独り言

独り言

輝希  2016-05-29 18:20:52 
通報
基本的アニメやらゲームの話(nlcpのことやら)。実況歌い手やら。リアルの愚痴。
どなたか来てくださったら、それなりにお相手いたします。

コメントを投稿する

  • No.861 by 雨羽  2017-06-07 21:40:55 

スラもり2とか懐かしすぎィ!!ミラーがすごい好きだったなあ

  • No.862 by 雨羽  2017-06-07 23:17:08 

罪悪感ん……ですかねぇ……

  • No.863 by 雨羽  2017-06-08 07:23:10 

すげぇシーナさん思いだす

  • No.864 by 雨羽  2017-06-09 21:28:24 

にのちゃん一番好きかも

  • No.865 by 雨羽  2017-06-10 07:44:14 

うわあああげろげろ!!
学年きってのクズと付き合う夢みた!!最悪!!腹立つから小説のネタにしてやるわ!!

  • No.866 by 雨羽  2017-06-10 18:34:11 

まってまってまってうそやん
データ全部消えたが!!

  • No.867 by 雨羽  2017-06-15 20:31:10 

ピカチュウほんまかわええ
ライチュウ派だがな!!

  • No.868 by 雨羽  2017-06-17 23:02:22 

書き込みやすい雰囲気じゃねーなってことに今気付いた俺氏

  • No.869 by 霧眞  2017-06-17 23:06:53 

どもです。さっきから何度も何度もすみません〜|||||(´ω`;)|||||
そんな大した話じゃないんですけど、ログインしていない様なので、ボードで話すよかこっちのが良いかなと。
相談なんですけど...今大丈夫でしょうか?

  • No.870 by 雨羽  2017-06-17 23:07:54 

相談?ですか? はい!なんでしょう

  • No.871 by 霧眞  2017-06-17 23:11:26 

雨羽さんの作品、一番始めに自己紹介の定型文みたいなの載ってるじゃないですか。
あれを私も考えたいんですけど、どうも思い浮かばなくて...
良ければ、案出して頂けたらと!!

  • No.872 by 霧眞  2017-06-17 23:13:18 

それと、私今年で受験なんで、今すぐにとは言えませんが。(笑)
来年くらいにでも、合作の事を考えて頂けると嬉しいです。
是非雨羽さんと、あんスタの合作をしてみたいです...!

  • No.873 by 雨羽  2017-06-17 23:13:26 

自己紹介の定着文……?
あれですか?「はじめまして。桜に菊に~」ってやつですか?それともくっさいポエムですか?

  • No.874 by 雨羽  2017-06-17 23:14:01 

合作なんかやるにきまってるじゃないですか!!!

  • No.875 by 霧眞  2017-06-17 23:16:50 

うーんまあ、ポエム?も名乗りも含めてですねー。
「桜に菊に...」的なのと、それとあと一言。
こう、ユーチューバーでもあるじゃないですか、ハローYouTube、みたいなの(笑)

  • No.876 by 霧眞  2017-06-17 23:18:49 

合作ありがとうございます...!
是非!! 前々からお願いしようかと思ってたんですけど、流石にいきなりとか馴れ馴れしすぎるかなと思っていまして。
受けて頂けるなら、それ以上の嬉しい事なんて無い...!

しかし作風があまりにも違うと読んでる方も苦痛ですから(笑)、一度私の作品を覗いて頂けたらと。

  • No.877 by 雨羽  2017-06-17 23:29:01 

あー笑、ああいうね。えっとですね
ポエムは……こう……、インスピレーションのままに……() 作品のこと考えて作りますね。例えば今日の燈堂なんかのポエムは、燈堂のデホォ名が波月なんですね?だから、なんか、夜の湖に月明かりが一筋さしてるような感じが想像されるじゃないですか。それたらそれをロマンチックに文におこすだけですね。
自己紹介はな~笑 私、桜菊兎も雨羽もそうなんですけど、一発でその名前の読み方ってでてこないような名前してるじやないですか笑 だから、覚えてもらいやすいようにって、ああいう感じに自己紹介してるってだけなんですよね~笑 あとは割と無名なんで、とりあえず「初めまして」いれとけ、みたいな笑
だから、あんまり思いつくものは……。適当にキャラのセリフをちょっと変えてみたりとか?かなぁ。
一言はわからない!笑 割と紹介文適当にやってる勢ですごめんなさい!笑

え、合作いつでも誰でも募集中なのになぁ……馴れ馴れしいとか気にしないのになぁ……。あ、はい!みます!

  • No.878 by 霧眞  2017-06-17 23:33:45 

何かめっちゃアドバイィス!!(笑)
ありがとうございます!! そこまで真剣に考えて下さったの嬉しくて泣きそう()

合作は初なんでねー。めっちゃ嬉しいです。
あんスタで構いませんか?
見たところポケモンもお好きみたいですが、私ポケモンは知らないもので。。。

  • No.879 by 雨羽  2017-06-17 23:37:32 

いや大分な答えでしたけど!笑 あんなんでいいですかね?力不足です、かたじけない……()
あ、マジすか。合作何回もやってるのに未だに慣れない勢です(どやあ)()
ポケモンなんか合作するもんじゃないっすよ!(突然のdis) あんスタで大丈夫かと……。あ、さっき作品の題名だけみてきたんですけど銀魂知ってるんですね!元銀魂厨なんで銀魂もいけますよ!まぁどっちでもいいですけど!

  • No.880 by 霧眞  2017-06-17 23:43:30 

おおお銀魂も知ってらっしゃる!?
嬉しい。素直に同志が居た事が嬉しい。(笑)
私どっちでもOKですけどね〜...?
サキトさんはどっちが良いですかね?
頼んだ身ですし、どちらでも構いません!!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック