大学中退

大学中退

あや  2016-06-18 22:44:33 
通報
になるかも。

コメントを投稿する

  • No.1367 by ひろ  2016-07-12 12:59:33 

んむー、今日も暑いねー!

  • No.1368 by あや  2016-07-12 13:10:42 

こんにちは。
友達としてなら振りませんよw
だいぶ鬼畜ですね、それwwしませんから安心して奢ってくださいねw

結構いるんですか
そりゃスーツ姿でも花火とか夏を楽しみたいですもんねー。

少し笑ってしまう部分もありましたw
ホラー…とゆーか少し驚く程度でしたかね。

  • No.1369 by ひろ  2016-07-12 16:21:25 

と、友達から、よろしくお願いします(>_<)w
安心して奢ってとかいうあたり、なかなかに鬼畜ですねー!
こうして搾り取られていくんだ、、、w
まぁ機会を作れれば、それくらいはもちろんですハイw

仕事のあとで、近くで花火やってると聞いたら見に行きますからねー。
私もワイシャツで見に行きますよw 今年も幾つかは楽しみです。
近場に大きな花火大会とかありますかーー??

夏のホラーコメディ、新しいジャンル、だろうか。

  • No.1370 by ミシェル  2016-07-12 17:41:26 

ひろりん暑い^^

  • No.1371 by ひろ  2016-07-12 18:32:19 

暑苦しい、って、いわないでー。

  • No.1372 by あや  2016-07-12 23:24:56 

え、友達止まりですよww
冗談ですよw別に割り勘派ですから。

全部のお祭り制覇したいなぁ
食べるものでお金が無くなるけどw
近場…そうですねーあるっちゃーあります。名前は忘れましたがw

夜とか怖がることなく
眠れて良かったと思います、ある意味w




  • No.1373 by あや  2016-07-12 23:25:23 

ひろさん
暑苦しくないですよーw

  • No.1374 by ひろ  2016-07-13 00:39:27 

ひぃ、ひぃ、ひぃ
友達どまり宣言(ほろりっ
よし、目指せ友達以上!w

食事くらいなら普通におごりますよーw
そこはそれ年長のアレということでー。

あちこち色んなお祭りいきたいですよねー。
近場のお祭り回るだけでも、その雰囲気がたのし。

で、

暑苦しくないですよーw
          ↑

このあたりに、なんかニヤニヤしてるあやさんを感じますw

それでは、今日もおやすみなさいーー、またあしたーー

  • No.1375 by あや  2016-07-14 01:18:00 

いやいやいや
ひろさんにはもっといい人居ますよw

なるほど。流石ですw
年長のアレとゆーものに甘えたいですね。

あの雰囲気良いですよねー
歩いてるだけで楽しいし

ニヤニヤしてましたかねw
今日は雨でしたが何とか乗り過ごしましたー

おやすみなさい。

  • No.1376 by ひろ  2016-07-14 22:07:44 

えー、あやさんがいい(>_<)w

今日はすごい雨でしたねー。
おかげでこの時間は少し涼しくなりました。
台風が梅雨を持って行ってくれると、本格的なお祭りの季節。
はよ気持ちいい夏がこないかなー。

涼しくなったので、あったかい味噌ラーメンを食べてます。
結構、遅い時間なので、やばいかなーー(汗

  • No.1377 by あや  2016-07-15 11:17:13 

いやいや、あたしは
やめといた方が良いですよw

やっと今日曇りですね。
農家の人とかは雨がふって少しは良かったんでしょうか、ダムとか。
あんま暑い夏はイヤですけどねー。
お祭りの看板をよく見ますね!この頃

私もこの前味噌ラーメン食べました、なんか北海道に売ってるやつらしいですw
太りますよー夜遅くに食べるとw

  • No.1378 by ひろ  2016-07-15 11:37:04 

もっと、自分に、自信を持ってーー!!

朝は雨がちらついていて、オフィスに来るまでに少し濡れちゃいました。
傘さすほどでもない微妙な天気ですねー。蒸し暑くならないといいけれど。

ラーメンも好きだけど、お祭りの屋台の焼きそばもいいなー。
持って帰って食べると油っこくて食べられたもんじゃないのに、
お祭りの雰囲気にのまれて食べてしまうアレw
あつあつだと、美味しいんですよねー。

今日も楽しくいこー!

  • No.1379 by あや  2016-07-15 13:50:38 

持てませんーーー!!

とりあえず涼しくて
仕事はしやすそうですよ。
少し雨に濡れたのなら風邪ひかないでくださいね。

この前のお祭りで焼きそば食べましたー
たこ焼きも!なんであんなに美味しいんでしょうね。
唐揚げ食べてたら外人の方にどこに唐揚げあるのか聞かれましたw

今日はバイトがんばりまーす

  • No.1380 by あや  2016-07-15 13:51:01 

匿名さんはもう来ないんでしょうか…

  • No.1381 by ひろ  2016-07-16 02:08:10 

ただいまですーーー
今日はお酒の席だったので、よっぱらいです。
あやさんが自信を持ったら、それはもうきっと美人です。
そんなあやさんが大好きです。

外人の人にから揚げ聞かれたって、英語バリバリだったりするんですかー?
英語できなくて苦労しているので、少しうらやましいです。
そして、バイトおつかれさまーかな。ゆっくりやすんでくださいねーー。

匿名さん、みてるなら帰ってきてほしいなあ。


と、そんなあたりで私も限界、寝ます倒れます動かなくなりますーー。

  • No.1382 by あや  2016-07-16 13:27:43 

それほんと、少し酔ってるよーな
言葉ですねw
こんにちはー朝からのバイトでした。

まさか!英語なんて中1のすら分かりませんよ!w
指差されたからこっちもそこの場所にあるよって指差しで教えただけですw

ありがとうございますー。
早く戻ってくるといいなぁ

  • No.1383 by ひろ  2016-07-16 15:47:34 

こにちはー、バイトおつかれさまー。
それでは、シラフでも一言、あやさんは美人です。大好きですよ^-^

言語ができなくてもコミュニケーションできるの、素晴らしいです。
最近町中にも外人さんが増えたし、英語話せたらいいなーって思う。
でも、新しい言語を覚えるのは難しいですよねー。

Skypeとかで国際通話もタダでできるし、海外の友達つくるといいのかしらん。

  • No.1384 by ひろ  2016-07-17 13:29:26 

地震びっくりしますた(・・;

  • No.1385 by 匿名さん  2016-07-17 14:12:50 

顔も見た事無いのに出会い厨きもっ

  • No.1386 by あや  2016-07-17 15:42:21 

美人でも何でも無いですw
お気持ちは受け取っときます(*´∀`)

そうなんですよね、ジェスチャーでも伝わるときは伝わるし、なんとなーく感じ取れるものもあります。バイト先も外国の方も多いので特に感じますね。
もちろん英語話せたらそれはとてもいいなぁとは思いますがw
難しいですよねえ

それも楽しそうですよね、
色んなこと話せそう

地震急でしたね…。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック