましたー?

  • No.1395 by ひろ  2016-07-18 22:31:09 

本部に投書とかしたら近くにお店つくってくれないだろか。

て、私お酒よわそーなかんじします?
なぜわかった???(汗)
ちな、弱いですが飲むのは好きですよ。お酒の席の空気とか好きです。
ぎゃくに、たばこは全然すいませーん。

三連休は近場でごろごろ、日帰り温泉にいったくらいでーす。
あやさんはどこかで遊んできたりしましたかー??

  • No.1396 by あや  2016-07-19 00:03:30 

それは
結構難しくありませんかw

なんとなーく、女の勘ですー
皆いてワイワイ的な感じは私もすきです。
タバコは匂いもキツいしあまり好きじゃないですねw

あ、温泉いいですね!
私は特に…何かした覚えがありませんw

  • No.1397 by ひろ  2016-07-19 01:54:53 

難しいかなぁ。お客さんが集まることがわかればあるいはw

そして、いいカンしてますねーー。
もう、私の事はなんでもわかってしまう感じですかね(汗)
お酒は人を明るくすると思っているので、そういうお酒の席なら大歓迎です。
絡み酒とか困ったのも、まあ、少しなら・・・w

日帰り温泉よかったですよー。
最近はあちこちに施設できているので、平日でもたまに行ったりします。
暑いと自宅に戻るまでに汗かいちゃったりして、少し残念ですがw

連休とはいえバイトとかあると、何かできませんよねー。
人混みに行くよりはゆっくりして、平日休めるときにどこか行きましょう!

それでは、そろそろおやすみなさい。
またねーー!

  • No.1398 by あや  2016-07-21 00:01:57 

駅付近に出来ればいいですねw

何でもは流石に文章だけじゃ分からないなぁw
めんどくさくなる人もいますけどねw
少しテンション上がるだけならいつもと違ってきっと楽しいでしょうね、周りも

少し温泉行っただけでちょっとした旅行気分ですよね。
あの雰囲気好きです
私意外とサウナ好きですよ!w
あぁーそれでもクーラーつけてまた涼しく、ですねw

人ごみは結構気持ち悪くなったりして
苦手だったり…。
でも人間観察とか好きでたまに混ざりに行きますw

はぁい、今日もお疲れさまです
おやすみなさーい

  • No.1399 by ひろ  2016-07-21 01:23:19 

こんばんはーー。

でも、察しがいいんですねー。
お酒は、楽しいお酒にするのも、めんどくさいお酒にするのもその人次第、なので。
どうせ飲むなら自分もみんなも楽しくなれるお酒がいいなー。

サウナいいですねー。うっかり我慢大会にっw
最近はサウナよりも岩盤浴に入ってます。汗どばどば出ますよー。
余分な水分抜いて、老廃物流して気分良くなれます。
近場で岩盤浴とかあれば、おすすめでーす。

人混みは、ほんとに、たまにでいいかなーーw
どうせ休日を過ごすなら、落ち着ける場所がいいですね。
少し人里離れた山の中の温泉とか大好きで(また温泉かw)

それでは、今日もおつかれさまー。
お互いぐっすり、良い夢をみましょうーー。
おやすみなさいーー。

  • No.1400 by あや  2016-07-21 23:15:45 

こんばんは。

そーですね、たまーに勘が鋭いとか言ってくれる人は居ますw
その人がお酒弱いか弱くないかですねwケロッとしてるひとはしてますし。

自分一人ではいってるといつ出ていいのか分からなくなりますねw
いいですね!私もその内また行きたいなぁ、汗が普段あまり出ないのでw

山は好きですね、海も好きですけど。
緑は落ち着きます、もちろん温泉もあったらそりゃ最高ですよねw
人もいなくて貸し切り状態とかいいなぁ

今日もお疲れさまですー。

  • No.1401 by ひろ  2016-07-22 01:43:10 

こんばんは、今日も一日おつかれさまー。

お仕事でトラブってしまい、明日はちょっと現地までいくことに。
緊急出張はお金もかかるし、しんどいですにゃ。それが仕事ではありますがっ。

私はどちらかというと汗っかき。
ですが、代謝は良いほうが健康的だと思うので……その分水分とってしまいます。
あやさんも、岩盤浴にサウナに、体あっためるの意識すれば自然と汗でるようになりますよー。
冷え性にはならないでね。体が冷えると大敵です。

それでは、あしたもがんばりましょー。出張いってきまーふ!

  • No.1402 by あや  2016-07-22 21:44:55 

こんばんはですー。

緊急出勤の場合もろもろお金って
会社出してくれないんですか?

いいですね!汗かいた方がスッキリする気がします。
水分はむしろ取った方がいいんじゃないですかね?
もともと末端冷え性だったりしますw
足とか冬に酷いですね…。

今日も頑張りましたー!
なんかちょっと今日は疲れがでてます…。
出張お疲れさまです

  • No.1403 by たかし  2016-07-23 00:10:42 

やっほーたかしだよ!^o^

  • No.1404 by ひろ  2016-07-23 01:40:15 

こんばんはー。
先ほど、羽田から戻ってきましたーー。
日帰り福岡はやっぱり大変だったw

緊急の出張、もちろん経費は会社で出してくれるんですが、が・・・

交通費、宿泊した場合のホテル代 > 会社
ちょっと贅沢しちゃったごはん > 自分
ちょっと寄り道して観光 >自分
さらに途中でつまみぐい > 自分
みんなへのおみやげ > 自分
帰りが遅くなった夜食 > 自分 

みたいな感じで、余分な出費がw

そちらも頑張りまくったみたいで、おつかれさまー。
まずはお互い、ゆっくりやすみましょーー。

しっかりゆっくり汗ながしたいなー。

  • No.1405 by ひろ  2016-07-23 01:52:02 

んで、たかしおひさー!

  • No.1406 by ひろ  2016-07-23 16:41:20 

さすがに寝て過ごす休日。
あとで近場の温泉でもいってこようかしらん。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック