独り言

独り言

輝希  2016-05-29 18:20:52 
通報
基本的アニメやらゲームの話(nlcpのことやら)。実況歌い手やら。リアルの愚痴。
どなたか来てくださったら、それなりにお相手いたします。

コメントを投稿する

  • No.801 by 佐久馬  2017-05-20 21:52:29 

遂に来てしまう修りょ。頑張ってくださいねマジでぇ。……ウヒョヒョ~サキト3いるかなぁぁー??()

  • No.802 by 雨羽  2017-05-20 22:02:09 

ねぇきいて!()今熱計ったら微熱あったんだよね(爆笑) でも親にいうと面倒たがらお茶のペットボトルを額にあてて額を冷やしてるんすよww
修学旅行いけるかな?()
とりあえず今日のところはもう寝ようと思います。どうせ寝不足ですので。……ほんとに寝不足に強い体になりたい()
ではおやすみなさーいw

  • No.803 by 佐久馬  2017-05-21 14:06:31 

原爆ドームなう

  • No.804 by 佐久馬  2017-05-21 14:13:42 

赤い小豆色とかねぇぞ……くそっ意外と広かったッあなどっていた……くそぉいねぇサキト3いねぇ!!

  • No.805 by 佐久馬  2017-05-21 16:15:14 

諦めて帰ってるなう。何かバスがいっぱいありますね。制服は……なぁんかリボンが付いてるね!赤いね!あれ?高校生かな??まあいいや!!

  • No.806 by 雨羽  2017-05-23 19:57:02 

ただいまぁぁぁ!!
佐久間さん!!おしい!!うちのリボン赤くない!あんなにでかくないんだ!!うちは青のヒモリボンなんだ!!

  • No.807 by 雨羽  2017-05-23 19:58:27 

間じゃなくて馬だった!ごめん!

  • No.808 by 佐久馬  2017-05-24 21:40:14 

爆笑。青いリボン……えぇ、あったかなそんなん。くそォ見つけられなかったよ!まぁとりあえずおかえりなさい無事でよかった()

  • No.809 by 雨羽  2017-05-24 22:34:01 

あったんだなぁ、実は…。ガイドさんに平和公園グルグル歩きまわされてたからなぁ、見つかりにくかったかと……。
私は無事ですね!級友たちは酷いことになってんの何人かいますけど(笑顔)


熱中症で倒れたやつとかいたなぁ……。あと同室だった子たち、みんな気持ち悪いっていってたなぁ……。熱中症はともかく、同室の子たちに関しては確実に私のせいなんだよなぁ……。病原菌撒き散らしてやったよ!ごめんなさい!! まぁでも私も症状悪化して声ださなくなってるからお互い様だと思うんだ!!()

  • No.810 by たけぞん  2017-05-24 22:43:52 

明日、おきたくね

  • No.811 by 雨羽  2017-05-24 23:05:53 

起きたくねぇ?
同意。ってか学校いきたくねぇっつーか部活いきたくねぇわ。学校爆発しねぇかな。

  • No.812 by 雨羽  2017-05-25 12:56:52 

学校早退wwwうけるwwww
……はぁ。

  • No.813 by 雨羽  2017-05-25 18:55:13 

風邪つれー、頭いてー、って感じなんだけど、次の瞬間には「あ、これ短編に使えるな」ってなるからきっと俺は大丈夫なんやろうなって。

  • No.814 by 雨羽  2017-05-25 18:56:35 

でもね!風邪ひいてるとね!会話文だけのやつか えぐいくらいかっったい文しか書けないんだよね!!これは!よろしくないね!!

  • No.815 by 雨羽  2017-05-26 19:07:45 

くあはー!!金賞とってやったぜ!!見下してたやつらざまぁねぇな!!ポスターは絵の上手さじゃねぇんだよ!そこでしか威張れないやつらは一生そこでグチグチいってな!!ばーかばーか!!

  • No.816 by 雨羽  2017-05-26 19:09:08 

すっきり( ̄▽ ̄)b

  • No.817 by 佐久馬  2017-05-27 11:18:24 

ポスターかぁ……ァァあれかぁ。何かと作らないといけない時ってあるよな……スッキリされててよかった(´<_` )

  • No.818 by 雨羽  2017-05-27 11:32:06 

うちの部ってポスター部みたいなところあって、年中ポスター描いてるんすよ……つらい……

  • No.819 by 雨羽  2017-05-27 11:42:44 

滝レオさんの発言のお陰で自信が持てました。やはり僕はさもてしに関しては傍観に回ろうと思うのです。あのcpは俺の手が出せるところにいない!!(ボフボフ)

  • No.820 by 雨羽  2017-05-27 12:27:54 

さもサモ伏線張るのうまくな~い……?ネビロスさんの最後の台詞鳥肌やばかったぞぉい……

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック