大学中退

大学中退

あや  2016-06-18 22:44:33 
通報
になるかも。

コメントを投稿する

  • No.1467 by あや  2016-09-15 12:08:38 

本也さん?最初ほんやさんって読んでしまいました、すいません。w
初めまして!

人が来るのは久々です!
よろしくお願いします。

  • No.1468 by ひろ  2016-09-15 21:19:14 

おひさしぶりーおかえりなさーい!!
もうあやさんが来ないので寂しくて毎晩枕を涙で濡らしてましたよ(T_T)

そして、本也さんいらさいましー。
なんと読めばよいのでしょうか(._.)

家族を作るー。
うーんうーん、家族がいるビジョンが見えない!
だめだーこりやぁぁぁ(汗

最近、運動不足がちょっとひどいので、1時間くらい走ってきました。
消費カロリー、200キロカロリーくらい。

気持ちよくお腹がすいたので、
夕食にはがっつりお肉を食べて(普段よりプラス500キロカロリー
ご飯もおかわりして(プラス150キロカロリー
さらにケーキまで食べちゃいました(プラス、、、考えたくない

あれ???

そんな感じですが、私は元気です!
みんなも体調くずさないようにしましょー!

  • No.1469 by あや  2016-09-17 15:01:42 

そんなにですかw
もー泣かないでくださいねw

家族がいるビジョンが見えないのは
寂しいですよー。
少しでも思い付かないですか?奥さんがいて子供がいて犬がいてみたいなw

一時間走るって凄いですね!
私体力なしなので無理です。

それまさか全部食べちゃダメですよ
元通りに…←

でも気持ちは分かりますねw

今日もバイトで疲れたぁ。
そして通信受かりました。

  • No.1470 by ひろ  2016-09-17 15:14:03 

ああああ、あやさんが、帰ってきて、よ、よかったよおぉぉ
えぐっ、えぐっ・・・
てな感じにうれし泣き!

最近、土日は実家に戻ることが多いので、
ジジババがいて、いぬいぬが居て・・・みたいなw
嫁さんをもらうことは、ちゃんと考えないとダメですねー(遠い目)
あやさんは、そういうビジョンってあるんですーー?

そして、もちろんしっかり食べました!
健康第一! カロリーなんて気にしたら負けだ!!^-^

そしてぇ、通信合格おめでっとぉーーー!!
早速次の未来が見えてきましたねー。入学した後に備えて、準備の勉強はしておかねばですね!
でも、バイトで疲れたならまずはゆっくりおやすみです。

  • No.1471 by あや  2016-09-18 18:32:56 

そんな日にちあけましたっけ、私w
よしよし、落ち着いてくださいー。

実家だと落ち着きますか?
私は…そーですね、うっすらと家庭の理想のビジョンはありますけど、叶う気はしませんw

食べたんですか!太りますよ←

準備の勉強てなんでしょうw
入ったのはいいんですけど、本当にやっていけるか今は不安で。
人より覚悟とか足りないんじゃないかなーって。大人たちとやっていけるかとか、自分自身のこと信じられないです

  • No.1472 by ひろ  2016-09-18 21:56:54 

こんばんはーー!
なんとなく、一世紀くらいいない気がしてましたよ!!
……ぜはー、ぜはー、ぜはー。おちつきました。

夢は、かなえてなんぼです! 一歩ずつ近づいていかねばねー。

カロリー的には増えていても、たぶん、健康的にはなっているはず・・・
目に見えてデブが進行したら、考えようorz

なんか、事前からちゃんと勉強しておかないと、ついていけなくなるかなーとか
そんな偏見をもっていました。そんなことはないのかな?

あやさんの覚悟は、他のだらだら順風満帆に学生生活続けている人たちよりも
ずっと強く持っていると思いますけどねぃ。
少なくとも入った学校やめて通信にいくって決断をしてるわけですし。
誰かに言われたわけではなく、自分できめて、ね。
だから、そこについては私は心配してないでーっす!
私から見て、あやさんは十分信頼するに足る人ですよー。人として、ね。
安易に、自信持ってもいいんだよ、とは、言わないですけど^-^

  • No.1473 by あや  2016-09-20 14:58:37 

そんなに居なかったらヤバイですねw
そしてだいぶ長生きですw

近づいていけてる気がしませんが
頑張りますー。

私お腹が特にヤバイですねw
腹筋は二日坊主だし…。

んーどうでしょう
事前に勉強するもんも特にないし教材来るまで待とうかと。

ひろさんに人として信頼するに足りる人だなんて恐れ多いです…。
自分のこと卑下したらきりありませんから言いませんけど、最近だらけてるなーって。このままやる気が出なかったらって思うと不安です、自分自身のこと正直分からなくてw
それでもいざとなったら動けますかね…。
とゆーか動かないと周りにも申し訳ないですけどね。



  • No.1474 by ひろ  2016-09-20 16:58:34 

こんにちはーー

お互い、直近の目標は、運動とダイエットですね・・・
がんばろう、がんばろう。
でも、水着を着てー、とかいってるのだから、まだまだ余裕ではっ??

事前に勉強できないなら、今のうちに遊び倒して待つしかないですねー!
せっかくだから旅行とか行っておくのも。台風ですがっ。

いろいろやること詰め込まれて押し込まれてた学生、とくに義務教育の頃を思えば、
日常の自由度って、大学、社会人・・・になるほど増えていくような気がしますよー。

その分、与えられるだけのことやってれば褒められた時間は終わってしまって、
自分で決めたことに対して、自分で結果だして、自分のことを認めていかなきゃならないんですが。

今はそういう経験がなく、まだこれからなのだから、ある意味自信がないのは当然かな?
あやさんが自分で決めた道は始まったばっかりなので、あとはそこでどれだけ結果出せるかかと。

まあ、気負いすぎず、力を抜くときは抜いて、入れる時には入れて、気楽にいきましょーよ。
台風だし、家の中でだらだらするのも一興です。

どうせ、教材とどいて学校はじまったら、やる事やりたい事いっぱい出てくるので!

  • No.1475 by あや  2016-09-26 16:27:11 

最近給料でたので
お金に余裕がでたあやですw

そうですね…下腹がヤバイので
気を付けねば。
水着は着れる程度ですが、もー冬に近づきますね

旅行今行きたいですね~
江ノ島あたりゆっくり行きたい所です。
きっと楽しいだろうなぁ、秋に行ったら涼しくて

あー確かに、自由は意外と増えていきますね。行動範囲も。あまり深く考えない方が良いのでしょうか

自分で自分のこと認められるよーになるのはまだまだ先ですね。
結果出すのは怖いですがとりあえず目の前にある課題をひたすら手を動かしながらやるしか無いでしょうね。そしてればいずれ終わりも見えてくるかな。w

今カフェにいるのですが
いつもよりオレンジジュース出てくる量が多くて嬉しいですw

  • No.1476 by ひろ  2016-09-26 23:45:37 

ごちそうさまです!!
横浜まで来て海の見えるレストランでごちそうしてくれるなんて。
あやさん……素敵ですね。下腹がヤバくても素敵ですねー!

台風すぎたらあっという間に涼しくなりましたねー。
といっていたら、明日は暑くなるみたいですが。

江の島来るときにはぜひ声かけてくださいねー。
一緒にしらす丼を食べましょうー・・・って、食べることばっかは、やばいーー。

深く考えずに、楽しんで、手を動かして、
大丈夫、実績は後からついてきますよ。

私も今朝はオレンジジュース飲みました。
コンビニで紙パックの買って、ですけどw
カフェだとなんとなくコーヒー飲んでしまいますねぃ。

  • No.1477 by あや  2016-09-27 00:00:20 

あれれ?w
給料は入りましたが奢るとは言ってませんよ!あとそこ高そうですw

下腹がヤバイのは忘れてください…。

そうですね!今日は何となく
気温が暑くなりましたが。
明日もなんですねー

しらすにはあまり良い思いでありませんね
生臭い感じが…。家で食べたやつですけどね


でも一歩手前で頑張らなくなっちゃいそうで恐いですね。
人間ってそーゆー生き物じゃないですかw

オレンジジュース美味しいですよね!
海外いった時のとか美味しかったなぁ
コーヒーめっちゃ砂糖とミルクいれます

  • No.1478 by ひろ  2016-09-27 00:09:12 

うわああん、愛が足りないよー。
愛にあふれたあやさんなら、きっとご馳走してくれると思ったのにw

下腹は……ほら、もう服で隠れる季節ですし、ねw

ありゃー、では、生臭くない海鮮丼でも。
江の島のあたりは海産物がおいしいイメージが。
でも肉でもいいんですよ、肉でもっw

頑張らなくなってもいいんです。疲れた時はゆっくり休むものでっ。
生ジュースとか超うまいです。

JRのホームに、ハニーズバーってあるじゃないですか。
あの生ジュースが好きで、たまに贅沢して飲んでます。

へたなカフェのジュースよりおいしい気がするw

  • No.1479 by あや  2016-10-03 19:07:49 

もうだいぶお金が無くなったあやです。w

確かに、二の腕も隠れる時期ですね
寒くなって日が沈むのも早くなりました

お肉食べたいですねー
今ローストビーフ食べたいです←

でも果物が結構アレルギーで
飲めなかったり…。

あ、ありますね!
あそこ美味しいですよね、レモネード的なのは飲めたので良かったです

ちょっと高いですけどねw

  • No.1480 by ひろ  2016-10-04 00:53:42 

こんばんはーー。
今日は遅くなっちゃいましたー。
もう金欠とな、おそるべしですねあやさん!
でも、僕まだ奢ってもらってないよー!!!w

にくーー、さかなーー、くだものーー。
美味しいものは美味しいですなっ、モリモリ食べるがよろしでっ。
アレルギーのものはのぞいて食べましょぅ!
食欲の秋ですからなーー。

ちょっとお高いが故にたまの贅沢っっ。
そんなのもありで、楽しく秋をすごしましょー。

ああ、美味しいものが食べたいなぁぁ。

  • No.1481 by なつ  2016-10-06 09:22:23 

お久しぶりです!

レモネード美味しいですよね!
自分も大好きです笑

  • No.1482 by ひろ  2016-10-06 22:19:47 

なつさんおひさしゅーーおかえりなさーーい!!
秋は色々おいしい季節ですぞーー。

と言ってたら、今日は夏が戻って来たくらい暑かったw

  • No.1483 by なつ  2016-10-06 23:23:11 

ひろさんお久しぶりです〜!
今日は大好きな抹茶を早速食べました笑

今年の10月は例年よりも暑い日が多くなるらしいですね(>_<)

  • No.1484 by ひろ  2016-10-07 00:24:30 

抹茶いいですなーー。
明日はすごく寒くなるみたい。今日は暑かったのにー。
お互い、体調崩さないように食欲の秋をたのしみましょい!

  • No.1485 by あや  2016-10-10 12:07:17 

お久しぶりですー
最近寒くて喉いたいです…。
でも夏よりは秋がすごく好きだし、過ごしやすくていい季節になりましたね。

紅葉もまだだけど見に行きたいなぁ。
美味しいものとゆーとカボチャこの前食べましたねwでもさつま芋がまだ…。

なつさんもお久しぶりです
抹茶アイスとかなら私も大好きなのですw


そして通信の単位とか日程とか場所決めについて今特に迷い中です…

  • No.1486 by ひろ  2016-10-10 14:26:37 

こんにちはー。
風邪ひかないようにねー。そしてもうすぐハッピーハロウィン!
ぜひここはいい感じに仮装をば……(’’*

入学決まってもまだまだいろいろ大変そうですねー。
単位は、やりたいことをまず決めて、それからなのかしら?
話し相手くらいならなれますので、なんでも相談してくださいねー。

自分の道なので、迷うだけ迷って最後は自分で決めるのが、一番でふ^-^

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック